誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    進撃の巨人

進撃の巨人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「進撃の巨人」のブログを一覧表示!「進撃の巨人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「進撃の巨人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「進撃の巨人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

切り絵の扉進撃の巨人
進撃の巨人 前回に続き、友人のために切ったものです。進撃の巨人のクリスタ・レンズです。進撃の巨人も無知です(´-ω-`)とりあえず、可愛いと思います笑友人が喜んでくれてよかったですヾ(o´∀`o)ノ↓元絵 ... » more
テーマ 進撃の巨人 切り絵 クリスタ・レンズ

【旅日記】1泊2日日田の旅 Vol.5 豆田町で日田祇園 豆田町に到着ちょうど日田では日田祇園が開催されてて、山鉾の姿が天気も良かったし、多くの人で賑わってた日田のフ ... » more

京都への通勤は、思ったより体力を奪って・・・。その割には、USJとか行きましたけど(笑)。さて、祇園祭でちょいと調べておりましたら、あの長刀鉾。昔は、てっぺんにじじい(三日月宗近)がつけられていたとか。今は、竹製のよ ... » more

アニメホビー アニメフィギュア 進撃の巨人 再び アニメファンのみなさんへアニメフィギュア進撃の巨人を再び取り上げようと思います。というのもアニメ第二期がどうやら制作ということらしいですね・・それより実写版・・映画化された進撃の巨人はみなさんにはどうだったのでしょうか・・ ... » more
テーマ アニメフィギュア 進撃の巨人 アニメホビー

喫茶BRAMBLY HEDGE今日も休日出勤です
作業自体は簡単に終わったので、問題ありません。あとは「進撃の巨人」19巻を読んでいました。先に読んだ娘が「たいへんなんだよ!」と騒いでいて、「あー、続きが心配!」と騒いでいました。確かに、これは気になる展開です。 ... » more

【旅日記】1泊2日日田の旅 Vol.5 ひびきの郷と大原屋  豆田町散策を楽しんだ後はこのブログでももう幾度となく登場している豊後大山ひびきの郷へ大山では梅祭りが開催されていました{%ビックリマークhdeco% ... » more

オルオ「やっぱり無理っすよ…巨人なんてぶっ殺すだけでも命懸けだってのに、生け捕りときたら、なんぼ命があっても足りねぇっsグイッ! ハンジ「「オルオ…例えばだ………リヴァイがあんたを殺そうとしてる…本気でだ……さてどうする?戦って ... » more

札幌雪祭り 5日から札幌雪祭りがオープンと云うので旭川から札幌へ移動初めての札幌!勿論、雪祭りも初めてです大通公園は、名前の通り、長くて大きな公園人が多いので、かき分けかき分け前へまだ製作途中のコーナーも有り、過程が解り面白いですネ夕方 ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGEお年玉です
昨晩、寝る前に娘が私の部屋に来たので、お年玉として、リヴァイ兵長(進撃中バージョン)の缶バッチをあげたら、それだけで大喜びしていました。アニメイトでもらった非売品なので、それなりにレアだからいいか。それにしても、兵長 ... » more

確かに持っていたはずなのに。どうしても見つからない。娘が聴きたいというので、思いあまってレンタルしてきてしまいました。何をやっているんだか・・・。いや絶対持っていたはずなのに、書庫のどこかにあるはずなのに。 ... » more

娘に先に取られて、読むのが遅くなりました。一番びっくりしたのは、「あれから3ヶ月か」18巻で3ヶ月しか経過してないんだ!とっても重要な秘密が明らかになるので、読むべし。読んでいない人には黙っているべし。 ... » more

【進撃の巨人】第4回・壁内調査 Vol.3 ※コスプレ写真を掲載しています。苦手な方はご遠慮ください。また、当ブログに掲載している全ての画像の無断転載及び無断使用は硬くお断りします。※豊後・大山ひびきの郷様の許可を得て撮影しています。画像のネット掲載については ... » more
テーマ 進撃の巨人

【進撃の巨人】第4回・壁内調査 Vol.2 ※コスプレ写真を掲載しています。苦手な方はご遠慮ください。また、当ブログに掲載している全ての画像の無断転載及び無断使用は硬くお断りします。※豊後・大山ひびきの郷様の許可を得て撮影しています。画像のネット掲載については ... » more
テーマ 進撃の巨人

【進撃の巨人】第4回・壁内調査 Vol.1 ※コスプレ写真を掲載しています。苦手な方はご遠慮ください。また、当ブログに掲載している全ての画像の無断転載及び無断使用は硬くお断りします。※豊後・大山ひびきの郷様の許可を得て撮影しています。また、参加メンバーのネット ... » more
テーマ 進撃の巨人

今日もチームリーダーが体調不良で休んでしまいました。私も眠くて、やる気が出なくて。年末調整の届け出をしたのと、緊急アクション会議に出席した以外は、成果なし。午後は、kinfleでこれを読んでました。「小説進撃 ... » more

遅ればせながら、急襲、壁博、お疲れさまでした。 好評だった、看板息子。ちびきゅんは、時間ごとにお着換えしておりました。巨中があるから、学生服が役にたちました。意外と、兵長は着こなし上手で、また、探してきますね。もう一つは、公式フュギュアコレクション ... » more
テーマ 進撃の巨人

テレビで見た「ガンバの冒険」は名作でしたね。予告で見たガンバがやけに熱かったので、見に行ってきました。熱い訳ですね。ガンバのCVは「進撃の巨人」エレン・イェーガーの梶裕貴くんじゃないですか。その他の配役も豪華でした。 ... » more
テーマ 進撃の巨人 映画 アニメ特撮

【進撃の巨人】進撃の巨人展・ウォールオオイタ最終日 2015年8月30日前日に引き続き、またまた妹と一緒に街へ繰り出しましたまだ行ってなかったマチナカ案内所 ... » more
テーマ 進撃の巨人

【進撃の巨人】3度目の巨人展へ ※コスプレ写真を掲載しています。苦手な方はご遠慮ください。また、当ブログに掲載している全ての画像の無断転載及び無断使用は硬くお断りします。2015年8月29日8月1日に進撃の巨人展・ウォールオオイタが始まり、 ... » more
テーマ 進撃の巨人

【進撃の巨人】マチナカ区巡り♪ Vol.2 さて、アーケード周辺から府内町にやって来た壁内調査兵団一行。街には至る所に「真心を捧げます」とか「おもてなしの心を捧げます」とかのポスターが張り巡らされていたんですが、その中にこんなポスターもありました(笑) ... » more
テーマ 進撃の巨人

【進撃の巨人】マチナカ区巡り♪ Vol.1 2015年8月15日大人気漫画“進撃の巨人”の作者である諫山創先生の地元大分で進撃の巨人展が絶賛開催中だったこの日、まこねーやんと妹で大分市中心部のマチナカ区巡りを予定していた所、福岡から進撃ファンでコスプレ仲間 ... » more
テーマ 進撃の巨人

進撃観戦 今日はレディースデイだったので、進撃後編を見に行って来ました。池袋、11時35分の回20分早く着いて近くのセブンに。。。。おにぎりとサンドイッチ、クレームダンジュを手に入れて速攻で映画 ... » more

デフォルメされたキャラクターの見た目はかわいかった。でも、このノリは基本的にキツいかも知れない。お母さんが普通に生きてて、みんな平和に暮らしているのは、なんか来るようなモノがある気がするけど。体感早めに終わったなと思ったトコ ... » more
テーマ 進撃の巨人

気になっていた「調査兵団マント」は売り切れておりました。ほ。無駄遣いしないでよかった。小説版を読んで知識を補完してから見たのですが、小説版と本編はまた違うので、やっぱり最期の「あれ」がね、世界の構造をさらに深めているのでしょ ... » more
テーマ 進撃の巨人 映画 アニメ特撮

【進撃の巨人】壁内調査特別編!! Vol.3 ※コスプレ写真を掲載しています。苦手な方はご遠慮ください。また、当ブログに掲載している全ての画像の無断転載及び無断使用は硬くお断りします。※豊後・大山ひびきの郷様の許可を得て撮影しています。また、参加メンバーのネット ... » more
テーマ 進撃の巨人

【進撃の巨人】壁内調査特別編!! Vol.2 ※コスプレ写真を掲載しています。苦手な方はご遠慮ください。また、当ブログに掲載している全ての画像の無断転載及び無断使用は硬くお断りします。※豊後・大山ひびきの郷様の許可を得て撮影しています。参加メンバーのネット掲載の ... » more
テーマ 進撃の巨人

【進撃の巨人】壁内調査特別編!! Vol.1 ※コスプレ写真を掲載しています。苦手な方はご遠慮ください。また、当ブログに掲載している全ての画像の無断転載及び無断使用は硬くお断りします。※豊後・大山ひびきの郷様の許可を得て撮影しています。参加メンバーのネット掲載の ... » more
テーマ 進撃の巨人

アニメホビー アニメフィギュア 進撃の巨人 ピックアップ アニメファンのみなさんへアニメフィギュア進撃の巨人をピックアップします。アニメ実写化映画の続編公開もあることで、映画の実写キャストの賛否両論が話題になってますが、ここはやはりアニメのキャラクターがビジュアル・キャラクターボイスなどい ... » more
テーマ アニメフィギュア 進撃の巨人 アニメホビー

【進撃の巨人】待ちに待った進撃の巨人展ウォールオオイタ!! Vol.2 ※コスプレ写真が掲載されています。写真の掲載許可はいただいています。360度体感シアター哮を見た後は、まこねーやん達が大変お世話になっている日田市大山町のひびきの郷が美術館向かいにあるオアシスのアトリウムプラザで ... » more
テーマ 進撃の巨人

劇場販売グッズで、実写版の調査兵団マントがあった。3200円。うーん、欲しい気もするが、持ってるだけになりそうで。 ... » more
テーマ 進撃の巨人

 

最終更新日: 2016/11/15 00:44

「進撃の巨人」のブログ関連商品

» 「進撃の巨人」のブログレビュー をもっと探す

「進撃の巨人」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラック [ 澤野弘之 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラック [ 澤野弘之 ]
楽天ブックス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「進撃の巨人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る