誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    催眠療法

催眠療法

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「催眠療法」のブログを一覧表示!「催眠療法」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「催眠療法」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「催眠療法」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

こんにちわ、アドレス変えました。ちなみに、一緒に住んでる彼氏と喧嘩もなくなって、結婚することになりました。催眠療法の先生のおかげであたし自身、精神的に落ちついて、今は幸せに暮らしてます。ありがとうございました。それと ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠 催眠療法

先生 先日はセラピーありがとうございましたおかげで徐々に自分の中で前向きにやっていけそうな明るい世界が拓けています。又お世話になる日が来ると思いのでその時はよろしくお願いしますm(__)m母ともうまくやっていけそうです。 ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠 催眠療法

先日は、ありがとうございました。退行催眠をうけて、そういえば昔っから過保護なのがすごくつらかったなぁ、なんていう思いを思い出しました。嫌なことは忘れるといいますが、本当に盲点でした。どうりで、すっきりしないわけだ。 ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠 催眠療法

昨年にお伺いさせて頂いてから、わりと調子が良く、しばらくこのまま様子を見てみようと思っています。彼氏も出来て、順調にお付き合い出来ています。(彼氏が上手く私の気分をコントロールしてくれることが多いです)出来れば、このまま自分 ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠 催眠療法

あれから本当に心が安らぎ、自分の中に、今までは無かった太い芯が通った様な気がします。インナーチャイルドを癒すと、こんなにも気持ちが安定するものかと、驚いています。催眠療法の先生は、とてもお話がしやすく、丁寧に今までの事を ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠 催眠療法

こんばんは。その節はお世話になりましてありがとうございました。すっかりお礼が遅くなって申し訳ありません。催眠療法の先生には素晴らしいセッションをしていただき感謝しております。セッション中に先生が悲しみを共感してくださり、 ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠 催眠療法

カウンセリング中にこんな展開になるケースがある。ある事をやるか否かで迷っているクライエントとの会話。ク「やるかやらないかで迷っているのです」私「とりあえず、やってみてはいかがですか」ク「いえ、やらない方が良いと思うのですが・ ... » more
テーマ カウンセリング 催眠療法 心理相談

昨日のセッションも大変お世話になり有難うございました。やはり視覚派ではない私にはインナーチャイルドの姿を映像ではっきりと確認することはできませんでしたが、二度ほど催眠療法の先生さんのところへお伺いした中で、私なり ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠療法 ヒプノセラピー

私がヒプノセラピーを受けてみようとおもったのは、毎日家事や育児のストレスで、イライラしていたからです。自分の時間がほとんどなく、自由になりたいなーと思っていました。インターネットでヒプノセラピーの事を知り、一度前 ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠療法 ヒプノセラピー

催眠療法の先生のところへ最初お伺いしてからあの時から考えもつかない程、私自身も旦那さんも回りの環境も変わってきました。とてもうれしく思っています。勿論まだまだ勉強不足で、すぐ苛々してしまったりする事もしばしば ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠療法 ヒプノセラピー

催眠療法の先生、先日はお世話になりありがとうございました。大変貴重な体験を催眠療法の先生さんのお力によって引き出していただくことができました。あれからあの催眠中に見た映像を思い返しぼーっと考えていました。実際に私の前 ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠療法 ヒプノセラピー

催眠療法の先生こんばんは、〇〇です。今日は、ありがとうございました。あの後、彼に電話をして今日のことを話しました、私が、私が死んでしまって貴方はずっとお酒を飲んで泣いていたと話したとき彼は何故か涙が出 ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠療法 ヒプノセラピー

いつもお世話になっております。○○です。先日は、急なお願いにもかかわらず、セラピーをありがとうございました。あの時は、わりといい方向に向いているときだったので、かなり元気になっていました。そして、セラピーを受けてから ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠療法 ヒプノセラピー

催眠療法の先生、先日はありがとうございました。あれから『変わった!』という変化というか、実感はまだありませんが、何だか声が楽に出るようになった気がします(^ー^)寝る前にも、施療の最後に現れた女性を思い返し、『この人 ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠療法 ヒプノセラピー

催眠療法の先生こんにちは。その節はお世話になりありがとうございました!その後ですが、何度か会議や発言の場面に遭遇(!)しましたが、平静・・とはいきませんが、おかげ様で、すこ〜し気持ちが楽になった気がしました。あり ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠療法 ヒプノセラピー

先日は貴重な体験ができました。初めての事で、少し戸惑いも、ありましたが、潜在意識に語りかけてもらう事で、思い込みの自己評価が改善された様に思います。自分の事を好きになれそうで、これからの自分が、楽しみです。有難うござ ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠療法 ヒプノセラピー

催眠療法の先生先日は有難うございました。3回のセッションでとても心が癒されました。ずっとモヤモヤしていた心の中を爽やかな風が吹き抜けたような心地よさを感じています。2回目から幼少期の自分にまで退行することができ、 ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠療法 ヒプノセラピー

催眠療法の先生先日はありがとうございました。自分の心の中でしこりとなっていた娘達や亡くなった母への思いを思いっきり吐き出すことができて本当によかったと思います。その後の後日談です。なぜかお風呂にはいるたびに ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠療法 ヒプノセラピー

催眠療法の先生とても有意義な時間を過ごさせていただきました。ギリシャの過去世は、ずいぶん前に少しだけ出ていて、それが今回リアルに詳しく繋がったので、本当にすっきりしました。(後で思いだしたのですが、今の父が養父だった ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠療法 ヒプノセラピー

催眠療法の先生ありがとうございました。インナーチャイルドが癒されるのを体験できてよかったです。亡くなった母が、いつも付いていてくれるのを最近感じられるようになりました。ワイス博士や、飯田史彦先生がおっしゃって ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠療法 ヒプノセラピー

私にとってヒプノは長年の願望でありました。 実際、「ブライアン・L・スミス」氏の「魂の伴侶」を読んだのは 創刊後直ぐでしたし、 その前後して「退行催眠」というのも知ったばかりでしたし 自分でも自己催眠の本を数冊買った読んだり ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠療法 ヒプノセラピー

催眠療法の先生昨日はセラピーをありがとうございました。ネットを見ていて、セラピーを受ける前に読むページを見ていなかったことに気づきました。すみませんでした。昨日はいろいろ子供の頃からの話を聞いていただき、話していくう ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠療法 ヒプノセラピー

先生 先日はセラピーありがとうございましたおかげで徐々に自分の中で前向きにやっていけそうな明るい世界が拓けています。又お世話になる日が来ると思いのでその時はよろしくお願いしますm(__)m母ともうまくやっていけそうです。 ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠療法 ヒプノセラピー

先日は、ありがとうございました。退行催眠をうけて、そういえば昔っから過保護なのがすごくつらかったなぁ、なんていう思いを思い出しました。嫌なことは忘れるといいますが、本当に盲点でした。どうりで、すっきりしないわけだ。 ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠療法 ヒプノセラピー

昨年にお伺いさせて頂いてから、わりと調子が良く、しばらくこのまま様子を見てみようと思っています。彼氏も出来て、順調にお付き合い出来ています。(彼氏が上手く私の気分をコントロールしてくれることが多いです)出来れば、このまま自分 ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠療法 ヒプノセラピー

あれから本当に心が安らぎ、自分の中に、今までは無かった太い芯が通った様な気がします。インナーチャイルドを癒すと、こんなにも気持ちが安定するものかと、驚いています。催眠療法の先生は、とてもお話がしやすく、丁寧に今までの事を ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠療法 ヒプノセラピー

こんばんは。その節はお世話になりましてありがとうございました。すっかりお礼が遅くなって申し訳ありません。催眠療法の先生には素晴らしいセッションをしていただき感謝しております。セッション中に先生が悲しみを共感してくださり、 ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠療法 ヒプノセラピー

皆さんも「錯視」という言葉をご存じだろう。どのように見ても誤って見えてしまう現象のことである。例えば、同じ長さの線なのに長さが違って見える。同じ濃さの図形なのに濃さが違って見える。それくらい人間の目はだまされやすいのだ。 ... » more
テーマ カウンセリング 催眠療法 心理相談

友人の紹介で来ましたが、来てみて本当に良かったです。催眠状態に入ってすぐに「前世」の自分になっていました。お母さんは現世でまだ会っていない人のようでしたが、とても綺麗な方でとても「幸せ」を感じることが出来て涙がぽろぽろ出てきました。 ... » more

今回のテーマは、前回の事例を使って、内容を発展させていこうと思う。頻繁に上司に怒られていて、上司の前では極度に緊張してしまう男性会社員。でも、怒られている理由が自分ではあまり分かっていない彼。以下はカウンセリング中の私と彼の会話 ... » more
テーマ カウンセリング 催眠療法 心理相談

 

最終更新日: 2016/11/15 00:43

「催眠療法」のブログ関連商品

» 「催眠療法」のブログレビュー をもっと探す

「催眠療法」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る