誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    催眠療法

催眠療法

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「催眠療法」のブログを一覧表示!「催眠療法」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「催眠療法」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「催眠療法」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

土曜と日曜は忙しいのに、平日はそうでもない。最近では週末に予約が集中する傾向が続いている。できれば満遍なく来てもらいたいものだが、現実には都合良くいかない。そこで、システムを変えてアンバランスを是正してみようと思う。つまり、 ... » more
テーマ カウンセリング 催眠療法 心理相談

あの歴史的な政権交代から半年以上が過ぎた。そして、気分も上向きになりやすい新年度の4月になった。さて、日本の景気は上向いてきているのだろうか。一部の統計によると上向きらしいが、我々にはそんな実感は全くない。うちの3月の業績は ... » more
テーマ カウンセリング 催眠療法 心理相談

人の記憶は実に曖昧なものだと痛感させられることが多い。例えば、こんな出来事があった。新規のクライエントが催眠療法を受けに来られた日の事。最初は普段通りにカウンセリングを進めていた。しかし、どこかで見たことがあるような。そ ... » more
テーマ カウンセリング 催眠療法 心理相談

今回は独り言ではなく、正真正銘の宣伝である。このページはアクセスが多いので、宣伝や告知に適しているのだ。独り言を期待してくれていた方、期待はずれの内容でごめんなさい。さて、癒しのイベントが各地で行われている。そこで、うちもイ ... » more
テーマ カウンセリング 催眠療法 心理相談

催眠を使って自白させることは難しい。そのことについては、うちのホームページにも書いてある。しかし、世間では可能だと思っている人が少なくないようだ。実際にそのような問い合わせは後を絶たない。そこで私は、改めて難しい理由を説明す ... » more
テーマ カウンセリング 催眠療法 心理相談

バンクーバーオリンピックが終わった。メダルの数は少なかったが、割と良い成績だったと思う。出場選手の中には、良い結果が出せて喜んでいる者もいるだろう。逆に、満足できない結果に終わり残念がっている選手もいるだろう。練習では素晴ら ... » more

催眠療法で改善したい内容は、実に多岐に亘っている。中には、ユニークな相談内容も見受けられる。どうして改善する必要があるのか疑問に思うこともある。実際にあった相談内容は書けないので、想定の相談を書くことにする。例えば、猫を好き ... » more
テーマ カウンセリング 催眠療法 心理相談

問合せや予約の電話よりも、業者からの電話の方が圧倒的に多い。SEO対策の業者からの電話。業「検索順位をもっと上げたいと思いませんか?」私「どのようなキーワードを考えているのですか?」業「ヒプノセラピーで考えています」私「 ... » more
テーマ カウンセリング 催眠療法 心理相談

前世療法とは前世療法とは催眠療法の一種で催眠術をかけてもらって、催眠状態に入ってその上で、前世を体験するものです。ですので、前世療法は催眠療法の一種です。前世療法は、最近何かとTVなんかで出てきますよね!前世療法自体は、 ... » more
テーマ 催眠療法

催眠療法が健康保険の適用になるという噂がある。噂と言っても、単なる噂の類ではない。鳩山総理が推進する医療改革の一環の話である。総理の指示を受けて、厚生労働省が調査を始めるそうだ。民間療法や伝統医学の保険適用や資格制度化を検討 ... » more
テーマ カウンセリング 催眠療法 心理相談

催眠療法とは、催眠術を使った、心理療法の一種です。催眠療法の中には、前世療法やインナーチャイルド療法、暗示療法など「催眠術」を使用すれば、「催眠療法」ということができるでしょう。では、その催眠術の「催眠」とはどのような状態な ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠療法

皆さんは「ピアノコピー」をご存じだろうか。アメリカで1920年代に書かれた有名な宣伝コピーである。「私がピアノの前に座るとみんなが笑いました。でも弾き始めると・・・」という音楽学校の通信講座の宣伝コピーである。このコピー ... » more
テーマ カウンセリング 催眠療法 心理相談

毎朝、うちのホームページのアクセスカウンター数を記録している。その日の朝は、なぜかアクセス数が激増していた。そこで、ホームページ解析ツールで確認してみることにした。昨晩の9時台〜10時台にアクセスが集中している。さらに、検索 ... » more
テーマ カウンセリング 催眠療法 心理相談

催眠療法を受けに来ている方に「頑張って下さい」と言うことが多い。でも、最近のニュースを眺めていると、言うのも慎重にならざるを得ない。励ましの言葉「頑張れ」を使うのも良し悪しだと思い知らされる。きっと、励ましてくれて素直に有り難い ... » more
テーマ カウンセリング 催眠療法 心理相談

催眠療法の料金は高額だと思うが、これでもかなり安くなった。私が入社する前は、うちの料金も今よりずいぶん高かったようだ。古い記録を調べてみると、1時間で2万円。ただし、初回は1時間半なので3万円。しかも、会長が担当する場合は1 ... » more
テーマ カウンセリング 催眠療法 心理相談

催眠療法の話題が思いつかないので、今日は猫の事を書こうと思う。うちの事務所にたくさんの猫がいるので、猫達の紹介をしておきたい。キキ:この中では一番年上。私の側に頻繁に何かの要求でやって来る。クロ:チーズが大好き。欲しい時は人にま ... » more
テーマ カウンセリング 催眠療法 心理相談

今日はプラス思考に変わるためのヒントを書こうと思う。以下に例題を挙げてみるので、皆さんはどちらの捉え方をするだろうか。例題1.小さな怪我をしてしまった時の気持ちは?A.こんな怪我をするなんてアンラッキーだった。B.こんな小さ ... » more
テーマ カウンセリング 催眠療法 心理相談

早いもので、今年ももう二週間が過ぎてしまった。相変わらずの生活だが、一つだけ大きく変わったことがある。今年になってから、催眠療法を受けに来る新規の方の数が激増している。昨年12月の数をわずか一週間で上回ったほどの勢いである。 ... » more
テーマ カウンセリング 催眠療法 心理相談

ここだけの話だが、オバマ大統領に催眠療法を行ったことがある。と言っても、それは私の夢での出来事だ。彼がうちに催眠療法を受けに来たので、私が担当することになった。しかし、私はあまり英語が話せない。カウンセリングを英語で行う自信 ... » more
テーマ カウンセリング 催眠療法 心理相談

今年も残すところあと僅かとなった。不景気のせいか業績的には厳しい一年だった。来年は状況が好転することを期待したい。でも、期待だけではダメなので、新しい施策を思案する必要がある。新しい施策として、料金体系の改定や新サービスの導 ... » more
テーマ カウンセリング 催眠療法 心理相談

今日でこの独り言も100回目を迎えた。実を言うと、最初はとりあえず50回で止めようと思っていた。その50回を迎えた時点で100回に変更することにした。今回がその最終回の100回目である。催眠療法に関する内容を中心に書いてきた ... » more
テーマ カウンセリング 催眠療法 心理相談

皆さんは検索する場合にどの検索エンジンを使うだろうか。統計によると、6割がYahoo!、3割がGoogle、1割がMSNだそうだ。だから、Yahoo!での検索順位は特に重要だと言われている。そのYahoo!で「催眠療法」を検索す ... » more
テーマ カウンセリング 催眠療法 心理相談

最近になって禁煙に関する問い合わせが増えてきた。やはり、煙草の増税の影響ではないかと思う。私の身近にも、先日「禁煙セラピー」という本を買った人物がいる。彼女曰く「増税を機に煙草を止めようと思う」とのこと。私は煙草を吸わないの ... » more
テーマ カウンセリング 催眠療法 心理相談

今回は日常に溢れる様々な暗示について書こうと思う。暗示にはプラスの暗示とマイナスの暗示がある。また、効果的な暗示と効果的でない暗示がある。さらに、自分で行う暗示と他人が与える暗示がある。このように暗示には様々な種類があること ... » more
テーマ カウンセリング 催眠療法 心理相談

昨日のセッションも大変お世話になり有難うございました。やはり視覚派ではない私にはインナーチャイルドの姿を映像ではっきりと確認することはできませんでしたが、二度ほど催眠療法の先生さんのところへお伺いした中で、私なり ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠療法 ヒプノセラピー

私がヒプノセラピーを受けてみようとおもったのは、毎日家事や育児のストレスで、イライラしていたからです。自分の時間がほとんどなく、自由になりたいなーと思っていました。インターネットでヒプノセラピーの事を知り、一度前 ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠療法 ヒプノセラピー

催眠療法の先生のところへ最初お伺いしてからあの時から考えもつかない程、私自身も旦那さんも回りの環境も変わってきました。とてもうれしく思っています。勿論まだまだ勉強不足で、すぐ苛々してしまったりする事もしばしば ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠療法 ヒプノセラピー

催眠療法の先生、先日はお世話になりありがとうございました。大変貴重な体験を催眠療法の先生さんのお力によって引き出していただくことができました。あれからあの催眠中に見た映像を思い返しぼーっと考えていました。実際に私の前 ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠療法 ヒプノセラピー

催眠療法の先生こんばんは、〇〇です。今日は、ありがとうございました。あの後、彼に電話をして今日のことを話しました、私が、私が死んでしまって貴方はずっとお酒を飲んで泣いていたと話したとき彼は何故か涙が出 ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠療法 ヒプノセラピー

いつもお世話になっております。○○です。先日は、急なお願いにもかかわらず、セラピーをありがとうございました。あの時は、わりといい方向に向いているときだったので、かなり元気になっていました。そして、セラピーを受けてから ... » more
テーマ 東京の催眠療法 催眠療法 ヒプノセラピー

 

最終更新日: 2016/11/15 00:43

「催眠療法」のブログ関連商品

» 「催眠療法」のブログレビュー をもっと探す

「催眠療法」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る