誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天てれ

天てれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「天てれ」のブログを一覧表示!「天てれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天てれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天てれ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

天てれ感想(仮)天てれ 5月30日(月)
今日は録画したのを見ながら前置きドラマ島田くんがマイウィングスのときの稜駿に見える謎。っていうかもう島田くん主演ドラマになったんですかね。ヒット番組への道ちんすず板東英二さんのモノマネ。一 ... » more
テーマ 天てれ

※独断と偏見ですので。※2005年度からしかみてない新参者ですので。10位ささやきの天使歌詞がまじでいい。あとあのビデオも良かった。杏奈の歌い方はかわいいので好評価。9位ユウキスイッチすごくいい曲だと ... » more
テーマ 天てれ

天てれ感想(仮)また携帯から
携帯からイイね仰向けで寝ながらできるってのが。打つの速くなりたい。鈴木先生見忘れたよお必然的に見るとかなんとか断言してたのにね。まあ来週見るかな!ではエスボニート! ... » more

延命ちゃんからスタト。次は杏奈かな。流れ的に。質問コーナー寿々歌のギャグによって凍り付いてしまったホセ様wwホセは生放送になると面白い気が。特ダネ―ター浅賀くん ... » more
テーマ 天てれ  コメント(2)

てれび戦士育成計画滑舌企画、つまり杏奈企画というわけですか。とりあえず、先生がいろいろとすごい・・・・。そして、杏奈企画だけあって杏奈かわいい。大転職そして寿々歌のターン。 ... » more
テーマ 天てれ

長江崚行のブログで知りました。崚行、06〜08版を今更買ったのか?と不審がっていたらまた発売するようで。はやく買わないと。09〜10の名曲といえば、「ダン! ... » more
テーマ 天てれ

前置きドラマ島田君のしゃべり方のかわいさ。島田くんといえば、元ミストの島田翼くんがみんなのうたに出てましたね。ドミノ企画カメラさん何がそんなに撮りたかったの?っていう。寿々歌崚行も ... » more
テーマ 天てれ

おでかけ列島9500社長さんカッコいい。町長さんのフィギュアだったというオチ。なんとシュールなwwお友達めっちゃかわいいんですが。お便り紹介モニターが巨大。 ... » more
テーマ 天てれ

水曜日は特に面白いコーナーはないかな。人の話を聞け堀ちえみさんゲスト。杏奈ってやっぱアイドル志望なのか!!ふつーにめちゃめちゃ向いてると思う。あんな正統派美少女っていうのか?なコは ... » more
テーマ 天てれ  コメント(4)

てれび戦士育成計画こういうのは崚行くんにやらせたら絶対面白いと思う。ホセってマルって呼ばれてるのかw犬みたい。ホセの美しさが際立つ日でしたwwあれはなんか悪意が感じられるよ ... » more
テーマ 天てれ

前置きドラマいつも早送りしてたけど今日はみましたよwwwなんか崚行がまたかわいくかっこよくなってきたような。いや、いつもかわいくかっこいいですよ?ネコに井戸の場所をたずねたら教えてくれるっ ... » more
テーマ 天てれ  コメント(2)

高野くんがすごい!!みんな歌また上手くなってたよ!なんかDream5の歌聞いてるとニヤケテしまうわ。歌詞とか真面目に聞いたら(笑)普通にすごいいいのもあるけ ... » more
テーマ 天てれ

面白い!という場面は特にないけど、正直、2010年度より面白い気がしなくもないような。のりすけさんのコーナーは地味に面白かったり。崚行なんかすごく面白いこと言ってくれないかなー。 ... » more
テーマ 天てれ

感想(^0^)せかいから―ラブ全員のソロがあるって画期的だね!三井くんと崚行のとこやべー!いや、やべまさきとかじゃなくて。奈々のとこかわいすぎる。スウィートロゼ改めて聞くとみんなウ ... » more
テーマ 天てれ

卒業がなんか急でおそくなったけどよくみかけるまとめ的なのをまねしてみちゃいました齋藤稜駿稜駿は2010年度になってからすごくおもしろかった。卒業は残念だけどブログに大量に写真を載せてくださるのでw ... » more
テーマ 天てれ

天てれ感想(仮)うた/(・^・)\
今日になってやっとMTK15thを買いに行きました。品切れっていわれちゃいましたけどね。もちろんお取り寄せをお願いしましたけど。いつもちょっとだけはずい。ほんのちょっとだけだけどね。あくまでも。 ... » more
テーマ 天てれ

はじまりましたね。戦士は半分に・・・・。杏奈寿々歌残留!崚行も残留!やべまさきアンド寺田朱里エステル改め寺田朱里残留!椋木ホセマルティン改め椋木マルティンも残留!結 ... » more
テーマ 天てれ

天てれ感想(仮)1週間の天てれ感想
●月曜日から水曜日の修学旅行とりあえずなぜに屋形船なんですかね。今年度はなんだかよくわからないな。おお、いきなり崚行特集!と見せかけての翔特集。翔はやっぱり足が速かったのだね。稜駿って ... » more
テーマ 天てれ  コメント(1)

天てれ感想(仮)最後の生放送
2010年度最後の本放送かあ。今年はあの感謝祭的なの無かったですね。まあ感想は1週間分まとめて後程書こうかな。 ... » more
テーマ 天てれ

天てれ感想(仮)1週間の天てれ
月曜日桃太郎裁判最終回。翔くんの「おれっち」の発音をものすごく気にして聞いていたら途中で変わった。取り調べ室。蘭七の名字って「かさど」じゃなくて「かざと」なんですね。今更ですが。ずっと間違えておぼえてまし ... » more
テーマ 天てれ

天てれファンに10の質問1、好きな年度は?個人的に2009年度。番組の構成が良かった。2、好きな男子戦士は?渡邉聖斗様。ほかにもいっぱい。3、好きな女子戦士は?水本凜ちゃん。ほかにもい ... » more
テーマ 天てれ

あんまりないので自らつくりましたw面倒なのでとりあえず10問。しかもかなりざっとしてますね。自由につかっていただいて結構です(^0^)天てれファンに10の質問1、好きな年度は?2、好き ... » more
テーマ 天てれ

大・・・・天才・・・てれ・・びくん・・・・・!? 昨日はじめて知ったんですけど。ものすごく情報に疎いのでね。詳細はあんまりっつーか全然知らないんだけどね。MAXがおわってタイトル変わってリニューアルするということぐらいしか。どうやら視聴者参加型に ... » more
テーマ 天てれ

今さっきちょっとだけまわってました(^0^)小関裕太くんすごいがんばってるみたいですね。テニミュみにいきたっかったー。やっぱめっちゃハリーポッターすきなんですねwwstronza流行るといいですね。 ... » more
テーマ 天てれ

すごくざっとした感想(^0^)月曜日何気に崚行デイでした。箸の先生に褒められたり、取り調べでかわいさを披露したりとw桃太郎裁判にもう崚行は出ないんですねwそうかあ・・・残念です。稜駿はふつうに逆裁にでてきそう。 ... » more
テーマ 天てれ

天てれ感想(仮)天てれ 2月2日
再放送週です(´・ω・`)今週の放送はじめてみたけど、2月のMTKにかわったんでsね。ひさしぶりのハイズことハイスクリーム!!!パッと見だれなのかわかりませんでしたw山下さんとか、 ... » more
テーマ 天てれ

MTKコレクション(^0^) MTKのDVDが発売になってたみたいです。さっき、荒木次元くんのブログをみてはじめて知りました。全然知らなかったっ・・・!!で、もちろん即行注文しました2006年から2 ... » more
テーマ 天てれ  コメント(2)

最近木生に歌の時間がないですね。たぶん、「二人授業」生ライブ以来。わりと楽しみなコーナーであったんですが。まえの寿々歌と奈々の「太陽と流星群」みたく昔のMTKのカバーとかやってほしいな{%スペードdo ... » more
テーマ 天てれ

といえば・・・・・・現在出演中の戦士では、男子戦士では齋藤稜駿。浅野優惟。伊藤元太。長江崚行。とか女子戦士では水本凜。木島杏奈。鎮西寿々歌。白坂奈々。とか(敬称略)番組を卒業した戦士では、 ... » more
テーマ 天てれ

こんばんは〜年が明けても相変わらず、ブログ更新のサボリ状態が続いているコレエダです。今日はJR東日本の新幹線が大混乱だったようで…ちょうど朝9時台に大宮駅にいましたが、新幹線の改札付近は人でごった返していました。 ... » more
テーマ 天てれ

 

最終更新日: 2016/11/15 00:20

「天てれ」のブログ関連商品

» 「天てれ」のブログレビュー をもっと探す

「天てれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る