誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天てれ

天てれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「天てれ」のブログを一覧表示!「天てれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天てれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天てれ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ほんのわずかの映像を見るためだけに観る気にはなかなかなれないんだよなあああ。ところで、プロフとかのページを少し更新しました。前の適当すぎたww ... » more
テーマ 天てれ  コメント(4)

天てれ感想(仮)新曲MTK
やけに不評の「ロケットモグラ―に乗って」聞きましたよ個人的には曲は普通に好きだけど。あ、あと浅賀くんの無理矢理出しているっぽい低音がカッコ良かった。倍好きになりました。「アバターさん」 ... » more
テーマ 天てれ  コメント(2)

夏合宿in鬼ヶ島 きもだめし対決 ... » more
テーマ 天才てれびくん 天てれ 夏イベ

MTKスーパーライブ TIMKY ... » more
テーマ 天才てれびくん 天てれ 夏イベ

天てれ感想(仮)来週の大!天てれ
来週の大!天てれ 公式HPを見たら・・・・・・・・・・・・月曜日は裏話スペシャルガクル――(゚∀゚)――!!火曜日はのりすけさん総集編ガクル――(゚∀゚)――!!しかもMTK新曲ガクル――(゚∀゚)――!!来週は ... » more
テーマ 天てれ  コメント(2)

かなり視聴が遅れました。大漢拳延命対島田セーラームーンの髪型似合うなあ延命ちゃん。島田くんの性質が大体掴めてきた。新展開って何w動物をてれび戦士化するとか?それならぜひ ... » more
テーマ 天てれ

天てれ感想(仮)戦士ブログ
みてきた。寿々歌ちんすずの好きなタイプは・・・笑顔が可愛くてメガネが似合うオシャレな人Gドラゴンみたいな人♪♪らしい。Gドラコンさんレベルの高さは異常。浅賀 ... » more
テーマ 天てれ

人の話を聞け出川さんの話早速やべまさきのターン。と思ったら少なっ。やべっち「天てれの司会やってみてどうでしたか?」完了形はやめようよ一応wwwwすぐ島田とチェンジ。なんかあの休憩タイムの雰 ... » more
テーマ 天てれ

引き続き思い届いてます企画大漢検の達人のもとへ杏奈何その可愛さwwいや、もちろん杏奈のことですが。大漢検と札蹴だけは本気で興味ないなあ。フラフープの達人のもとへ浅賀×寿々歌 ... » more
テーマ 天てれ  コメント(2)

天てれ感想(仮)天てれ 7月11日(月)
思い届いてます企画大天才テレビジョン特派員とか憧れるし〜宇宙企画久々に優等生長江くんきたあああそうです崚行は優等生なんです崚行に図書委員が似合わない発言をするやべまさき。図書委員になるのに ... » more
テーマ 天てれ

スマイレージゲスト。だーわーが白くなっている。「大天観てますか?」「観てました。」そりゃそうか。おでかけ列島9500山本高広が片岡愛之助に見えた。前田慶次様が福山雅治に見えた。 ... » more
テーマ 天てれ

人の話を聞け平野レミさんゲスト。てれび戦士は浅賀くんと結衣。この情報しか覚えてないのはなぜだろう?それはゼルダしてたから?札けry大放送研究所超伝導 ... » more
テーマ 天てれ

昨日録画し損ねました(泣)が、今日はスーパー寿々歌回。ヒット企画特別編お化け屋敷企画。肝試し評論家の聖斗さんをぜひ呼んでほしかった泣浅賀くんのどうしようもないリアクションwwこんなの流 ... » more
テーマ 天てれ

出川ロボからスタト。最近しゃべりが堪能な出川ロボ。出川ロボといや、何の話だったか忘れたけど、「出川ロボのファンの間で噂になっている」というあっきーの言葉がやけに印象的なんですが。台本かアドリブ ... » more
テーマ 天てれ  コメント(2)

人の話を聞けデヴィ夫人ゲスト。前回の敦士さんはいったい・・・。実はすごいんですかね。デヴィ夫人の「花」が聞けるとは。ちんすずの「着てはるんですか?」がかわいかった。ジャージwww ... » more
テーマ 天てれ  コメント(3)

てれび戦士育成計画もうだめだ。太一がかわいく思えてきた・・・。やべっちのプチ自慢。やべっちは学校では人気らしい。やりますね。サビアのターンはなしとか。技法を盛り込みすぎてよくわからなくなってし ... » more
テーマ 天てれ

のりすけさんのりすけ島田とのりすけ勝の夢の共演っ・・・!!このようなことがかつてあっただろうかっ・・・?!否っ!ついにこの日がきたのだっ・・・!!・・・と無駄に盛り上がってみるところはココしかないと思 ... » more
テーマ 天てれ

あれ?崚行?アバター少研難しすぎだろお。延命ちゃんはくすぐりが嫌い。延命ちゃんの気持ちが理解できたのははじめて。浅賀君と長江君・・・。この二人ってもしかして二枚目戦 ... » more
テーマ 天てれ  コメント(2)

人の話を聞け敦士さんゲスト。って誰?にしても敦士さんメガネが似合う。杏奈のカンペw話を聞けば聞くほど敦士さんが何者なのかよくわからなくなってくるんですが。大 ... » more
テーマ 天てれ

てれび戦士育成計画トリックアートですか。アハ体験とはまた違うんでしょうか。やべええもう書くことが見つからないい ... » more
テーマ 天てれ

天てれ感想(仮)天てれ 6月20日(月)
ヒット番組への道工場見学企画。企画名の予想の斜め上をいく企画。エッジがきいていて場当たり的でなく見たことのなくて学べる企画らしい。秀逸なあいうえお作文・・・。考えたのはまさかやんちゃざかり ... » more
テーマ 天てれ  コメント(2)

本放送無かったら寂しいと思ってしまう自分・・・。昨年度はそんなこと思わなくなってたのに・・・・。昨年度は戦士自体はめちゃめちゃ良かった。好きな戦士そろってたし。司会者もうん良か ... » more
テーマ 天てれ

最近天てれが15分くらいで見終わってしまう。不思議。アバター総研親についた嘘は?島田「本当は嘘をついたことがないのにあるという」パラドックスってヤツですか。おで ... » more
テーマ 天てれ  コメント(2)

人の話を聞け怒髪天さんゲスト「英雄キッド」の原曲?怒髪天「ニッポン ラブ ファイターズ」が良曲すぎる。さっき聞きました。いやーめっちゃカッコいいです。ゲストの話は聞きませんでした。てへ ... » more
テーマ 天てれ

なんか今日の放送中身がほぼなかったような気が(笑)てれび戦士育成計画とMTK以外みてない・・・。◇てれび戦士育成計画◇浅賀君バランスボール披露。・・・・・・これってすごいんですか? ... » more
テーマ 天てれ

じゃんけん大会久しぶりのホセの神キャラが。2連敗したホセ。崚行「貧乏神」ってwww容赦なさすぎ(笑)結実ラッピング07ぐらいにやってた戦士同士で喜ばせあうや ... » more
テーマ 天てれ  コメント(3)

天てれ感想(仮)天てれ 6月2日
サビアからスタト。声かわええ。そして、ナオトさん?登場。みんなにハイタッチしながら入場。が、寿々歌と杏奈には触れていなかった気が。何か危険を察知したんですよね。わかります。 ... » more
テーマ 天てれ  コメント(4)

人の話を聞け小林幸子さんゲスト。小林幸子さんの話を真剣に聞く浅賀君には目が一瞬だけいきました。鈴木さんかわいいなあ。札蹴りしよーぜ!いや、みませんが。 ... » more
テーマ 天てれ  コメント(2)

てれび戦士育成計画こんなタイトルのゲームありますよね。先週に引き続き、殺陣。殺陣は堂本光一さんの特集番組みたいなのをたまたま見てて内博基が殺陣のシーンで事故で目を切っちゃったシーンがトラウマになってます。 ... » more
テーマ 天てれ

天てれ感想(仮)ドラマスターの考察
天てれ途中までみました。なんかドラマスターの案内人がホセに代わってるってのはどうでもいいんですが、あのドラマってもう終わったんですか!!あの結婚式のシーンは単なる親父の夢かと思ってたん ... » more
テーマ 天てれ

 

最終更新日: 2016/11/15 00:20

「天てれ」のブログ関連商品

» 「天てれ」のブログレビュー をもっと探す

「天てれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る