誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アメコミ

アメコミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アメコミ」のブログを一覧表示!「アメコミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アメコミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アメコミ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

#MARVEL_HEROES 不人気筆頭の「Chthon」レリックを無理やり活用してみる レリックの中でも抜群の不人気品、「Relic of Chton」。攻撃を受けた時、633のMentalダメージ(最大スタック)を敵に与える(多分)というものだが……ついに1000スタックに到達したコレをどうにか活用しようと試行錯 ... » more

Ver1.20にてサイクロップスに52レビューが入り、大幅に強化されました。その特色と、定番(たぶん)ビルドを紹介します。・基本対単体に「Focused Beam」対ボス火力の主砲対集団に「Optic Bea ... » more

これからブルックリン実装まで、月曜日限定でミッドタウン・マッドネスが毎週開催されます。(北米時間の月曜。日本では月曜夕方16時〜翌火曜16時ごろ たぶん)MMカードと、MM箱が、またドカドカ出てくるので、60LVユニークが揃っていな ... » more

ユニーク大漁イベントだったミッドタウンマッドネスも終了し、Ver1.19と共に次のイベントに移行されました。https://forums.marvelheroes.com/discussion/139274/marvel-her ... » more

壊れたHDD内からOSやアプリケーションの環境を移植する事には失敗しましたが、HDDを買い替え、クリーン再インストールでイチから環境を作り直し、先日からようやく復帰できました。だらだらとホークアイのコズミックプレステージを進めつ ... » more

HDDが死にました。随分前の落雷の影響か、テストセンターのクライアントにフリーズを喰らい電源シャットダウンを数回やらされたせいか、原因はよくわかりませんが、とにかくプレイ不能になりました。内蔵HDDの換えを購入し、環 ... » more

プレステージなんかしても意味ないじゃん!そう思っていた時期が私にもありました……しかし、今ではすっかり周回プレイにハマッてしまい、ホークアイは六週目に突入する始末。そんなワケで、イマイチLvリセットに踏み切れない方のため、 ... » more

#MARVEL_HEROES イベント検証!ミッドタウンマッドネス さて、今回のイベントの目玉は、やはりなんと言っても豪華景品の当たる「ミッドタウン・フォーチュンカード」黄レート:コスチューム/ULTトークン紫レート:チャレボ付きユニーク/限定品ミッドタウンベスト/限定品ホットドッグ帽/10 ... » more

 #MARVEL_HEROES 豆知識&小ネタ 色々 ・Ctrlキー押しながらクリックすると「攻撃を発動せずに指定位置へ移動する」機能がある。そんな機能いらないじゃん……と昔は私も思っていましたが、「ホロシムモードで敵の中に埋もれている民間人をクリック救助する」時に重宝する ... » more

#MARVEL_HEROES 回避特化型デアデビル せっかく大量のDodge値を稼げるデアデビルなんだから、回避特化ビルドでもやってみようかなーと、考察を開始。「メダル」回避力UP効果ではブラックキャットが最大。透明化を多用するならコレだが、透明化は回避型と相性が悪い。 ... » more

#MARVEL_HEROES エモート一覧 ・音声エモート近年のMMOでのお約束のエモート機能。このゲームではテンキーで発動します。0:挨拶1:攻撃要請2:撤退3:援助要請4:挑発5:誘導6:自慢7:警告8:感謝9:賞賛各キーで ... » more

久々に、ストーリーの元ネタ紹介編の続きです。ついに、完結!……というのもずいぶん前の話。今ではチャプター9、RAID、と物語は続き、秋前には新エリアもオープンする予定。プレイヤーキャラの性能も上がり、ドゥームからラスボスだっ ... » more

Melee、Physical、に限定しての火力UP装備のランキングです。クリティカル&ブルータルではなく、ダメージ値の高さで並べてみました。Area攻撃に関しては考慮していません。一位:ADV Circlet of ... » more

#MARVEL_HEROES モーモー牧場について 今回のイベントに有用、という事で久々に牧場をプレイしてきたので、記事にしておこうかと思います。このゲームにも、あのディアブロ2に存在した隠しMAP「モーモー牧場」が存在します。ご存知の方は ... » more

#MARVEL_HEROES RAIDモードレポート 一時間程度RAIDやらないか、という事で、しばらくぶりに参加してきました。※攻略の基本はwikiの方にまとめてありますので、参考にしてくださいhttp://www57.atwiki.jp/marvelheroes/pages/6 ... » more

#MARVEL_HEROES ロキランのススメ 難易度SHのストーリーモードの(現在の)ラスボス、ロキ。ここからしかドロップしないアイテムがあります。それが、超級ルーンワード「God of Mischief」のレシピ。<ルーンワード効果>※要求されるルーンは、 ... » more

JPギルドの皆さんでRAIDに挑み、二面をクリアし、三面もいいとこまで行けたので、ちょいとレポートしておこうと思います。おおよその事はwikiの方を見ていただくとして、http://www57.atwiki.jp/marve ... » more

スターロードが実装されました。まだ育成途上のLV30ですが、テストセンターでみっちりお試ししておいたので、軽くレビューしておこうかと思います。・基本事項遠距離から高火力を叩き込める射撃キャラ。しかし、自前で壁 ... » more

#MARVEL_HEROES コスチュームを買うともう一着オマケが付いてくる 「BOGO」ってヤツが始まったので、二着ほど買って四着ゲットしました。たまにはスクショ記事でも。安いし、気分を変えようとモダンコスのホークアイ(プレステージ中)を購入。実写映画版コスはやっぱ角が無いのが不満だった ... » more

#MARVEL_HEROES 開催中のGotGイベントについて イベント収集品の樹皮、「Planet X Bark」を15個集め赤箱こと「Mysterious Crimson Box」と交換するのが主たる目的となります。この前回イベントでも人気だった赤箱はボスが落とす激レア装備の中からラ ... » more

データベースサイトに全リストがあったので簡単にまとめておきます全エリア・キングピン「Ruby Topped Cane」U・ベノム「Symbiote Infestation」Uストーリー・ブラックキャット「 ... » more

このゲームには、激レア中の激レアの超級装備が幾つかあります。自分も、殆どそれらを手に入れた事は無いのですが、今後の目標メモ代わりに書き記していこうかと思います。ボスターミナルモードの上限、60LVでのみボスがドロップアイ ... » more

※Ver1.08現在RAIDの報酬として、ユニークにさらに追加で「チャレンジボーナス」の付いた装備が落ちる、という事で究極の一品を探すためには、RAIDで何度も戦う事が必要になるワケですが……伝え聞こえて来る話は恐ろしいもの ... » more

アニメに登場したので、アシダ・ノリコさんについて解説してみる 今週のアニメ「ディスクウォーズアベンジャーズ」に突然現れ、フラグを立て始めたモブクラスメートアシダ・ノリコさん彼女も実は立派なX-MENで、若年チームのリーダーをやっていた事もあります。アニメでのデザインアレンジも控えめ ... » more
テーマ アメコミ

#MARVEL_HEROES テレポートの不思議 Marvel Heroes Dataさんでも紹介されていたように時々、テレポート系パワーでとんでもないショートカットが出来る事があります。マンダリンMAPの階段ショートカット、HOODの船に外から乗り込む、等、覚えておく ... » more

#MARVEL_HEROES Anyユニーク紹介コーナー 第二回 「特筆すべきAnyユニークの紹介コーナー」第二回チョイスに特に意図はなく、目についたものを紹介しています※記載している数値は望みうる最大値・Badoon Soldier's The Basic Weapon"(ス ... » more

#MARVEL_HEROES Anyユニーク紹介コーナー 第一回 wikiにぼちぼち、「特筆すべきAnyユニークの紹介コーナー」でも作ろうかと思っているのですが、推敲も兼ねて、適当に書き出してみます。※記載している数値は望みうる最大値・The Darkhold(スロット1) ... » more

#MARVEL_HEROES 色々小ネタ ・新キャラをホロシミュで速攻LVUPホロシミュはLv1から入れる……と言う事で、新キャラを育て始めたらまずはプロローグで少し装備を整え、すぐにホロシミュへ。ドカドカLVが上がるので、軽く流すだけで10LVほど上がると思います。 ... » more

しばらく余裕がなく、ゲームプレイも記事更新も滞っていました。ぼちぼち復帰していこうかな、と……これからはグラボが悲鳴を上げる季節なのが問題ですが……サーファーもまだ育成できていません。さて、チャプター7は ... » more

#MARVEL_HEROES 元ネタ解説:チャプター6 チャプター6はVSピュリファイアーズ編の後編になります。ストライカーの基地に突入する展開ですが、戦うボスは彼らの敵であるミュータントばかりという……・ウィリアム・ストライカー教団の教祖ではあるものの、普通 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 00:37

「アメコミ」のブログ関連商品

» 「アメコミ」のブログレビュー をもっと探す

「アメコミ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る