誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    教室

教室

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「教室」のブログを一覧表示!「教室」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「教室」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「教室」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日の教室から お楽しみはチョコソフトサブレガナッシュを柔らかい生地でサンドします。カントリー・・・を目指したとか。 ... » more
テーマ お菓子 教室

今日の教室から 新メニューはトリカラ−キヌアグリエールチーズでオトナの風味ですぅ。 ... » more
テーマ パン 教室

今日の教室から ファミリーコースUキャロットブレッドとキャラメルでした。外皮はカリッと、中はふんわりとおいしく焼けました!ぐっと気温が上がって仕込みには、注意が必要です。生地の乾燥にも気を付けてください! ... » more
テーマ パン 教室

フルーツとスパイスのスクエアリースの会(5月:教室 ルポゼ神戸) こんにちは。気持ちいいお天気ですね。。布団干して、洗濯もりもりほして、換気扇のフィルターも替えて、なんかスッキリ。昨日は5月のレッスン「フルーツとスパイスのスクエアリース」の会でした。ふんわり香るフルーツやスパイス。 ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 教室

本田さんが初優勝 5日(祝)はお疲れモードの中で通し番。関宿、水戸で子ども大会、津田沼で渡辺竜王復位記念大会などがあり、子どもが少なかった。そんなわけで、こどもの日にもかかわらず、トーナメントはシニア同士の決勝戦となり長谷川四段が制している。水戸大会 ... » more
テーマ その他 大会 教室

プリザスワッグの会 ♯2 ランドスケープにて 今日は、ランドスケープさんでのレッスンでした。4月にレッスンしたものなんですが、嬉しい事に追加依頼がきまして、本日2回目でした☆私のレッスンは、擬音で説明する事も多いですし(笑)こんな感じーっとざっくりしてますが(笑)皆さん ... » more
テーマ ドライフラワー プリザーブドフラワー 教室

彫金系進入生
進入生 連休は、、、カレンダー通りの日程でした。今年は10連休の方も多い様です。さすがに2日の月曜日は彫金教室はぼっち先生。……かと思いきや、ムッシュ君来てくれた〜〜♡ ... » more
テーマ 日記 教室

お勉強に行ってきました。 5月のお勉強は講師研の見直し2種に新しいメニューはチーズもの2種パンはル・フロマージュお楽しみスフレフロマージュ ... » more
テーマ お菓子 パン 教室

雑貨とカフェ ennお知らせ
5/29(日)の革のworkshopが定員となりましたので受付終了させて頂きます。なお5/31(火)は空席ございます。宜しくお願い致します。 ... » more

幸せは続かない 手短に1週間を振り返ってみたい。26日(火)は通し番。蒲田将棋クラブの奥村友朗さんが来席。サロンと同じ大戸4丁目に昔、父上の実家があったそうだ。住んでいたことはないが、子どもの頃は何度か来たらしい。この話は以前にアマ名人戦全国大会 ... » more
テーマ 教室 道場

そんなわけないけど 24日(日)午前は初級者教室を行った。参加は29人。中学1年生のM君が今月でやめることになった。もうちょっと強くさせてあげたかった。残念。代わりというわけではないが、前回体験入会してくれた仲町小3年生が正式に入会してくれている。今回もまた体 ... » more
テーマ 教室 食べる 道場

フルーツとスパイスのスクエアリースの会のお知らせ おはようございます。GWですね。4月は新学期、3人分の参観に懇談、家庭訪問。。。春の1dayshopもやったし、ワークショップも3回、もうバタバタでした。はぁ〜忙しかった。。。久しぶりのゆっくり朝。ホッとしております。。 ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 教室

プリザの紫陽花とユーカリのリースの会でした。(4月:教室) natyにて 今日は、板宿の『てづくりとくらしづくりの雑貨店naty』さんへ行って来ました。http://naty-natural.com/爽やかなプリザの紫陽花とユーカリのリースのレッスン。今からの季節にピッタリ。初めてグルーガ ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 教室

ドラ&大盤解説会 23日(土)はドラの穴&名人戦大盤解説会を行った。ドラの穴は34人(棋士1人、社会人4人、大学生1人、高校生2人、中学生7人、小学生18人)が参加。3クラスに分けてリーグ戦を行った。上位リーグ(レーティング750点以上)は上田君 ... » more
テーマ その他 教室

プリザスワッグの会(4月:教室 ランドスケープ) こんにちは。昨日の朝は、ランドスケープさんにて、プリザのスワッグの会でした。定員いっぱいいっぱいで若干、窮屈でしたが、皆さん素敵な作品になりました。簡単すぎてすぐ終わっちゃうかもと私の中では物足りなかったらどうしようーーヽ( ... » more
テーマ ドライフラワー プリザーブドフラワー 教室

雑貨とカフェ enn5月の革のworkshop
5月の革のworkshop 革のworkshop日時:5/29(日)、5/31(火)13時〜※時間に余裕をもって来て頂くと助かります。※作品によって時間が異なります。ご了承くださいませ。13時〜に変更となりますが午前中の方がご都合が良い ... » more

将棋よろず屋の徒然日誌無念の準名人
16日(土)は本年度2回目のドラの穴教室・例会を行った。参加は28人(棋士、社会人、大学生、高校生各1人、中学生7人、小学生17人)。人数はそれほど多くないが、7都県からの参加となっている。初参加は社会人の古川さんと小学3年の高坂 ... » more
テーマ 教室 道場

鳥の巣アレンジの会 (4月:教室) ルポゼ神戸にて 先日は、ルポゼ神戸での4月のレッスン「鳥の巣アレンジの会」でした。普段から色々作るのがお好きな生徒さん。さくさくーっと可愛いアレンジ完成されました。お話しながら、私も楽しい時間を過ごさせていただきました。 ... » more
テーマ ドライフラワー プリザーブドフラワー 教室

今日の教室から 新メニューはブッタークーヘンツイットローネレモンのバター菓子という名の通りレモンピールとバターがたっぷりです! ... » more
テーマ パン 教室

今日の教室から 新メニューはフルールチーズクリームと苺ジャムをフィリングとトッピングにぎりぎりお花に見えるでしょうかぁ?バターミルク配合のしなやかな生地です。 ... » more

転職活動は事前に準備しましょう。行く先の仕事を理解して勉強になるからではなくて、事前に勉強して挑んでみるべきでしょう。苦手な仕事は無いか、衿、袖はたいていできるのか?身頃のシルエットは出来るのか、シャツとブラウスの違いはわかるのか、ジャ ... » more
テーマ パターンナー 教室 パターン」教室

今日の教室から 今日もサバランとブルーベリーゼリーでした。サバランは前回より少ししっかり目に焼いたので型から取り出しやすくなりました。焼いたときは小さいのですがシロップをたっぷり含んでふっくら。しっかり冷やすとよりおいしくい ... » more
テーマ パン 教室

雑貨とカフェ ennお知らせ
4/21(木)のネルフラワーさんのフラワーアレンジメントが定員となりましたので受付終了とさせて頂きます。宜しくお願い致します。 ... » more
テーマ お知らせ 教室 お花アレンジ教室

今日の教室から ファミリーUサバランとブルーベリーゼリーサバランは新しい配合とトッピングになって初めての教室だったのでなんだかバタバタ・・・ ... » more
テーマ お菓子 パン 教室

「プリザーブドアジサイとユーカリのリース」の会のお知らせ。at naty こんにちは。昨日満開だった桜、このジャージャー雨で散っちゃうのかなぁ。。満開と同時に大雨ってことが多くって、もったいないなーもうちょっと楽しませて欲しいなぁー( ´ ▽ ` )と思いながら、そのはかなさがまた、桜のいいところ ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 教室

約1カ月ぶりの更新となってしまった。移転に伴う作業が想像以上にハードだったので引っ越し前後が書けなかったのは仕方なかったが、その後は言い訳にしかならない。どうも生活のパターンから外れてしまったということか。関東アマやジュニア選抜など書かなく ... » more
テーマ 教室

お勉強に行ってきました。 車窓からたくさんの桜を楽しみながらお勉強に行ってきました。新メニューはトリカラ−キヌア三色のキヌアを配合した生地でグリエールチーズを包んでいく小型パンお楽しみはガナッシュをサンドしたチョコソフトサブレ ... » more
テーマ お菓子 パン 教室

「鳥の巣のプリザアレンジ」の会のお知らせ(ルポゼ神戸にて) こんにちは。今日は4月のルポゼ神戸さんでのワークショップのお知らせですよぉ(*^_^*)プリザーブドだけど、渋い色目で。鳥の巣のベースにアレンジします。もちろん小さな鳥さんもおります。手作りのピックもお付けし ... » more
テーマ ドライフラワー プリザーブドフラワー 教室

雑貨とカフェ enn4月の革のworkshop
4月の革のworkshop 革のworkshop日時:4/24(日)、4/26(火)13時〜※時間に余裕をもって来て頂くと助かります。※作品によって時間が異なります。ご了承くださいませ。13時〜に変更となりますが午前中の方がご都合が良い ... » more

お花とお庭の雑貨屋さんcomichi開催!  ランドスケープにて。 みなさんこんばんば☆タイトル見てびっくりしたでしょう。。そうなんです。やります、1day shop( ´ ▽ ` )ノ春なのに、やっちゃいます。しかも場所は、いつもワークショップでお世話になっ ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 教室

 

最終更新日: 2016/12/01 16:36

「教室」のブログ関連商品

» 「教室」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る