誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    孤独

孤独

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「孤独」のブログを一覧表示!「孤独」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「孤独」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「孤独」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

「君は師の言いつけに叛いてもいいと教わってるのか?」「叛きます。先生が間違っている時には」「私も一個の人間だ。苦痛も怒りも、悲しみも感じる」「誰が、運命を非難できるでしょうか?」僧は、とある鉄道工事現場で働こうとするが、そこ ... » more
テーマ 「燃えよ!カンフー」 人生 孤独  コメント(1)

(^_-)-☆なんとかなりそう 10:00過ぎに新金型を受け取った。心配なので、今までトライしていた金型の修正を頼んだ。その金型の欠点は、唯一つ、今、明かせないが、それが無くなれば使えるのです。11:00過ぎにトライが始まった。しかし、すぐ、不具合が発見された、修正 ... » more
テーマ 孤独 悩み 自分が頼り

リストラ物語あぁ・・・不採用
またまた不採用・・・45歳での再就職は、むりなのかなぁ?働けたらなんでもいいんだけど・・・前の会社で無茶苦茶言われすぎてPTSD気味なんですよね・・・ただただ我慢していたから・・・自分に自信を持たないと・・・生きていけないですよね・・・もう ... » more
テーマ 失業 自殺 孤独

時雨亭往還Love song
Love song 終日、鬱々としていた。原因は分かっているのだが、解決できない悩み故に、途方に暮れている。要するに、仲間と集まってから、思い出を引きずっているのだ。情けないことだ。大船まで出掛ける用事があり、何となくその後で鎌 ... » more

(^_-)-☆仕事だけではなく 東西と言っても、ジャカルタは家から西でジャティルフールは東です。ちょっと早いが、ラマダン休暇を使ったドイツ行きのティケットを手配した。また、今年の断食月は8月10日頃だと思うので、それよりかなり早く前、今週中にはスラバヤ、ブリタ ... » more
テーマ 自立 孤独 頼らない

テラスの窓からこんにちは というわけで、夕方に近くを通ったんで我が学び舎。校舎に思い入れとかある?残念ながら僕はあまりありません(笑)ただ、ないからと言って忘れてるわけじゃないんだなー。宮古小学校だったら中庭にあった池、旧校舎と新校舎の間 ... » more

生まれ変わるとしたら ボーンアゲイン・シンドロームノンカフェブックス 荒木 スミシ Amazonアソシエイト by 昨日は秋田・鹿角市に行ってきました。帰りにラーメンでも食べようかとググってみたんです。ちょうどインター ... » more

It's easy to be isolated and feel lonely.Lonliness comes along bad imagination.How can I get out of here of the worl ... » more
テーマ 健康 孤独 安穏

時雨亭往還公園にて
公園にて 町中の公園横に車を停めてコンビニ弁当を食べていると、うつむきながら、ゆっくりとした足取りで、70歳前後の女性が歩いて来た。見るともなく目で追っていると、女性は無人の公園に入り、ブランコに腰掛けた。そのままブランコを漕ぐでもな ... » more
テーマ 人生 孤独 公園

"君のすぐ間近に戦いが待っているその戦いで君は殺されるだろう踏み出す一歩はほんの始まり心の痛みに足も重い誰か味方は待っていないのか"「略称・連続射殺魔」69年日監督足立正生製作佐々木守岩淵進野々村正行松田政男山崎裕足 ... » more

リストラ物語求人 2次面接
今日は、9日に面接に行った会社に午後4時に呼ばれています。最近自信を無くしています。生きるのがつらくなっています。妻と子供が家を出て行ったのが一番こたえました。そして兄が行方不明で探しても探しても見つかりません。刑務所に入っているかと思い、 ... » more
テーマ 失業 孤独 家族

帰ってくるとまた放火事件があったみたいで。3月2日、4月2日、噂通り5月2日・・・街の噂が犯行に拍車をかけることもありうる・・・切り裂きジャック気取りか。消防本署近くで起こっていることを考えると相当したたかで事件を面白がっているとし ... » more

今日は、午後交流センターで勤務でした。ずっと誰も来場者がなく、自動車が150号線を走るのが見えるだけでひとっ子一人見えなかったので、この町には果たして人がいるのかと思いたくなるほど、シュールなキリコの絵みたいな昼下がりで、ときおりカラスも啼 ... » more
テーマ イタリア 孤独

しかしさー、自分で楽しみを見出せない奴に限って「宮古には何もない」、なんて言うよねー。あらかじめ用意されたものでしか遊べない可哀想な人のなんと多いことか。そんな奴らにこう質問してみる、「じゃ盛岡や仙台 ... » more

AV女優を生きる命たちへ "一体誰だ?!君の体をそれほどまでに痛めつけるのは!何者だ?!僕達にこのような苦しみを強いるのは!君の顔は、もう美しくない。若々しくもない。しかし、僕は今、君を見直す想いに打たれている。君の内に輝く一筋の力よ!それは、今の弱い僕に、なお生き ... » more
テーマ 孤独 AV アダルトビデオ  コメント(2)

連続放火事件、起きてます。軒下とかから不審火が発見されたり、店舗倉庫とか燃えたみたいだし。うちもさぁ、気をつけなくちゃいけない。犯人は今頃どんな気持ちなんだろう。犯行が新聞にも取り上げられてますます愉快な気持ちになっているの ... » more

今日は車を運転していたら新しい車検のメニューが思い浮かびました「正直車検」内容はすごく簡単、お客さんが来たら一番はじめに僕がこう聞くだけです、「あんた、金は持ってるんだよね?」 ... » more

ま(^こ^)コロつらつら思うこと
つらつら思うこと いろんなことがある。僕らの人生の大半は虚構に満ちていて、真実に触れることはあまりに少ない。退屈であり、小さな辛酸を舐めることだったて、しょっちゅうだかといって、重きを背負いて坂道を登るほどの苦痛の毎日でもない。あ ... » more
テーマ 孤独 つぶやき

今日は普段絶対言わないようなことを言いました。「俺とあんたは合わないですよねぇ。」何かの感情の裏に同量の「怒り」も持ち合わせています。おやすみー。明日はいいことあるんだ ... » more

magnoria「 you are not alone 」
今日はちょっと頑張り過ぎたかも。最後はこんな歌で癒されたくなりました。http://www.youtube.com/watch?v=1s9EAZa3aIQ&feature=related ←michael jackson-you are ... » more
テーマ 音楽 孤独

taiyou.no.egao暖かい日なのに・・・
朝から話し相手も居なくて憂鬱です生きて行く強い気持も押し潰されそうになり辛い一日でした天気が良いので気分転換に整形外科に行きました帰りは駅まで歩いて帰りましたでも一人だから不安に似た孤独が辛くなります ... » more
テーマ 日記 孤独 辛いです

空も森もみんな同じ色・・・そんな気分だ帰りの道中で撮影したなんともいえないダークな一枚・・・あ、疲れてるな俺(笑)★「日チベ」はブログランキングに参加中です、応援クリックよろしくお願いします↓↓★ ... » more

magnoria映画 「さびしんぼう」
http://www.youtube.com/watch?v=Cxnw4_zrjD8&feature=related←映画「さびしんぼう」 ... » more
テーマ 寂しさ 孤独 映画

magnoriaさびしんぼうのともだちやさん
今日の「スタジオパークからこんにちは」のゲストは余貴美子さんだった。ドラマのイメージとは違ってとてもシャイで恥ずかしがり屋で、ものすごく謙虚な方なので驚いた。でも、私がもしテレビでインタビュー受けたらきっとあんな風になっちゃうんだろうなと思 ... » more
テーマ 友達 孤独 家族

magnoria「ロンリー・チャップリン」
http://www.youtube.com/watch?v=TUmDRXnp7vc←Nakamori Akina 中森明菜 & Suzuki Masayuki 鈴木雅之 - Lonely Chaplin ロンリー・チャップリン ... » more
テーマ 音楽 孤独

magnoria無縁社会日本
NHK「ニュースウォッチ9」で、今日から無縁社会についての特集が始まったけど、インタビューを受けていた男性が言ってたように、「人とのつながりを失ってしまったら存在しないのと同じ」なのです。私は学校でも、会社でも、そして今でもずっと一匹オオカ ... » more

magnoria幾夜
幾夜龍野咲人あなたはくらく計れない無気味な流動全身をあらわにしようとせずいちりんのくちびる小さい薔薇にさえそむかれるただ限りない闇が渦まくだけだ深まっていく苦悩喧噪ではないきよらかな沈黙いのち燃え ... » more
テーマ 孤独

勤め始めてちょうど2年が経とうとしているほとんどがオープニングからのスタッフだから皆とは2年の付き合い。学校だったら2年生か・・・。女子!? ... » more

magnoria何処へ
何処へ飯島耕一陽気にはしゃいでいる人たちがいるだけどぼくは騒げないぼくの心はねじくれてしまったのかグラスをまえにしてぼくはたった一人だ昔の女たち昔の友だちみんなどこへ行ってしまったのかどこかへ出掛けてしま ... » more
テーマ 孤独

孤独かぁっ〜♪。。ウォッ−! 孤独かぁっ〜♪。。ウォッ−!日曜、誰とも喋ってないだろ〜♪。。ウォッ−!!2000年頃の○○証券のCMです。この絵も2000年頃の絵です(^^;ゲームも携帯も凄く進化したけど、失ったモノもきっと多いかも・・ね ... » more
テーマ 携帯 マウス絵日記 孤独

 

最終更新日: 2016/11/15 00:35

「孤独」のブログ関連商品

» 「孤独」のブログレビュー をもっと探す

「孤独」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る