誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    孤独

孤独

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「孤独」のブログを一覧表示!「孤独」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「孤独」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「孤独」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

死せる歌短歌
真冬かと思えし風の轟々と待ちわびしこと春の遠さよ ... » more
テーマ 短歌 孤独

死せる歌短歌
支え合う人もおらずに四十五を迎える春は嵐なりけり ... » more
テーマ 短歌 孤独

Barに憧れる。本物の大人しか立ち入れない未知の空間、それがBarだ。Barに通う人は皆、孤独だというのがまた良い。ただ酒が飲めればいいという大人は群れをつくって安い居酒屋に行くが、清濁あわせ ... » more

○子供のためのダンマパダ。・・・あの子はね、一人遊びが好きみたい。頭が良すぎて、他の子と遊んでも、つまらないみたい。○パーリ語原文と訳語アサンサッタンガハッテーヒAsaṃsa ... » more
テーマ 孤独 バラモン 若杉友子  コメント(7)

nonの独り言
月 なんとなくぼーっと空をみたら月が真ん丸でした真ん丸だけど、、どこか寂しそう、、、、わたしは、月と話をする代わりに、写真にとることにしました今にも雲に隠れそうですが、青白く、冷た ... » more

君は僕の友達生きていくには?
ほぼ毎日ブログを書き続けていましたし、みなさんのブログにもお邪魔していましたが、月曜日から急速に気力が低下し、今日まで更新ができなくなってしまいました。その間、何度か訪問して頂いた方には、大変ご迷惑をかけました。何でおかしく ... » more

死せる歌短歌
錆びた身を洗うでもなく手で撫でる泪は雪をとかしてながる ... » more
テーマ 短歌 孤独

死せる歌短歌
ゆふぐれにうつろうている風音をせばかる部屋でわれは思いし ... » more
テーマ 短歌 孤独

nonの独り言消去
メールアドレスから、思い出の人のアドレスを消去したずーっと悩んでいたけど、、、、私は、利用されているだけなんだと知って、、、、、本当に好きだったのに、、、、でも、、、 ... » more

nonの独り言孤独
私には、なぜか子供のころからつきまとわれているものがる離れたいのにいつも私についてくるそれは、『孤独』人が嫌いなわけじゃない、、、、人に嫌われているわけじゃない、、、、人を ... » more

死せる歌短歌
風音なくファンの音がつつましく夜明け前なら昨日もあらう ... » more

死せる歌短歌
閉じこもる藍色の空見上げつつわたくしは明日ぬけがけをしよう ... » more
テーマ 短歌 孤独

死せる歌短歌
妻(さい)はなく恋人もなく精神を病みて友なく犬は死にたむ ... » more
テーマ 短歌 孤独

死せる歌短歌
生きている胸から流る悲しみも家も家族もきみ思へばこそ ... » more
テーマ 短歌 孤独

死せる歌短歌
壊れたらすがたかたちなくなるまで壊し続ける僕の玩具 ... » more
テーマ 病気 短歌 孤独

死せる歌短歌
雪灯り縁側に座すぶきよふな笑顔がひとつ消える夜が更く ... » more
テーマ 短歌 孤独

死せる歌短歌
うたをよみ 孤独なわれを 忘れさる ふとんにもぐる 元旦のごご ... » more

追想「子宮に捧げる愛の詩」その一 この映画を初めて見たのは11月24日の初日。立ち見だった。32年ぶりの立ち見だった。八割方埋まった一般客に混じっての鑑賞だから、それは当然だろう。32年前とは、大学生になりたての僕が上京して初めて入ったオールナイト上映の ... » more
テーマ 孤独 映画 「子宮に捧げる愛の詩」

Roseのブログ漆黒の世界
11月28に初めてリョウに会った。すっと何処かに消えてしまいそうな人だったの。芸術家の手をした人。その後も、メールをすると返事を概ねは、返してくれた。リョウからのアクションはなかった。また会いたいですねとも言って ... » more
テーマ 孤独

男優私録・その四 AV女優に睨まれました。いつものことです。それが僕です。醒めた目でした。冷えた視線でした。毎度のことです。見られたくない瞳です。僕だけ、に向けられる拒絶と否定と蔑みと無視の眼光。ひがみでしょう ... » more
テーマ 恋愛 孤独 AV アダルトビデオ  コメント(2)

先週の金曜日から、3日連続でLIVEに行きました。その反動が来ています。やはり寂しい。かなり孤独に陥っています。これではイケマセン。いつもの事ですが・・・・昨晩、息子にYOUTUBEのUPの方法を教わりました。 ... » more
テーマ ロック 孤独 山口富士夫

死せる歌短歌
道に出て行き交う我は神々し雨にずぶぬれ振り向く人なく ... » more
テーマ 短歌 梅雨 孤独

死せる歌短歌
ラーメンを小玉の下ですする夜舌をやけどし寂し香残す ... » more
テーマ 短歌 孤独

死せる歌短歌
白く濡れ街は行き交う人もなく雨よ今なら僕を濡らせよ ... » more
テーマ 短歌 孤独

広大な風景。荒れた大地。果てしなく続く道・・・・そんな景色が浮かびます。その歌を聴けば見えるのです。数えきれない程のミュージシャン、曲が在ります。しかし僕のハートに来るのはごく一部でしかありません。当然の事な ... » more
テーマ 荒野 孤独 勇気

日々、僕らは何等かの手段を使ってコミュニケーションを図っています。言語だけでは無く、聴覚、視覚、嗅覚も含めたあらゆるアンテナが稼働しています。しかし、その状態が全ての方々に当て嵌まる訳では在りません。先程上げたうちの ... » more
テーマ 会話 孤独

5月31日。気温、27℃。風は微風です。月末。でもそんなの関係ねぇ〜〜の方々も多いのではないでしょうか?木曜日。樹木の日でしょうか?違いますよね〜単なる記号にしか過ぎません。週の序列は誰が決めたのでしょうか? ... » more
テーマ 会話 孤独 友情

「婚学」講座を1年生対象に九大が開講?!  九州大(福岡市)は今年度、結婚について学ぶ1年生対象の教養セミナー「婚学」を開講した。晩婚化が進む背景に、若者が対人関係を苦手にしていることなどがあるとして、コミュニケーションの能力を磨いたり、恋 ... » more
テーマ 子供 孤独 結婚

誰もが、自分のことを「わかって欲しい」と願うものです。しかし、この、「わかって欲しい」とは、何を指しているんでしょうか。二通りあると感じます。1,「そうだよね。」「そうだね。」という肯定をしてもらいたい。 ... » more
テーマ 孤独 理解されない 運命  トラックバック(1)

死せる歌不安をだます
寝つかれぬ夜黙々と立ち上がる行き場をなくした不安をだます ... » more
テーマ 短歌 不安 孤独

 

最終更新日: 2016/11/15 00:35

「孤独」のブログ関連商品

» 「孤独」のブログレビュー をもっと探す

「孤独」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る