誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気まぐれ

気まぐれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気まぐれ」のブログを一覧表示!「気まぐれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気まぐれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気まぐれ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

久しぶりにブログを開いたら、春先で終わってました。もう、夏も後半に入ろうとしているのにね。もともとず〜と継続できるとは思っていなかったので、気楽にいきましょう。さてさてブログ休止中にホームページ作りの勉強はそれな ... » more
テーマ 気まぐれ

気まぐれなるtaQuun満喫したのだぁ!
満喫したのだぁ! 今朝、宿の外を覗いてみると何やら動物らしきものが、、、よくよく見てみるとサルだった。食堂で食事をしていると、窓の外には10匹以上のサルたちが集結してたのだ。まだ小さい赤ちゃんサルもいて可愛かったぁ。宿の人に聞いて ... » more
テーマ 気まぐれ

気まぐれなるtaQuun雲の上なのだぁ!
雲の上なのだぁ! 昨日から軽井沢に来てるのだ。天気は最高で、さすが避暑地だけあって涼しい!昨日はアウトレットで買い物を満喫したので、今日はちょっと遠出してみた。ここは美ヶ原高原なのだ。標高2000?もあります。めっちゃ涼し〜い。抜け ... » more
テーマ 気まぐれ

気まぐれなるtaQuunさすがなのだ!
さすがなのだ! 今日は久しぶりに金沢に出張に来てるのだ!仕事は明日からだけど、前泊なのだ。晩飯は会社の先輩と食べた。やっぱり北陸の魚は旨い!そして酒も旨い!日本酒を教えてもらおうと、店の人に聞いたら、最近は搾りたて生原酒のようなパンチ ... » more
テーマ 気まぐれ

気まぐれなるtaQuunこれはスグレモノ!
これはスグレモノ! 先週の土曜日の花火大会のために買ったクーラーバッグ!それなりに値段はしたけど、折りたたみも出来るし、保冷性能は申し分ないし、見た目も良いし、上から簡単に飲み物が取り出せるし、言うことなしなのだ!最近のクーラー ... » more
テーマ 気まぐれ

気まぐれなるtaQuunびっくり!
びっくり! 会社でふと窓の外をみたら虹がでてた。みるみるうちに濃くなって、こんな色になった。しかもダブルレインボー!思わず屋上で撮影しちゃったのだ〜! ... » more
テーマ 気まぐれ

これが好きなのだぁ! 久しぶりに大島に来てます。今日は天気予報に反して、真夏の陽気!暑いけど、水は冷たーい。今は風呂上がりの一杯をやってるのだ。ビールにギョニソーがオイラの好みなんだなぁ。このB級な感じがいいんだよなぁ。誰か共感してくれ ... » more

気まぐれなるtaQuun遊べるのだぁ!
遊べるのだぁ! この間久しぶりに行ったネズミ王国で買ってきた。その名も「つみつみエイリアン」こんな感じでいろんな所に色んなフォーメーションで置いて、奥ちゃんと遊んでるのだ。なかなか良い遊びになるよ〜ん! ... » more
テーマ 気まぐれ

気まぐれなるtaQuunエコなのだぁ!
エコなのだぁ! 昨日から会社に持っていくようになった。これこれ!こういうグッズとは縁がなかったオイラ。使ってみてビックリ!氷を入れてはいるものの、朝入れたお茶が夕方まで冷たい。これを持って行くために奥ちゃんは毎日麦茶をつ ... » more
テーマ 気まぐれ

気まぐれなるtaQuun答えなのだ!
答えなのだ! ズ・バ・リ!先日のお出かけ先はここなのだ。平日なのにすごい人だった〜!でも、土日だったらこんなもんじゃないんだろうなぁ〜。色々とアトラクションに乗れて楽しかったぁ〜♪ウチらはこの子がお気に入りなのだぁ! ... » more
テーマ 気まぐれ

久しぶりなのだぁ〜! 昨日は代休をとっていたのだ。かれこれ10年は足を踏み入れていないところへGO家からドライブすること1時間30分程のところにありますこんな感じ ... » more
テーマ 気まぐれ

気まぐれなるtaQuunそろそろ1年!
そろそろ1年! 何がって?こいつを買ってからなのだ。去年のボーナスで買ったワイングラスなのだ。決め手はグラスの厚さが薄いこと。オイラはワインや日本酒を飲むときはグラスの厚さが薄いのが好きなのだ。厚ぼったいグラスだとなんだか味 ... » more
テーマ 気まぐれ

気まぐれなるtaQuun宇宙旅行!
宇宙旅行! じゃあ、ないけどそんな感じに見えませんかぁ〜?飛行機の中から何気なく撮影したら、ちょっと素敵じゃあ〜りませんか空の上からの空は濃い青で、海もまた違う青さで良い良い!それにしてもちゃんと地球 ... » more
テーマ 気まぐれ

気まぐれなるtaQuun初体験!!!
初体験!!! 何がって?そりゃ、もちろんでへへへへ〜〜〜そうじゃあ、ありません。時差ボケでやんす朝は4時台に目が覚め、いくら寝ようとしても限界で5時に起床 ... » more
テーマ 気まぐれ

高飛びするのだぁ〜! 今、成田なのだ。あと一時間後には離陸するじょ\^o^/行き先は画像からわかるよねぇ〜(^^ゞそんじゃ、楽しんできますよん(゜▽゜) ... » more

とらいふるファミリー桜満開
昨日バド観戦の為、愛知県体育館に行ってきました。ただ今年から自治会の班長の為、向かうのは午後になりました。しかも先行した家族の追っかけの為、電車です。仕事、プライベートも車依存ですがここのところ電車に乗る機会が増えてきま ... » more
テーマ 気まぐれ バド

近々 復旧 復活 予定。(…曖昧) …ところで百合ってどうよ? 停電して長いなァ…最近はすっかり充電決め込んでこのブログも支離滅裂なわけですがまってろ やってやるゾ出来る子なのだ私わ。 と自分を過信し励ましながら復旧作業中〜でっす。(…意味解かんないし。)この画像はとても意味深でありげで気に ... » more

9月も最後になりました。毎日長袖を着てます。今週は外の作業が多そうなので台風は非常にマズイですね太平洋側を一気に通過していた ... » more

今朝は寒かったついに長袖で出勤しました。おまけにホットコーヒーも始めました。従業員の皆さんは半袖1枚で来てます。 ... » more
テーマ 気まぐれ

敬老の日の出来事。とある街でおじいちゃんに話しかけられた。老人「すみません、今日、学校休みだけどなんでですかねぇ?」自分「え?……敬老の日で祝日だからです」老人「あ〜そうですか!?」お年寄を敬う日です ... » more

とらいふるファミリー安らかに
今朝、会社の番犬「ハナ」が息絶えていました。ちょっと目を覆いたくなるような光景でした。かなり ... » more
テーマ 気まぐれ

昨日からくしゃみが止まりません。時々ある事ですが、何故だかわかりません。ほこり、花粉、猫の毛、蚊取り線香、、、原因はいろいろあるか ... » more

とらいふるファミリーさぁ、仕事
長い間、仕事を休んでいた感じです。2日間が長かったです。今からスイッチを切り替えて仕事モードに入ります。{ ... » more

とらいふるファミリー雷ゴロゴロ
毎日、降ったりやんだりと予想の出来ない天気です。会社の駐車場の前がまた池になってます。雷もゴロゴロなってるからヒヤヒヤしながら書き込みしてます。{%汗(チカチ ... » more
テーマ 気まぐれ

昨夜はまた一段と雨が降りました。とりあえず会社は特別被害はないようです。駐車場の砂利が道路に流れているので一汗かかないといけないね{%汗webry ... » more
テーマ 気まぐれ

とらいふるファミリー記録的豪雨
東三河地方に記録的な雨が降りました。 o(><)o トラックが何台か水没したそうです。(地図参照) 直接被害は無いけど一帯は大渋滞 (/_;) スケジュールが大幅に遅れました。 今日は帰宅が遅くなるね( ̄▽ ̄;) ... » more
テーマ 気まぐれ

御門のキモチえ〜、もうやらないの?
毎日毎日毎日暑い日が続いております。暑くてダルダルでやる気がでないまま、2週間近くブログを放置してしまいました・・・じつはやる気が出なくなった理由がもう1つまずはコチ ... » more
テーマ 鼻パク 気まぐれ  コメント(8)

皆様はじめまして!田中啓文です。タナカヒロフミと読みますが、通称KEIBUNといいます。大阪市内で建築設計事務所を開業してはや22年。人生折り返し点をとっくに越えた54歳です。建築のこと、好きな音楽のこと、旅の事等々・・思いつくまま、気 ... » more
テーマ 気まぐれ

Cross 横の絆 縦の誓どーも♪
はじめましてここでは私、黒崎が日々の出来事の中から勝手気ままに色々綴っていく、読者完全無視のブログでございます。。。。。。。。。。。ごめんなさい。。 ... » more
テーマ 気まぐれ

冬生まれは冬が好き?ハア?誰が言ったか知らないけど・・・そんな訳無い!!!!こんなクソ寒いのはだいっ嫌いだ!!!コタツの中でヌクヌクしているのが大好きです。それはまるで亀のようにコ ... » more
テーマ 気まぐれ

 

最終更新日: 2016/11/15 00:29

「気まぐれ」のブログ関連商品

» 「気まぐれ」のブログレビュー をもっと探す

「気まぐれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る