誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気まぐれ

気まぐれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気まぐれ」のブログを一覧表示!「気まぐれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気まぐれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気まぐれ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

心から思いがけなくも
無駄に年を重ねて60代も半ばとなり、友と別れることなど・・・「死が二人を分かつまで」あり得ないって思ってました。彼女も70歳を過ぎ、これから一緒に遊ぶんだと張り切っていたのに・・・青天の霹靂彼女はそれなりにピンシャン、も ... » more
テーマ 心の糧 気まぐれ  コメント(5)

心から認知証
母が通所しだして1年が来ました。最初は、見学すら首を縦に振らなかったのに、とても気に入り最近ではほとんど皆勤賞月に22回から25回利用。うちでは扱いにくいわがまま婆さんだけど、外面が良いので通所先でも・・・・と思いき ... » more

おろろXperia Z3が8月に発売?
Xperia Z3が8月に発売? Xperia Z3が2014年の8月頃に発売?Xperia Z3の予想スペック"「Xperia Z3」OS:Android 4.4.4 Kitkat画面:FullHD 1920×1080メモリ:3GBプロ ... » more

おろろ新型アイフォン6!?
新型アイフォン6!? ネットで見つけたアイフォン6と思われる画像 ... » more

 ファンシー(気まぐれで自由な) ! このたびブログを少しばかりリニューアルしました。といってもブログのタイトルを『タク・ドラ日誌』から↓『タカシのフアンシー日誌』に替えてコンテンツを変更しただけです。ファンシーと ... » more
テーマ 気まぐれ リニューアル ファンシー  コメント(2)

おろろ腰痛
腰痛 (´⊇`)最近腰が痛いwなので腰痛について調べてみた(沙*・ω・)・人間の脊柱は通常S字型に彎曲していて,筋活動によって支えらている.・体幹筋力が低下すると脊柱の安定性が減少し,腰椎部の筋・靭帯・骨等にかかる負荷量が増加し, ... » more

おろろ豆挽き器
豆挽き器 一回も使われたことがない豆挽き機(´⊇`)まず,豆を何処こで買えばいいか分からず,使われないまま2年の月日がたち,今では部屋のインテリアですw値段をみると2〜3千の物らしい(´⊇`)一回は使ってあげたいと思う今日 ... » more
テーマ 気まぐれ 生活

おろろ帰ってきた自転車
帰ってきた自転車 待つこと三ヶ月w後輩に直してもらってた自転車が遂に帰ってきた(^^)/しかしこの時期の自転車は寒すぎる昨日は初雪,早くスタットレス買わんといかんな〜帰ってきたチャリンコ{%笑い ... » more
テーマ 気まぐれ

気まぐれなるtaQuun咲いたのだぁ♪
咲いたのだぁ♪ 我が家のハナミズキが開花したのだぁ植えた時はすでに葉っぱが枯れていて、春に咲いてくれるんだろうかと心配していたけど、みるみるうちにつぼみが大きくなって、立派に咲いてくれたのだぁ{%顔文字 ... » more
テーマ 気まぐれ

気まぐれなるtaQuunピカピカなのだぁ♪
ピカピカなのだぁ♪ もうすぐクリスマス!って、ことでクリスマスツリーを飾ろうってことで、まずはオーナメントを気合を入れて購入♪そして、これがなきゃ始まらないので、クリスマスツリーを買いに行ってきた!が、しかーし買いに行ったらどこも売 ... » more
テーマ 気まぐれ

気まぐれなるtaQuun消えなかったのだぁ!
消えなかったのだぁ! 昨晩は11年ぶりの皆既月食だったのだ。天気が良いということで、とりあえず見てみることにした。欠けていっている時の様子がこんな感じ。意外と幻想的で思いのほかいい感じ♪そしてどんどん欠けていって、完全に隠れたと思われ ... » more
テーマ 気まぐれ

「宵待草」って本当にあるの? 我が家の庭は小さいだけでなく、手入れもしていないが、今、「宵待草」か「待宵草」か、判然としないが、通称「月見草」が満開です。購入も、種まきも今まで、一切していないのだが、記憶では戦後?(もうこの言葉は使われていないか?)より、毎年咲いている ... » more
テーマ 気まぐれ

いい天気だったのだぁ〜♪ GWは急遽遠征に行ってきたのだ!行き先はここ!コレだけでわかったら結構スゴイかも!?まぁそれはさておき、到着したらとってもいい天気。海沿いの道をてくてくと散歩していい気分朝食は ... » more
テーマ 気まぐれ

サクラ・サクラ・サクラ 今日はとてもポカポカと暖かくて良いお天気だったやっと春が来たーーーーー!って感じ勿論、花粉は飛んでいたんだけれどお家で引きこもっているのは勿体ない ... » more
テーマ 気まぐれ

気まぐれなひとりごとはじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。はじめなしてこれから気がむいた時に、ひとりごとを書いていいきます。★ブログを書こうと思ったきっかけは?なんとなくから始めてしまいました★どんなブログにしたいですか?ジ ... » more

スペインも美味しいのだぁ! 昨日奥ちゃんと近所で気になっていたスペインバルに行ってきた!マッシュルームのオイル焼きに始まり、サーモンのサラダ、イベリコ豚の岩塩焼き、トマトの煮込みパスタなどどれも美味しかったー♪特にイベリコ豚は厚みがあって絶品!ということ ... » more
テーマ 気まぐれ

奥ちゃんハピバーなのだぁ♪ 一昨日は奥ちゃんの誕生日だったのだ。去年、一昨年と丸ビルでのディナーだったけど、今年は東京ヴァンテアンクルーズに行ってきた!ちゃんと窓際の席で、とっても夜景が綺麗だったー。羽田空港やレインボーブリッジ、そしてディズニーリ ... » more
テーマ 気まぐれ

気まぐれなるtaQuunパリパリなのだぁ♪
パリパリなのだぁ♪ 先週は札幌に出張だったのだ。お土産に空港でじゃがポックルでも買おうかと思っていたら、隣に気になるお菓子が!!!「いも子とこぶ太郎」なのだ!パリパリそしてカリカリしてて美味しいのだ。すぐに一袋なくなっちゃう。 ... » more
テーマ 気まぐれ

今週の気まぐれ 2/5 〜8 大根の海老しそ巻き餃子御膳大根の海老しそ巻き餃子里芋まんじゅう中華風サラダほうれん草と蟹のお浸し白花豆煮豆香の物味噌汁 ... » more
テーマ 気まぐれ

海以外も楽しいのだぁ! パラオ最終日は海ではなくトレッキングに!北部にあるガラスマオの滝に行ってきたのだ。あまり期待してなかったけど、川の中をじゃぶじゃぶ歩いて、ジャングルのぬかるみをタプタプ歩いて、滝に向かうっていうツアーなのだ。 ... » more
テーマ 気まぐれ

気まぐれなるtaQuun目標達成なのだぁ〜!
目標達成なのだぁ〜! 今日は地元のハーフマラソンに参加したのだ!とっても天気が良くって、気温が高くて暑いくらい。意外と参加者も多くて、スタート地点は大混雑。スタートしてしまえば結構バラけるので、そんなに走りにくいって感じはなかったかな ... » more

圭と約束していた「東海大会で決勝まで行ったらWiiFitプラスを買ってあげる」が達成できたので、日曜日に早速買いに行きました。今日で4日目になりますが全身まんべんなく筋肉痛です。毎日、測定後いろいろなゲームで子供と競 ... » more
テーマ 気まぐれ

気まぐれなるtaQuun欲張りやねん!
欲張りやねん! 昨日から大阪に来てるのだ。シルバーウイークで何処も混んでるなか、直前に穴場の大阪旅行を予約。移動手段は飛行機!行きは神戸空港で帰りは伊丹空港、ホテルが二泊ついて3万円弱とリーズナブル!しかも神戸 大阪 京都も観光できるから ... » more
テーマ 気まぐれ

とらいふるファミリー腹重い
自治会、バド、会社、自治会、バド、、、あちこち、行ったり来たりの週末でした。今月はmy父の誕生日という事で久しぶりに回転寿司にいってきました。すべての事がタッチ画面を押して出来るようになってます。回ってる寿司を取るよ ... » more
テーマ 気まぐれ

気まぐれなるtaQuunがんばらねば!
がんばらねば! 最近なんだか体重が増加傾向・・・先週食べ過ぎたのもあるけど、いつもならすぐに落ちるのに、今回は全然落ちない!それに11月にレースにエントリーしたのでトレーニングしないと!ということで、昨日今日と奥ちゃんを巻き添えにして夜 ... » more

気まぐれなるtaQuun強烈なのだぁ!
強烈なのだぁ! 昨日酔っ払ってコンビニで買って来た。その名も にんにくマニア 二口くらいしか食べてないのに、めちゃくちゃニンニク臭い!さすがにそれでやめました。ハートチップルどころの騒ぎじゃないのだ。もったいないけど、食べられないから ... » more
テーマ 気まぐれ

気まぐれなるtaQuun良く見えるのだ!
良く見えるのだ! 昨日から出張で御殿場に来てるのだ。さすがに富士山が良く見えるのだ!さあ、今日も頑張って仕事するかなー。 ... » more
テーマ 気まぐれ

とらいふるファミリー効果あり
効果あり 昨日、帰社時に事務所にバルサンをしました。我が社の事務員ネコが外からノミを持ってくるようで、こちらにも被害が出ています。ペットフード関連の商品が倉庫に入っていますので、会社周辺は多数のネコを見ることができます。ネコ自 ... » more
テーマ 気まぐれ

とらいふるファミリー痛ましい事故
昨晩、23号(名四国道)で大きな事故があったようです。直進のトレーラーが右折をしてきた軽自動車を避けようと(衝突という報道もある)左に横転し、道路横の倉庫に突っ込み炎上。運転手と見られる方が死亡、軽自動車の60歳の女性は無傷 ... » more
テーマ 仕事 気まぐれ

とらいふるファミリー集中力
交流会から帰ってきました。今回は技術より1点、1球に対する意識が足りないと感じました。絶好球をミス、そして同じミス、同じコースを読まれる。交流会とはいえ相手の動き、考えを探りながら大事に試合をして欲しいですね。それぞ ... » more
テーマ 気まぐれ バド

 

最終更新日: 2016/11/15 00:29

「気まぐれ」のブログ関連商品

» 「気まぐれ」のブログレビュー をもっと探す

「気まぐれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る