誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピンク

ピンク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピンク」のブログを一覧表示!「ピンク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピンク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピンク」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

〜.:.。. . 。.: きらきらしあわせネイル :. 。. .。.: 〜 こんにちは今年もあっという間にあと4日ですね。やり残したことはありませんかうちは大掃除もようやく終盤毎年掃除する箇所をリストアップして、旦那 ... » more

あれこれいいものももえり付け爪
キラキラメイク、盛り盛りヘアで各種メディアで絶大なカリスマ性を誇るモモエリこと桃華絵里がプロデュースしたデコデコ☆ネイルチップです。さまざまなサイズのチップが合計24枚入っていて爪のサイズに合わせてご利用いただけます♪「準備、装着、取り外し ... » more
テーマ ネイル ピンク

〜.:.。. . 。.: 新春ネイル :. 。. .。.: 〜 こんにちは午前中曇ってましたが晴れてきましたね大掃除日和です!私も今日はガスレンジ周りの掃除を頑張ります昨日、前いた職場で一緒だった人から、 ... » more
テーマ ピンク お正月

〜.:.。. . 。.: Love Power Up Nail  :. 。. .。.: 〜 こんにちは今日は寒い雨の降る一日ですね私は午前中、病院のマタニティヨガへ行ってきましたヨガとはいえ、自分の体 ... » more

〜.:.。. . 。.: 二色ぐらでーしょんねいる :. 。. .。.: 〜 こんにちはいいお天気ですね今の私の爪です秋らしい濃い色にしようかとさんざん悩んだのですが、なんとなく優しい色がいいかなぁと思い、このデザインにしま ... » more
テーマ 可愛い ピンク

桜桃少年 最近、ほとんどマンガを読みませんが、不定期に読んでいるマンガが2つだけあります。その1つめは「ゴルゴ13」です。連載されているビッグコミックは、月に2回発売されています。私は『別冊ビッグコミック ゴルゴ13シリーズ』 ... » more

きれいなお花 名前は存じあげません。とってもきれいなピンクが鮮やかだったんです。思わず一枚。 ... » more
テーマ ピンク きれい

〜.:.。. . 。.: ブルーグリーンネイル :. 。. .。.: 〜 こんばんは今日はいい天気でしたね〜ランチを霞が関ビル35階のけやきというレストランで食べました明日で仕事が終了の私に友人がご馳走してくれました{%泣くweb ... » more
テーマ 可愛い ピンク

〜.:.。. . 。.: スプリングシェルネイル :. 。. .。.: 〜 先月からちょうど1ヵ月くらいのOさんご来店ですほんとに細くて、華奢なOさん、今回もヘアとネイルをセットで予約いただきました大人可愛いふわふわのスカートをはいて、最近HAPP ... » more
テーマ 可愛い ピンク

〜.:.。. . 。.: プリンセスネイル :. 。. .。.: 〜 最近色々とばたばたしていまして、またまた時間があいてしまいました〜ご常連のOさんのネイルです今回はピンクがいいとの事でしたので私もデ ... » more
テーマ 可愛い ピンク

〜.:.。. . 。.: プッチ柄風ネイル :. 。. .。.: 〜 こんばんはごめんなさい、更新がかなり遅れてしまいました前回白とピンクのななめマーブルで少しかわいらしいネイルにされていたKさんご来店です{%ハート4webr ... » more

〜.:.。. . 。.:   水玉ネイル  :. 。. .。.: 〜 母のネイルですV字にピンクでフレンチを描いて、白のドットで水玉を作り、その上にもう一度ピンクを乗せて、境目にシルバーラメを引いて、大きめのピンクのラインストーンを乗せました{%キラリwebr ... » more
テーマ 可愛い ピンク

〜.:.。. . 。.: さくらねいる:. 。. .。.: 〜 こんばんは〜暖かくなったと思ったら今晩は寒かったです寒暖の差が大きいから風邪をひかないように気をつけて下さいネさてさて、昨日は自爪チェンジしました{% ... » more
テーマ ピンク

またまた買っちゃいました!! このブログを読んでくださる方は、「えー?なんでまた買っちゃったの?」と思っておられるでしょう。昨日、購入したルミックスFX37がとっても気に入ったので自分専用にしてしまいました!で、妻の専用デジカメにピンクのルミックスFS-3を選び ... » more
テーマ ピンク ルミックス

〜.:.。. . 。.: POP NAIL:. 。. .。.: 〜 おはようございますなかなか暖かくならないですね〜。久しぶりに自爪のデザイン紹介ですピンクとパープルの大小のホログラムを爪の先端にびっしり敷き詰めました{%キラキラw ... » more
テーマ 可愛い ピンク

mahoの歩き方バースディプレゼント@
バースディプレゼント@ 恐ろしいお話しですが、今週末また1つ歳を取る予定です。そんなわけで、プレゼントを貰いました。さんきぅ淡水パールのブレスレ ... » more
テーマ 日記 ピンク

〜.:.。. . 。.:大人らぶりぃネイル:. 。. .。.: 〜 さてさて引き続き母のネイルです姉と少し似ていますが、今回はピンクとパープルの2色で、クロスする部分にグリーンとイエローのラインストーンと、シルバーのブリオンを散らして大人らぶりぃなネ ... » more
テーマ 可愛い ピンク 大人ネイル  コメント(2)

   〜.:.。. . 。.:はっぴぃネイル:. 。. .。.: 〜 こんばんは今回は2日に姉と母のネイルをやったのですが、二人とも少し新しい感じのデザインだったのでアップしますゴールドで3つに仕切りを作り、ピンク・パー ... » more
テーマ 可愛い ピンク 大人ネイル

〜.:.。. . 。.:White Christmas Nail:. 。. .。.: 〜 おはようございます!かなり久しぶりに風邪を引いてしまいました。。先週の日曜日の夜、喉が痛くなって、月曜日の朝から熱が出て解熱剤を飲んでも全く下がらず、火曜日はタクシーで病院へ。。結局点滴をうってもらってようやく熱 ... » more

〜.:.。. .。.:藤色ネイル:.。. .。.:〜11月16日〜 久しぶりにご来店の O さんのネイルです今日のテーマは「藤色」です平安時代の宮廷女官から近代の婦人に至るまで、日本女性に最も愛された色。藤色にちなんだ人物といえば、 ... » more
テーマ 可愛い パープル ピンク

〜.:.。. .。.:プリンセスネイル:.。. .。.:〜11月15日〜 立て続けの更新です(笑)15日の1人目のお客様は同じ会社のNちゃんが来てくれました髪の毛を巻いて来店だったので、いつもに増して”綺麗なお姉さん”系で素敵なNちゃんです{%ハート1webry% ... » more

..。oO○ .。 ピンクフレンチネイル. 。○Oo. 。〜11月9日〜 久しぶりに I さんからご予約を頂いて、自宅での施術でした可愛らしい I さんで、お話しているとすごくしっかりしていて、素敵な大人の女性という感じで憧れの存在です{%ハート4w ... » more

和製ビヨンセ、ピンクのドレスで“土俵入り” 和製ビヨンセ、ピンクのドレスで“土俵入り” 米国の歌手ビヨンセの動きを完ぺきにコピーし“和製ビヨンセ”の異名を持つお笑い芸人渡辺直美が、韓国のエクササイズトレーナー、チョン・ダヨンさんのDVD「フィギュアロビクス」(24日発売)の記 ... » more
テーマ ピンク 和製ビヨンセ 渡辺直美

思い出…そして今想うこと〜 引越しのため本を整理していたら、出てきた1冊の本。今は亡き父(実父)の自叙伝だった。ものを書くのが好きだった父は、折に触れては新聞に投稿していた。内容は時事、世相、ときには男女の機微をユーモアを織り交ぜて…新 ... » more

行きたいの それでも旅行 行きたいのー 久しぶりに眠りが浅く、変な夢見ました。態度のでかい、新人社員ども(女ばっか)が入社。お前ら何様のつもりじゃと、皆、ブチ切れ寸前。そのうちのひとりが私の隣で、携帯取り出して、大 ... » more
テーマ 日記 ピンク franfran

RIOmamaの生活。。。登場。
登場。 ピンクネクタイ君です!!!!!!こんなピンクネクタイ…(>д<)彼がするから嫌(/_;) ... » more
テーマ 日記 ピンク

RIOmamaの生活。。。☆ピンクネクタイ☆
今日ゎ、久しぶりに自分のぉぅちに帰ってきたチャキですピンクネクタイって言うのゎ、今日彼がピンクネクタイなんだってこないだチャキがしてって言ったんだけど・ ... » more
テーマ 日記 ピンク

〜.*:. 。. .。.:* シンデレラネイル.*:. 。. .。.:* 。〜9月27日〜0さん〜 引き続きOさんのネイルです久しぶりにピンクにしたいとの事で、前回のオレンジマーブルの色違いでデザインしました。Oさんも「深めフレンチ」を気に入ってくださっています ... » more
テーマ ピンク お呼ばれネイル 大人ネイル

〜.*:.。. .。.:* およばれネイル *゜.*:〜 結婚式のおよばれネイルのご希望が多いので、少し華やかなデザインのチップをいくつか作ってみました気持 ... » more
テーマ ピンク お呼ばれネイル  コメント(2)

〜:*:・。,☆゚'・:*:・。お呼ばれネイル:*:・。,☆゚'・:*:・。〜9月20日〜Sさま〜 こんばんは〜秋分の日の今日はいい天気でお出かけ日和でしたねいかがお過ごしでしたか?私は友達のお家に遊びに行ってきました{%音符webry ... » more
テーマ ピンク お呼ばれネイル

 

最終更新日: 2016/11/15 00:28

「ピンク」のブログ関連商品

» 「ピンク」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る