誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    呑み

呑み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「呑み」のブログを一覧表示!「呑み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「呑み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「呑み」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

maa 散歩新橋やきとん 4.8(金)
昔勤めていた会社の同期、ブラジルからひさびさにメール。「今日立つ?」て。「立つ立つ」と新橋へ。するとまた一通のメール「今新橋でしょ。飲みすぎるんじゃないよー」て、バード嬢 ... » more
テーマ 呑み

蒲田 秘密の店2号 4.7(木) といっても、秘密の店1号はまだ行ったことないのだけど。店に着いて、ガラス戸の外でメールしていると「はやく入んなよー」て、ご常連のお姉さん。お久しぶりです。 ... » more
テーマ 呑み

「本日はどな感じですかー?」つーメールが来たんだけど、おらは夕方はいつものどがかわくので「ありか、大井町か、新橋は?」と問うと、「あり」で、あり。ありー。有澤酒店だね。で、ロン ... » more
テーマ 呑み

「ビール飲んでるよー」っていうんで、浜松町の玉川屋酒店へ。瓶ビールもってくと、いい感じのジョッキを渡されたです。「へー、こんなグラスなんだー。 ... » more
テーマ 呑み

新橋浦ちゃんへ。8割がたの満席で、だめかなーと思ったけど、カウンターへどうぞと。予約席って札が立ててあった。予約してないけど。なんかうれしい。厚揚げと、ハイボー ... » more
テーマ 呑み

御徒町へ。填島酒店は、勤め帰りの人たちで大賑わい。カウンターにちょこっと立たせてもらい、瓶ビールと焼きうるめ。瓶ビールはもちろん、サッポロ赤星 ... » more
テーマ 呑み

先に立っているというメールあり。仕事を終えてそそくさと地下、圭ママへ。久々の新橋地下世界。と、メールの主がいない・・・いた。{%メイドに変身! ... » more
テーマ 呑み

maa 散歩鮫洲にて  3.15(火)
福島の原発がたいへんなことになっている。帰宅を急ぐ人たちでごったがえすJR各駅。最初、田町のやまとにて待機していたんであるが、「少し南に移動してみますか?」ということで、鮫洲へ移動。{%電車改札口(キンコーン ... » more
テーマ 呑み

maa 散歩品川にて 3.14(月)
京急が15:30より終電まで不通となるというので、6時半、まずは品川へ。ホームへ降りるのも制限されるほどの大混雑。もつ焼きまーちゃんにて、品川駅が少し落ち着くのを待つことに。さらっと、やって東海道線( ... » more
テーマ 呑み

「なんか蒲田気分になった」というメールを受け、一路蒲田へ今夜の目的地は「片桐へいくよ」「またもや新しいとこだねえ」「鮫は前に進まないと死ぬんだよ」って、昨日とおん ... » more
テーマ 呑み

またもや業界の集まりで山の上ホテルシェルいきなりウイスキー水割りダブルであとはワインちゃっちゃと切り上げ、弟子と京橋恵み屋へ。京橋近辺に ... » more
テーマ 呑み

ようするに、そーいうこと。2月いっぱいで有効期限が切れるっていうんで、駆けつけたやきとん。まんまとわなにはまったねという顔で出迎えてくれた店員さん、ありがとう。で、やりす ... » more
テーマ 呑み

最近、尿酸値が上がっている。と、昨年の人間ドックで指摘されたことをふと思い出した。来週、一年ぶりに人間ドックに行くので、なんとかせねば・・・ということで、本日はビールを我慢。生ビール180円なのに・・・{%顔モジ ... » more
テーマ 呑み

新橋月曜日といえば?はーい。やきとん!お約束だねー。で、着いてみると、すでにおつまみきゅうりとおにすらがテーブルに。最初の一杯はホッピーだよ。{%かんぱい(チカチカ)hdeco% ... » more
テーマ 呑み

以前勤めていた会社の同期、ブラジルくんから久々のメール。「今日飲むー?」て。で、返事したす。「今日飲むー。」小学生の頃から芸風変わっ ... » more

新橋で、なにやら秘密の集会が開かれているっていう連絡を受けた。指令は、「新橋で一番古い焼き鳥にて待つ」って。ヒントなし。途方にくれて、駅前でたまたま目に入った焼き鳥屋に飛び込んでみた。「このお店よ ... » more
テーマ 呑み

またもや気づいてみれば鮫洲の飯田屋酒店。「連ちゃんじゃーん」て、店に入ったとたんにプリティなママ。「ちゃおー。きょうはイタリア人な気分なんだす」ってなんだか ... » more
テーマ 呑み

五反田のばんはご存知もつ焼きのお店。さわー発祥の店とか、張り紙がしてある。ありがたいことだねえとか言いながら、「んじゃあそのさわーを。」「まんまでいいんすかー?」「あ、れ ... » more
テーマ 呑み

鮫洲 飯田屋酒店で、ちみっと白子まみれ 2.3(木) おいらが以前発見して、大ファンになった平井の豊田屋ある事情で、なかなか訪れる機会がなくなり、弟子たちが同店を荒らしまわっているのを、涙をのんで耐えていた今日この頃。{%子豚(お鼻ヒクヒク ... » more
テーマ 呑み

またもや有澤酒店へ。着いてみると、師匠と弟子が、すでにワインをやっていた。本日のおかずはコロッケそんなのをち ... » more
テーマ 呑み

有澤酒店へ。日本酒で攻めようと思ったが、月曜からやっちまうわけにもいかず、ビールからシュワシュワしたもので軽く。本日のおかずはお好み焼きと葱焼き ... » more
テーマ 呑み

浅草橋以前訪れた、やまとを探すけど見つからない。いくら自分が方向音痴とはいっても、迷うはずがないのに・・・。やはりない・・。跡形もなく消えている。 ... » more
テーマ 呑み

昨日の反省会の気分が高まる夕刻。なのに残業となり、へとへと気分でかけつけたのは香味。で、フェイルンハイという台湾アイドルのポスターに囲まれながら、 ... » more
テーマ 呑み

小雨模様の月曜日大露路へ。満席かと思いきや、ぎりぎり奥の席が空いているとお姉さんが手招きをしてくれた。ラッキーここはいつもいっぱいなので入れるとうれしいねー ... » more
テーマ 呑み

会社で飽き飽きしていると、“やきとんにいるよ”というメール。いざ新橋へ。着いてみると、そこには弟子と、剣術使いの姿が。すでにやきとんを食べつくして眠くなった剣術使いは、ますます飲む気満々の弟 ... » more
テーマ 呑み

久々のありです。本日はサッポロビール瓶の後、日本酒の世界へ。来福純米初しぼりとあさば山田錦純米酒吟醸をそれぞれに。続いてはしらぎく純米酒。効 ... » more
テーマ 呑み

リアル飲み屋に行きたいという願いが通じて今日は新橋。やはり、家で「酒場放浪記」見ながら飲むよりもいいねーで、また来てしまったやきとん。{%ビール(カシャン)hd ... » more
テーマ 呑み

DAIGORO 日々の出来事船橋…
船橋… 船橋に行った…楽しいお店!!!楽しい皆さんと呑んだ!!!いいね!!!あのお店は!!!お店の写真撮れば良かった…料理もお酒もホント美味しかった!!!で…船橋のマンホール ... » more
テーマ 呑み ぶらっと…

あけおめことよろえびまよなにやらいつものように始まり、いつものように放課後となった。で、1週間ぶりなので“ちみっと行こうか”ということが暗黙のうちに決まり、向った先はやはり新橋。{%ビール(カシャン ... » more
テーマ 呑み

年末のご挨拶に蒲田の秘密の店2号へ。自分で冷蔵ボックスからホッピーを取り出して鰯のたたき、白菜水炊き、ソーセージとたまねぎ炒めを食べたりしながらトマピョンをオーダー。(ご常連 ... » more
テーマ 呑み

 

最終更新日: 2016/11/14 23:40

「呑み」のブログ関連商品

» 「呑み」のブログレビュー をもっと探す

「呑み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る