誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    呑み

呑み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「呑み」のブログを一覧表示!「呑み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「呑み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「呑み」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

新橋 竜馬 から 北海常呂市場へ 4.16(月)  新橋竜馬へ。ホッピーを頼むと、2杯分の焼酎がグラスに入ってくる。コンビーフのせポテサラ。焼きそば。えび、ふわふわたまごとじ。今日はいつもと違い、静かに呑み、早く帰ることに。駅までの道でこんな看板見 ... » more

四ツ谷 鈴傳なんぞ有難がるな  4.11(水) 四ツ谷にて打ち合わせ。6時ころ終わり、軽くお疲れさんを。同行の二人がこのあと予定あり、それまでの時間つぶしにお付き合い。今日は疲れており、流れに素直に身をまかせる。鈴傳。店の人がどこかえらそうにしている気がするんです ... » more
テーマ 呑み

品川 丸亀製麺で締める 4.10(火) 残業しておると、反省会しませぬか?と連絡。反省は大切。ということでいつものやきとんへ。おつまみきゅうりとやきもの。店の人から手羽先ですねって先に言われてしまう。「きょうは壮大な計画があるんすけど」 ... » more
テーマ 呑み

新橋 浦ちゃん 4.9(月) 月曜だからやきとんかと思いきや、ちょっとスタート早いので思い切って浦ちゃんへ。ご予約の団体さんがいたのでだめかと思ったが、「外でもいい?」とご主人。「いい、いい、いい。」で、外の特別席に。 ... » more
テーマ 呑み

新橋 やきとんで復活 4.6(金) 復活したかー?というメールをいただき、久々に寄り道。やはり再スタートはここ、やきとんから。ウコンの力も借ります。つーか、新橋駅前で配っていた。ムーンレバー。定番の手羽先。リコピン関係も。や ... » more
テーマ 呑み

ビアレストラン キリンケラー ヤマト 今日は修理上がりの腕時計を引き取りに梅田へ行くことに。昼過ぎに北新地駅へ着く予定になり、ちょうど良いのでついでに昼食を取ろうと大阪駅前ビル内をぶらぶらと。まずはB1を回り、最初に入った店は大阪駅前第3ビルの鴨そばの店。店員がうまく回 ... » more
テーマ 大阪 呑み

maa 散歩新宿 鳥園 3.29(木)
新宿 鳥園 3.29(木) 仕事で中野坂上へ。帰り、新宿で軽くやりましょうということになり。バードランド。立ち飲みセットゆっくり二杯ダブルセットを選択。ホッピーを選ぶ。こんなのが付く。軽くしゃしゃっと呑んで外に出ると、金 ... » more
テーマ 呑み

新橋 やきとんのスタンプ無間地獄 3.28(水) 反省会をすることと相成り。どこにするかしばし悩むものの、「スタンプ3つ目押してもらえるからやきとん!」というわかりやすい提案。そう。これこれ。こんなサービス始めたために、出席率がやや高まっている。スタンプ無間地獄。 ... » more
テーマ 呑み

新橋 立呑み 浦ちゃん 3.27(火) 最近、浦ちゃん運がよくなく、連続して入れていない。呑んだくれシスターズ2が先に行って立っているというんで本日は無事ご入店。地下、奥にひっそりとおわします。先に熱燗なんか呑んでたりするのを横目に、〆鯖注文。 ... » more
テーマ 呑み

帝劇ビル地下 バール セントロ 3.22(木) 以前勤めていた会社の同期、ブラジルと呑むことに。場所は、帝劇ビルB2。ブラジルのお店だよーって。じゃーん。ブラジルと行くブラジル半立ちの店。参加者はブラジルとアフリカと弟子、そしておいら。呑む気満々な人々。7時くらい ... » more
テーマ 呑み

先日3/13(火)に大学時代の後輩と呑みに行った店。大阪駅前第2ビル地下1階の南側の通りから北へ入った場所にある。カウンター15席程度と奥には6人掛け程度のテーブル席。大皿でいくつかカウンターに並んでいる料理がある。生ビール ... » more
テーマ 大阪 呑み

新橋 きまぐれおつまみの店 3.19(月) 週のはじめはなんだかんだと忙しいですねー。で、やっぱり寄り道したくなる。メールにて候補が4か所送られてきた。@浦ちゃんA蒲田B飯田屋Cやきとんで、浦ちゃんに決定。浦ちゃん気分が高まっておる ... » more
テーマ 呑み

新橋 信州おさけ村 → 地下世界・そして・みどりや 3.15(木)  本日夕方から台場へ。夜景のきれいな場所でしばし仕事の打ち合わせ。{%観覧車@(クルクル)hdeco%}で、無事終了してゆりかもめにて新橋へ。酒好きが新橋に向かえば、まあ、軽く寄りましょかていう流れに。信州おさけ村 ... » more
テーマ 呑み

新橋 やきとん で反省会 3.13(火)  ちみっと反省会どすかー?というメールを受信。んで、いつものやきとんへ。お馴染み、やきとんに到着ー。反省は大切。ん??おらは別に反省することないのに。なぜなら、おいら昨日は業界の会合で山の上 ... » more
テーマ 呑み

田町 まる気 → 有澤酒店 →  3.9(金)  「今、電車内なり。今日はどこで呑むのー?」というメールに「ちょうど次に止まる駅で待機せよ」という返事を送る。「さて、どこでしょう?」といわけで、本日は田町。そんな感じで場所きめるっていうのも、ミステリーツアーみたいでよろ ... » more
テーマ 呑み

俳優座ビル内 居酒屋 小松 3.6(火) なんか妙にシャレオツな黒人や顔の小さい女子が多い街じゃんかー。しかも、おいらの地元横須賀のジンガイとはちと違う種類だ。なぜ??どこ?というわけで、本日は訳あって六本木。9時過ぎて向かった先は・ ... » more
テーマ 呑み

新橋 やきとん から 地下世界 3.5(月) 早く来いという催促を受けたが、トラブルあり8時半過ぎに合流。新橋、ご存じ月曜のお馴染みやきとん。で、新橋駅ついたときに駅前からポテトフライを注文。だから、着いたらすぐにあつあつが食べられる。とり ... » more
テーマ 呑み

トキノンのある街で。 加賀屋の煮込みでゆるむ 3.2(木) トキノンという酒場がある街に久々に来てみた。そこは、なぜか北久里浜の魔界に近い雰囲気をもっている。おいらにはよくわからない世界でもあるので、とりあえずその横を通って・・・加賀谷です。煮込みの気分だねー。で、早 ... » more
テーマ 呑み

新橋 PLATINUM FISH  3.1(水) 週の半ば水曜日となりました。朝からすんごい雪模様。午後からは雪もやんで、まあこれなら寄り道もできますねえと。で、浦ちゃんに行ってみようということで、向かいましたが満員で入れず。残念。 ... » more
テーマ 呑み

御徒町 松井酒店 2.28(火) 神楽坂にて、仕事関係の会合。どっぷりとお仕事モードの宴席で9時過ぎまで過ごし、さて帰ろうとすると、同行した同じ部の紫が「帰っちゃうんすか?ほんとに帰っちゃうんすか?」と、さっそくプレイを始めます。 ... » more
テーマ 呑み

蒲田 さようなら秘密の店2号 そして、台湾家庭料理 喜来楽へ。 2.27(月) 番外編。PICCOLOを堪能し、このまま新橋を回遊しようと思ったが。なにか、予感がして蒲田へ。蒲田の秘密の店へ。Kさまのブログで、“今月でおしまい”と書いてあったのが気になり遠征してみた。入口をあけると、ぎっ ... » more
テーマ 呑み

新橋 PICCOLO 2.27(月) 月曜でござる。いつものやきとんではなく、本日向かうのは・・・。PICCOLOです。予約してなかったけど、ぎりぎり滑り込みセーフ。魚介のカルパッチョ。あさりとはまぐり。ここに来ると、結局おなじものを注文してしまう。 ... » more
テーマ 呑み

新橋 連夜のやきとん 2.21(火) 気がつけば再びやきとんの前に立っているのであった。昨日は、旧友との久々の邂逅。本日は、相も変わらぬ・・・。で、しゃらしゃら呑んで。「ほんとに一杯だけ」プレイもマンネリとなり。地下世界。圭ままの前へ。 ... » more
テーマ 呑み

新橋 月曜日のやきとん 2.13(月) まだまだ寒い2月。また来ちまった。で、またこんな感じで。たこから。このあと、つい替え玉とかしてしまった。ほんとに反省。で、今週はわけあり、今日が呑み納めです。{%こ ... » more
テーマ 呑み

四谷 鈴傳 そして懲りない移動の果て  2.9(木) 四谷へ商談に。同じ部の人間3人で。「今日、夕方からの商談で四谷っすねー。当然NRですよね?」とカクくん。「ん、えぬあーる?」と受け流してみます。・・・で、なんだかんだと商談もサクサク進み、意外 ... » more
テーマ 呑み

品川 栄屋酒店 2.8(水) 寒い日が続いております。こんな日々は早く家に帰ってゆるむのが正しい過ごし方でござる。でも、鮫は止まると死むというのもまた、一方の真理。そんな、相反するいろんな思いを抱きながら、品川の港南口を降 ... » more
テーマ 呑み

田町 伊藤酒店 → 有澤酒店 2.2(木) 毎日寒い日が続いております。こーいう日は早くおうちに帰ったほうがいいですねー。おうちで、ゆっくりTVとか見ながらてろてろしてね。それ極寒の夜の、正しい過ごし方だとわかっているんだけど。東京タワーもどこか、寒そうに ... » more
テーマ 呑み

鮫洲 飯田屋酒店、そして昨日の記憶 1.31(火) ちみっと反省会。鮫洲へ。剣術使いが喜びそうなショップが、京急鮫洲駅にできた。電車のかたち。何の店でしょう??鮫の絵フラッグが掲げられた鮫洲商店街を進みます。飯田屋酒店へ。「最近、出席率いいねえー」と、プリ ... » more
テーマ 呑み

蒲田 秘密の店で反省会 1.27(金)   仕事も終わり、帰ろうとすると・・・「先日は失礼しまひた。反省会なぞいかがでしょう?」というメール。「ちゃんと反省できるかな?」で、久々にやってきました。がらがらっと入口を入ると、目の前にいつものごとくご常連さん。 ... » more
テーマ 呑み

新橋 例のごとく・・・  1.25(水) なんだかんだあって、帰ろうとしたが・・結局新橋にいた。写真のとおり、いつもの通り、キムテヒ酒場。「圭ままで一杯だけどう?」「ほんとに一杯だけか?」「ほんとに一杯だけだよ。今日は9 ... » more
テーマ 呑み

 

最終更新日: 2016/11/14 23:40

「呑み」のブログ関連商品

» 「呑み」のブログレビュー をもっと探す

「呑み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る