誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日誌

日誌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日誌」のブログを一覧表示!「日誌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日誌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日誌」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

新生!夢見堂店舗日誌ウィッチ誕UP!
うん遅刻だよ!!みゅうです。でもわりと頑張ったと思うのですよ誰が褒めなくても自分で自分を褒める!んで、今回ピクシブなるものにもUPしてみたいなーなんて思ってみているわけなのですが、全く同じ内容でいいものなのかと。サイトからの ... » more
テーマ 日誌

【10/30(木)】<今日の一言>@今日の良かったこと(上手くいったこと+人間的成長)散歩に行くことができた。打放し(100球ルール)に行くことができた。筋トレ三点セットを実施できた。冷蔵庫の残り物を中心に食べることができた ... » more
テーマ 日誌

【10/29(水)】案の定KDDI祝賀会で飲みすぎ。九平次をいただきLへ持参@今日の良かったこと(上手くいったこと+人間的成長)散歩へ行くことができた。坂本さん、柘植さん、長屋さんと肯定的ストロークすることができた。Lへ ... » more
テーマ 日誌

【10/28(火)】初めて食べたあき特製牛肉麺。牛スジ肉が柔らかく美味しくて食べ過ぎ(*^^*)@今日の良かったこと(上手くいったこと+人間的成長)散歩に行くことができた。(朝は相当寒かった)打放しに行くことができた。(力が ... » more
テーマ 日誌

、【10/27(月)】柵完成!カーマで材料購入。大工道具を使い泉で工作。出来は90点以上!@今日の良かったこと(上手くいったこと+人間的成長)散歩(雨上がりだったのでやや簡易コース)と資源ゴミ出しが行えた。懸案だったらら対策 ... » more
テーマ 日誌

【10/26(日)】とにかく移動した1日!(充実感あり)柿木/アカメガシ伐採→泉→名城公園→ユニクロ→味園→フランテ(ユニクロ)→肉屋→洋服の青山→リンクスこうのす→ゴルフ5→イオン千早→泉@今日の良かったこと(上手くいった ... » more
テーマ 日誌

泉→ココイチ×→吉野家→豊橋(クリーニング、洗濯、落葉拾い)→国府【10/25(土)】@今日の良かったこと(上手くいったこと+人間的成長)散歩に行けた。ベランダの掃除とテレビを移動し広々となった。泉掃除機を掛けることがで ... » more
テーマ 日誌

【10/24(金)】残りのタイ料理(アサリ)を半分食べていたら、アキもおでんを買ってきた。@今日の良かったこと(上手くいったこと+人間的成長)予定通り散歩に行けた。着替えて打放しへ行き、私服・自転車で泉に行き、打放し、筋 ... » more
テーマ 日誌

【10/23(木)】平野さん本間さんに感謝のメールを送った。@今日の良かったこと(上手くいったこと+人間的成長)散歩、ゴミ出しが行えた。感謝のメールを送り、返信もいただいた(肯定的ストローク)靴磨きができた。ハラミが処分 ... » more
テーマ 日誌

【10/22(水)】45+44=89和合で初めて80台!やった!!@今日の良かったこと(上手くいったこと+人間的成長)和合でのバンカーショットがまずまずの出来だった。筋トレストレッチ、ビリー、素振りと3点セットで行えた。 ... » more
テーマ 日誌

【10/21(火)】@今日の良かったこと(上手くいったこと+人間的成長)平野ちゃんが和合に誘ってくれた!!嬉しかった。打ちっ放しに行けた。加えて筋トレストレッチも行えた。ビリーも行えた。急遽和合の予定が入りモチベーションが高 ... » more
テーマ 日誌

【10/20(月)】セブンイレブン(静岡)→銀行(UFJ)→郵便局(反則金支払)@今日の良かったこと(上手くいったこと+人間的成長)金融機関関連の処理が無事行えた。早い夕食で筋トレストレッチが危うかったがなんとか実施でき ... » more
テーマ 日誌

【10/19(日)】国府→泉→リトルワールド→泉@今日の良かったこと(上手くいったこと+人間的成長)危険物、蘭の処分が行えた。11:00近くに泉に行くことができた。リトルワールドに出かけられた(天気最高)A今日を ... » more
テーマ 日誌

【10/18(土)】午前中泉→荒畑→ソフトカルビ→泉→豊橋→国府@今日の良かったこと(上手くいったこと+人間的成長)蘭処分のため片づける。ベランダ掃除。ソフトカルビを買っていけたこと。お袋とよく会話できた。スピード違 ... » more
テーマ 日誌

【10/17(金)】@今日の良かったこと(上手くいったこと+人間的成長)ビリー、筋トレストレッチ、素振りができたこと。掃除機をかけたこと。レンジ周りを綺麗にしたこと。予定通りえのきベーコンが作れたこと。会話のストロークを ... » more
テーマ 日誌

【10/16日誌】@今日の良かったこと(上手くいったこと+人間的成長)ビリーが実施できた。マットの上で筋トレストレッチ実施。素振りも実施(まだルーチンルールが定まらいが…)ららシロの餌を作った。三井住友(大阪)からクレジット ... » more
テーマ 日誌

【10/15日誌】@今日の良かったこと(上手くいったこと+人間的成長)寒い朝だったが、苦にならず散歩実行。打放し筋トレストレッチ実施。リンクスこうのすのヘッドスピード測定器がリニューアルしていた。カロリー制限(夕食の量)も達 ... » more
テーマ 日誌

【10/14日誌】@今日の良かったこと(上手くいったこと+人間的成長)荒畑の掃除機を実行。ビリーも実施できた。奉仕活動を前向きにとらえて行なえている。弁当を持参し間食もせず過ごせた。体重が78kg未満に復活A今日をやり直 ... » more
テーマ 日誌

【11/13日誌】台風19号が来襲中。昨日より留守番で泉に泊まる。体育の日だが、資源ゴミの日だったので、分別して出した。散歩○、ストレッチ○筋トレ○ビリー○よくできた一日(台風で外出を控えたから)明日は台風も行き過ぎて雨もあ ... » more
テーマ 日誌

【11/12日誌】名古屋駅に送ったあと、マクドナルドへ。荒畑に車を置き、しばらく休む。その後徒歩で泉へ結局何もできず・・・反省の一日。 ... » more
テーマ 日誌

【10/11日誌】ゴルフ明けの疲労で、体が重い。国府で木の伐採、切断のお手伝い。竹内さん岩原さんにソフトカルビを頼まれる。午後、豊橋へ行くも、何もできず。夕方泉へ、食卓の用意を行った。 ... » more
テーマ 日誌

【10/10日誌】石川社長とセントクリークでゴルフ。48+50=98で散々。池ポチャ4、OB1、バンカー3・・・練習したんだけどなあ・・・散歩は○、夜は国府へ行ったため、その他はサボってしまった。 ... » more
テーマ 日誌

【10/9日誌】散歩、筋トレは実施。ただ予定していた打ちっ放しはサボってしまった。明日のゴルフは期待している。 ... » more
テーマ 日誌

二律背反明日からレマン祭?
台風19号が接近しているけど・・・明日、10月10日(金)からは、レマン祭か?奥さんのカンは当たるのかな!?一階のフードコートが無くなったのが返す返すも残念。食べ物屋がないと、長時間の活動は無理じゃないの?レストラン ... » more
テーマ 日誌  コメント(2)

【10/8日誌】朝の散歩中の七小公園でのストレッチが定着してきた。残っていたゴルフシューズ磨きがすっきり完了。金曜日のゴルフに好影響すれば嬉しい。荒畑掃除はやはり掃除機の音が気になるので週末実施に変更する。ビリー○、筋トレ○ ... » more
テーマ 日誌

【10/7日誌】散歩は継続中。少しお腹が軽くなってきた。週2の打ちっ放しは実施。夜遅くなったが筋トレも実施。昨日目標にしたゴルフシューズ靴磨きと荒畑掃除機は実施できず。LINEゲームの時間を規制しないと、泉での実施時間が不足 ... » more
テーマ 日誌

【10/6日誌】台風18号の影響で大風&雨。散歩は行なえず。車で太田川まで出勤し、夕方、晃平と成香園で会食。泉食器(弁当箱)洗いを実施。時間が遅くなったが、シャワーの前に筋トレ実施。ビリーは時間的に行えず。明日は「打ちっ放し ... » more
テーマ 日誌

【10/5日誌】朝から台風の影響で小雨、散歩に出るも早々に引き揚げ。前日の伐採でイラガ(オコゼ:緑色の毛虫)に右腕を刺され、大きく腫れてしまった。その影響で、腕が熱を持ち、疲労感が強く、横たわっている時間が多くなってしまった。 ... » more
テーマ 日誌

【10/4日誌】国府の懸案だった伐採を決行!うまくいき感謝される。豊橋に掃除機をかけ、芝刈りも行えた。打ちっ放しも行き、泉で筋トレそこそこ充実した土曜日であった。靴磨きがまだ、ビリーもなんとかせねば ... » more
テーマ 日誌  コメント(1)

【10/3日誌】午後、泉に立ち寄る。泉の掃除、ベランダ掃除が行えた。その語、国府へ、筋トレ等は国府ではできなかった。朝の散歩もサボってしまった。反省・・・国府の焼肉目的のソフトカルビはおばあさんに好評だった(^^) ... » more
テーマ 日誌

 

最終更新日: 2016/11/14 23:38

「日誌」のブログ関連商品

» 「日誌」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る