誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タイガース

タイガース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タイガース」のブログを一覧表示!「タイガース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タイガース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タイガース」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

巨人vs阪神今シーズン初戦巨人の投げるは昨年苦しめられた、誰だ!ポレダ阪神タイガースは若き球界のエース藤浪投手荒れ球をうまく抑え活用し奪った三振12個圧巻は球数も100球を超えて疲れが出てきた8回ツー ... » more
テーマ タイガース

【2016観戦記-8】vs.ジャイアンツ 1回戦@東京D【○8-2】 これまで平日は仕事なので、休みになったり都心に出張がある以外には観戦に来れませんでしたが、4月から超変革で勤務地が都心になったので、今日は仕事が終ってから東京ドームに参戦しました。会社を出たのが、ちょうど試合開始の6時頃でしたが、東京ド ... » more

「球児!13年ぶり勝利」について訂正北条選手の代打本塁打は初球では無かったですね。たまたま見た時そんな風に見えたので…どちらにしても、あの打球はベンチに控えで置いておくにはもったいないです。 ... » more
テーマ タイガース

週末の阪神タイガースは気持ちのええことづくめ土曜日の先発は岩貞投手去年は期待されながら打順が二回りすると乱れだし、四球から自滅の記憶がありましたが今年は違う!横浜のいや日本の4番となった筒香選手との対戦 ... » more

【2016観戦記-7】vs.ベイスターズ 3回戦@浜スタ【○8-3】 昨日に引き続き、今日も浜スタへ。朝から雨が降っていて、ちょっといやだなぁと思いましたが、浜スタにはちょっと早めに到着しました。開門30分前くらいだったかな?小雨でしたが、とりあえず傘はいらないレベル。早めだったし、やや小雨模様という ... » more

【2016観戦記-6】vs.ベイスターズ 2回戦@浜スタ【○5-0】 先週末の開幕シリーズに引き続き、今週末も参戦です。今季、浜スタ初参戦!昨日は悔しいうっちゃり負けでしたが、シーズンはまだまだ始まったばかり。今日も気合入れての応援でした。それにしても、今日は寒かったなぁ。風が冷たくて、ちょっとツライ ... » more

詰めそこなった・・・無念、サヨナラ負け 関東遠征2カード目の今日からは浜スタ。昨日は長い試合だったので、遠征じゃなく関東に居座れるのは、ちょっとラッキーかもね。今日はTVKで、平松さんの解説でのテレビ観戦。1-0のリードでの6回ウラの守備から見始めました。今日は能見さ ... » more

お疲れさまでした・・・・ 今日は職場の飲み会で試合は見ていません。2次会でカラオケ行ってましたが、ずっと試合経過、ずっと気にして携帯でチェックしてました・・・。結局、カラオケあがる直前に試合終了という長い試合でした。勝ったら六甲おろし歌おうと思ったけど、時間の関係で ... » more

やったねヘイグ選手来日1号ホームラン&ゴメス選手2号ホームランアベックホームランはええ感じと、思ったら負けていたんですね岩田投手入れ込み過ぎやったんちゃう昨日は出張&歯医者で野球を見られず後から結果を確認しま ... » more
テーマ タイガース

岩田が踏ん張りきれず連勝ストップ・・・・ タイガースの選手は当然なんですけど、相手チームにも少なからず応援している選手はいるんですよね。まぁ、タイガース戦には活躍して欲しくはないのも、もちろんなんですが・・・・。スワローズで言うと、大引と鵜久森。2人ともスワローズ生え抜きではな ... » more

春の関東3カードは幸先よく白星スタート! タイガースは今日から関東遠征の3カード。まずは神宮です。スワローズは開幕カード3タテを食らっていますが、やはり、そこは去年の優勝チーム。気を引き締めていかなければいけません。スワローズの先発は館山で、どうしても去年までの苦手意識がありま ... » more

2016年プロ野球開幕戦3月25日(金)もちろん仕事があるのですが、5時に早退させていただき向かったのは京セラドーム大阪ちなみに開幕三連戦のチケットは前売り段階で完売チケット先行発売日の二日目から席を選んで購 ... » more
テーマ タイガース

【2016観戦記-5】vs.ドラゴンズ 3回戦@京セラD【○5-4】 開幕3連戦ラストゲーム。今日も参戦してきました。昨日は開門やや遅れての到着だったので、若干早めに出発。いいタイミングで阪神なんば線の直通に乗ることができました。神戸からだと、本当に楽になりましたよねぇ。甲子園を横目に見ながら京セラド ... » more

【2016観戦記-4】vs.ドラゴンズ 2回戦@京セラD【○7-3】 開幕戦に続き、今日も京セラドームへ。昨日は負けてしまいましたが、やはり去年までとは違うタイガースの姿というものに、とにかく期待感満載でした。いつもなら、開幕して1つ勝つまでは、不安いっぱいなんだけどね。練習を見ていても、 ... » more

【2016観戦記-3】vs.ドラゴンズ 1回戦@京セラD【●2-5】 シーズン開幕!超変革元年、いよいよ始まりました!去年の開幕京セラは土日のみの観戦でしたが、今年はがっつり開幕3連戦を応援しようということで、今日から参戦です。今日は休みを貰って朝から移動するつもりでしたが、急遽、仕事が入ったので、そ ... » more

新戦力に、やっと日の目を見た戦力、復活のマウンド、日本のエースと、期待ばかり高まりますが今日プロ野球開幕です。仕事も3月末で目標クリアに向けて厳しい状況でも、こっちも大事ですがそっちも大事出来 ... » more
テーマ タイガース

あっという間の開幕前夜! 2月のキャンプインから、あっという間に、早くも開幕前夜ですね。ここまでの超変革・・・誰もが合格点をつけるくらいの結果なんじゃないでしょうかね。ほぼ全てが思い通りに行き過ぎて恐いくらいですが・・・。そんなこんなで、なんと1位で終っ ... » more

阪神タイガースの超・変革2016年新オーダーがほぼ確定に1番レフト高山選手2番センター横田選手3番セカンド西岡選手4番ファーストゴメス選手5番ライト福留選手6番ショート鳥谷選手7番サードヘイグ選手 ... » more
テーマ タイガース

阪神タイガース!オープン戦勝率一位おめでとうございます。昔はオープン戦の一位は最下位の兆しの様に言われていましたが、ここ三年はリーグ優勝するチームがオープン戦の一位を取っています。ええ兆しかもその上、出ていなかった本 ... » more
テーマ タイガース

なかなか勝利をつかめないでいた掛布監督やっと初勝利(でも先発バッテリーはメッセンジャー投手&岡崎捕手って反則やん)ウエスタンで調整投球のメッセンジャー投手では、役者が違い過ぎていてウエスタンリーグの打線では打たれへんでしょう ... » more
テーマ タイガース

と、言ってもウエスタンリーグ(いわゆる2軍戦)です。今日は掛布2軍監督として初の公式試合の指揮をとる日行きたいな、鳴尾浜13時30分開始で対戦相手は中日ドラゴンズ読売テレビで中継録画で放送があるそうです。 ... » more
テーマ タイガース

我慢できずに観戦してきました。 阪神タイガースの選手が熱いし厚い横田選手・北条選手・高山選手・緒方選手!他にも現在2軍の選手を含めるとレギュラーを狙える選手たちが山ほどいます。近年無い争いのきっかけになったのも、金本監督・掛布2軍監督の指導と考え方が今まで ... » more
テーマ タイガース

金本監督の口から開幕投手が告げられた2016年3月25日阪神タイガースはランディメッセンジャー投手で始まります。そうすると、2戦目は左の能見投手で3戦目の日曜日は翌日が休みなので中継ぎ投手をつぎ込めるで、先発は藤川投 ... » more
テーマ タイガース

昨日の日曜日甲子園で開催されたオープン戦2万人を超えるファンが集まり若トラたちの躍動に酔いしれたデーゲームでした。何といっても金本監督が目指す「打ち勝つ野球」が徹底されていて気持ちよかった。若トラはファーストストライ ... » more
テーマ タイガース

【2016観戦記-2】vs.ジャイアンツ オープン戦@甲子園【2016観戦初勝利!】 今日も甲子園に行ってきました。まぁ、今週末はこちらの方が本命でしたけど。甲子園でのジャイアンツとのオープン戦観戦も、最近では毎年の恒例行事って感じになってきました。ずっと予報が悪くて心配はしていたのですが、とりあえず朝から大 ... » more

【2016観戦記-1】vs.マリーンズ オープン戦@甲子園【2016初観戦!】 沖縄から帰ってきて1ケ月。いよいよオープン戦も本格化して、開幕までもあとわずか・・・。今年も、甲子園でのジャイアンツとのオープン戦とのセットで、週末の2試合を観にやってきました。今年の土曜の試合の対戦相手はマリーンズ。このマッチアップは ... » more

以前、私の先発予想をしましたが、開幕カードを勘違いして予想してしまいました。開幕カードは、メッセンジャー→岩田→能見で次が藤浪投手→岩貞投手→藤川投手そうなると、東京ドームでは藤浪投手→岩貞投手→藤川投手で甲子園開幕カードは ... » more
テーマ タイガース

藤丸先生と行く甲子園参戦ツアーの日程が決まりました。日時:7月9日(土曜日)18:00試合開始集合:17:00甲子園球場「本日の試合予定」の掲示板あたり(阪神高速の下)残念ながら今回は1塁アルプススタンドになります。 ... » more
テーマ タイガース

昨日の阪神タイガースの練習試合一軍合流したドラフト一位高山選手がDHで出場見逃し三振・レフトフライ・ライトフライ3打席そんなに目立つことなくあっさりと打ち取られて試合は最終回新聞の記事には「ピッチャー強襲!ヒ ... » more
テーマ タイガース

ベテランの福留選手が阪神タイガース一軍キャンプを早めに打ち上げ昨日の打撃練習&守備練習どちらも軽やかな動きでなんか今年は首位打者狙える?なんて思えるほど一軍キャンプから故障のヘイグ選手を含め離脱しますので、2軍の安芸キャンプ ... » more

 

最終更新日: 2017/04/26 12:12

「タイガース」のブログ関連商品

» 「タイガース」のブログレビュー をもっと探す

「タイガース」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

BBM2016/2nd ■CROSS FREEZE カード■CF63/高山俊/阪神 ≪ベースボールカード≫ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル BBM2016/2nd ■CROSS FREEZE カード■CF63/高山俊/阪神 ≪ベースボールカード≫
ベースボールマガジン

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る