誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タイガース

タイガース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タイガース」のブログを一覧表示!「タイガース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タイガース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タイガース」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

日刊スポーツしか記事がありませんでしたが、藤川球児投手2軍降格調整へむー微妙にそれも良いかもCSの中継を見ていたら解説者が「昔のストレートがよみがえらないとダメ」みたいな事を言っていましたが、球児はも ... » more
テーマ タイガース

お帰り!安藤投手 圧巻の三球切り 昨日の阪神タイガースの先発投手はこの日誕生日の藤浪投手初回から…荒れ球1点を失うもすぐに味方が取り戻してくれて3―1初回を乗り越えればと思ったら結構荒れ球が続き苦しい投球が続き、私は寒いのに冷や汗5回に藤浪投 ... » more
テーマ タイガース

藤浪のバースデー三塁打&勝利で連敗脱出! 今日からradikoを導入しました。さすがに仕事からの帰り道、1時間半ほどかかってしまうので、一球速報を追うのは、いろいろと厳しいなと先週気づきました。というわけで、ほぼ20年ぶりくらいにラジオ中継聴いたなぁ。それこそ、東京に来た頃は、 ... » more

甲子園で開催されたvs広島三連戦甲子園開幕戦なのでものすごい入場者開幕戦に配られた黄色い帽子をみんな被っているので、去年に続き「幼稚園の遠足」の、様なスタンドに笑ってしまいました。試合は9回裏劇的なサ ... » more
テーマ タイガース

純国産打線、あと一歩及ばず・・・・ カード勝ち越しをかけたカープとの3戦目。今日もGAORAでのテレビ観戦で、試合前の高山のインタビューから。解説は岡さんでした。藤川の甲子園復帰試合となりましたが、先発オーダーで、ゴメス腰痛、ヘイグ発熱ということで、久々の純国産打線。 ... » more

甲子園連勝ならず・・・岩貞、惜しかったなぁ 昨日の劇的な逆転サヨナラ勝ちに続いて連勝していきたい、カープとの2戦目。今日はGAORAでのテレビ観戦。試合前の矢野コーチのインタビューから、しっかり見てましたよ。解説は湯舟さん。岩貞と黒田のマッチアップで、黒田から江越が「4試 ... » more

甲子園開幕戦は超変革初サヨナラ勝利! 関東3カードを5勝3敗1分で乗り切ったタイガースが、ようやく甲子園に凱旋しての、今日が今年2度目の『開幕戦』でした。勤務地が都心になったので、平日の東京ドームにも毎日通えましたが、逆に通勤時間が長くなって、仕事が終ってからテレビ観戦に辿 ... » more

いやー野球っておもしろいですね!菅野だったら全く打てなかった阪神打線がどこからでも点を取りすぎてお腹いっぱい。ヒーロー多すぎて書き出したら止まらない12年目岡崎捕手三塁線を破るタイムリーヒットカッコ良かっ ... » more
テーマ タイガース

【2016観戦記-10】vs.ジャイアンツ 3回戦@東京D【○10-1】 今日も仕事帰りのドーム通いでした。平日3連戦、全部来ちゃいましたね。今日はちょっと早く、水道橋に着いたときには、まだ薄暮でした。ドーム内に入ったら、ちょうど2回表の攻撃が始まったところ。ジャイアンツの先発はよく知らない3年目の平良という ... » more

前夜の大勝からうって変っての完封負け審判も味方する東京ドームでは僅差のゲームでの勝利は元々厳しいが昨日のゲームではシャー無い風呂入って寝ましょ今日は雨、天気の様に「雨天」「うてん」「打てん」とならない様に初物 ... » more
テーマ タイガース

【2016観戦記-9】vs.ジャイアンツ 2回戦@東京D【●0-3】 今日も仕事帰りに東京ドームに寄ってきました。昨日の勢いで、今日は難敵の菅野も叩いていきたいところでしたが・・・・。今日もドーム入りしたのは、昨日と同じく2回ウラでした。席に着く前にあっさりと岩田が三者凡退に抑えていました ... » more

巨人vs阪神今シーズン初戦巨人の投げるは昨年苦しめられた、誰だ!ポレダ阪神タイガースは若き球界のエース藤浪投手荒れ球をうまく抑え活用し奪った三振12個圧巻は球数も100球を超えて疲れが出てきた8回ツー ... » more
テーマ タイガース

【2016観戦記-8】vs.ジャイアンツ 1回戦@東京D【○8-2】 これまで平日は仕事なので、休みになったり都心に出張がある以外には観戦に来れませんでしたが、4月から超変革で勤務地が都心になったので、今日は仕事が終ってから東京ドームに参戦しました。会社を出たのが、ちょうど試合開始の6時頃でしたが、東京ド ... » more

「球児!13年ぶり勝利」について訂正北条選手の代打本塁打は初球では無かったですね。たまたま見た時そんな風に見えたので…どちらにしても、あの打球はベンチに控えで置いておくにはもったいないです。 ... » more
テーマ タイガース

週末の阪神タイガースは気持ちのええことづくめ土曜日の先発は岩貞投手去年は期待されながら打順が二回りすると乱れだし、四球から自滅の記憶がありましたが今年は違う!横浜のいや日本の4番となった筒香選手との対戦 ... » more

【2016観戦記-7】vs.ベイスターズ 3回戦@浜スタ【○8-3】 昨日に引き続き、今日も浜スタへ。朝から雨が降っていて、ちょっといやだなぁと思いましたが、浜スタにはちょっと早めに到着しました。開門30分前くらいだったかな?小雨でしたが、とりあえず傘はいらないレベル。早めだったし、やや小雨模様という ... » more

【2016観戦記-6】vs.ベイスターズ 2回戦@浜スタ【○5-0】 先週末の開幕シリーズに引き続き、今週末も参戦です。今季、浜スタ初参戦!昨日は悔しいうっちゃり負けでしたが、シーズンはまだまだ始まったばかり。今日も気合入れての応援でした。それにしても、今日は寒かったなぁ。風が冷たくて、ちょっとツライ ... » more

詰めそこなった・・・無念、サヨナラ負け 関東遠征2カード目の今日からは浜スタ。昨日は長い試合だったので、遠征じゃなく関東に居座れるのは、ちょっとラッキーかもね。今日はTVKで、平松さんの解説でのテレビ観戦。1-0のリードでの6回ウラの守備から見始めました。今日は能見さ ... » more

お疲れさまでした・・・・ 今日は職場の飲み会で試合は見ていません。2次会でカラオケ行ってましたが、ずっと試合経過、ずっと気にして携帯でチェックしてました・・・。結局、カラオケあがる直前に試合終了という長い試合でした。勝ったら六甲おろし歌おうと思ったけど、時間の関係で ... » more

やったねヘイグ選手来日1号ホームラン&ゴメス選手2号ホームランアベックホームランはええ感じと、思ったら負けていたんですね岩田投手入れ込み過ぎやったんちゃう昨日は出張&歯医者で野球を見られず後から結果を確認しま ... » more
テーマ タイガース

岩田が踏ん張りきれず連勝ストップ・・・・ タイガースの選手は当然なんですけど、相手チームにも少なからず応援している選手はいるんですよね。まぁ、タイガース戦には活躍して欲しくはないのも、もちろんなんですが・・・・。スワローズで言うと、大引と鵜久森。2人ともスワローズ生え抜きではな ... » more

春の関東3カードは幸先よく白星スタート! タイガースは今日から関東遠征の3カード。まずは神宮です。スワローズは開幕カード3タテを食らっていますが、やはり、そこは去年の優勝チーム。気を引き締めていかなければいけません。スワローズの先発は館山で、どうしても去年までの苦手意識がありま ... » more

2016年プロ野球開幕戦3月25日(金)もちろん仕事があるのですが、5時に早退させていただき向かったのは京セラドーム大阪ちなみに開幕三連戦のチケットは前売り段階で完売チケット先行発売日の二日目から席を選んで購 ... » more
テーマ タイガース

【2016観戦記-5】vs.ドラゴンズ 3回戦@京セラD【○5-4】 開幕3連戦ラストゲーム。今日も参戦してきました。昨日は開門やや遅れての到着だったので、若干早めに出発。いいタイミングで阪神なんば線の直通に乗ることができました。神戸からだと、本当に楽になりましたよねぇ。甲子園を横目に見ながら京セラド ... » more

【2016観戦記-4】vs.ドラゴンズ 2回戦@京セラD【○7-3】 開幕戦に続き、今日も京セラドームへ。昨日は負けてしまいましたが、やはり去年までとは違うタイガースの姿というものに、とにかく期待感満載でした。いつもなら、開幕して1つ勝つまでは、不安いっぱいなんだけどね。練習を見ていても、 ... » more

【2016観戦記-3】vs.ドラゴンズ 1回戦@京セラD【●2-5】 シーズン開幕!超変革元年、いよいよ始まりました!去年の開幕京セラは土日のみの観戦でしたが、今年はがっつり開幕3連戦を応援しようということで、今日から参戦です。今日は休みを貰って朝から移動するつもりでしたが、急遽、仕事が入ったので、そ ... » more

新戦力に、やっと日の目を見た戦力、復活のマウンド、日本のエースと、期待ばかり高まりますが今日プロ野球開幕です。仕事も3月末で目標クリアに向けて厳しい状況でも、こっちも大事ですがそっちも大事出来 ... » more
テーマ タイガース

あっという間の開幕前夜! 2月のキャンプインから、あっという間に、早くも開幕前夜ですね。ここまでの超変革・・・誰もが合格点をつけるくらいの結果なんじゃないでしょうかね。ほぼ全てが思い通りに行き過ぎて恐いくらいですが・・・。そんなこんなで、なんと1位で終っ ... » more

阪神タイガースの超・変革2016年新オーダーがほぼ確定に1番レフト高山選手2番センター横田選手3番セカンド西岡選手4番ファーストゴメス選手5番ライト福留選手6番ショート鳥谷選手7番サードヘイグ選手 ... » more
テーマ タイガース

阪神タイガース!オープン戦勝率一位おめでとうございます。昔はオープン戦の一位は最下位の兆しの様に言われていましたが、ここ三年はリーグ優勝するチームがオープン戦の一位を取っています。ええ兆しかもその上、出ていなかった本 ... » more
テーマ タイガース

 

最終更新日: 2016/11/24 22:57

「タイガース」のブログ関連商品

» 「タイガース」のブログレビュー をもっと探す

「タイガース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る