誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タイガース

タイガース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タイガース」のブログを一覧表示!「タイガース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タイガース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タイガース」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

【2016観戦記-29】vs.ライオンズ 3回戦@甲子園【●2-3】 今日は朝から雨も降っていましたが、予報としては午後からは好天するとのことで、全く中止の可能性も考えずに甲子園へ。一応、週末のどこかで雨に遭遇することもあろうかと、今回の遠征では折り畳みの傘を持ってきていましたが、これも全く発動することは ... » more

【2016観戦記-28】vs.ライオンズ 2回戦@甲子園【○5-1】 今週末は甲子園へ!今年の交流戦としては、今日と明日の試合が最初で最後の参戦になります。平日千葉は、なかなか厳しいものがありますし、週末に限れば北海道へ行くかどうかは迷ったところですが、いろいろと日程調整した結果、とりあえず今週の甲子園遠 ... » more

岩貞でまさかの惨敗・・・ 今年の交流戦、甲子園での初ゲームは対ライオンズ戦。いつものように前半ラジオで、後半6回表からはテレビでの応援。ラジオはABCラジオで吉田さん、テレビはスカイAで黒田さんの解説でした。とりあえず、予告先発の段階では、今日も優位に試合を ... » more

鳥谷が打って藤浪が1安打完封勝利! イーグルスとの最終戦は、藤浪が先発。相手打線との兼ね合いを考えれば、ここで本来のピッチングを思い出して、それこそ波に乗っていって欲しい試合。ただ、相手も美馬ということで、打線がどれくらい援護してくれるかっていうのも、注目の試合でした。 ... » more

緊急プロ初登板初先発の青柳がプロ初勝利! 昨日負けて借金1になったタイガースですが、月も替わって今月はどんな戦いぶりを魅せてくれるでしょうか。何とか交流戦で弾みをつけて欲しいところです。そんなイーグルスとの第2戦。今日も前半はABCラジオ、有田さんの解説で。6回表の攻撃からはJ ... » more

今年の交流戦は惨敗スタート・・・ 今日から交流戦。まずは仙台でのイーグルス3連戦。去年は甲子園で3タテしましたから、今年もまずはいいスタートを切りたいところでしたが・・・。今日も前半はABCラジオでの応援でした。解説はセッキー。で、帰宅して6回裏からテレビ観戦でBS ... » more

【2016観戦記-27】vs.ジャイアンツ 10回戦@東京D【●1-2】 平日の仕事帰りに駆けつけた4試合を含めた今週の関東6番勝負も、いよいよ今日で最終日。今日もしっかりと参戦してきました。試合前、虎友とドーム近くで昼食。自分は去年行けなかったのですが、パエリアのお店があるということで、行ってみたのですが・ ... » more

【2016観戦記-26】vs.ジャイアンツ 9回戦@東京D【○6-4】 今週、5試合目の参戦。今日は仕事もお休みなので、ようやく試合前から臨戦体制で応援することができました。午後から所要があり、いつもより若干遅めの出動でしたが、それでも4時過ぎに水道橋に到着。ドームの正面広場に大型モニターがある ... » more

昨日の巨人vs阪神戦防御率セリーグNO.1菅野とNO.2岩貞投手の対戦リリーフに不安のある阪神タイガース先制点と継投が重要なポイント!と、思っていたら初回なんと阪神タイガースが先制点、それも巨 ... » more
テーマ タイガース

【2016観戦記-25】vs.ジャイアンツ 8回戦@東京D【○1-0】 2日連続のサヨナラ負けもありましたが、今日からはまた気持ちを切り替えてのジャイアンツ戦。今日も仕事が終ってから、東京ドームに駆けつけました。試合はすでに始まってましたけど、比較的早めに到着。水道橋に着いたか、着かないかのタイミングが試合 ... » more

ヤクルトVS阪神ほぼノーガードの打ち合いのような試合阪神は3番福留選手(日米通算1000打点)4番ゴメス選手(センターバックスりーんへ)5番原口捕手(高く打ち上げたボールはレフトスタンドへ)クリンアッ ... » more
テーマ タイガース

【2016観戦記-24】vs.スワローズ 11回戦@神宮【●5-6x】 3日連続で仕事帰りに神宮へ寄り道。3連戦、皆勤してしまいました。今日は一昨日、昨日よりちょっとだけ早く出ることができたので、まだ明るいうちに神宮へ。もちろん、試合は始まっていましたが、今日はラジオは聴かずに一球速報でところどころチェック ... » more

しかし酷かった昨日の試合の審判思いっきり振ってるのに「ボール」どう見てもボール球に「ストライク」ベースを離れてタッチアウトが「セーフ」間一髪一塁ベースをランナーが踏んでからボールが届いて「アウト」 ... » more
テーマ タイガース

昨年から開催しています「藤丸先生と行く甲子園参戦ツアー」第2回目今年も開催いたします。メールがわかる方には連絡いたしましたが届いているでしょうか?携帯メールで機種変更をした方には届いていないかもしれません未だ ... » more

【2016観戦記-23】vs.スワローズ 10回戦@神宮【●8-9x】 今日も会社帰りに神宮へ寄り道。とりあえず、昨日と同じように、神宮へ到着するまでは、ラジオで経過をチェックしていました。ABCラジオ、福本さんの解説でした。昨日の試合とは逆に、ヘイグのタイムリーエラーに続き、バレンティンに一発を打たれ ... » more

【2016観戦記-22】vs.スワローズ 9回戦@神宮【○7-5】 今日は仕事帰りに神宮で寄り道してきました!会社を出たときは、すでに試合は始まっていたので、球場へ到着するまでは、いつものようにラジオでチェック。ABCラジオ、下柳さんの解説で。ちょうど中央線から総武線に乗り換えるところで、タイガース ... » more

広島相手に・・・本塁打・・・ 暑かった日曜日朝から町内の行事に参加、なんとグランドゴルフご高齢の方のスポーツの様に思ってましたが、ハードルが低く簡単で、ワイワイ言いながら楽しかったです。ただ、私はデーゲームに参戦の予定でしたので午後を過ぎ ... » more
テーマ タイガース

先制するも・・・ 昨日の甲子園熱かった天気と広島ファンお医者さんから自己責任で適量と言われたのでビール解禁(でも飲みすぎました)阪神タイガースは先制するも3本のホームランで撃沈これで今年は4勝5敗!負け越しています。 ... » more
テーマ タイガース

メッセ、またも判定に嫌われる・・・ 一昨日、昨日は比較的、投手戦という位置づけの試合展開でしたが、今日はかなり荒れた試合になってしまいました。カープの先発が中村恭だったので、ある程度は打てるかなぁと思っていたのですが、メッセが・・・。今日もスカイAでのテレビ観戦。解説は工 ... » more

Tigerkatze Monolog     熱戦
熱戦 早くも30℃超え試合の方もジリジリと暑い展開で歓喜→悲鳴→歓喜爆発大パノラマで(チョット重いです)甲子園に来たらコレ、おすすめばん:オレも一応、タテジマやけど ... » more

今日は競り合いを制す!サヨナラ勝利! 今日の先発は、今年初でようやく戻ってきてくれた岩崎。期待の初登板になりましたが、一方で、石崎が陽川と共に抹消。中継ぎ3連投でいいモノを魅せてくれた石崎でしたが、コンディションの問題とか。う〜ん、やっぱり、あまり無理させられないのかなぁ。心配 ... » more

勝ちきれず、延長12回力尽きる・・・ 今日からカードが変わってのカープ3連戦。昨日は両チームともサヨナラ勝ちでしたが、さて、どちらが勢いに乗っていけるか・・・。今日も仕事帰りにラジオで応援。ちょうど後半の6回表の守備からテレビ観戦しました。いつものパターンでABCラジオ&G ... » more

原口捕手のヒーインに涙止まらず 初回に中日に2点を献上してから「0」更新の阪神打線四球に凡打のヒットを重ねられ幾度となくピンチが襲い掛かるが何とか6回までは凌いだ6回裏、ベンチ前で円陣を組んだ阪神打線片岡コーチからの熱い指示と檄が飛ぶここか ... » more
テーマ タイガース

苦境を越えて、久々のカード勝ち越し! カード勝ち越しを期待しての今日の試合は、藤浪が先発。前回の登板で、何か掴んでくれたような好投を見せてくれただけに、今日は大きな期待を持って注目していたのですが・・・まだまだ本調子という感じじゃなかったんですかね。何となく、勝ちが一番の良薬の ... » more

昨日の中日戦チケットは手元にあるも参戦せずテレビ観戦テレビを見始めた時はすでにピンチ!先発の横山投手がマウンドを降りるところでした。が、続く石崎投手の熱いストレートが心を震わせた!いままで阪神投手陣を ... » more
テーマ タイガース

昨日のリベンジで一夜にして借金返済! 今日の試合は、帰路にて5回裏からABCラジオで最後まで。解説は有田さんでした。で、何とかヒーローインタビューはGAORAで見れました。ということで、一夜にして借金返済でしたが、今日もハラハラの試合展開ではありましたね。ちょうど、ラジ ... » more

終盤のミス再び・・・で遂に借金生活 何となくモヤモヤした感じの一週間が明けて、今週は甲子園に居座っての出直しの6連戦。まずはドラゴンズを今年初めて甲子園に迎えての連戦です。今日も前半はABCラジオ、後半はスカイAでの応援でした。解説は、ラジオが真弓さん、テレビは野口さんで ... » more

【2016観戦記-21】vs.ベイスターズ 11回戦@浜スタ【△5-5】 今日も浜スタに行ってきました。このところ、参戦した試合では3連敗中・・・。何とか連敗脱出したい試合だったのですが、まさか、こんな試合になってしまうとは。連敗はストップしましたが、勝てませんでした。流れは良かったんですけどね。勝てる試合を ... » more

【2016観戦記-20】vs.ベイスターズ 10回戦@浜スタ【●1-3】 今週末も参戦!浜スタに行ってきました。今日もいい天気でしたねぇ。試合もスカッと勝ちたかったのですが・・・。今日、明日と浜スタでのファンクラブ応援デーです。甲子園の応援デーは平日が多いので、なかなか連休とかで予定を入れておかないと行くこと ... » more

5/7 甲子園! 対ヤクルト戦! まぁ、遊びましたね。ブログ上ではまだレポート半分くらいしかしてないですけど・・・・GW最後のイベントは、高松から松本へ帰る途中の甲子園。1塁側のアイビーシートのチケットを確保していました。甲子園球場には駐車場はありません・・・・けど ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 22:57

「タイガース」のブログ関連商品

» 「タイガース」のブログレビュー をもっと探す

「タイガース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る