誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タイガース

タイガース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タイガース」のブログを一覧表示!「タイガース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タイガース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タイガース」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

【2016観戦記-32】vs.ジャイアンツ 11回戦@東京D【●2-3】 今日からの東京ドーム3連戦。例によって、会社帰りに寄って応援しようということでチケット確保しました。というわけで、仕事を切り上げて、いざ水道橋へ!到着は試合開始後で、ドームに入ったときには、すでに1回裏の守備。とりあえず、席に着いて臨戦 ... » more

おはようございます。めっちゃ暑い夏本番のような天気が続いていますが、皆様元気にすごしていますか!現在、最下位の阪神タイガースに気合を入れるためになってしまいましたが、「藤丸先生と行く阪神タイガーズ参戦ツアー」 ... » more

【2016観戦記-31】vs.ドラゴンズ 15回戦@ナゴド【●3-8】 今日も昨日に引き続き、ナゴドに参戦しました。去年から、ナゴドから歩ける距離のところのホテルをとっていて、今回もそこを予約。特に観光するということもないので、11時のチェックアウトまでゆっくりして、直接、ナゴドに出掛けました。今日の開門は ... » more

【2016観戦記-30】vs.ドラゴンズ 14回戦@ナゴド【○3-2】 今日は、交流戦のライオンズ戦以来の参戦になりました。1ケ月ぶりですね。今年初めてのナゴドです。土曜のナゴドではよくあるパターンですが、15時試合開始ということで横浜からでも、結構ゆっくりと出かけることは可能なのですが、とりあえず、球場の ... » more

ツキが変わっても・・・・ナゴドで黒星スタート 7月に入って最初のカードはナゴドでのドラゴンズ戦。今日もラジオとテレビでのコラボ応援でしたが・・・・。6回裏途中まではABCラジオで鹿島さん、ちょうど、そのイニングが終了したところからはJ Sports2で権藤さんの解説でした。 ... » more

またも連勝できず・・・も光明あり 一昨日の試合が、最近では珍しくいい形での勝ちだったので、昨日の雨天中止は、勢いをつけるという意味では、ちょっと残念だなぁと思いました。ただ、今のチーム状態を考えれば、まだまだ一進一退にはなるのは致し方ないとは思っていたので、恵みの雨にもした ... » more

連敗ストップでようやくリスタート! リーグ戦再開後、ズムスタで3タテ食らってしまったので、甲子園に戻って、今日からまた仕切り直しとなった試合は、今のところ、セ・リーグでは唯一勝ち越しているベイスターズとの3連戦。今日も西の方は天気が悪いと聞いていたので、試合あるかなぁと思 ... » more

週末の悪夢のような3連敗の阪神タイガースしかし今こそ胸を張れ!中谷選手!前向きな打撃が守備が成長している証拠岩貞投手!最後の詰めが甘かったがこの悔しさを糧にして伸びる時やぞ全て成長するためチームが強くなるため ... » more
テーマ タイガース

勝利まであと一人・・・からの逆転サヨナラ負け 今日もJ Sports1で、山崎さんの解説でのテレビ観戦・・・・の前に、GAORAでの二軍戦もチェックしてました。このところのタイガースといえば、まず打てないと言うか、点が取れない上に、リリーフ陣を含めて詰めが甘くて終盤打たれるというパ ... » more

福留、日米通産2000本安打達成も勝利で飾れず・・・・ 今日の試合はJ Sports1で、安仁屋さんの解説でのテレビ観戦でした。カープ、昨日で7連勝だったんですね。交流戦のときは、あまり他球団のことをインプットしないようにしていたので、調子がいいんだなというくらいで、あまり気がつかんかった。 ... » more

最終回逆転する前に(?)コールド負け・・・・ リーグ戦再開はカープとの3連戦から。西日本は結構、天気が悪いというように聞いていたので、今日はいきなり中止になるんかなぁと思っていましたが、30分試合開始を遅らせてのスタート。試合中、ときたま、テレビ画面にも映りこむような雨も降ってきました ... » more

交流戦…毎年厳しい状態ですが、今年も…です。土日は王者「ソフトバンクホークス」に完全に負けて意気消沈の状態で月曜日雨で延期になったvsオリックス戦負ければ、交流戦最下位もある阪神タイガースシッカリ応援しなけれ ... » more
テーマ タイガース

交流戦有終の美で、いざリーグ戦リスタートへ! 遂に今年の交流戦のラストゲーム。木曜の雨天中止を受けたバファローズとの関西ダービー。今日もラジオ&テレビのコラボで、前半のABCラジオはセッキー、後半のスカイAは野口さんの解説でした。本当ならば、この交流戦でチームとしての型を固 ... » more

踏ん張りきれずにホークス戦負け越し・・・ 勝ち越しを懸けたホークスとの最終戦は、今日もスカイAでのテレビ観戦。中継前の虎バン途中からの視聴になりました。解説は黒田さん。球場からの中継が始まると、いきなり阪神園芸さん大活躍の映像。今日は関西の天気予報を全くチェックしていなかったの ... » more

ポイント変更で、マドンナを応援? おはようございます。只今、土曜日の朝。日記を書き終えると、仕入れ、仕込み、ウインズに出掛けます。相変わらず週末が暇ですね〜。今週も本来、週末に来店予定のお仲間さんが平日のおっさんBARにご来店。いつもは現場で投票する筈の鉄板 ... » more

メッセ力投も援護なく、ホークス戦連勝逃す・・・ メッセ先発で、ホークス戦連勝を狙った今日の試合は、試合開始からGAORAでのテレビ観戦でした。解説は佐野さん。今日もメッセは、ホークス打線に対して堂々たるピッチングを魅せてくれましたが、昨日の藤浪と同じように、思わぬところから先制の ... » more

恵みの雨からのホークス戦先勝! 昨日のバファローズ最終戦は雨天中止になって、交流戦最後に残ってしまいましたが、いよいよ今日からは、ラストカードのホークス戦です。正直なところ、今年もホークスは別次元の強さを見せていますが・・・・それで、もう歯が立たないと最初から予防線を ... » more

競り負けで交流戦勝ち越しならず・・・ バファローズとの2戦目。今日も前半ラジオ、後半テレビのいつものシフトでした。ABCラジオは下さん、スカイAは野口さんの解説。さて、今日もラジオゾーンとテレビゾーン。昨日と全く同じような流れだったように感じました。まずはラジオで聴 ... » more

狩野捕手!貴重な追加点 少し蒸し暑かった昨日の甲子園球場交流戦も後残すところ2カード昨日からのvsオリックスそして最後は、週末のvsソフトバンク3連戦まずは最悪でも2勝1分けできれば3連勝でソフトバンクを迎えたい阪神タイガース先発は能見投手 ... » more
テーマ タイガース

交流戦ラストウィーク、白星スタート! 早くも交流戦ラストウィークは、甲子園に居座って6連戦。今日からのバファローズも、なかなか調子が出てきていないだけに、何とか勝ちを重ねていきたいところ。ただ、交流戦に関しては、ちょっと相性悪いかなぁという印象もあるので、楽にはいかないんだろう ... » more

生31 見てきました。 良く晴れた土曜日この日は甲子園でウエスタンリーグの交流戦!それも、vs巨人戦我慢できずに参戦してきました。フジモンコーチに平野コーチそして監督は掛布監督背番号31体型は変わってしまいま ... » more
テーマ タイガース

ホームラン攻勢を浴びて打倒大谷果たせず・・・ 今日は試合開始からGAORAでのテレビ観戦。解説は亀ちゃん&ひちょり。先発の岩崎に対して、今日のマスクは梅ちゃん。どうしても、梅ちゃん先発のときは、リードが気になってしまいます。先日の岩貞のときにセッキーが指摘していたように、変化球 ... » more

メッセでようやく連敗脱出! 今日は8月の東京ドームと浜スタの試合のチケット発売日ということで、朝からドーム、浜スタと梯子してました。ドームの方の抽選のラストが12:30発売の回だったので、そこで3連戦のチケットを揃えてから関内へ。8月の浜スタは2カード組まれていますが ... » more

岩貞でも勝てず、球児が打たれて5連敗・・・ 交流戦4カード目は札幌でのファイターズ戦。ここまで4連敗を喫してしまいましたが、普段訪れることのない北海道の試合ということで、気分も変わって、いい流れを掴めるといいのですが・・・。今日も前半ラジオ、後半テレビでの応援。ABCラジオは ... » more

アクシデントが重なり大ピンチの阪神タイガース昨日のロッテvsの試合打球を右手に受けて緊急降板した藤浪投手メッチャ心配!テレビで見ていても右手が赤くなっていました。そして、ちゃっちんぐの差異に左手親指に打球が当 ... » more
テーマ タイガース

踏んだり蹴ったり、4連敗・・・・ 藤浪で連敗脱出を掛けた千葉での第3戦の今日も、前半はABCラジオで福本さんの解説、後半は立川さんの解説でTBSニュースバードの中継での応援でした。・・・・・が、テレビをつけたところで、先発バッテリー、藤浪と原口がともに負傷退場でいな ... » more

千葉でまさかの連敗・・・ 昨日は飲み会で試合のチェックできず。まぁ、実際は9回表の最後の攻撃だけラジオでチェックはできたのですが・・・。スコアは惜敗でしたが、テーブルスコアとかチェックすると、ヒット10本で1点ですか。能見さんも、完璧ではないまでも、最近はしっかり抑 ... » more

昨日発表されたセ・リーグ5月の月刊MVP選手は阪神タイガース原口捕手!ウエスタンでもなく阪神タイガースのでもありません!正真正銘、セ・リーグの月間MVP嬉しいですねー5月の成績は、打率3割8分本塁打5 ... » more
テーマ タイガース

阪神タイガースのシンデレラボーイ原口捕手!新人からその打撃はファンの期待を大きくさせたが、腰そして右肩相次ぐ故障で選手登録を抹消され、育成枠でリハビリ生活2軍の試合に出れたときは、キャッチャーとしてではなく、代打や一 ... » more
テーマ タイガース

1勝2敗・・・西武戦 梅雨の足音が近づく6月になりましたが、阪神タイガースも微妙な雲行き現在、交流戦の真っ最中ガンガン振りぬいてくる打者と強気のピッチングで投げ込んでくる投手のパ・リーグの選手たちに毎年苦しめられていますが、超変革の阪神タイガース ... » more
テーマ タイガース

 

最終更新日: 2016/11/24 22:57

「タイガース」のブログ関連商品

» 「タイガース」のブログレビュー をもっと探す

「タイガース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る