誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タイガース

タイガース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タイガース」のブログを一覧表示!「タイガース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タイガース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タイガース」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【2016観戦記-38】vs.ベイスターズ 14回戦@浜スタ【○6-2】 ウル虎の夏で勢いがついて、いよいよ今日から夏のロードが始まります。今週一週間は、浜スタ、神宮の関東屋外球場での戦い。今週は夏休みなので、例によってフル参戦で応援です。昨日、神戸から帰ってきて、1日ゆっくり休めたので、また気合入れなおして ... » more

【2016観戦記-37】vs.ドラゴンズ 18回戦@甲子園【○6-1】 ウル虎の夏、最終日。今日も早くから甲子園はファンが集まってました。いつものようにガラコロでスタートの甲子園観戦。ユニフォームピンズが、何気にあと3つでコンプリートだったのですが、今日は上本が出て、残り2つに。今度、甲子園に来るのは9月な ... » more

Tigerkatze Monolog     ロイヤルスイート
ロイヤルスイート 絶不調トンネルをようやく抜けたタイガース史上4人目という福留の2度目のサイクル安打とメッセンジャーの熱投のナイスゲームな夜をお誘いいただいたロイヤルスイートで満喫116号室からはこんな大パノラマが広がります ... » more

【2016観戦記-36】vs.ドラゴンズ 17回戦@甲子園【○8-2】 例年、会社の夏季休暇がウル虎の夏にバッティングするのですが、今年は一週間遅れての夏休みということで、今日から一週間のお休みになりました。というわけで、今年も本日から夏のタイガース追っかけ日程・・・。ウル虎の夏、最後の2試合だけとなりまし ... » more

流れが変わって連勝ストップ・・・・ ウル虎の夏2カード目は、同率4位になったドラゴンズとの3連戦。今日は前半のABCラジオ、赤星さんの解説と、後半はスカイAで野口さんの解説でのテレビ観戦でした。タイガースは連日の打線爆発での連勝、そしてドラゴンズも昨日は大量得点をあげ ... » more

連夜の集中攻撃で今季初4連勝!! 今季初の四連勝にチャレンジとなったウル虎の夏3試合目。昨日の勢いのまま、再び打線が爆発した前半と、ちょっとした隙から流れが悪くなってしまった後半という、ちょっと上下動の激しい試合となりました。その勢いのよかった前半はラジオ、5回大量得点 ... » more

ひさびさのビッグイニング!ひさびさの三連勝! ウル虎の夏2試合目は、ゴールデンウィークのあの3連続完封勝利以来の三連勝を狙っての試合になりました。いやぁ、久しぶりにのんびりと余裕を持って見ることができましたね。今日も仕事帰りにラジオ、帰宅してからテレビでの応援。ABCラジオで吉田さ ... » more

2試合連続逆転勝利でウル虎の夏、好発進! 今年も今日からウル虎の夏!ズムスタで連敗も止めて、ここからまた勢いを取り戻していきたい、まずはスワローズとの3連戦です。今日もラジオ&テレビで応援。ABCラジオの福本さんの解説から、今日は終盤、ジョット風船が飛ぶところから、GAORAで ... » more

昨日の広島vs阪神なんとスタメンに鳥谷選手の名前が無い!(球場からどよめきがおこってました)不振にあえぐキャプテン鳥谷選手連続フルイニング試合出場の誰も気にしていない記録を続けていた鳥谷選手のベンチスタートは何年ぶり ... » more
テーマ タイガース

シーソーゲーム制して、ようやく連敗脱出!! 遂に鳥谷がスタメン落ちしてしまいました。ズムスタに来てから、バッティングは復調気配に見えていただけに、やや唐突な感じがしましたし、個人的には、鳥谷は出続けていて欲しかったし、出続けるべきだと思っていただけに、非常に残念。ただ、これはベンチ、 ... » more

序盤の失点重なり、今日もまた連敗止まらず・・・・ なかなか先が見えてこないタイガースですが、今日は高山を3番に据えて、代打で内容のある打席が続いていた緒方をトップに据えてきました。鳥谷にも復調の気配が見えかけてきていますが、どうしてもゴメスのところが不安定。さらに今日は良太を上げてスタメン ... » more

再生藤浪でも連敗とまらず・・・・ 球宴明け、ジャイアンツに3連敗スタートのタイガース。今週末はズムスタでのカープとの対戦で、なんとか反攻の手がかりを掴みたい3連戦です。まずは藤浪が、あの161球、オールスターを経て、どんなピッチングを見せてくれるかに注目の試合でした。今 ... » more

長く阪神ファンをしていますが、少しだけ自慢があったのですが、崩れ去りました。私が気合を入れて参戦すると連敗が止まる。(気合を入れて参戦すると連勝も止まりましたが・・・)連敗阻止に甲子園に向かいましたが、到着後すぐにスコア ... » more
テーマ タイガース

チャンスに・・・併殺、3連敗 連敗で迎えたオールスター明けの三連戦のラストゲーム。今日も前半はABCラジオ、後半はスカイAでの応援でした。解説はラジオがひーやん、テレビが湯舟さん。前半はミスで先制こそ許しましたが、どちらかと言えばタイガースペースで進んでいた試合展開 ... » more

超変革、いまだ試行錯誤中・・・ 今日も前半はラジオ、後半はテレビでの観戦コンボ。ラジオはいつものABCラジオで中西さん、テレビは日テレG+で赤星さん&桑田さんのコンビでの解説でした。今日も今季初出場が2人。まずは初先発抜擢のキャッチャー坂本。前回の昇格時は出場 ... » more

晴天なのに…心は土砂降りです。 空はメッチャ晴れて暑かったですが、時折流れる風が心地よい海の日の祭日後半戦初戦の対戦相手は巨人心地よい風が時折流れるのですが、熱くなる私の頭を冷やすには足りませんでした。先発メッセンジャー投手 ... » more
テーマ タイガース

後半戦リスタートも競り負け・・・ 今年のオールスターもそれなりに楽しめましたけど、やっぱりシーズンだよね。ってことで、今日から後半リスタート。今日はBS1で小久保さんの解説でのテレビ観戦。甲子園でのジャイアンツ戦、メッセを先発に立てての試合でしたが・・・。序盤の ... » more

4/10(日) 四日市霞ヶ浦での阪神戦はウエスタンリーグです(その4)。 今日(7/16)は比較的過ごしやすい一日でした。そぶえくん。 posted by (C)オレドラちょっと野球観戦に行ってきました。祖父江大輔投手。 posted by (C)オレドラ ... » more

7月12日 長野オリンピックスタジアム 阪神VSヤクルト戦! 聖火台がない新国立競技場が話題になりましたが、聖火台のある長野オリンピックスタジアムです。今年もプロ野球公式戦がやってきました。ヤクルトがホームゲームの阪神VSヤクルト戦。GWに甲子園観戦した際に負けたヤクルトです。雪辱戦! ... » more

4/10(日) 四日市霞ヶ浦での阪神戦はウエスタンリーグです(その3)。 やっと休みで3連休。ピンチなのに笑ってるし。 posted by (C)オレドラドアラはオールスター行ってるしイベントは無い。こんどーくん。 posted by (C)オレドラ ... » more

【2016観戦記-35】vs.スワローズ 13回戦@神宮【○4-2】 オールスター前のラストゲームは、長野から神宮に移ってのスワローズ戦。神宮ということなので、今日も仕事帰りに寄り道しました。今日は雨が心配で会社にも雨天観戦装備を持って行っていたのですが、神宮に向かう時間には、ほとんど上がっていて、一安心 ... » more

4/10(日) 四日市霞ヶ浦での阪神戦はウエスタンリーグです(その2)。 ドラゴンズ 波に乗れないねー。チケット。 posted by (C)オレドラぷぃっ。赤田龍一郎選手。 posted by (C)オレドラ小笠原慎之介投手。 ... » more

メッセの好投にようやく貧打線が応えた!逆転勝利! オールスター前最後のカードはスワローズとの2連戦。今日は長野での試合。長野は、ベイスターズとの対戦のイメージが強いのですが、今年はスワローズの主催試合でしたね。とにもかくにも、とりあえず1つ順位が上のスワローズですから、何とか離されずに食ら ... » more

4/10(日) 四日市霞ヶ浦での阪神戦はウエスタンリーグです(その1)。 年に一回のお楽しみなのでかお客さんたくさんです。ウエスタンリーグ。 posted by (C)オレドラ無料の駐車場もあるし。四日市霞ヶ浦第一野球場。 posted by (C)オレドラ ... » more

今日のディリースポーツの見出し「岩貞、二回途中KO日没より先に沈む」日没より先に沈むって…悲しいそれも四球→四球→四球→タイムリーって全く独り相撲頭の中真っ白なのやろな〜阪神タイガース完封負けに声 ... » more
テーマ タイガース

いきなり岩貞自滅で勝負にならず・・・ なんとか1つは取っておきたかった三連戦の最後の試合。今日はスカイAで黒田さんの解説での応援でしたが・・・いきなり初回に試合が壊れてしまいました。岩貞・・・いきなり3者連続四球では、勝負にならんがな。もちろん、無死満塁で、制球が乱れて ... » more

チャンスに打てず一発攻勢受けて、今日も大敗・・・ カープとの三連戦の2試合目。いよいよ、週末の試合もナイター開催になる時期になってきましたねぇ。っていうか、まだまだ、こんな時期・・・・シーズンはこれからが本番・・・のはず!今日はスカイAで、湯舟さんの解説で試合開始から応援。結果 ... » more

発展途上の中に希望を見出す雨天の大敗・・・・ 甲子園に戻ってのカープ戦。交流戦明けのズムスタのリベンジを期待しましたが・・・今日の試合は、いろいろと物議を醸すかもしれませんが、個人的にはちょっと前向きに捉えたいなと感じた試合でした。今日は会社を出たあと、神宮に寄り道して、8月の ... » more

【2016観戦記-34】vs.ジャイアンツ 13回戦@東京D【○6-0】 本日も懲りずに仕事帰りに東京ドームに参戦しました。結果論ですが・・・今日は勝てそうな気がしてました。昨日の試合、打線の方では、ちょっと復調の気配は感じられたので、あとはどれだけ繋がっていけるかだと思っていたわけですが、初回から、幸先よく ... » more

【2016観戦記-33】vs.ジャイアンツ 12回戦@東京D【●1-3】 今日も会社帰りに東京ドームへ!中央線が事故で遅れていたらしくて、やや時間がかかりましたが、2回裏から参戦できました。先発の岩崎、快調な立ち上がりでしたね!ただ、今日も打線の援護が・・・。3回表の攻撃も岩崎、上本と倒れて、あっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 22:57

「タイガース」のブログ関連商品

» 「タイガース」のブログレビュー をもっと探す

「タイガース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る