誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生田斗真

生田斗真

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生田斗真」のブログを一覧表示!「生田斗真」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生田斗真」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生田斗真」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

SERA-RA Diaryトマゴト〜p(^^)q
今から舞台行くのですが一つアップ。昨日の「トマゴト」久しぶりの吾郎ちゃん登場です(*^.^*)番宣で一緒になるね〜なんて話をするなんて、期待しちゃうよ〜!!是非絡みお願いしますo(^-^o)(o^-^)o ... » more

斗真ちゃん、ついに月9にご出演!おめでとうございますっ久々のやまとま祭りに浮かれていたらまたしても不意打ち!嬉しすぎて、一人妄想しては怪しい人になってます(苦笑)そして瑛太くんと共演 ... » more

SERA-RA Diary祝★主演男優賞!!
祝★主演男優賞!! SMAP連覇ですよ〜第21回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞おへそとともにかわいらしいヒロちゃ〜んそして記事読んだのですが、こ、こ、これは〜〜〜{%一 ... » more

My Favorite Thingsやまとまキター
トマゴト更新キターーーー12月1日の山下日記に斗真と食事で、久々にテンションもマックスしばらくご無沙汰だったジャニ熱も復活の兆し、だったんですが ... » more
テーマ 生田斗真 戯言

やっぱり亀が好きトマゴト
トマゴト トマゴト。。。やっと更新されましたね。昨日はほんとに“ダニー抜け殻中”だったんですね。きっと。斗真君の言うとおり、ほんとうにかなりの熱さでしたね。「ライブかっ!」ハイ。皆、そう思いましたよね(笑)相談してたサ ... » more

やっぱり亀が好き終わった〜☆グリース
あっつい、あっつい、本とに暑い。マジ暑い。鬼暑い=зしつこいですね(笑)先程グリース大千穐楽、無事終了しました〜!!舞台観劇なのになんでこんなに…って位汗かいてます。斗真っち。「大千穐楽だし、まだ3時だし…。朝ま ... » more

SERA-RA Diaryいいね〜嵐(^^ゞ
いいね〜嵐(^^ゞ 今日はうたばんに嵐くん登場またまた「A・RA・SHI」を歌う羽目になっている嵐くんたちそして絡む中居くんが楽しそうだわ〜{%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco ... » more

日々の経過日記2グリース
11/1(土)青山劇場で行われたミュージカル「グリース」を見に行ってきました。鈍行だと朝8:00出発だったんですけどいろいろやってて間に合いそうになかったんで朝9:00のスーパーあずさに乗れるように支度乗 ... » more

世の中には便利なものがありますからね、YouTubeで探してみました。かなり短めですが、一番わかりやすいかなぁと思って貼ってみました『トマゴト』で斗真が大ちゃんに教えたということから、ブロ ... » more

SERA-RA Diaryもう届いちゃった!
もう届いちゃった! 昨夜注文した商品がもう届きました『クサナギロン』はちらっと読みました。なんか“ほんわか”するわ〜吾郎さんがお邪魔した回もしっかりと載っていてうれしかった{%一言 ... » more

SERA-RA Diary魔王チームがグリースに♪
大ちゃん、斗真の舞台観に行ったみたい魔王スタッフとかしおりちゃんもそのあとご飯食べに行ったって書いてあるし〜こういう話聞くだけでうれしいね、魔 ... » more

SERA-RA Diary注文してしまったのです…
注文してしまったのです… けしてこの間のミュージカルに不満があるわけじゃないのですよドラマと違う…お芝居する斗真が見たくなりましたレビューみてもなかなかよさそうだった ... » more

SERA-RA Diaryジャニーズづくし
ジャニーズづくし 本日はミュージカル『グリース』を観劇以下、レポはできませんので単なる感想です青山劇場にて。12時半〜15時まで(休憩20分あり)ストーリーは… ... » more

ジャイアンの嵐な日々グリース♪
グリース♪ 行ってきました(^^)v(ネタバレ少々含みます)いゃ〜〜〜!めっちゃくちゃ楽しかった(≧ω≦)ダンスが圧巻で、全員で踊るとこなんかもう最高!!ミュージカルって、あ ... » more

躍動する舞台からカラフルな楽しさがリズミカルにモコモコ溢れて客席に転がり出てるグリースド・ライトニングのシーンは客席でも手拍子でリズムとりながら立って踊りたくなっちゃうあの舞台は斗真くんが書いてるように座 ... » more
テーマ 生田斗真 屋良朝幸 ジャニーズ

SERA-RA Diary気がつけば1周年(^。^)y-.。o○
ワタクシ事ですが、ブログを始めて明日で丸1年ですあっという間に1年経ってしまったという感じですたいしたことを書いていないけれど、自分の記録としていろいろと書いてきてよかっ ... » more

SERA-RA Diary朝から疲れました(^_^;)
今朝は最寄駅についた途端に嫌な予感改札口にたくさんの人・人・人やっとの思いでホームについても人が溢れてる〜人身事故です…。 ... » more

SERA-RA Diary追いつかない…
特番がまだ続く中、ドラマもスタートしてます。今期見ようと思ってたドラマ、昨日見逃しました…。慎吾の埋蔵金はビデオいれたけど、ロンブー見てたらいつの間にか9時半だったf^_^;そのままドラマはやめてリンカーン見ながら笑って ... » more

瑠璃のJewelry Dayオークションで・・・
みなさん、こんばんは今日はお休みでしたのでいっぱいアップしちゃいますぅ今日、夜ご飯がすんで・・・お風呂も入って・・・ ... » more

どこまで行くの貝?全国ツアー中! 今朝の「朝ズバッ!」に中居くん電話出演7時半頃から流れました。とても眠そうな主演の中居さんは現在、宮城・仙台にいるとのことみのさんは奥さんと一緒に試写会で映画を ... » more

瑠璃のJewelry Day今日はイケパラ
みなさん、こんばんは!!今夜は「花ざかりの君たちへ」の日でしたね♪私・・・実は、このドラマ見たことないんですよ。「えぇぇぇぇ!」っていう声が聞こえてきそうです。ただ、魔王にでてた「生田くん」がでるということで ... » more

SERA-RA Diaryいいとも〜斗真出演
本日の笑っていいとも、斗真が出演おそらく増刊号で流れると思われるので(笑)ちょっとツボだったところのみピックアップです。まず、つよぽん仕切りのコーナー「NEWSどっちJAPAN!」にご出演 ... » more

またまたテレビ出演情報です。自分もチェック漏れのないようにブログにアップです(笑)10/10(金)12:00〜13:00#フジ『笑っていいとも』☆斗真つよぽんとの絡みに期待{%わくわく(チカチカ)hdeco% ... » more

SERA-RA Diaryお疲れモード(^_^;)
今週はとても眠い…特番が多く放送されるこの時期は、ついいつもよりも遅い時間まで起きてしまって仕事もそこそこ忙しくなってきて、毎日ちょっとお疲れ気味〜{%うーん…(シクシク)hdeco% ... » more

今 朝 方 ( ? ) い え ま だ 昨 日 で し ょ う ・・・・・。1 : 2 0 頃 に な ん の 気 無 し に 目 が 覚 め て( 昨 日 は 1 0 時 過 ぎ に 寝 て し ま い ま し ... » more

チケットがぁ〜w(°0°)w 到着です(^O^)お席を見てビックリ(οдО;)すごいんですよ!!まさに神席゜+。(*′∇`)。+゜斗真くん、屋良っち、沙也加ちゃん、ミキティー?をしっかり観てこなきゃね! ... » more

SERA-RA Diary年男
本日は斗真の誕生日です\^o^/24歳、おめでとうございます(*^.^*)…ってまだ24歳か(^^ゞ芸歴ではベテランの域だよf^_^;年男かぁ〜と思って思い出した、ツートップと一回り違うんだねw(゜o゜)wますま ... » more

SERA-RA Diary出まくりだ…
いや〜告知活動ってたしかにこんな感じですけども…いきなりいろいろな番組に出るもんだからついていくのに必死ですf^_^;前置きが長くなりましたが斗真出演番組情報です。10/11(土)23:15〜 #日テレ『恋の ... » more

日 付 け が 変 わ っ た の で ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。 ま ず は H A P P Y B I R T H D A Y ! ! そ う 今 日 ... » more

SERA-RA Diary斗真@おしゃれイズム他
斗真@おしゃれイズム他 おしゃれイズムに斗真登場きゃ〜〜ステキどうしたらいいの〜あんなにステキで(別にどうもしなくていい) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 15:40

「生田斗真」のブログ関連商品

» 「生田斗真」のブログレビュー をもっと探す

「生田斗真」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る