誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生田斗真

生田斗真

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生田斗真」のブログを一覧表示!「生田斗真」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生田斗真」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生田斗真」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

のんきな独り言終わったね。
月曜日の楽しみだったドラマ「ヴォイス〜」終りましたね。リョウスケ君役の斗真とっても好きでした。勝手なつくりこみだけど、私の好きな斗真のイメージのままでの出演だったので嬉しかったのです。このドラマが終わったらすごく寂しくなるだろう ... » more

SERA-RA Diary今週のネイル(^o^)丿
今週のネイル(^o^)丿 今回は透明系にしましたベース:オルビス ネイルカラー N S51フレンチ:エテュセ SV1左親指左薬指右薬指最近は色がわりとはっ ... » more

法医学で検証死因は?医師の診断と異なりそう?抗ガン剤の過剰投与?医療ミス?病院側の隠蔽工作の疑い?結局、泣き寝入りなのか。。。(>_<)遺族を傷つけただけなのか?ちと困惑する亮介 ... » more

SERA-RA Diary落ち着いた?ネイル☆彡
落ち着いた?ネイル☆彡 今週のネイルです。アナスイネイルカラー301エテュセラメ右の薬指に土曜日買ったラインストーンシールを最近は爪がなかなかキレイに保てなくて…シールを貼っていたところがち ... » more

生田斗真が『魔女裁判』主演、売れっ子ぶりの陰で見え隠れする事務所とテレビ局の駆け引き 「サンケイスポーツ」(3月11日7時51分配信)では、生田斗真が裁判員制度を扱うドラマ『魔女裁判』で主演することを報じている。ジャニーズ事務所所属の俳優、生田斗真(24)が、4月25日スタートのフジテレビ系「魔女裁判」(土曜後11・10 ... » more
テーマ Jマニア94 生田斗真

2 ク ー ル 連 続 で 斗 真 ド ラ マ で す よ そ れ も 【 生 田 斗 真 単 独 初 主 演 】 《 魔 女 裁 判 (土 ... » more

SERA-RA Diary本日のテレビ誌より
黒部関連でしんごも番宣活動3/15(日)21:00〜21:54#フジ『エチカの鏡ココロにキクTV』黒部ダム建設の最難関工事であったトンネル掘削工事に命がけで立ち向かったリーダーと、その感動の物語をお ... » more

本のひも(笑)か栞か(笑)本を開いて裏返すなんて信じらんねー(笑)チーズフォンデュまである沖縄料理店(笑)動かない時計をつける宇野さん小島よし子アメリカへ行く?(笑)宇野さんは、お天気マスター ... » more

た ま に J W e b で 公 表 の 無 い 出 演 が ・・・・そ し て 今 回 の そ れ は 【 小 栗 旬 の オ ー ル ナ イ ト ニ ッ ポ ン 】 聴 け な か ... » more

茶柱の写メを撮る男(笑)写メ論争(笑)今回のテーマは、めんつゆ?解明研究テーマエコノミークラス症候群ニワトリ界の大スキャンダルって何?(笑)ニワトリ小屋にはスキャンダルも賄賂もないぞぉ〜 ... » more

SERA-RA Diaryスマ&嵐&斗真@ジョン
今週の表紙は待ちに待った「ヴォイス」の3人表紙の写真は、次回予告の写真のほうが自然っぽくてよかったなぁ〜そして、中の特集も短い…。2ページかよっ! ... » more

SERA-RA Diary週のはじめは…
週のはじめは… だるいっすね・・・。朝から満員電車乗るとホントうんざり〜〜ぶつかっても無言だもんねぇ〜なんか変な世の中だよ仕事はそこそこあって、ちょっと疲れちゃったわ〜{%顔モジヒ ... » more

SERA-RA Diary結局購入〜(^o^)丿
先日悩んで買わなかった「ポポロ」お持ち帰りです。やっぱりね〜、吾郎ちゃんが載っている時は買わないとっその上、斗真も嵐くんも載っているし吾郎ちゃんのこの髪型、好き ... » more

SERA-RA Diaryチョコレート風呂。
チョコレート風呂。 先日購入しました入浴剤、試してみました〜色々と悩んだ挙句、「チョコレートバスソルト」に決定カカオ脂×コラーゲン配合ということでお湯に入れる前からわくわくしちゃいました{% ... » more

SERA-RA Diary休暇の今日は。
休暇の今日は。 何にもしないのもちょっと気が引けるので。。。動物病院へ行ってきました。クッキーのクチバシがまた伸びちゃっていたので病院にて。カット前、先生待ちのとき ... » more

SERA-RA Diary仮面ライダーG
何ですと『仮面ライダーG』吾郎さんがスマステ3時間SPで仮面ライダーになっちゃう特撮ヒーローモノだよ、とお友達から教えてもらったとき、なんかのパロディだなっ{ ... » more

今 日 か ら い よ い よヴ ォ イ ス が ス タ ー ト\(^ー^)/朝 か ら H D D に フ ル 活 躍 し て も ら い (?)番 宣 番 組 の 保 存 (*^o^*) ... » more

SERA-RA Diaryエチカ〜いいとも。
昨日放送があった「エチカの鏡」タモさんGJ!!木村くん談「吾郎と遭遇話」これ、すでにいろんなところで話している話だけど、肝心の格好について言わなかったね相 ... » more

祝日の朝から嬉しいニュースがなんと!!テレビ朝日の開局50周年記念番組としてスマステの3時間スペシャルが決まったそうです ... » more

【確定版】斗真メモ〜ドラマ番宣、今夜のカクテル追記♪ 明日はいよいよヴォイスがスタートです。わかっている範囲での番宣情報※以下、赤文字は追記。1/12(月・祝)12:00〜13:00#フジ『笑っていいとも!』ぴったり21に超かわい ... » more

予告通り、夜中に見ちゃいましたよまず、【DISC 1】から鑑賞。・しおりが見た「最期」の真相〜悲しき復讐の果て〜う〜〜ん?!まぁ、物語は完結しているし、壮絶なシーンのあとなので、ス ... » more

土曜日始動〜今夜は忙しい!! 今日から土曜の習い事スタートです。まず、エレクトーン年末弾き納めと年始弾き始めをやったわりにはグダグタな出来で(笑)でも『惜しいね…』な出来だったので先生がおまけで○をくれました。『お年 ... » more

SERA-RA Diary本日『魔王』の日。
DVD届いて…たのですが、もちろん不在通知が・・・。本日再配達、間に合いませんでしたまぁ、仕方ないので明日受け取ることにします明日から3連休だし、見る時間 ... » more

SERA-RA Diaryトライアングル〜第一話〜
トライアングル〜第一話〜 ↑こんなタイトルつけたけど、別に細かく感想書くわけではありません昨日はドラマも楽しかったけれど、番宣でみた「エピソード0」よかったわ。ちょうどドラマの30分くらい前に“さらっと見”をしたんだけど、ド ... » more

SERA-RA Diary今日は何の日?!
今日は何の日?! 今日はね、『吾郎ちゃんドラマスタートおめでとう!』なんですよ。…という理由をつけて、スイーツ紹介アンリ・シャルパンティエのの字ロール<キャラメル・ポム>蜜の入った完 ... » more

SERA-RA Diary笑い過ぎて苦しい(^_^;)
笑い過ぎて苦しい(^_^;) 今宵のドラフェスは、リピ×100くらいしちゃいそうです中居くん、いじるの大好きだね〜〜吾郎ちゃんと斗真をファンの気持ち ... » more

休暇最終日(^_^;)〜今日のお昼追記〜 9連休中のワタクシですが最終日もダラっとしています。明日から会社かぁ〜でも、体がなまっちゃっているので元の生活に戻るほうがワタクシ的にはいいのかもしれないな。テニス{%テニスdeka% ... » more

SERA-RA Diary本日大みそか(^^ゞ
今年も今日で終わりですね〜早いな今年は特に早かったような……と思い出に浸る前に「ゴローメモ」です。年末年始のスケジュールに書いていなかった吾郎 ... » more

SERA-RA Diaryツートップ★彡
ツートップ★彡 ついについにワタクシの大大大好きなツートップのツーショット、実現です記事はこちら→中居くんSMAPの連覇に喜びこの日を心待ちにしていました。いつもどおりに起きてWSチェック{%ビックリマーク ... » more

SERA-RA Diary明日のWSは!!
明日のWSは!! 大注目ですっっまず、本日は日刊スポーツ映画大賞の授賞式がありましたから、ツートップファンのみなさんお見逃しなくっ記事はこちらです→中居クンが ... » more
テーマ 生田斗真 SMAP

 

最終更新日: 2016/11/26 15:40

「生田斗真」のブログ関連商品

» 「生田斗真」のブログレビュー をもっと探す

「生田斗真」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る