誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生田斗真

生田斗真

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生田斗真」のブログを一覧表示!「生田斗真」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生田斗真」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生田斗真」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

のんきな独り言斗真
斗真❤10月7日お誕生日おめでとう(^◇^)25歳ですね。もう大人でお酒を飲むというあなたにいまだに不思議な感覚な私です。13歳の頃のあなたがわたしの中ではすごく印象に残ってるからかわいいからかっこいいっと言わ ... » more

SERA-RA Diaryおたんじょうび☆彡
おたんじょうび☆彡 まずはこちらから斗真、お誕生日おめでとう!25歳ね〜、大人だね〜(笑)今年は特に忙しい日々を過ごしているみたいだけど、どんどん活躍の場を広げていってほしいです!陰ながら応援するわ{%ファイト ... » more

今 年 の 斗 真 は 大 忙 し ( ? ) 来 春 に ま た 映 画 が 公 開 に な る っ て ・・・・・・今 ま で 舞 台 が 多 く っ て メ デ ィ ア で は ... » more

SERA-RA Diaryシアワセの2枚
シアワセの2枚 今日は朝から大雨帰りも雨・風でホントにしんどい一日でした金曜日、休暇をもらっていたので今日は予想通りの忙しさで仕事でもちょっとしんどいこともあったので、うま ... » more

昨 日 は 斗 真 出 演 の 【 ヴ ォ イ ス 】 D V D 発 売 日 っ て 事 で 今 回 は ( 主 演 じ ゃ 無 い の で ) レ ン タ ル す る つ も り で 近 く の レ ン タ ル ... » more

SERA-RA DiaryソフトバンクにSMAP!!
ビックリしましたねぇ〜夕方にブロ友のAKOさんのブログで知りましたソフトバンクモバイルのブランドキャラクターに、SMAP登場ですか{%ハート4webr ... » more

SERA-RA Diary二枚目?三枚目?
二枚目?三枚目? よかった、スマネタがあって(笑)今朝はめざましで吾郎ちゃん新CMが取り上げられていました詳細はこちら↓(中日スポーツより)SMAP稲垣吾郎(3 ... » more

本日、映画『人間失格』の制作発表が行われた模様。共演者の方々も判明しました。その中でV6の森田剛くんも出演とのこと!最近はジャニ同士の共演がたくさんありますね〜詳しくはこちら→生田 ... » more

久しぶりにSMAP関連記事が書けそうです(笑)7/11に発売されるゲームソフト「ドラクエ9」、本日都内で完成披露発表会があったとのことで会見にはいち早くゲームを体験した慎吾が出席!!一応、このあとの芸能ニュースチェックしておかな ... » more

SERA-RA Diary魔女の最終回って?
魔女の最終回って? ワタクシは6/27かと思っていたんですが、違いますね??来週はお休みで、次回予告6/27になっていて、特に最終回とはなっていなかったなぁ〜始まったのも4月最後だったから、7月半ばかな?? ... » more

カウントダウン開始しますっ! 本日恒例のジョン発売日です。(毎週この始まりのような…(~_~;))今週は「魔女」の方々です!!両手に花の斗真ですが、二人を包んで?ますよ魔女の特集はもち ... » more

5 L D K の 斗 真 & T O K I O や っ ぱ り 先 輩 後 輩 の 絡 み 楽 し か っ た ぁ 【 比 嘉 愛 未 & 生 田 斗 真 ... » more

SERA-RA Diary今宵のスイーツ。何種類??
今宵のスイーツ。何種類?? やっとやっと一週間おわりました。とにかく忙しい一週間でした〜仕事がだんだんまた忙しくなってきて、プチ残業が多い日々でした。でも、今日はなんとか定時上がりできたので、またまたEch ... » more

SERA-RA Diaryライブいいなぁ〜(^o^)丿
ライブいいなぁ〜(^o^)丿 え〜まずはこの画像からただ今、ライブ中ですよねぇ〜10日間ドームライブですか。すっごいねぇ〜ワタクシがもちろん行ったわけではなく… ... » more

今 日 は 【 5 L D K 】 の 日 じ ゃ 無 い で す か 今 日 の 5 L は 斗 真 が 出 演 先 輩 T O K I O に ... » more

おっそ(・o・)@斗真inVS嵐 本日テレビ誌発売日〜で、ビックリ今か今かと待っている『斗真inVS嵐』ですけれども。6/27(土)放送〜 ... » more

のんきな独り言テレビの話
朝斗真くんが出演した昨日のテレビ番組を見ました。まだ見てない方がみてらっしゃるならテレビ番組チェックしてからみてくださいね。斗真くんより水谷豊さんがいじられてたのですが話聞きながら笑ってたのが可愛かったです。そぼろを嫌いだっ ... » more

SERA-RA DiarySMAP完全版。
SMAP完全版。 つよぽんの復帰が正式発表されました今朝はWSでたくさん取り上げられていました。28日のスマスマ収録からお仕事再開、29日のいいともに生出演。いい流れじゃないかな、と思いました。スマスマで復 ... » more

こ の ト コ ロ 嵐 ち ゃ ん の 動 き が 忙 し す ぎ て チ ヨ ッ ト 疎 か に な っ て し ま っ て い た 【 ト マ ゴ ト 】 {%表情 ... » more

斗真がスクリーンデビュー〜追記:斗真@5LDK あ〜疲れたあっ「疲れた」ってベッキーは言わないんでしたよね(@同学年±12)えらいわね精神的に疲れることっていっぱいありますよねぇ…{ ... » more

斗真がっ!あの番組に(*^。^*)〜スイーツ追記♪ 久しぶりの斗真話です。絶賛放送中の「魔女裁判」番宣はまだまだ続くようですよまずは来週放送のこちら!!5/14(木)21:00〜21:54#フジ『とんねる ... » more

連休♪魔女裁判♪カトゥーン 東京ドーム コンサートチケット 生田斗真主演!!魔女裁判を見ながら、書いています。駄菓子が、いっぱい!今日は、連休中に食べるお菓子を買いに行きました。ミルメークって、ご存知ですか?小学校のころ、給食で、出てました。牛乳に混ぜるとコーヒー牛乳 ... » more

早 く も ( ? ) 【 ヴ ォ イ ス 】 と 【 ヘ ブ ン ズ ・ ド ア 】 そ し て 【 D O O RT OD O O R 】 の D V D 予 約 始 ま り ま し た ね {%キラキラwebr ... » more

SERA-RA DiaryGOEMON
GOEMON 本日、試写会に行って参りました。『GOEMON』でございます。紀里谷監督の作品は初めてなので、CGだらけなのかな、というイメージしかなく…ただ、舞い込んで来た話だし、試写会 ... » more

ど う し た も の か す っ か り 忘 れ て た 〜 〜 翔 ち ゃ ん の ド ラ マ に 斗 真 の ド ラ マ 等 々 は 朝 一 で H D D 録 画 ... » more

SERA-RA Diary大雨〜(~_~;)
大雨〜(~_~;) 土曜日って雨が多いんです。習い事があるので、ホントにしょっちゅう雨だな、って実感します前にテレビでも検証していたことがありますよ。その時、ほら、やっぱりそーでしょ〜〜って妙に自信満 ... » more

今日のトマゴトに、「大野くんからメールもらった」とありました・・・相変わらず、釣りの毎日なのかしらね〜(^^;潤くんの出演日のはなまるの時に、かなり顔が日焼けで真っ黒だったけど、さらに黒くなった?かも( ̄□ ̄;)!! ... » more

SERA-RA Diary本日のスイーツ♪
本日のスイーツ♪ 景気づけに?スイーツ買ってきたよ〜ただ食べたかっただけじゃん…ということはさらっと流してください。なんたって、4月も終わるじゃないですか!!4月限定のさくらのティラミスー(今更だけど、「ティラミス」 ... » more

My Favorite Things最高最強の友
ここ数ヶ月、ブログを放置しっ放しの状態でした。多趣味が祟ってとてもネットにまで手が回らない状態でした。籐手芸、編み物、トールペイント・・・先日母への誕生日プレゼントに籐の人形を作ってあげたり、最近は、先月から編み始め ... » more
テーマ 生田斗真 戯言

先 週 の 【 小 栗 旬 の オ ー ル ナ イ ト ニ ッ ポ ン 】 ま た J W e b に 載 ら な い ま ま 【 生 田 斗 真 8 回 目 の 出 演 】 し た み た い で す ね {%表情 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 15:40

「生田斗真」のブログ関連商品

» 「生田斗真」のブログレビュー をもっと探す

「生田斗真」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る