誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生田斗真

生田斗真

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生田斗真」のブログを一覧表示!「生田斗真」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生田斗真」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生田斗真」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

某 サ イ ト で 【 大 河 ド ラ マ の 主 役 に 抜 擢 さ れ そ う な ジ ャ ニ ー ズ タ レ ン ト ラ ン キ ン グ 】 な ん て も の 発 見 し て し ま い ま し た {%顔モ ... » more

第53回ブルーリボン賞が25日、東京映画記者会(日刊スポーツなど在京スポーツ7紙の映画担当記者で構成)から発表された。新人賞には「人間失格」「ハナミズキ」などに出演した俳優生田斗真(26)が、現役のジャニーズ事務所所属タレントとして初選出さ ... » more

俳優の大沢たかお(42)とジャニーズ事務所の生田斗真(26)が22日、横浜市中区の大さん橋ホールで行われたトヨタの新型「ヴィッツ」発表&披露会に参加した。2人は同車のCMで探偵役を演じている。生田は「僕は車を運転する女性に萌え〜とい ... » more

生田斗真 「ラブシーンが次々と出てくる撮影なので、緊張して眠れない」 光源氏役で主演を務める生田は「光源氏はこれまで数々の俳優さんが演じてこられたので、プレッシャーがありつつも、楽しみながら、監督のもと、一生懸命やっています。ラブシーンが次々と出てくる撮影なので、緊張して眠れない日もありました ... » more

生田斗真主演で映画化される『源氏物語』。原作者・紫式部を中谷美紀が演じるが、その他の女性メインキャストを、配給元の東宝が明らかにした。今回、明らかにされたキャストは、真木よう子、田中麗奈、多部未華子、芦名星、蓮佛美沙子、室井滋の6人 ... » more

生田斗真え〜っと、目と鼻を見比べてみると 10月7日に26歳の誕生日を迎えた生田斗真。前日、スポーツ報知で報じられた女優・市川由衣との真剣交際について、携帯公式サイト「Johnny's Web」内のコーナー「生田の部屋」でなんらかの報告があるかと期待されたがノーコメントを貫き、慌た ... » more

今 日 は 朝 か ら 映 画 観 賞 ( 2 回 目 の 大 奥 ) 昼 に は 高 校 の 体 験 入 学 そ し て 夕 方 か ら ... » more

熱しやすくあきっぽい裏一面
今朝のスポーツ報知を見て驚きヽ( ◎Д◎)ノ斗真くん熱愛発覚!記事がデカ過ぎませんか!?写真がデカ過ぎませんか?紹介記事にはジャニーズ異例役者専業そのうちに俳優部門が出来るよね? ... » more

東山紀之と生田斗真 女装で競演! ジャニーズ事務所の先輩後輩に当たる少年隊の東山紀之(44)と生田斗真(25)が、蜷川幸雄さん(74)演出の舞台「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」(来年2月2日〜3月2日、東京・渋谷のシアターコクーン)で共演する。文豪・三島由紀夫の代 ... » more

昨 日 の 【 5 L D K 大 暴 露 S P ! ! 】未 公 開 映 像 も 踏 ま え て の 総 集 編 で し た そ の 中 で 旬 君 の 映 像 が 流 れ 潤 君 や 斗 ... » more

俳優生田斗真(25)が光源氏にふんする映画「源氏物語」(鶴橋康夫監督、来年公開)に、ジャニーズ事務所の先輩・東山紀之(43)や、中谷美紀(34)、窪塚洋介(31)が出演することが19日、発表された。東山は栄華の頂点に立つ男・藤原道長、中谷は ... » more

熱しやすくあきっぽいゲームCM
ゲームCM 俳優・生田斗真が、都内で行われたゲームシリーズ最新作「ファイナルファンタジ-XIV」のCM発表会に出席した。この記事の紹介で「俳優」と書かれていたことに嬉しさを感じました{%万歳webry ... » more

今 年 も こ の 時 期 の 恒 例 番 組 【 2 4 時 間 テ レ ビ 】 昨 日 か ら 観 た り 見 な か っ た り ・ ・ ・ ・ ( 観 て 無 い 部 分 は 録 画 し た の で 後 で ゆ ... » more

映画『ハナミズキ』と地デジ化。 今日はエレクトーンがお休みの土曜日。朝一から映画『ハナミズキ』観てきました朝一だからあまり人はいなくて良かったけど、後ろに座った人が若干変な人でちょいちょいイライラもありながらですが ... » more

ハ ナ ミ ズ キ 気 が 付 け ば 0 8 ・ 0 7 ・ 2 4 日 に ブ ロ グ を ス タ ー ト さ せ 早 2 年 が た っ て し ま っ て い ま す こ ん な 拙 い ブ ロ グ を ... » more

福岡ライブ、3日目!!暑そうですね、福岡。お友達が参戦しているのでちょこちょこレポを頂きましたとにかく、ライブに行きたい衝動に駆られるので…ストレス溜まりそうです(笑)吾郎ちゃ ... » more

映画 『ハナミズキ』 PR!  ロケ地 釧路! 映画 『ハナミズキ』8月21日(土)ロードショー 君と好きな人が、百年続きますように―『涙そうそう』と『恋空』のスタッフが贈る、10年をかけた本気の愛の物語。製作◆八木康夫/濱名一哉/那須田淳/監督◆土井裕泰 ... » more

SERA-RA Diaryあれやこれや。。。
ブログ、サボっている間にいろんなことが起こってますね。。。楽しい話題はアルバムの話くらいか【ビクターHPより】7月21日アルバム「We are SMAP!」発売!アルバム参加アーティスト第一弾発表 ... » more

FROG'S TOY BOXAQUO CM
何気なくテレビを観ていてロッテのガム『AQUO』の新CMを観てビックリ(-゜3゜)!生田斗真君と涼宮ハルヒの共演!アニメ好きならハルヒはほぼ常識だが、一般的な認知度はいったいどの位あるのだろう?!気になるとこ ... » more

SERA-RA Diary墜ちていく姿。
映画「人間失格」を観ました。テレビでの番宣活動くらいの前情報しか耳に頭に入れずに、パンフも購入だけして読みませんでした。まっさらな状態で観てみたかった。※以下、ネタバレは…ほとんどありませんが、少しでもNGの方はお気をつ ... » more

キラリ光るBLUE STAR人間失格★生田斗真
お仕事だったので公開初日に観に行くことはできませんでしたが22日(月)に観に行って参りましたって・・・あなた。感想アップするの遅すぎやしませんか?そんなこんなで一週間前の話ですが「人間失格」の感想で ... » more

SERA-RA Diaryバガった。
バガった。 ターロウがあれだけバガバガいうからさ〜今夜の夕飯(笑)ニューヨークバーガーあはは、バガっちゃった今日は ... » more

私の生きた一日50女のarashiファン
50女のarashiファン 先日書いた、お友達のお芝居なのですが・・・初日の日にメールが来ました「又ネタにさせていただきました」よくネタにはされます。お友達が4つの劇団にそれぞれいて・・・ ... » more

キラリ光るBLUE STAR生田斗真★『+act.』
私は、どちらかというと洋画より邦画が好きな人なんですが生田斗真くん主演映画『人間失格』の公開がこの上なく待ち遠しいです公式写真集も発売されているので買う気満々で本屋さんに行ったんですけど・・・これが、また、なかなか見 ... » more

SERA-RA Diary象〜先行結果。
今日はローソンチケの当落日。仕事の合間に確認すぐに繋がりました!ドキドキしながら受付番号を押して…ピンポン〜ピンポン〜のあの音、そして……落選 ... » more

SERA-RA Diary象〜先行途中結果。
象〜先行途中結果。 金曜日〜日曜日、吾郎ちゃん舞台『象』の先行予約エントリーがありました。計4ヶ所エントリーしまして、本日3ヶ所当落結果発表ちなみにワタクシは火曜やら木曜やら金曜やら平日オンリーで申し ... » more

「「太宰治・人間失格の世界」」について ... » more

2月20日に太宰治著「人間失格」がジャニーズJrの俳優・生田斗真主演で映画化されるのはご存知だと思う。私は今か今かと公開を待っている。何故なら文学作品の中でこれが傑作だと思っているから。この「人間失格」という言葉に共鳴を覚えたわけには、人間 ... » more

SERA-RA Diary大晦日(*^。^*)
大晦日(*^。^*) 大晦日の今日はのだめちゃん観てきました前編&後編と張り切って前売券を購入済みのワタクシ(笑)ほとんどネタバレなしです( ... » more

SERA-RA Diaryおめでとうスイーツ。
おめでとうスイーツ。 今日は11月13日です。木村くん、お誕生日おめでとう37歳う〜ん{%顔文字?hdeco% ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 15:43

「生田斗真」のブログ関連商品

» 「生田斗真」のブログレビュー をもっと探す

「生田斗真」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る