誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生田斗真

生田斗真

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生田斗真」のブログを一覧表示!「生田斗真」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生田斗真」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生田斗真」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

生田斗真 「遅咲きのヒマワリ 遅咲きのヒマワリ 〜 ボクの人生、リニューアル〜 」 10月ドラマ 生田斗真さん、主演ドラマが決定!フジ火曜日21時から「遅咲きのヒマワリ〜 ボクの人生、リニューアル〜」高知県四万十川を舞台に男女7人、現在の若者の リアルな姿を描く群像ドラマ1980年代の『北の国から』、 ... » more
テーマ 遅咲きのヒマワリ 遅咲きのヒマワリ 〜 生田斗真 10月ドラマ

邦画界に前代未聞のダークヒーローが誕生する。第46回江戸川乱歩賞に輝いた首藤瓜於(しゅどう・うりお)氏の「脳男」が映画化され、俳優生田斗真(27)が主演することが11日分かった。並外れた知能と体力で悪を追うが、実は人間としての感情を持たない ... » more

TeaTime♪パルプンテ
あれ私ってさ、僕等がいたの後編見たことブログに書いたっけ?感想書こうと思って忘れてましたけど・・・GWの前半に見に行きました。ここから先、僕等がいた後編・・・多少ネタバレあり。大したネタバレは無いで ... » more

イケメンの知られざる素顔、ライブやテレビなどでもらした意外な本音、驚きの幼少期や交遊録などをフィーチャーして、丸裸にしちゃおうという連載。第9回目は、ゴールデンウィーク映画『僕等がいた』(後編)が大好評の生田斗真だ。ジャニーズタレン ... » more
テーマ 生田竜聖 生田斗真 enntame

俳優の生田斗真(27)女優の吉高由里子(23)らが21日、都内で行われた映画「僕等がいた 後篇」(三木孝浩監督)の初日舞台挨拶に登場した。小畑友紀さんの人気漫画を2部作で映画化。矢野(生田)と高橋(吉高)の10年以上にもわたる純愛を描く。生 ... » more
テーマ 吉高由里子 生田斗真 enntame

TeaTime♪映画『僕等がいた』 
たまたま友達との都合が合う日が3/17で〜。初日の夜の回で観て来ました観たいとは思っていて観る予定でいましたが・・・まさか初日に観ちゃうとは思いませんでしたさほ ... » more

嵐にしやがれ☆彡生田斗真とjr時代の同窓会しやがれ☆彡 今回の嵐にしやがれは、嵐とほぼ同期の生田斗真くんの参戦で嵐のjr時代のエピソード満載でしたね〜☆彡生田トーマくんの話聞いてたら、ほんま嵐みんな仲よいなあというのと、生田トーマくんは同期で嵐と仲よいんだなあと☆彡嵐にト ... » more

生田斗真(27)が、小栗旬(29)、山田優(27)と年末にハワイで合流していたことが明らかになった。「生田は日本時間の12月31日にホノルル空港に到着。小栗と山田の弟の山田親太朗の迎えを受けて、車でホテルに移動した現場を報道陣に目撃され ... » more

SMAP、嵐ら数々の人気男性グループを輩出し、芸能界に帝国を築き上げたジャニーズ事務所だが、ジャニー喜多川社長の"勇退"による社長交代がささやかれる中、新たなビジネスモデルとして注目を浴びているのが俳優・生田斗真の存在だという。「生 ... » more

源氏物語・・・さほどネタバレしてないつもり ごめんね、智くん・・・。智くんの映画公開中に他の男の映画を見てしまいました・・・・許して〜〜〜〜大丈夫、智は懐が広いから絶対許してくれるはず ... » more

今週放送の、TOKIOのトークバラエティ番組『5LDK』今回のゲストは、大野くんの初主演連続ドラマ『魔王』で共演した生田斗真くん♪同世代ジャニーズの話を沢山してくれそうだったので、 ... » more

「選ばれた人だけができるのかも」の話 12月14日といえば赤穂浪士討ち入りの日。正直、時代劇ってあまり見なくなりました。なんでかね、若い俳優さんたちの中に時代劇に向いた顔をしている人がいないと感じることがあります。顔が小さく、特にあごが小 ... » more

96年に入ったジャニーズの同期には、嵐の松本潤、二宮和也、相葉雅紀をはじめ、山下智久、関ジャニ∞の横山裕、村上信五、渋谷すばるらそうそうたるメンバーがいます。薬丸に「すごい同期だね」と言われると、「刺激になりますよ。みんなが頑張ってる姿には ... » more

俳優の生田斗真(27)が2日、大阪市内で主演映画「源氏物語千年の謎」(10日公開)の試写会で舞台あいさつを行った。光源氏役で「僕の俳優人生の中で歴史に残るものになると思う」と自信。鶴橋康夫監督からは「ラブシーンは格闘技だ」と演技指導 ... » more

SERA-RA Diary2011-2012年末年始スケジュール
早いもので12月になってしまいました前回のファンパ記事以来、ご無沙汰しております。。。日々、SMAPにはちゃんと乗り遅れずについていってますよ ... » more

「映画もドラマも好きですけど、芝居を面白いと思ったきっかけは舞台」。12月1日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)の“Question Time”のコーナーに出演した生田斗真は、大好きな舞台にはこれからも定期的に出演したいと話す。生田 ... » more

 階 段 の 中 の 斗 真 ★ 【 怪 物 く ん 】 相 変 わ ら ず 公 開 日 に 行 け な い と 思 い グ ッ ズ だ け を 買 い に 先 日 近 所 の 映 画 館 に 入 口 の 階 段 ... » more

生田斗真 バスロマン CM  バスロマンCMに、生田斗真くんだ!なんだか、笑えるCMです。『でんでん』さんも、いい味出してます(笑)生田斗真 入浴劑 CM 30shttp://youtu.be/Qo5ClUX9HnAずっとふーみん ... » more
テーマ バスロマン CM 生田斗真

映画「源氏物語千年の謎」(鶴橋康夫監督、12月10日公開)に出演する俳優の生田斗真(27)、中谷美紀(35)が15日、六本木の東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション点灯式に出席した。約57万個のLED電球を使った光の世界を、生 ... » more

俳優生田斗真(27)と女優中谷美紀(35)が15日、東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション点灯式に出席した。2人は映画「源氏物語千年の謎」(鶴橋康夫監督、12月10日公開)で共演。点灯ボタン代わりの扇子を2人で開き、スイッチオンした。 ... » more

映画「源氏物語〜千年の謎〜」(12月10日公開)の完成記念試写会が2日、京都・平安神宮で行われ、光源氏役の生田斗真(27)と紫式部役の中谷美紀(35)が参加した。和装の2人は、ライトアップされた広場に牛車に乗って登場。観衆200人から大歓声 ... » more

俳優の生田斗真(26)が25日、都内で行われた12月10日公開の映画「源氏物語〜千年の謎〜」(鶴橋康夫監督)の大ヒット祈願イベントに出席した。古典「源氏物語」の誕生秘話を、光源氏の恋愛と作者・紫式部の恋愛という“物語”と“現実”の2つの世界 ... » more

7月29日発売の「フライデー」(講談社)が、ジャニーズの生田斗真と女優・吉高由里子との"手つなぎ写真"を激写した。カラー1ページで大きく掲載されたその写真からは両者の親密そうな様子がうかがえる。2人は来春公開予定の映画『僕等がいた』で共演し ... » more

生田斗真 自宅でクーラー使えない?なぜ 俳優・生田斗真(26)の弟で今年入社した生田竜聖アナ(23)は、自宅でクーラーをつけないと宣言。「家族にも協力してもらいます。兄が来たら?我慢してもらいますよ」と話していた。 ... » more

生田斗真と堀北真希が熱愛?占いで見た相性! 芸能人の熱愛・恋愛ネタを徹底的に相性調査!ターゲットは生田斗真さんと堀北真希さん!生田斗真さんといえば、ジャニーズ所属の俳優として知られていますね!その演技力は高く、様々なドラマに出演されています。そして、現在は ... » more

生田斗真、吉高由里子で純愛… 単行本の売り上げ累計が1000万部を超える人気少女漫画「僕等がいた」(作・小畑友紀)が生田斗真(26)、吉高由里子(22)の若手実力派俳優主演で映画化される。前後編の2部作で製作され、来春に異例の連続公開が予定している。メガホンは昨年公開の ... » more

テレビ東京には、元モーニング娘。の紺野あさ美と日本女子大卒の植田萌子(22)が入社。元国民的アイドルのアナウンサー転身は話題性バツグンだが、入社式のニュースを見たネットユーザーからは「紺野、劣化したな」「植田萌子アナの方がかわいい」という厳 ... » more
テーマ 生田竜聖 生田斗真 エンタメ  コメント(1)

蜷川幸雄演出の舞台『サド侯爵夫人』/『わが友ヒットラー』で東山紀之と生田斗真が女装姿を披露したことが話題となりました。お互いの美貌を褒めあったそうですが、ジャニーズタレントの中で女装が似合いそうなのは誰?1位と2位は僅差でしたが、見 ... » more

「第84回キネマ旬報ベスト・テン」表彰式が20日、都内で行われ、「人間失格」「ハナミズキ〜君と好きな人が百年続きますように」などで新人男優賞を獲得した生田斗真、「最後の忠臣蔵」などで同女優賞の桜庭ななみらが出席した。現在、舞台出演中の生田は ... » more

東京映画記者会(スポーツ報知など在京スポーツ7紙の映画担当者で構成)が選ぶ「第53回(2010年度)ブルーリボン賞」の授賞式が15日、東京・銀座ブロッサムで行われた。「悪人」で主演男優賞を獲得した妻夫木聡(30)と、「人間失格」「ハナミズキ ... » more
テーマ 生田斗真 エンタメ ブルーリボン賞

 

最終更新日: 2016/12/08 15:43

「生田斗真」のブログ関連商品

» 「生田斗真」のブログレビュー をもっと探す

「生田斗真」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る