誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブラウザ

ブラウザ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブラウザ」のブログを一覧表示!「ブラウザ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブラウザ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブラウザ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Firefox4正式版がリリースされたんでさっそくアップデート。いくつか使えないアドオンがあるけど、使用頻度が低いやつだからあまり問題はないかな。起動、表示は確かに速くなったね。快適だ。見た目は・・・OperaとChrome ... » more

OUTDOOR+常には非ず
常には非ず 普通ではなかなか押す機会のない非常警報装置。ブログパーツだと、何の気兼ねもなくそのボタンを押せるというものです。いつものように上は画像で、反映していれば下がブログパーツ。非常ベルが鳴るわけだから、もちろんジリジリ〜ンという音が・ ... » more
テーマ 非常ベル ブラウザ ブログパーツ

ちょっと前まで頻繁にアップデートを重ね、3.6.12まで来たFirefoxですが、うちの環境では(AMD系、Intel系、OSはどちらもxp、その他微妙な差違はあり)これが何かの拍子にフリーズしてしまい、使うのが少し怖いです。 ... » more
テーマ 愚痴 ブラウザ PC

BIGLOBE平主任ブログIE9ベータ版
平主任9。石塚です。IE9のベータ版が公開されたので早速インストールしてみました。こちらからダウンロードできます。インストールしてみた感想なのですがかなり早くなりました。Googleツールバーとか、BIG ... » more

Twitterクライアント 【Saezuri】 残暑厳しい中、いかがお過ごしでしょうか。蒸し暑い関東の夏にはいまだに身体が受け付けません。1年前にTwitterのアカウント取得していましたが、Webからわずかなフォロー数でたまに眺めていただけでした。最近かねてから使用している ... » more

おすすめMacフリーソフトBathyscape
Bathyscape 2ch 用のブラウザ。画面は↓こんな感じ。(スレッド一覧画面)左側の掲示板リストでは、自分の好きな掲示板を追加したり、不要な掲示板を削除したりできます。掲示板を追加する場合は、左側(薄い水色の背景の箇所)で右クリ ... » more
テーマ ブラウザ

おすすめMacフリーソフトFirefox
Firefox フリーのブラウザソフトです。様々なアドオンを追加することにより、機能を強化することが出来ます。Firefox の公式サイトには、多数のアドオンソフトが紹介されています。Firefoxのアドオン紹介ページマウス ... » more
テーマ ブラウザ

おすすめMacフリーソフトGoogle Chrome
Google Chrome Googleが提供するフリーのブラウザソフトです。シンプルかつ使いやすいインターフェース、高速レンダリングが魅力的なソフト。エクステンション(拡張機能)が充実しているので、自分好みにカスタマイズすることが可能。ブラウザシ ... » more
テーマ ブラウザ

おすすめMacフリーソフトOpera
Opera 最高速のレンダリングスピードと呼び声の高いブラウザソフトです。フリーのブラウザソフトです。スピードダイヤル、マウスジェスチャなどの便利機能が始めから装備されているので初期状態でもブラウジングが非常に快適です。スピードダイ ... » more
テーマ ブラウザ

おすすめMacフリーソフトiPhoney
iPhoney iPhone でWebサイトの表示を確認するためのデバッグ用のソフト。フリーのソフトです。画面表示は、iPhone を縦にした場合と横にした場合とで切り替え可能です。日本語版が無いのが残念ですが、機能はシンプルなので英語 ... » more
テーマ ブラウザ

バージョンアップした最新のSafari、タブブラウザになりましたね!いや、前からそうだったのかも知れませんが、少なくとも私の使い途だとそうは思えませんでしたから。Operaもバージョン上がりましたね!どこが変 ... » more
テーマ ブラウザ

ブラウザにキャッシュを残さないようにするユーザーにログインさせるようなページの場合、ブラウザにキャッシュが残ると非常にまずい。ログアウトした後も、戻るまたは進むボタンでログアウト前のページが見えてしまうからだ。ということで、ブラ ... » more

一部、Firefoxではうまく操作できない部分がありました。いい加減IE偏重はやめていただきたいものなんですけどね。レンダリングエンジンはW3C勧告をほぼ無視しているし。そういえば、GeckoやWebkitでは利用者の嗜好分 ... » more

最近ブラウザのアップデートも一段落したことだし、我がプロバイダのBIGLOBEのウェブリブログの編集モードの使いやすさを再検証してみることにしました。以前はダントツでOperaがよかったのですが、いつの間にかOperaか ... » more

だいぶ慣れてきたかな? Firefox3.6になってIEtabが未対応になってしまたのとJavaコンソールの更新が頻繁すぎるのをきっかけにブラウザをGoogleChromeに変えた。使い始めて1ヶ月ほど経ちだいぶ慣れてきたかな?最初はブックマークが左に ... » more

以前,firefoxの動作が遅いので気になるのでchromeを使ってみるというブログ記事を書きました.使い続けてみて,1.操作の軽快さ2. 各タブの独立性の2点から,chromeに軍配をあげて,chromeを使うことにし ... » more
テーマ ブラウザ firefox chrome

Opera Mobile 10 beta はWILLCOM03で使えるか??? オペラの新しいブラウザ「Opera Mobile 10 beta」はWILLCOM03で使えるか?インストールしてみました。Opera Mobileサイトよりファイルをダウンロード。私は「Opera Mobile 10 be ... » more
テーマ WILLCOM03(WS020SH) ブラウザ  トラックバック(1)

WILLCOM 03  Internet ExplorerとOpera どちらが速い? WILLCOM 03には「Opera Mobile 9.5」(オペラ・モバイル)と「Microsoft Internet Explorer Mobile」(マイクロソフト・インターネット・エクスプローラ・モバイル)が最初から搭載されています ... » more
テーマ WILLCOM03(WS020SH) ブラウザ

Firefoxが3.6がリリースされたんで、早速バージョンアップしてみた。確かに表示が速い。どんどん速くなってるね。でも・・・IE tabなど使用頻度が高いアドオンが未対応なのはちょっと困るなぁ・・・早く対応してくれ ... » more

早速更新。こちらから。導入しているアドオンの更新が追いついていないので、Nightly Tester Toolsを一時的に導入。バージョンチェックを無視してアドオンを有効化できます。 ... » more

HYBRID W-ZERO3のタッチ&トライで満足点、不満点。 大阪・梅田のヨドバシカメラに行って来てHYBRID W-ZERO3の実機を触ってきました。全ての機能を試したものではありませんが(店員が横にいたし)、少し操作して来ました。HYBRID W-ZERO3の一番の特徴である、光る ... » more
テーマ WS027SH ブラウザ HYBRID W-ZERO3

先日UDが来たSafariですが、今日になって初起動、ん……あれれ?これタブブラウザだよね?最初どうやったらタブが表示されるのか迷ってしまいました。新しいタブの生成も右クリックによるドロップダウンメニューからですし、何だか操 ... » more
テーマ ブラウザ

噂話:FirefoxがPS3に移植なるか?、ソニーとMozillaが交渉中とのこと。 海外サイトノPlayStation Insiderが、ソニー内部に近い関係者から入手した情報によると、FirefoxをPS3へ移植するための話し合いが行われているとのことで、もし実現すればPS3でのネット環境が大幅に向上するかもしれません。 ... » more

ここ数日(認識できた範囲)でアップデートされたブラウザの数が異常。OperaにSleipnir、LunascapeにFirefoxまで……何があったんでしょう。どれもAcid3に関しては特に変化はないですが、機能・安定性の向 ... » more
テーマ ブラウザ

『真夏のオリオン』とは全く関係ありません。Lunascapeの次期バージョンのα版のことです。入手したのが今さっきということで「中秋」としましたが、発表が何時だったかは知りませんので悪しからず。なかなか野心的なブラウザで ... » more
テーマ ブラウザ

それはFirefox3.5.3を3.5.4にしたときのことでした。デスクトップにFirefoxのショートカットが4個もできました。前からあったのを含めなければ3個ですが……何これ。しかも前からのと新しいのの一部は消去すら拒否され ... » more
テーマ ブラウザ

結局フリーズを起こし続けるFirefoxに我慢の限界を感じ、最終手段としてアンインストール・再インストールをしてみました。さてさて、どうなりますことやら。 ... » more
テーマ ブラウザ

Firefoxがフリーズした理由はこれか〜〜〜!? 随分と長きに渡り悩まされてきたFirefoxの突然フリーズ現象、もしかすると解決するかもしれません。Firefoxを起動させた状態でPCを休止状態にし、復帰させると、「以下のアドオンに問題があるため無効化します。再起動を」な ... » more
テーマ ブラウザ

暫く起動しないうちにアップデートが来ていたのでインストール。で、タブを一つ一つ確かめていると、今月初頭にちょっとした件で問い合わせていたことを発見(忘れるなよ)。その翌日に解決法を知らせてくれていたのに、気付いておりませんでした ... » more
テーマ ブラウザ

とうとうOpera10正式版が登場。数日前ですが。Acid3テストは順調。完璧とはいえませんが、私の環境下で「完璧」を達成したブラウザはまだありません。※ここで言う「完璧」とは、テスト画面上にカーソルを合わせると出てくる、「 ... » more
テーマ ブラウザ

 

最終更新日: 2016/11/21 21:58

「ブラウザ」のブログ関連商品

» 「ブラウザ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る