誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アメリカン

アメリカン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アメリカン」のブログを一覧表示!「アメリカン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アメリカン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アメリカン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

もうすぐバレンタイン・デー 安定しない天気が続きますが、こういう時に垣間見る青空と雲は美しい・・。巷はWバレンタイン・デーWに向けて盛り上がっています。右を向いても左を向いても、ハートの大セール♪ ... » more

Pro Bowl (プロ・ボウル) Super Bowlの次の日曜日は、フットボールのオールスター戦WPro BowlW♪シーズンを通して活躍した各チームの人気選手達の夢の対決!と、言っても参加選手達にはご褒美のバケーションみたいなもの。だ ... » more

昨日、温泉ツーに行ってきました 昨日はサークルメンバーと、奈良の温泉ツーに行ってきましたよ。参加者ですが女性3人・男性は僕だけでハーレム状態でした 朝8時半頃に第一集合場所に集まってから、第二集合場所(マクドナルド前)に向かいました。 第 ... » more

HALFTIME Show (ハーフタイム・ショー) Super BowlXLIIIのハーフタイム・ショーはWBruce Springsteen and the E Street Band Wスーパー・ボウルのハーフタイム・ショーも毎年話題の的。イン ... » more

Super Bowl XLIII(第43回 スーパー・ボウル) いよいよ今日はスーパーボウル当日!米本土では夜ですがハワイでは昼の1時半、キック・オフ♪Pittsburgh Steelers VS Arizona Cardinals ピッツバーグスティーラーズVS ... » more

Obama Inauguration Speech(オバマ大統領就任演説) オバマ米新大統領の就任演説にかなり感動したので全文の和訳を載せようと思い、新聞やニュース、ブログから拾おうと思ったのですが、、どの訳も訳が間違っているのではなくW感情的にここが微妙にちょっと違う感じWと言うところがあって ... » more

The Inauguration (大統領就任式) 昨日は多くの国民が待ちに待っていた、オバマ上議員の大統領就任式でした。今回の大統領就任式は世界各国の注目も集めました。Wアメリカ合衆国の歴史的瞬間Wを祝おうと異常な興奮に包まれていました。オバマ大統領 ... » more

Martin Luther King, Jr. Day(マーティン・ルーサー・キング・デー) 今日はWマーティン・ルーサー・キング・デー(キング牧師記念日)です。Martin Luther King, Jr. (キング牧師)は、非暴力抵抗運動で米国の人種差別を排除することに生涯を捧げた黒人牧師です。 ... » more

Aiea Neko ( 愛空気猫)まだ、大晦日。
まだ、大晦日。 日本はもう新年を迎えちゃったねっ!でも、ハワイはまだ大晦日、まだ忙しい・・。笑今夜はもちろんW年越しそばWメニューは、お蕎麦とまぐろの刺身と何故か(イロイロな事情により)カキフライ。笑料理の合間にPCの修復もたっ ... » more

Aiea Neko ( 愛空気猫)Merry Christmas !
Merry Christmas ! メリ〜クリスマス!アメリカでは正月より大イベントのクリスマスがやって来ました〜♪今日は殆んどの人がお休み☆日本のお正月のように静かな朝です。サンタさんも無事やって来て、クランベリージュースとWちぎれも ... » more
テーマ アメリカン イベント Neko家族/友達  コメント(2)

Christmas Eve(クリスマス・イブ) 明日はいよいよWクリスマスW〜♪アメリカでは一年で一番大事な家族の日です!日本ではロマンチックな恋人達のWクリスマス・イブWの方が一大事だけどね〜仕事を早く終えて帰った人達や仕事に行かなかった休みの人達も ... » more
テーマ アメリカン イベント Neko家族/友達  コメント(2)

Obama Tshirts (オバマ・ティーシャツ) ドンキ・ホーテで、WObamaティーシャツW売ってました!WObamaティーシャツW米本土でも人気のアイテムだそうな。爆笑オバマ次期大統領は一昨日の日曜日からバケーション(確か、彼のお婆ちゃんのお葬式も兼ねてたと思う)で、ここハ ... » more

Cyber Monday ( コンピューター世界の月曜日 ) ターキー・デー(感謝祭)の次の日はブラック・フライデー、と、ここまでは知っていたけれど、、なんとその次の月曜日はWCyber Monday(サイバー・マンデー)Wとは当日まで知らなかった・・。出勤途中の車の中でラジオのパ ... » more

Black Friday (黒い金曜日) サンクス・ギビングの次の日はBlack Friday(ブラック・フライデー)と呼ばれ、クリスマスショッピングの幕開けです!この日は殆んどの小売店が1年で1番の売り上げ日を目指して、超目玉セールや過激割引商品でお客さんを呼 ... » more

Aiea Neko ( 愛空気猫)オバマ米国大統領
オバマ米国大統領 アメリカ第44代大統領選挙は、前評判通り、バラク・オバマ候補の勝利に終わりました。これで、彼の戦いが終わったのではなく、これで、国民の為の困難な課題との戦いが始まったのです。結果が目に見えなければ、 ... » more

Election Day (選挙一般投票日) 今日はWElection Day(選挙一般投票日)W今日のハワイは厚い雲に覆われムシムシエレクション・デーは、偶数年の11月の第1火曜日。なんと連邦の祭日で学校は休み〜!(大統領選は4年に一度です)そう、 ... » more

Happy Halloween (ハッピー・ハロウィン) 今夜はハロウィン最近は日本でも当たり前の行事になっているようですね〜☆今頃ワイキキでは、扮装を凝らした大人達で盛り上がっている事でしょう。一昨日、誰かが近所の道端に置いて ... » more

Aiea Neko ( 愛空気猫)爆弾発言・・?!
爆弾発言・・?! 今日は朝から、昨日のディベートの話題で持ちきり〜!今朝のオアフはもやもや雨気味保険に関する学者さん達の見解は、マケインの政策だと、大勢の人が保険を失う。オバマの政策だと、予算が膨大になる。との事、大勢 ... » more

Cranberry Juice (クランベリー・ジュース) アメリカでは、クランベリー・ジュースは膀胱炎に効く!と言うのが常識。と言うわけで、常々膀胱の調子が今一な私は、遅まきながら、ここ数週間試しております。そして、私の個人的結果は・・うん!これは良い! ... » more

Final Debate (最終討論会) 今日は、オバマ候補VSマケイン候補の最後のTV討論会でした。お互いの意見を徹底的に戦わせる事、討論する事を最近は日本でもDebate(ディベート)と言いますね?これで3回目、最後のディベートです。今回 ... » more

Labor Day (労働者の日) WLabor Day (労働者の日)Wの静かな朝を迎えました。の〜んびりとしているうちに近所からはBBQの焼ける臭いが立ち込め、あっ!と言う間にお昼過ぎ。労働者の為の日なので、今日はゆ〜っくりと何 ... » more
テーマ アメリカン イベント Neko家族/友達  トラックバック(1)

PCの不調にてしばらくアップが滞っておりました。申し訳ありません。今回アップするのはアメリカのモダニスト、ヘンリー・カウエルの歌曲作品です。が何とも皮肉たっぷり...この歌に使われているのは19世紀〜20世紀初頭のアメリカの作者 ... » more

SHAWN JOHNSON (ショーン・ジョンソン) そうしてもうひとり、笑顔の素晴らしかった選手はやはり米国女子体操のショーン・ジョンソン。この笑顔は閉会式国別、個人総合、床運動で、金?!と思った次の瞬間に全部、銀。その度に落胆をおくびにも出さず、あの笑顔 ... » more

DARA TORRES  (ドーラ トーリス) 水泳女子50メートル自由形(Women's 50M Freestyle)銀に輝いたドーラ・トーリス。この笑顔、感動しました。これは、メドレー・リレーの後の笑顔ひと目見たときに肌のツヤ&ハリ ... » more

Open House (オープン・ハウス) Ko−Nekoの高校のオープン・ハウス(屋内公開)がありました〜♪小学校から高校まで毎年、一年に一度、生徒の家族達が学校の中を見て周り、各授業の先生達と会うことが出来る日です。日本で言うところのW授業参観日Wに似てい ... » more
テーマ Hawaii アメリカン Neko家族/友達  コメント(3)

Aiea Neko ( 愛空気猫)ケタジーマ
ケタジーマ 夕べ、眠さと戦いながらW北京オリンピックWの事を書いている時に、北島選手の平泳ぎが始まったので、真剣に観戦いたしました!よーい、スタート折り返しターンの後のもの凄い追い上げ平泳ぎなのに、飛んでます ... » more

コープランドの傑作をもうひとつ。全曲アップはできませんでしたが、この多彩で豊穣なアメリカ音楽をお楽しみ頂く参考にして頂ければ幸いです。「シンプル・ギフト」と「かの川のほとりに」は昨年末に本当の作曲者のところにアップしていたのですが、編曲 ... » more

歌曲会館もこの8月で10周年ということで私も何かお祝いをと思ったのですが、新たに訳詞をする余裕もありませんので、過去にやりかけでお蔵入りしていたものをこれから8月一杯にかけてアップさせて頂こうと思います。やめてしまったと宣言しながら一時 ... » more

ハワイのエコバッグ −その4− 最近ハワイでは、あちらこちらで爆発的にエコバッグが発売されています。これは本当にお買い物用なんでしょうか・・?それとも観光土産用なんでしょうか・・??お土産やファッションも良いけれど、是非買い物の時に利用してください ... » more

Independence Day (米国独立記念日) 今日はアメリカ合衆国独立記念日。普段、祝祭日休みの無い仕事をしている人達でも、今日は休みかも知れないという大々的な祝日!1776年にアメリカ独立宣言が公布され、毎年7月4日が記念日となっています。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 23:29

「アメリカン」のブログ関連商品

» 「アメリカン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る