誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シンガポール旅行

シンガポール旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シンガポール旅行」のブログを一覧表示!「シンガポール旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シンガポール旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シンガポール旅行」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

★☆シンガポール個人手配旅行へ、エアーチケットはJAL便を利用・ホテルはヒルトン滞在☆★ 海外旅行アルバム編集づくりを手掛けています。香港ツアーもまとまりました。今回から、シンガポール個人手配旅行を製作していきます。エアーチケットもホテルも現地発のオプショナルツアーもすべての予約は自分でやりました。<NO1>成田 ... » more
テーマ ハワイ旅行 シンガポール旅行 JAL便利用

英語がわからなくても、ユニバーサル・スタジオ・シンガポールを満喫! 5日目、最終日です。この日は1日、セントーサ島にあるユニバーサル・スタジオ・シンガポール(USS)で遊ぶことになりました。バスでセントーサ島に着いたのは、開園40分前くらい。海外のテーマパークは日本より営業時間が短いことがほ ... » more

マリーナ・ベイ・サンズの屋上展望台へ。でもプールには入っていません 4日目の午後は、ふたたびマリーナ・ベイ・サンズへ。お目当ては、ここの屋上にある展望台です。実は、高いところからシンガポールの景色を見るのは、シンガポール・フライヤーという観覧車からにしようと思っていたのですが、時間もあるからゆっくりと見たい ... » more

リトル・インディアのムスタファ・センターで買い物三昧 4日目は、いままでにやり逃してきたことをやろう、という日でした。まずはリトル・インディアへ。名前の通り、インド人街であり、インド系のお店があるエリアです。シンガポールはインドと近いためか、インド系の人を多く見ました。リトル・インディ ... » more

シンガポールの夜のショーは凄い!セントーサ島編 マリーナ・ベイ・サンズと同様に、セントーサ島でも夜のショーが行われます。やはり、ここでも私たちは無料のものを2つはしごしました。まずはクレーン・ダンスというショーを21:00から見ました。一日一回しか行われないようです。時間に余裕が ... » more

チャイナタウンで初ホーカーズを体験 チャイナタウンは、名前の通り中華系のお店の集まっているエリアです。まずは、ここにあるホーカーズという屋台街へ行きました。シンガポールにはホーカーズが各所にあるそうです。昔は普通の屋外屋台があちこちにあったらしいのですが、政府がそれらの屋台を ... » more

セントーサ島に上陸!シー・アクアリウムとマーライオン もう帰国してしまいましたが、旅行最後までブログは更新します!!3日目は、リゾートの中心地、セントーサ島へ。ここにあるシー・アクアリウムという水族館の観光です。仕事仲間から大絶賛されていたし、水族館は大好きなのでワクワク感と、また並ぶ ... » more

シンガポールの夜のショーは凄い!マリーナ・エリア編 シンガポールでは、あちこちで夜のショーをやっています。光と音楽と水を使ったものが多く、有料のものと無料のものとがあります。この日はマリーナ・エリアで無料で見られる2つのショーをはしごしました。まずはガーデンズ・バイ・ザ・ベイのショー ... » more

シンガポールの植物園はアトラクション的 2日目午後は、予定を変更してガーデンズ・バイ・ザ・ベイへ。ここは海沿いにある植物園や木の形をした構造物(展望も可能)のあるスポットです。マリーナ・ベイ・サンズという施設(ホテルやショッピングモールのある複合施設)の隣にあります。最寄り駅まで ... » more

レアな大統領官邸の一般公開に行ってきました! 2日目の午前中は、大統領官邸(イスタナ)の一般公開見学です。年に数回(5回?)しか公開されていないらしいのですが、1.大統領官邸の入り口がホテルから近かった2.たまたま一般公開の日にシンガポールにいるという理由により、行ってみる ... » more

不運続きのナイトサファリ シンガポール動物園第三ラウンドは、ナイトサファリです。その名の通り、夜の動物園で、夜行性の動物などを見るというアトラクション?です。歩いて回る方法と、トラムに乗って回る方法があります。時間と体力があれば両方も可能。ナイトというからには暗くな ... » more

シンガポール動物園でジャッカルと雨宿り リバーサファリと動物園の間にはフードコートがあり、そこにあるケンタッキーでハンバーガーを食べ、午後から動物園に行きました。アジアンフードのお店もありましたが、夜もここなので、夜までお預けです。シンガポール動物園は広いし、あまりルート ... » more

最初の観光は、シンガポール動物園の隣にあるリバーサファリ シンガポールのチャンギ空港に着陸したのが0:30くらい。それから入国審査→荷物ピックアップ→タクシーでホテルに移動し、ホテルに着いたのが1:30過ぎ。あまり翌日の予習をする間も無く寝て、翌朝から早速、観光初日です!1日目はシンガポー ... » more

一昨年の夏にクロアチアに行って以来、どうにもこうにもお値段に合う海外旅行と出会えませんでしたが、母がカンボジアに行くことに触発され、冬休み前頃からGWのツアーを探すというスタートダッシュの甲斐もあり、ようやく良い海外旅行と出会えました! ... » more

去年シンガポール旅行に行ってきました。あまり期待していなかったのだけど、思いのほか楽しくてよかったです。国全体がリゾートというか観光地っぽいですよね。チャイナタウンは最初は汚くて排除対象だったらしいですけど、その観光 ... » more

シンガポール旅行〜ちょこっと観光諸々編〜 仕事のようなものの合間をぬいながら、ちょこっとだけ行った観光&諸々。今回はセントーサ島に宿泊していたので、毎日利用したセントーサ・エクスプレス。ユニバーサルスタジオシンガポールがあるからか ... » more

シンガポール旅行〜プラナカン食器倉庫編〜 マレーシアから引き続き、しつこいネタですが、シンガポールの、とある場所にプラナカン食器の倉庫のような専門店があります。お店の名前は『ソウワン・インダストリー(陶光工芸有限会社)』。最寄の駅まで ... » more

シンガポール旅行〜ローカルフード編〜 今回の旅行記は目的別で書き留めます。仕事っぽいことは省略〜♪して、今日は、『ローカルフードを食べ尽くす!!』編です。写真たっぷりでお送りします(^o^)高いけど最高に美味しかった『チャターボッ ... » more

シンガポール旅行〜プロローグ〜 3泊4日で大好きなシンガポールへ行ってきました。2年ぶり?でしょうか。前回はクリスマス明けだったので街はクリスマス一色でイルミネーションが綺麗だった記憶が。今回の目的は、4つ。@商 ... » more

シンガポールもね その5〜ハード・スケジュール 実はこの旅行、結構なハードスケジュールだった。イギリスからの帰りというのに加え、日本への帰国便は午前1時発。イギリスとシンガポールでは、時差もあるし、気温の差も激しい。かつ疲れと(久々の日本語の会話で興奮して)喋りすぎで喉が ... » more

シンガポールもね その4〜路上観察編 マーライオンとかチャイナタウンとかリトルインディアとかアラブ・ストリートとかリバークルーズだとかの話は、前回の旅行記を見ていただくとして。(3月15日からの一連の記事http://tomato-kelly.at.webry.info/2 ... » more

シンガポールもね その3〜植物園&蘭園 イギリスから引き続き、何かと植物園づいてる旅行だなぁ。もっとも、私の専門分野を考えると、そうあるべきなんだけどね。移動は極力MRTとバスを利用。シンガポールって、大きな道でも一方通行だったりするから、バス停を見つけるのが大変 ... » more

シンガポールもね その2〜夜の動物園 Night Safariといえば、シンガポールきっての観光スポット。かつ、一緒に行った後輩が動物園・植物園好きとのことで、初日の夕食後に行ってきた。ちなみに、昼間開いているシンガポール・ズーとは別らしい。それにしても。事 ... » more

シンガポールもね その1〜食べ物編 2度目のシンガポール。イギリスへの乗り継ぎで。いや、行き・帰りそれぞれだから2度目と3度目。(笑)宿泊代や手間を考えると、直行便の方が楽だったかもと思ったりしたけれども、遊びたかったし。(笑)行きでは、その日のうちの乗り ... » more

SUDAH MAKAN??シンガポール2日目
シンガポール2日目 外は大雨で帰れないので、ブログ更新がはかどります(泣)。そいでは、2日目。ちなみに前日はボートキーで黄昏過ぎたため終電で帰るという事態に。それも、たまたま乗った電車が終電だった。。朝から雨。。結局、昼前にホテ ... » more

SUDAH MAKAN??チャイナタウンへ
チャイナタウンへ 頑張って更新しようかね。たまには。さて、小インドを後にし中華街へ。賑わってますね。お土産を買うならここですな。同僚への土産に、定番のキーホルダー買ってやった。とりあえず安いのん探して、12個で10ドル。即 ... » more

SUDAH MAKAN??シンガポールへ行きました。
シンガポールへ行きました。 とても久しぶりの更新です。放置していてごめんなさい。昨日まで2泊3日でシンガポールに行ってきました。ビザの切り替えです。といっても、切り替えはエージェントにパスポート渡すだけで1日で出来上がります。その間、僕は観光。 ... » more

シンガポール12〜なじみすぎ 機内でも思ってたけど、欧米人が多い。シンガポール自体、中華系、マレー系、インド系と、多様な民族からなるのだけれど、それに加えて観光またはビジネスで滞在する外国人も多いようで、見る人全ての顔が違っていて、面白い。どこでも英語が通じるし ... » more

シンガポール11〜シンガポールか新加坡かSingaporeか シンガポールへ行く前に気になっていたのは、道路名や地名・看板など、何語で書かれているんだろうな、てこと。答えは、英語プラスその地域で多く使われている言語、のよう。リトル・チャイナなら中国語の看板が多いし、アラブ・ストリートで ... » more

シンガポール10〜空港と味覚 チャンギ空港、むちゃくちゃキレイ。特に第3ターミナルは2年前にオープンしたばかりとあって、キレイだしゴージャス。ついでに、入管の人もフレンドリー。(笑)どこも(少なくとも日本と台湾では)ブースの中でムッツリしたまま、ほとんど ... » more

 

最終更新日: 2017/04/04 20:47

「シンガポール旅行」のブログ関連商品

» 「シンガポール旅行」のブログレビュー をもっと探す

「シンガポール旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る