誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電脳コイル

電脳コイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電脳コイル」のブログを一覧表示!「電脳コイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電脳コイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電脳コイル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

風 遊電脳 コイル # 1 0
生物部合宿の夜、果し合いの最中に学校の中に入ってきた サッチー。キラバグ 「みち子」 を取り入れた イサコ に攻撃するが、通じないどころか逆に イサコ によって 「破壊」 されてしまった。この騒動によって、「果し合い」 の結果は ドロー に ... » more

LUNE BLOG電脳コイル 第10話
カンナちゃんからハラケンへのメッセージ。どーしても開かなかったカンナちゃんのパスワードは、ハラケンの夢にてヒントを得て、ヤサコちゃんが解いてくれました。そこには事故の直前に書いたと思われる彼女の日記が綴られていた。ハラケンと ... » more

風 遊電脳 コイル # 9
お祭の夜、神社に現れた イリーガル。それは カンナ の電脳 ペット、クロエ の変わり果てた姿だった。その クロエ から 赤い メタバグ を託された ハラケン は、そこに カンナ の事故との関連がないかを調べるのだが。楽し ... » more

LUNE BLOG電脳コイル 第9話
電脳コイル 第9話 合宿できも試しで果し合い。現れたミチコさん・・・。今回もキャラの応酬ありw 確信にまた一歩近づく展開ありでかなりおもしろかったです。お話の構成自体がおもしろいのも楽しさの一つになっていると思う。前回決めたとおり、今回 ... » more

風 遊電脳 コイル # 8
一学期の終業式の日、遅刻しそうになった ハラケン を、叔母の玉子が バイク で送ってきた。その玉子は、何故か終業式に出席。不思議に思う フミエ だったが、ヤサコ の方は ハラケン が気になる様子。そして、大黒市の夏祭りが始まる。 ... » more

LUNE BLOG電脳コイル 第8話
電脳コイル 第8話 夏祭りで浴衣。浴衣は見ている側も涼しくていいなあ。だいたいキャラが出そろったためか、最近内容が濃くておもしろさが増しています。それも単に無謀な大風呂敷ではなく、きちんと計算された構成・世界が感じられるので、安心感も序盤ながら ... » more

風 遊電脳 コイル # 7
自由研究のため、「イリーガル」を探そうとする ヤサコ たち。そんな中、メガバァ から 「召集」がかかった。逃げた電脳 ペット を探してほしいという、「電脳探偵局」 への依頼だった。毎回勉強になります、この アニメ (^ ^ ... » more

LUNE BLOG電脳コイル 第7話
電脳コイル 第7話 空間の歪みで生まれた、呪われた生き物。それがイリーガル。お話はハラケン君から再びイサコちゃんへ。彼女は今日も暗号式を使ってイリーガル捕獲を試みていました。ダイチ君たちはすっかり駒。でも駒は駒なりに考えていて、策士はアキラ君が抜け ... » more

風 遊電脳 コイル # 6
サッチーは、 ハラケン の ペット だった。その事を知った ヤサコ と フミエ は、ハラケン の正体を掴むべく、本人に直接問いただすのだが・・・。あちこち覗いてみたけど、電脳世界の設定についての アラ 探し的感想が多 ... » more

LUNE BLOG電脳コイル 第6話
ハラケン君の秘密。前回、サッチーを容易くたしなめていたハラケン君。フミエちゃんたちは彼がサッチーの使い手だと断定し、彼を調査することとしました。疑わしきはすべて調べ上げる。探偵局に恥じぬ行動です。完全に探偵局は無関係っぽかったけど、 ... » more

UKIUKI Boom!!電脳コイル
見逃した人に、てゆーかオレに朗報!6/16(土)15:00〜より1話から一挙再放送決定!!テレビなのに劇場作品クオリティーで毎週見られるこの快感。復習できる大チャンス!!!そして観賞のお供にこちらの解説記事に目を ... » more

風 遊電脳 コイル # 5
「戦争」で、多大な 「損失」を出してしまった ダイチ たち。この街のどこかにある メタバグ の鉱脈のありかを見つけようとするのだが、フミエ たちも知っていそうにない。行き詰っていた ダイチ たちに、「鉱脈のありかを知っている」 と声をかけた ... » more

LUNE BLOG電脳コイル 第5話
生物部部長ハラケン君。彼もまた、少し秘密をお持ちのようでした。前回、大黒黒客倶楽部がほぼ壊滅的ダメージを受けたため、ダイチ君たちはひたすらメタバグを集める日々でした。そこへ現れた宿敵イサコちゃん。今回は彼女の言葉で良いように扱われる ... » more

風 遊電脳 コイル # 4
ヤサコ 達の クラス にやってきた、もう一人の転校生。天沢勇子。それは、昨日 デンスケ をさらっていった 女の子だった。毎回、何をやってくれるのか楽しみな アニメ だなぁ ( 笑とにかく、絵を見せるのが上手いよ。屋上 ... » more

LUNE BLOG電脳コイル 第4話
もう一人の転校生。天沢勇子ちゃん。優子ちゃんは優しいからヤサコ。勇子ちゃんは勇ましいからイサコと名付けられました。イサコちゃんはその名の通り勇ましく、格の違いが見られました。魔法陣なしに錬金術を使えるエルリック兄弟と同意と思われ ... » more

風 遊電脳 コイル # 3
イリーガル に感染した デンスケ。メガ婆の ワクチンソフト による「治療」が始まった。イリーガル が デンスケ から分離するまで 1 日。しかし、その間に現れたのは、デンスケ を捕まえようとする 「モジョ」 たちだった。スト ... » more

LUNE BLOG電脳コイル 第3話
暗号屋・勇子ちゃん。この町のどんな秘密を握っているのか。彼女は何を、取り出そうとしていたのか。3話目にてようやくきちんと登場となった天沢勇子ちゃん@法ちゃん♪ かなりはっきりとヤサコちゃんたちと敵対するような形で登場となりました。 ... » more

風 遊電脳 コイル # 2
デンスケ を救出した ヤサコ たち。しかし、「異常」を察知した サッチー に見つかってしまった。サッチー に 「攻撃」 されれば、電脳 メガネ が破壊されてしまう。サッチー から逃れるために、ヤサコ と フミエ は路地へと走り出した。 ... » more

LUNE BLOG電脳コイル 第2話
まだ具合の悪いデンスケ。そんな彼?に忍び寄る小さな小さなもじゃもじゃたちの影。そしてそのもじゃもじゃに襲いかかる恐怖のなまはげ・・・。変なバグ取り管理ロボットやもじゃもじゃなど、また新しいキャラが多数ご登場されていた中、最も濃かった ... » more

風 遊電脳 コイル # 1
N H K ホームページ 電脳 コイル電脳 コイルオフィシャルサイト電脳 コイル ウィキぺディア金沢から、大黒市に引越してきた小此木優子と妹の京子。最新の電脳設備を持つ街に、到着早々 トラブル 発生。電脳 ペット ... » more

LUNE BLOG電脳コイル 第1話
子供たちみんなが持ってるアイテム。"電脳メガネ"近未来な物語。さらに不思議な物質が世界の前提となっていました。あんな世界に早くなると便利だなぁと思うところもあれば、怖いなぁと思う部分も。メガネをかけると見える世界。それはメガ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 23:28

「電脳コイル」のブログ関連商品

» 「電脳コイル」のブログレビュー をもっと探す

「電脳コイル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る