誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    You Tube

You Tube

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「You Tube」のブログを一覧表示!「You Tube」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「You Tube」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「You Tube」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お正月休みも終わり世間は元気に動き出しましたね。暮れから「ぐうたら婆さん」を決め込んでいた私も、今動き出さないと暮れまでグウタラ過ごすことになりそうな危険を感じて、重い腰をあげ、昨年末にコスモスさんがアップされた神野美伽さんの「浮草の川 ... » more

東スポが撮影に成功!東京都内上空にUFO出現http://youtu.be/fwmPKQLumHw公開日: 2013/08/30東京都内上空に出現したUFOを撮った!8月30日、東京・世田谷区の東北新社等 ... » more

オセロ中島知子、すべてを激白! フル放送http://youtu.be/Fv9e4BnyDrE 公開日: 2013/03/28占い師、洗脳、家賃滞納、激太り、引きこもり、入院生活・・・2年ぶりにカメラの前で・・・ ... » more
テーマ 芸能 You Tube オセロ中島知子

sengoku38は誰だ?答えは♪ 日本人を驚かせた尖閣流出映像報道から一夜空けて。いや〜sengoku38はよくやったよ♪ ... » more
テーマ You Tube 尖閣諸島映像流出 尖閣諸島

Treasure“TOTORO”The house
GReeeeN扉ほら、顔上げ少し笑ってそりゃ色々あるよ解るって思い通りのstoryとは行かないけれど誰しも明日は来るって!待ってくれない時は過ぎ去ってあなたに今見える未来から目そらさずに ... » more

最近、なかなかブログ巡りができなくてコメ残せずにいる事が多いです。今日ちょっとブログ巡りをしていたら・・・なんとなくまたUPしちゃいたくなっちゃいました。何を信じたらいいか分からなくなってしま ... » more

Treasure“TOTORO”The house学園祭(≧∇≦)
今日は学園祭〜♪・・・にはちょっと残念な天気ぃ(;_:)今年中学に入学した長男・凪砂の初学園祭になります。今日は意見発表会があったりクラス展示があったりして午後からは“若人の広場”と名付けられたクラス ... » more

Treasure“TOTORO”The house東方神起☆DVD
東方神起☆DVD 6月に名古屋に行ったコンサートの東京ドームバージョンのDVDが発売になりました。友達にも進められ、娘にもお願いされて購入〜(^^)/DVDを見た娘・・・小学2年生のひなのちゃん・・・きゃーーー ... » more

Treasure“TOTORO”The houseおこづかい
凪が中学に上がって“おこづかい”を検討。ほみんは姉弟が多かったから貰った事はないんだ。だからお小遣い制の感覚がいまいちピンとこない。でも今は時代も違うし・・・なんか1500円とか2000円とか貰ってる小学生も ... » more

Always Keep The Faith 東方神起人生のなかでここまでお互いを思う仲間に出会うって、少ないかもしれない。彼らが5人であること。一人でもかけたらそこに空間が ... » more

Treasure“TOTORO”The housemusic
GReeeeN -遥かRSP−アンマー〜母唄〜juleps−旅立ちの日今日はなんだかセンチメンタル?な日。頭痛もちょこっと。疲労もちょこ ... » more

一日置いて、ひなのの参観日でした。まだまだ2年生は落ち着きがない・・・緊張感もない賑やかな?参観日。“食育”についての参観日。コーラの500ml?のペットボトルには砂糖が60グラム入ってるとかポカリスエットに ... » more

このCMは土曜日から放映予定のオロナミンCの新CM。例の東方神起ファンの友達が今日家に来てYoutubeで見て行きました☆ほみん夫婦は上戸彩ちゃんがスキなのでオロナミンCのCMもスキぃ♡今 ... » more

Treasure“TOTORO”The house少年時代
旦那が一番好きな歌手・・・−井上陽水−・・・・。うん、まぁ、時代的にそうなるんだろうなぁ。好きな曲は、いっそセレナーデとかとまどうペリカンとか色々ある、らしいんだけど。ほみんの井上陽水の一 ... » more

ほみんが結婚したのは13年前。ほみん、20歳のバースデーが2ヶ月後に迫った時だった。旦那は38歳。ちょうど倍の年の差だった。ほみんが結婚式に出席するのは人生初。それがまさか自分の結婚式になろうとは・・・。式場の担 ... » more

Treasure“TOTORO”The house卒業式
卒業式 今日無事卒業しました。凪砂の背中が少し大きく見えました。『旅立ちの日に・・・』卒業式で歌った曲です。いい映像がなかったんだけど、聞いてみてください。知ってる方も多いですよね。 ... » more

遊助ひまわり最近、上地雄輔がスキな感じ。ほみんって、あんまりカッコイイ〜、とかスキぃとか、そういう感情って少ない(?)んだけど。(芸能人とかに関して)なんか上地みてると笑顔がかわいいし、和む感じ? ... » more

O−ZONE(恋のマイアヒ)なんか聴くと耳から離れない曲なんだよぉ。たしか・・・CD・DVD持ってるゾ?子供がハマッてた気がするぅ。今見ても絵が可愛い(?)し、通訳笑える!いや、た ... » more

Treasure“TOTORO”The house彼女へ贈る歌
絢香 おかえりおかえりSweethome帰る場所愛をありがとう彼女へ“おかん”へ贈る歌です。おかえり・・・。以前載せた方とダブっちゃって申し訳ないんだけど、 ... » more

Far Away --リベラ ほみんのドロドロした感情を洗い流してくれるようでした。やさしくなりたい。そう強く思う声の響きでした。 ... » more

Kiroro - Best FriendありがとうありがとうBest Friend・・・ ... » more

今井美樹 Piece of my wish朝が来るまで泣き続けた夜も歩き出せる力にきっと出来る太陽は昇り心を包むでしょうやがて闇はかならず明けてゆくからどうしてもっと自分に素直に生きれないのそんな想い問い ... » more

Treasure“TOTORO”The houseHappy Birthday
Happy Birthday 今日、1月6日は凪砂の誕生日。12歳になりました。朝起きてきて第一声が「White誕生日だー♪」外をみると雪でうっすらと道が白くなってました。暖かい毎日だったけど、誕生日の朝だけ何の予告もなく雪が積もっていました。 ... » more

Treasure“TOTORO”The houseやっとの更新。
一昨日、小牧に行って帰ってきて・・・昨日から実家に来ています。とってもハードなお正月を過ごしているほみんです。実家には2番目のお姉ちゃん一家も来ているのでとても賑やか。今日午前中まで1番上のお姉ちゃんも居たので全員集合でした ... » more

コブクロ/時の足音出会えてよかった。ありがとう。2008.12.31ほみん ... » more

Treasure“TOTORO”The house帰宅〜(´∀`*)
やはり我が家はいいです。子供達がはしゃいでいます・・・お土産を見て。…(✿ฺ-ω-) ・・・そっちかい。いえいえ、でも私にも甘えてきます・・・犬が。…(✿ฺ-ω-)・・・ ... » more

昨日は袖を捲くる程暖かかったのに・・・今日は激寒っ!!!!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ もうちょっと平均して徐々に寒くなるとかして欲しいのに、こうも気温差があると身体がついていかないッスヽ(;´Д`)ノぁ今日は久 ... » more

Treasure“TOTORO”The house夫婦に・・・。
こんな夫婦になりたくて・・・。関白宣言関白失脚さだまさしをスゴイと感じるほみんはオヤジ?!この2曲、マジでスゴイよ!!!愛情たっぷり、笑いたっぷり、ほみん脱帽です。ほみんもこん ... » more

久しぶりに友達が来ます。彼女は子育て中なので、ちょくちょく遊びには行くんだけど。家に来るのは・・・10年ぶり位ーーー( ゚Д゚ )?!友達と会うのは気晴らしにもなります(o´ω`o)ぅふふ 旦那とはまた違う、友達との会話。 ... » more

実家から帰って来ましたぁ(o´・ω・`o)ノ゙♪天気が悪くて、結局ゲーム三昧・・・(✿ฺ-ω-) 家に居るのと変わんないじゃん・・・Σ(っ゚Д゚;)っ でも、子供達にとっては違うらしい。いとこが居て ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 23:23

「You Tube」のブログ関連商品

» 「You Tube」のブログレビュー をもっと探す

「You Tube」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る