誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電飾

電飾

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電飾」のブログを一覧表示!「電飾」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電飾」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電飾」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

イルミネーション ナイトウォーキングの途中で、豊明で毎年この時期になると話題になるイルミネーションを見てきました。場所は豊明市西川町で、きれいでした。車で近くを通行される方、見とれて事故をおこさないように! ... » more
テーマ 電飾

26日は誕生日・・・何度目かの に、従妹の結婚式がありました。母が出席できないので代理で出席したのですぐぁ〜久しぶりの結婚式への参列です。略式礼服に合わせたネクタイは未使用のまましまわれていました。まぁ、年齢と共に結婚式・披露宴の出席はへり、お別 ... » more
テーマ 電飾

ぼや日記幸せな空気 (08/11/28)
夜の街を彩るイルミネーション街に漂う聖夜の空気神戸にはルミナリエ名古屋にはタワーズライツ東京は…なんでしたっけ?とにかく仕事帰りにタワーズライツ ... » more
テーマ 日記 電飾 ぼやき

看板86日誌タクシーのりばの行灯看板
タクシーのりばの行灯看板 施工前足場組まして、アクリを外しました。完成タクシー営業会様ご注文分です。毎度有り難う御座います。津市の繁華街の大門に出力物を貼ってきました。足場組みまして既存アクリル板を ... » more
テーマ 溶剤・水性出力 行灯 電飾

スタンド看板用 電飾溶剤アクリル板 珈琲会社様ご注文分です。毎度、有り難う御座います。規格品のスタンド看板の板面加工です。乳半アクリル板3t加工電飾溶剤出力物貼りです。喫茶店の看板なのですがちょっと夜のお店系になってしまったかな? ... » more
テーマ 溶剤・水性出力 アクリル 電飾

電飾スタンド看板のパネル加工 電飾インクジェット出力物をパネルに貼りました。珈琲会社様ご注文分です。いつも有り難う御座います。規格品パネルに電飾インクジェット出力物貼りです。多色や小さい文字の時はインクジェット出力には、助けら ... » more
テーマ 溶剤・水性出力 電飾 スタンド看板

看板86日誌事業案内看板
事業案内看板 施工前完成大○ハウス工業(株)様ご注文分です。いつも有り難う御座います。会社の入り口にある事業説明看板のパネルを入れ替えてきました。きれいなのが今回変更した部分です判ります?ク ... » more
テーマ 溶剤・水性出力 電飾

看板86日誌行灯看板のアクリル板交換
行灯看板のアクリル板交換 施工前完成アクリルの加工ジョイント部分・受け側凸側田辺設備(株)様ご注文分です。毎度、有り難う御座います。今村君感謝。既存行灯看板のアクリル板交換工事です。H4000x ... » more
テーマ アクリル 電飾 行灯看板

看板86日誌シート貼り作業風景
シート貼り作業風景 クリヤーのアクリル板コロコロとエアーで掃除位置合わせ離罫紙(裏紙)を半分剥がします貼り中完成こんな感じで、ドライ工法でシート類を貼っていきます。これは、小さいの ... » more
テーマ アクリル 作業風景 電飾

看板86日誌電飾看板用 溶剤出力
電飾看板用 溶剤出力 出力中大○ハウス工業(株)様ご注文分です。毎度、有り難うございます。会社の入り口の事業説明用行灯看板のパネル用です。電飾看板(中に蛍光灯が入る看板)なので2度吹きますし、時間もかかります。 ... » more
テーマ 溶剤・水性出力 電飾 行灯看板

耐久用ボディの作成!! 2月1日の耐久レースに使用するボディの作成おば開始しました・・・・と言うのも年末からのインフルエンザによって外出もままならぬ状況で・・・熱も下がりどうしたものかと・・・気がついたらマスキング始めてました(笑)今回もkin ... » more
テーマ ボディ製作記 電飾 ラジコン  コメント(2)

思いのままの空間クリスマスの夜に
クリスマスの夜に 特にすることもないので(イブもそうだったな)、辰野町の荒神山に電飾で装飾されているD51を見に行ってきました因みに、裏側(荒神山を見上げるほうから見える方)は何も飾ってないので、間近に来ないと電飾は見えません ... » more
テーマ 夜景 電飾 星空

多趣味日記電飾
電飾 以前に紹介したhttp://nyaiking.at.webry.info/200810/article_16.html中学のバザー戦利品屋根裏収納庫に隠していましたが、娘が覚えていました。中途半端な長 ... » more

じょにミ続編! 今回のイベントでは景品を皆さんで持ち寄ることに♪・・・といいましても三きこはEP関係ってほとんど持ち合わせが無くって京商タイヤとホイルの1台分だけ・・・なのに・・・・なんでしょう・・・・?この景品の山は(笑) ... » more

看板86日誌連合看板の電飾出力
連合看板の電飾出力 出力中なんか変変なところ修正しました(有)メテオプラネット様ご注文分です。新規のお客様です。末永いお付き合いの程、宜しくお願いします。ビルの連合看板の社名出力です。データー支給のデ ... » more
テーマ 溶剤・水性出力 電飾 連合看板  コメント(2)

スケジュール じょに〜さんが作って下さった、「じょにみ08」(←勝手に08つけてみました♪)のスケジュールです。かなり本格的になって参りましたよ♪さて・・・amagoさんのMR−2の進捗はいかに♪(←もう作ることに決めつけてますが・・ ... » more

「じょにみ♪」 え〜・・・・ミニッツカップFメイン・・・SSFEメインと・・・・かなり好調な結果を残している三きこですが・・・(汗)今度はまたもやEPでのイベントその名も「じょにみ♪」12月7日京都はR162サーキットを貸しきって ... » more

Powered by FlipClipやってきました、このシーズン♪オートバックス社長邸の電飾「夜版」今年は、ミラーボールが、屋根の稜線でキラッ★壁に、レーザー光線の文字が、ディスコチック☆ツリーは「去年 ... » more

タミグラ・・・ワイン城・・・ を見に行ってきました♪(←またこれかよ!)(笑)・・・いえ・・・行ってきました・・・・テンション低〜Σ(=д=ノ)ノコースですコンデレを東田鉄工の坂○さんがゲット!これね・・・三きこのマシンを何度もタミヤ ... » more
テーマ TA-05 電飾 タミグラ  コメント(12)

ストリートバトル!In西北レーシングパーク 今日は西北でカリカリボディは度外視!こだわりボディでまったりと。GTチューン+ギア比はタミグラ仕様に500円タイヤでの走行会を行いました。(o゜▽゜)o三きこはもちろんAE86藤原豆腐店号!とRX−7しかし・ ... » more
テーマ 電飾 ラジコン タミグラ  コメント(12)

電飾付けてみた 毎日コツコツと30分作業を繰り返し・・・・ようやく電飾が付きました♪リフレクタは無いのでボディの切れ端を加工して土台にして、LEDの大きさに穴をあけて・・・シューグーとグラステープでくっつけて出来上がり♪LEDは通販で買 ... » more
テーマ ボディ製作記 電飾 ラジコン  コメント(4)

SC430TA05(SC430)試走行|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへS2000TA05(S2000)|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ ... » more
テーマ ラジドリ 電飾 TA05-IFS

いじるだけはね、まいんち。 帰宅してメシ食った後はイジりタイムです。電飾ってのもクルマ系ラジコンでは流行してまして、さっそくアキバで・超高輝度LED(5mm白)×4を購入して装着。電器パーツは「マルツパーツ館」が初心者でも入りやすくて良かったです。 ... » more

Yoshi's SeaLog我が家のクリスマス電飾
我が家のクリスマス電飾 クリスマスの話題なのに大晦日になってしまいました。毎年やっている我が家のクリスマス電飾です。10年ぐらい前から初めて、少しずつ電球を買い足してここまできました。ここ数年は、電球が老朽化してきて、半分点灯しないものもあります。 ... » more

シャン・シャン・シャ〜ン♪ク・リス・マッスゥ〜☆ シャン・シャン・シャ〜ン♪シャン・シャン・シャ〜ン♪ク・リス・マッスゥ〜☆お・かね・が・ちっ〜ともなくっても〜♪HEY!!シャン・シャン・シャ〜ン♪シャン・シャン・シャ〜ン♪ク・リス・マッスゥ〜☆シャン・シャ ... » more

シャン・シャン・シャ〜ン〜♪ク・リ・ス・マ・スぅ〜♪ な・ん・に・も、予定がぁ〜♪なっくてもぉ〜♪ヘイィ〜!!!シャン・シャン・シャ〜ン〜♪ク・リ・ス・マ・スぅ〜♪シャン・シャン・シャ〜ン〜♪ク・リ・ス・マ・スぅ〜♪{%xm ... » more

シャンシャンシャ=ン♪ シャン=☆ク・リスマ・ス~☆ 近所の市役所のエントランスの今年の電飾です。商工会議所の青年部製作ってありました。道の向こうには何故か?「ひょうたん」の電飾も・・・。い ... » more

お隣のクリスマス・イルミネーションはバージョンアップされ点灯しました 昨年もこのブログで紹介しましたがお隣の家がキンキらキンにデコレーションされ、イルミネーションの明かりで家が闇夜に浮かび上がる程になりました。あまりにも激しいので節電も兼ね9時で消灯するそうです。早めに見に来てください ... » more

【紹介】 スケールな走行(ナイトラン編) 眩し〜っ!昼間見てもスケールなマシンって、ライトアップされると一段とスケールな感じでGoodですね!前回、FG-Cupスペシャルでの数々の電飾技を紹介しました。今回はこれらのマシンが実際にライトを点灯し走行するシーンを動 ... » more

スケールな生活【紹介】 電飾祭り
【紹介】 電飾祭り 電飾祭りの始まり、始まり〜っ!先日行われたFG-Cupスペシャルのナイトランの模様です。いやぁ、しかし皆さん電飾に気合入ってましたね〜。大会前からいろんな大技・小技が施されてるって噂は耳にしてたんですが、まさかここま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 16:00

「電飾」のブログ関連商品

» 「電飾」のブログレビュー をもっと探す

「電飾」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る