誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電飾

電飾

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電飾」のブログを一覧表示!「電飾」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電飾」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電飾」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

札幌大通公園イルミネーション 11月25日(金)OB会の途中、時間もあり、コンデジでパチパチやってみた。 ... » more
テーマ 雑記 電飾 写真

RCroomショーケース「LED照明」
ショーケース「LED照明」 朝から小雨・・・シャツ一枚では寒かった一日ですねオープンカーで「アキバ」久々に「裏アキ」を、ゆっくり歩いてみたら、いろんなところに新しいお店・・・ちょっとこなかっただけで、だいぶ変わります。今日は、LED系、RC系、PC ... » more
テーマ その日の事 電飾 アキバ

RCroom今年の「ツクシ」
今年の「ツクシ」 薄曇りだけど、シャツ一枚でオッケーな1日でしたね朝からショーケースのLED照明化作業。接着するところがあるので、強度が出るまでは、そっとしておくので作業はここまで。午後からは、芝生の草むしり。ついでに裏庭を見に行くと、やはり ... » more
テーマ その日の事 電飾

RCroom初「電車でアキバ」
初「電車でアキバ」 朝から夕方まで上着無しのあったかな1日でしたね!ひっさびさのアキバっしかも、初めて!行きも帰りも電車。行きは、乗り換えめんどくさいけど、寝てれば着くぞって感じでしたが、帰りは、購入したものが、ずっしり重く感じて、しかもまったく座 ... » more
テーマ その日の事 電飾 アキバ

キラキラ光るジェット機、滑走路を走る 仙台空港 キラキラ光るジェット機、滑走路を走る仙台空港朝日新聞デジタル2015年12月20日03時07分福留庸友http://www.asahi.com/articles/ASHDM5V36HDMUQIP03M.html1電飾 ... » more

キラキラ光るジェット機、滑走路を走る 仙台空港 キラキラ光るジェット機、滑走路を走る仙台空港朝日新聞デジタル2015年12月20日03時07分福留庸友http://www.asahi.com/articles/ASHDM5V36HDMUQIP03M.html1電飾 ... » more
テーマ 朝日新聞デジタル 電飾 仙台空港

我が家の電飾〜イルミネーション 今年は飾る作業が大幅に遅れた。近所の人からも、まだ、なのという問い合わせ。一番上の孫が休みを利用して手伝ってくれたのが12月16日。昼間の作業で、点灯しながらのセットであった。何とか飾ったが、なんとなくこれまでと ... » more

RCroom路面を照らすLED
路面を照らすLED 寒〜いけど、いい天気の一日でしたね朝から、どでかい病院へ。それにしても、すごい人ですねみんな、ぐあいわるいのかなぁここに来ている人達は、たぶん、まちのお医者さんでは、難しい人達ですよね・・・よくなりますよーに!昼過ぎ ... » more
テーマ その日の事 電飾 RX-8

RCroomやっとLED化
やっとLED化 朝から晩まで、スカッといい天気でしたねでも、身体は、逆スカッと・・・昨夜の、体調不良での忘年会により、本日「絶不調」うぅぅ・・・夕方、少し元気になってきたので、気分転換に、自転車でカーショップへ!ここだけ換えていなかった ... » more
テーマ その日の事 電飾 RX-8

RCroom今年も電飾
今年も電飾 「土日出勤」たぶん、休みなく月曜から、次の週の金曜まで、続けて仕事に行くのは初めてだと思います・・・サイテーでも、夕方には帰宅できて、愛車の洗車!一年で、もっとも早く、日が落ちる時期なので、あっという間に薄暗くなってしまいま ... » more
テーマ その日の事 電飾

RCroomステルス化
ステルス化 のんびり起きて、オイル交換をした「エイト」の調子でもって思ったら、雨ピカピカ状態なので、出すのはやめときました・・・こんな日は、録画しておいたCGTVと、最新のイニシャルDでも見て、ゴロゴロしてるのが一番!一日の〜んびりしてまし ... » more
テーマ その日の事 電飾 RX-8

RCroomバンブルビー飛んだ!
バンブルビー飛んだ! やっと「早朝フライト」行ってきました!2回連続、風で行けず・・・くるまに載せては、降ろしていました。今朝は、霧雨の合間の中、なかなか明るくなりませんでしたが、無事初飛行に成功。このタイプのものは、サーボが動くわけでもないので ... » more
テーマ その日の事 電飾 RCroom

RCroom「バンブルビー」電飾
「バンブルビー」電飾 寒いけど穏やかな天気の午前中は、久々の休日出勤。イベントごとでしたが、無事終了。「エイト」で行ったのですが、行きは気持ちよくスイスイでしたが、帰りはずっと渋滞・・・4千回転までいくことなく帰宅。午後は、お買い物の後、「バンブ ... » more
テーマ その日の事 電飾 RCroom

RCroom電飾のシーズン
電飾のシーズン 午前中は、風もなくいい天気。落ち葉はきしてから、お買い物。午後は、曇って寒う〜12月になったので、少しそれっぽくしようかと思って、電飾買いに行ってきました!あんまり好きではなかったのですが、「夜でもバスケ」を兼ねて・・・ ... » more
テーマ その日の事 電飾

毎日の日記クリスマスツリ-
クリスマスツリ- 今日も一日曇りの天気となりました。ただ気温はかなり高くコートは入らない陽気でした。12月も間近になってくると街のいたるとことでクリスマスツリーが飾られます。例年ですと夜中中イルミネーションをつける家がたくlさんありま ... » more

34番 前線よりやっとこさ完成!!
やっとこさ完成!! ミニッツHSV電飾完成。なんだかんだで結構時間かかっちゃいました。最初は3mm砲弾型のLEDで作ったんだけど、いざ走らせたら曲がらない。LEDとフロントタイヤがハンドル切るだけで当たってます。光った具合は良かったんだけど、ま ... » more
テーマ ミニッツ 電飾

看板86日誌スタンド看板
スタンド看板 現場納品先日UPした看板を四日市市の現場に納品してきました。毎度有難う御座います。アクリルクリヤー板加工電飾乳半塩ビにインクジェット出力チカチカ(名前失念)取り付けです。帰りに美味しい珈琲 ... » more
テーマ 溶剤・水性出力 電飾 スタンド看板

看板86日誌電飾スタンド看板の出力
電飾スタンド看板の出力 jv3小太郎出力中です毎度有り難う御座います。電飾スタンド看板の出力です電飾は2度吹きしますのでちょっと時間がかかります解像度が低いと色むら等の原因となります電飾は、意外と難しいのよ!!今日は ... » more
テーマ 溶剤・水性出力 電飾 スタンド看板

音の粒子たち終了!
終了! やっと電飾の片付け終了!寒く長い戦いだった。これで晴れて、あの、南の島へ旅立てる(はずだ?)それにしても、体力の限界を感じるもう40代の頃と同じことはできない気は若いんだけどなー・・・ ... » more
テーマ 電飾

花と自然と富士山とイルミネーション
イルミネーション 「ハイジの村」のイルミネーションです。 ... » more
テーマ ハイジの村 電飾 イルミネーション

花と自然と富士山とイルミネーション
イルミネーション 「ハイジの村」のイルミネーションです。公園内を走るバス ... » more
テーマ ハイジの村 電飾 イルミネーション

花と自然と富士山とイルミネーション
イルミネーション 12月26日(日曜日)。夕方、北杜市明野町にある、「ハイジの村」のイルミネーションを見に行きました。駐車場から入り口へ入場してすぐの広場公園に入ってすぐ ... » more
テーマ ハイジの村 電飾 イルミネーション

花と自然と富士山とイルミネーション
イルミネーション 身延町西嶋、西町地区のイルミネーションです。 ... » more
テーマ 西嶋 電飾 イルミネーション

シーちゃんの花徒然イエナリエ
イエナリエ この時期になると綺麗に電飾で飾った家をあちこちで見ることが出来ます。私の通勤道でも疲れて帰る目を楽しませてくれます。3年ほど前までは通勤道からは少し外れますが大きな家で見事な飾り付けをしているお家がありました。その一筋違いの ... » more

山田節約
節約 これは名古屋市が管理しているある公共施設のホールの天井。蛍光灯が一つおきにはずされている。県庁や名古屋市役所の廊下も薄暗い。きっと他の役所や公共施設も同じようではないだろうか。節電のためだ。節電は、Co2削減のためだろう。さすがに各会議 ... » more
テーマ 電飾 随筆 エコ

イルミネーション 光物語その3 とうとう我が家でもイルミネーションを点灯する日がきました今年で、10回目になるかなあだんなさまの趣味なんですがなぜか、まわりでは、わたしがやらせているなどと言っている友人がおりますがだんながたった一人で二日ほ ... » more

イルミネーション 光物語その2 安曇野穂高の温泉郷の中、足湯のまわりはイルミネーションが点灯されましたょこちらは足湯です 足湯までの道北側には、五団体によるペットボトルのオブジェが登場 ... » more

ちょっとテンプレートを変更。これから先、こーゆー電飾が増えてくるハズ。それも又、楽しみの一つと言えるかもですね。クリスマスが近づくと、尚更賑やかに成る電飾。普通の並木道の電飾は、お正月が来てもそのままと言うのが有るけど、大半がク ... » more
テーマ 電飾 クリスマス 日記雑感

新電飾アイテム! 待ちに待った品物が今日届きました。新しい電飾アイテムです♪チームのロゴが入ったナンバープレート型の電飾なのです!あとボディーに貼り付けるステッカーも一緒です。まず点灯前!点灯中!どうですか?カ ... » more
テーマ TRANCE RACING 電飾 ラジコン  コメント(4)

日本満喫2012映画観賞
2012映画観賞 会社週休二日制で年末年始休暇、ゴールデンウイーク夏休みなどの長期連休プラス有給休暇年間20日所得しなければなりませんって言うか、有給休暇20日所得義務化されているんです。結構会社休みに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 16:00

「電飾」のブログ関連商品

» 「電飾」のブログレビュー をもっと探す

「電飾」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る