誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャグラー

ジャグラー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャグラー」のブログを一覧表示!「ジャグラー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャグラー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャグラー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アウェーだけどガンバル2店舗目実践2
2店舗目実践2 こんにちは、まーしーです前回はようやく1回目のBIGでもちコイン遊戯になったとこから2回目の当たりは159ゲーム目に赤7が成立、ラブジャグは赤7だと次ゲームに赤に色が変色します3回目21ゲームにて黒BIG ... » more

アウェーだけどガンバル2店舗目実践1
2店舗目実践1 こんにちは、まーしーです前回はいよいよラブリージャグラー(以下ラブジャグ)を打つ前からなのでまずはラブジャグの簡単なスペック説明からしていこうボーナス合算確率11/19021/18231/17241/ ... » more
テーマ ジャグラー

スロットで学費を稼ぐはじめまして
スロットで学費を稼ぐドキュメンタリー企画がメインのブログです ... » more

サイト7のデータは携帯サイト・SPサイトにあった大当たり一覧がPCサイトにも採用され大変見やすくなりました以前PCサイトでは、ビッグ回数、ビッグ確率、レギュラー確率と別々の表になっていましたのでエクセルで1日ごと×8日間の一覧にして ... » more
テーマ パチスロ ジャグラー ブドウ確率

こんなブログ読むような人はあまりいないと思い書いちゃいますが、サイト7会員の方はサイトでデータを確認しながらご覧下さい(’12年9月10,11日のデータから、8日間見られる店です)ブドウオタクなブログですみませんデータロボサイト7で ... » more
テーマ パチスロ ジャグラー ブドウ確率

うーん!似てるんだけど…当たり前ですがなんか違うというか自信がないというかやはり3000回転Big12Reg7、朝一から約千枚の下がり目の台ですグラフではまだ約400枚(データロボのホールモニターでは実際よりやや多め ... » more
テーマ パチスロ ジャグラー ブドウ確率  コメント(1)

朝一からブドウをカウントされる方ならおわかりになると思いますが、朝一ブドウが走るだいがかなりありますたとえば、最初の200回転で確率1/5,8を上回り、500回転を過ぎても1000回転を過ぎても確率6.00以上などというようなことが ... » more

初めまして鈍島ですジャグラーブドウ中毒者ですスロ生活ができない田舎にきてしまい、そして命のジャグラーEXがスペック的にはよく似たニューEXに入れ替わってくれる気配残念ながらまともなパチ屋まで百キロ近く,、去年は毎日の ... » more
テーマ パチスロ ジャグラー ブドウ確率

北斗の拳を打ってます。どれくらい打ったのか分かりません。ある日データをとってみました。一日の大当たり22回の内訳です。ちなみに47000負けでした。以下データです。-------------- ... » more

ゴリラのパチンコ日記はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。MAX機打てど打てども諭吉減る★ブログを書こうと思ったきっかけは?負けたから鬱憤書きたい★どんなブログにしたいですか?敗者が傷をなめあうブログに・・・★どんな方たちに、あなたのブロ ... » more

みなさんこんにちは壁|∀‐) ヌッはたしてまだ見ている人はいるのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ♪最近、何故かパチンコ熱が復活しており、困ってます(;・∀・)まぁ正確に言えばパチスロです( ̄ー ̄)ニ ... » more

tanahaの部屋? タイトルなし ?
今週は連荘で勝負!!なんだか、REGの神様が降りてきてくださったようでペカリまくるもREGラッシュそれが、100から150回転で来るもんで、追加投資を免れない。結果はトータルで敗北ラッシュ。台選びにげん ... » more

tanahaの部屋? タイトルなし ?
今日は勝負お休みだぁ。昨日はまたまた閉店30分前からの勝負!3000円でペカるもREG前日から通算で8回目ってこと周りは閉店間際のBIGで盛り上がってるのに結局それっきり。終わ ... » more

tanahaの部屋本日の成果!
本日は閉店も近い22:20からの勝負!BIG25回REG10回のアイムジャグラーに着席REG後45回転、こりゃいいぞ!って感じでスタート。67回転でペカリしかしながらREG。追加投資 ... » more

3月24日朝、用事をちょこっと済まして、K店に10:30に出勤。今日から3日間、アツいイベントとのことだったが、稼動はいまいち。エヴァ4がほぼ満席、エウレカは1/3程度、昨日導入された新鬼武者とポパイはさすがに満席。あとはち ... » more
テーマ ジャグラー

日々雑感 PC雑記事田舎に帰省の折に
田舎に帰省の折に 田舎での折に家の近くの湧き水でセリを採ったけど、都会のスーパーで売っている物と大違い。色も黒っぽく背丈も7cm位しかないが、これが強烈な香りで味噌汁や澄まし汁にするとイイですな。綺麗な水と環境がないと育たない貴重品で ... » more

午前中仕事の会議。1時間ほどで終了。そのまま用事を足しながら・・・・番長が全盛期の頃、毎日のように通ったあの店へ。ジャグでさっくり遊んで帰ろうっと♪なんて思って行きました。7000円で下皿いっぱいに{%び ... » more

ども。ジャグ子と申します。名の通り、ジャグラー大好きオンナです。というか、演出のいっぱいある台は、なんとなく苦手なんですよね(^^;演出中に、メダルもいっぱい消費しちゃうし。その点、ジャグラーはそ ... » more

adiple-hFinal JUGGLER (?)
釘師工房別館さんのところで紹介されていました。たぶん、4号機としての最後の「ジャグラー」ってことなんでしょうね。5号機時代に突入してからは「ジャグラー5(ファイブ)」とか、ベタなネーミングで登場してくれることに期待。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 23:14

「ジャグラー」のブログ関連商品

» 「ジャグラー」のブログレビュー をもっと探す

「ジャグラー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る