誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    規制

規制

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「規制」のブログを一覧表示!「規制」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「規制」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「規制」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

どう思ったり感じたりするかは個人の自由です。ただ、事実のみ掲載。--------------------------------------------------------○規制推進・賛成派議員○規制推進派議員○有村 ... » more
テーマ 規制 同人誌 政治

最近時々、児ポ法絡みの日記やBlogを見かけるけど、なんかまたなぁなぁで終わるんじゃないの?と思っている私がいる。そして答弁を見ても、成立させる気があるのかと疑問に思えてくる。あの軸がぶれまくっているように見える質疑はいったい何 ... » more
テーマ 法律 規制 児ポ法

今回はこの内容でいきます。2009年6月26日に衆議院の法務委員会で児童ポルノ禁止法改正案が審議入りしたようです。ニコニコ動画などにも多少アップされているようでした。前に紹介しているものもありますがご了承ください。 ... » more

3次元は規制しないのに、2次元は規制する様です。感情論か利権が絡んでるのでしょうか。エロゲ規制国よりも性犯罪数がかなり少ないのにね。“社交ゲームは協調性、暴力ゲームは攻撃性を伸ばす”との説に待ったの声http://www ... » more
テーマ 規制

ナイフを規制しても 1. ブックオフ改善計画?2.NAOSHA-DO雑感:ナイフを規制しても3.本にまつわる話:広告マンバイブル************************************************1. ブック ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 規制 ブックオフ

【<FX取引>金融庁が規制強化】((毎日新聞 - 05月29日 23:42)-----金融庁は29日、外国為替証拠金(FX)取引で預けた証拠金の数倍の取引ができる「レバレッジ取引」について、取引額を証拠金の最高25倍までとする規制案を公 ... » more

FXのレバレッジ規制 倍率下げに投資家猛反発 FXのレバレッジ規制倍率下げに投資家猛反発個人投資家のあいだで急速に広がっている外国為替証拠金取引(FX)。わずかな資金を元手に、高い倍率で投資するほど大きく儲かる「レバレッジ」が人気の秘密だが、金融庁は、投資家保護の名の下にレ ... » more

あくまでも自主規制ということで、公に規制されるよりも先に厳しめにやってるふりして抜け道作りやすくしておこうという対応としては妥当な戦略だと思うんだよ。凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ痛いニュース(ノ∀`)【ゲーム/規制】コン ... » more

ざまあ見ろ!おれの音楽を不当に貶めてる当然の報いだ。 懲罰を与えといたんだからな、何のことはねぇ=、世界のほうがおれの音楽を不当に貶めて、おれにウソの世評を信じ込ませようとしてきただけなんだ。ユーチューブから再生回数の多い動画を削除し ... » more
テーマ 世評 規制

「エコカー」の保有都が企業に義務化 産経新聞(01月24日03時13分)東京都は23日、平成23年度から200台以上の自動車を持つ企業に対し、保有台数の5%以上を低燃費車に切り替えるよう義務づける方針を決めた。27年度までの5年間に基準 ... » more
テーマ 規制 運送会社 東京都

動画全削除は見合わせとくよ‥ふたつの詩動画を御覧いただきたい 報道規制、通信規制、アクセス規制など‥過剰きわまりねぇ=規制、はちきれるばっかしのおれちゃんの創作活動を世の耳目に知らしめまいと作為が多過ぎるんで、インチキだらけなのに嫌気がさしてきたんだ。だ ... » more
テーマ 詩動画 規制

総務部給与課常識って・・・
形は国が決める?こんにゃくゼリー自民、議員立法へ消費者行政迷走産経新聞(10月11日03時09分)こんにゃく入りゼリーを食べた子供が窒息死した事件を受けて、自民党内で10日、ゼリーの形状などを規制する新法制定を検討する動きが出てきた。消 ... » more

眞鍋かをりがこんにゃくゼリー規制に「ああぁぁぁぁ」 眞鍋かをりがこんにゃくゼリー規制に「ああぁぁぁぁ」今年9月に1歳児が祖母から凍ったこんにゃくゼリーを与えられ、その後喉に詰まらせて窒息死したが、同様の窒息死事故は1995年以来17人目となった。この問題を受け、大手のマンナンライ ... » more

アクア牧場妻の新聞契約@横浜
うちの奥様の新聞契約はすさまじい。読売新聞を毎回3ヶ月で更新、3,300円×3ヶ月=9,900円の出費しかしながら、実際は出費にはならずむしろ収入になります。なぜならサービスとして・・・(以下推定金額) ... » more
テーマ 規制 生活 新聞

<総務省>事前承諾ない広告メールの規制盛る中間報告 総務省の「迷惑メールへの対応の在り方に関する研究会」は16日、相手の事前承諾がない広告メール送信を法的に規制することを盛り込んだ中間報告をまとめた。携帯電話やパソコンに一方的に送られる ... » more
テーマ スパムメール 規制 ワンクリック

SERENDIPITY高速バスに注意
先日、大分に帰省する際、東京からは福岡行の飛行機、福岡から高速バスでいったのだが、えらいめにあった・・・途中までいい調子でいってたのだが、雲行きがあやしくなり、霧が出て急遽途中で高速をおりることとなった・・・。すると、突然霧で通行止 ... » more

なにやら、鉛入りの安いアクセサリーが悪者になっているようです。子どもが誤飲して死亡したとか。しかし、貧乏人の私は安いアクセサリーの大ファン。というか、高い方が好きなのですが、なにせ予算が子ども並み。ということで、三百円程度の指輪やイアリング ... » more
テーマ 規制 アクセサリー 鉛入り  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/14 23:13

「規制」のブログ関連商品

» 「規制」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る