誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大会

大会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大会」のブログを一覧表示!「大会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大会」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

期日平成27年12月23日(水),平成28年1月9日(土)(予備日12月13日,1月24日)参加チーム福岡支部,筑後支部の中学校平成27年度に日本サッカー協会に第3種加盟登録している加盟登録団体に所属し,そのチームに ... » more
テーマ 大会

期間;2015年12月5日(土)6日(日) 場所;維新公園サッカー・ラグビー場・補助競技場、山口サッカー交流広場参加チーム福岡、広島、島根、山口各U−13,14,15トレセン ... » more
テーマ 県トレ 大会

トーナメンター剣士あれを使うかも
あれを使うかも 先々週はZEBRAトーナメントその日、釣りあげたのはたったの2匹〜第2回ZEBRAトーナメントを征したのは鰰ちゃ〜ん!この調子でシマノジャパン頑張って〜 ... » more
テーマ 大会

今日は県小学生駅伝でした。わがKRCチームは人数集めに苦労したものの、なんとか男女1チームずつのエントリーができました。今年は昨年までと比べて高速化の波が著しく、KRCチームはかなり苦戦しました。男子が36チーム中31位、女 ... » more
テーマ 大会 練習

第3支部では、12月6日に筑西市の県西総合公園にて、筑西市パーク・オリエンテーリング大会兼県西OLの集いを開催します。この大会は、第3支部が開催するもので、第3支部の大会としては昨年1月以来、県西総合公園での大会としては平成24年1 ... » more
テーマ 大会

11月8日、滋賀県栗東市にて、第24回全日本リレーオリエンテーリング(全日本リレー)大会が開催されました。この大会は、日本オリエンテーリング協会(JOA)主催のリレー形式の大会で、都道府県対抗で日本選手権をはじめ男女別、年齢別に分か ... » more
テーマ 大会 代表 県協会より

キンボールと海と私みんなのスポーツ塾
みんなのスポーツ塾 11/22午前中、駒沢オリンピック運動公園体育館にて「平成27年度みんなのスポーツ塾」(キンボールスポーツ)が開催されました。リーダー講習会やTリーグをおこないました。昨年までは全面での運営でしたが、参加種目が多くな ... » more

第4回明倫会空手道選手権大会 11月15日(日)にIPU環太平洋大学体育館にて、第4回明倫会空手道選手権大会が開催されました。桐山塾のT選手の宣誓により始まりました。大会結果です。【形競技】〈個人戦〉小学1年生男女第1位K.Kさん第2 ... » more
テーマ 空手 大会 写真

11月3日、石岡市の常陸風土記の丘公園にて、平成27年度常陸風土記の丘オリエンテーリングの集いが開催されました。この大会は、「家族や友人と一緒に郷土の自然に接し、オリエンテーリングの楽しさを知って」もらい、「あわせて参加者の交流と体 ... » more
テーマ 大会

全国スポ少滋賀予選 2015年11月23日(祝)全国スポ少大会滋賀予選に男子出場前日、みんなで大宝神社で必勝祈願当日、抽選で対戦決定の試合一戦目は、瀬田南に対して見事2セット連取で勝利。 ... » more

【第49回阿部旗・佐藤博信杯争奪剣道大会】日時:平成27年11月23日(月)祝日会場:スポーツアリーナそうま体育館大会結果小学生低学年の部優勝:井上(富岡町少年)2位:戸田(草野剣道スポ少)小学生高学年の部優 ... » more
テーマ 大会

11月1日、長野県松本市のアルプス公園にて、オリエンテーリングクラブ7人リレー2015が開催され、茨城県からは7人リレーに8チームが出場しました。 この大会は、クラブbPを決める大会として毎年開催されているもので昨年9月以来の開催に ... » more
テーマ 大会

第46回石狩市スポーツ少年団秋季剣道大会 今年度最後の大会だ。結果は?高学年の決勝は南と花川の戦い。私は審判をしていたので、先鋒、次鋒、中堅の試合は見れず😢この試合の鍵は先鋒、次鋒になったのかな?負けるにしても、二本負けはないな(T_T)来年は中学生です ... » more
テーマ 大会

キンボールと海と私11月21日
佃中学校のキンボール開放は賑やかです。2月の大会に向けて小学生が気合入ってきました。最終的には小学生11チーム分大人プレーヤー16名ほど集まっていました。なんと言っても保護者がかなりの人数で見学し ... » more

今日は市小学生駅伝でした。今年度は今までの6区間から4区間に変更になったせいか、参加校、参加チームが一気に増え、全部で100チームほどが参加する大規模の大会となりました。10年ほど前は参加4チームなんていう年もあっただけに、時代の変 ... » more
テーマ 大会

トーナメンター剣士今週はいよいよ
今週はいよいよ 先週土曜日はMFG波止釣り親睦大会へとても愉快なMFG(マルキューファングループ)の皆様と波止からのチヌ釣りを楽しみました〜結果、4位で満足していたところなにやら ... » more
テーマ 大会

日時;11月23日(月) 会場;福岡フットボールセンター 10:30集合TR・ゲーム 15:30解散予定 会場使用料1000円 ... » more
テーマ 県トレ 大会

11月28、29日(土、日) 会場;中津江鯛生スポーツセンター A グループ(佐賀・長崎・福岡・大分) B グループ(熊本・沖縄・宮崎・鹿児島) 28日 佐賀vs福岡 鹿児島vs沖縄 長崎vs大分 ... » more
テーマ 県トレ 大会

栗東市交流大会 2015年11月15日(日)今年も栗東市交流大会に栗東スポ少友好チームのみなさんが参加。当日の役員のみなさんご苦労様でした。参加チームの皆さん、今後ともよろしくお願いします ... » more
テーマ わいわい 大会

宇田君、塩谷君が準優勝 彩の国中学生名人戦を開催した15日は各地でさまざまな大会が行われた。@テーブルマーク杯小学生大会東京大会会場の東京ビッグサイトに高学年1766人、低学年1882人の計3648人が集まった。昨年より500人近く増えている。低学年の ... » more
テーマ 大会

将棋よろず屋の徒然日誌川島君が初優勝
川島君が初優勝 第21回彩の国中学生名人戦(日本将棋連盟埼玉県支部連合会主催)が15日、さいたま市浦和区のカルタスホールで行われ、8都県から72人が参加、4クラスに分かれて熱戦を繰り広げた。予定では78人だったが、当日欠席(彩の国小学生名人戦よりちょっ ... » more
テーマ 大会

キンボールと海と私 JOF 二日目 
 JOF 二日目  宿泊地常滑のホテルから特急で約10分。体育館は最寄駅から5分です。会場は意外と近いです。雨は上がっていました。昨晩GETした傘が荷物になります。8:30からレフリーミーティングです。今回24名のレ ... » more

第16回キンボールスポーツジャパンオープンフレンドリーカップ in 愛知県知多市民体育館 一日目 11/14(土)いつもながら朝からの仕事。途中で家族にバトンタッチして新幹線で名古屋に向かいます。名古屋駅はダッシュで名鉄に乗換、8:20に体育館に到着。今回はレフリー兼プレーヤー登録のため審判長から降りています。約2年ぶりです ... » more

大宝バレースポーツ少年団春高滋賀予選
春高滋賀予選 2015年11月15日(日)春高予選、出場の男子近江高、女子八幡商業にOB、OG所属していますので応援に行ってきました。男子は近江vs比叡山ゆうすけとわっ君が頑張って近江がストレート勝ち。 ... » more
テーマ 卒団生 大会

将棋よろず屋の徒然日誌続・よもやま話
続・よもやま話 よもやま話の続編。@懐かしの対戦週刊将棋11月11日号の19面に銀河戦の高見泰地五段―中川慧梧アマの将棋が載っている。2人が対戦した小学生王将戦高学年の部決勝は平成16年だから、11年前になる。もちろん取材している(小学生王将戦は皆 ... » more

第55回近県空手道選手権大会 (写真UPしました) 11月8日(日)、岡山では第1回おかやまマラソンで盛り上がっていましたが、倉敷では第55回近県空手道選手権大会が開催されていました。近県大会はレベルが高く、強い選手もたくさん出場します。そんな中、明倫会の選手たちは... ... » more
テーマ 空手 大会

トーナメンター剣士満足満足
満足満足 kizakura CUP in 関西に参加してきました〜狙うは家島諸島の巨チヌ2匹!本日の磯はとにかく浅い河豚の巣!西島の春名瀬〜中途半端な遠投でも釣れないことは無いが ... » more
テーマ 大会

彩の国小学生名人戦A 彩の国小学生名人戦の続き。C1級の前にちょっと書き忘れたことを記す。3回戦で正道君を破った上条君だったが、4回戦で上田君、5回戦で佐伯君に敗れて入賞を逃している。1〜7位までは4勝1敗で8位は3勝2敗から1人拾われた。通常なら上条君 ... » more
テーマ 大会

平成27年11月8日(日)四倉小学校体育館Aチーム:こころ、みすきBチーム:まお、ゆうい、ゆうま【第47回四倉町剣道大会】大会結果〈個人戦〉男子4年生以下の部優勝:吉田滉太朗(高久)2位:鈴木直人(高 ... » more
テーマ 大会

上田君が県勢7年ぶりのV 第21回彩の国小学生名人戦を3日、北浦和のカルタスホールで開催した。参加は6都県から128人。昨年は9都県から150人だったので減ってしまった。これは開催日が影響したようだ。例年は3日前後に行っているが、昨年は24日だった。やはり3日はほか ... » more
テーマ 大会

 

最終更新日: 2016/12/05 11:47

「大会」のブログ関連商品

» 「大会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る