誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大会

大会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大会」のブログを一覧表示!「大会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大会」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

三重毎日新聞社杯 2016年5月4・5日第24回鈴鹿招待ジュニアバレーボール毎日新聞社杯に大宝男子チームが参加しました。一日目攻撃、サーブも冴え順調に勝ち進む事ができ、1位リーグで通過することができました。 二日目決勝まで ... » more
テーマ 遠征 大会

5月22日、水戸市の茨城県偕楽園公園周辺にて、水戸市オリエンテーリング協会主催で関東パークOツアーin偕楽園公園が開催されました。 この大会は、水戸市オリエンテーリング協会が毎年この時期に開催しているもので、今年は関東パークOツアー ... » more
テーマ 大会

第14回岡山県少年少女空手道選手権大会の写真UPしました。 Kさんから早くに写真をいただいていたのに、そのメールに今日まで気づいていませんでした。スミマセンせっかくなので、写真をUPします。まずは開会式前の練習風景。形の試合です。午後から組手です。 ... » more
テーマ 空手 大会 写真

15日午前は初級者教室。今回も32人が参加、いつもながらの盛況ぶりだった。終了後、下落合コミセンへ移動、アマ竜王戦埼玉県大会の2日目である。1局目はブロック準々決勝。16人から8人に絞られる戦いは、ほぼ順当な結果となる。ただ、小林康 ... » more
テーマ 大会 教室

第14回岡山県少年少女空手道選手権大会 平成28年5月15日(日)、六番川水の公園体育館にて、第14回岡山県少年少女空手道選手権高が開催されました。8月6日、7日に東京武道館で開催される全国少年少女空手道選手権大会の予選になります。写真、なかなか撮れずにすみません。 ... » more
テーマ 空手 大会

OB、OGの戦い 中体連春季大会栗東西女子は、2回戦敗退。栗西中男子は優勝しました。守山南は、準優勝した長浜東に負けました。先輩のみなさん、これからも頑張ってください。また、後輩の指導に来てください。 ... » more
テーマ 卒団生 大会

トーナメンター剣士終演
終演 今年もマルキューM−1カップチヌ決勝大会に出場してきました〜何処からともなく湧いてくる圧倒的な自信で挑んだ一回戦は島拓劇場VS木下大盛サーカスで開演しました〜 ... » more
テーマ 大会

県大会予選試合結果 県大会予選試合結果5月22日日曜日県大会予選がありました。第1試合(1回戦)佐奈対川口先発:タクト-ユイト試合結果佐奈1対10川口・・・勝ち試合内容先行、川口。 ... » more
テーマ 大会

栗東市BIG杯春期大会 2016年5月14日(土)栗東市BIG杯春期大会に男子2チーム、女子2チーム、混合1チームで参加しました。この日は、大宝小学校の土曜日参観のため、参加できない子もいましたが、女子は、6年から3年までの混合で元気にがんばっ ... » more
テーマ 大会

今日は浜川競技場で小学生の記録会がありました。我がKRCからも30名以上が大会に参加しました。走幅跳や100m走、走高跳などで自己新や上位進出が多く見られ、かなり活躍することができていました。また、最後のリレーでは男女とも見せ場十分 ... » more
テーマ 大会 KRC

本田さんが初優勝 5日(祝)はお疲れモードの中で通し番。関宿、水戸で子ども大会、津田沼で渡辺竜王復位記念大会などがあり、子どもが少なかった。そんなわけで、こどもの日にもかかわらず、トーナメントはシニア同士の決勝戦となり長谷川四段が制している。水戸大会 ... » more
テーマ その他 大会 教室

菅原君が初優勝 4日(祝)は第28回埼玉県小学生竜王戦をカルタスホールで行った。前日に続いての大会開催で、盤駒置き放しにしておけたので設営は楽だった。参加数は昨年より13人減の102人。一昨年より21人も少なく、ちょっと残念な数字となった。 ... » more
テーマ その他 大会

2016年キッドカップ 2016年5月7.8日GWの最後に、キッドカップに、男女で参加してきました。女子1日目、(近江八幡運動公園体育館)二勝一敗で決勝リーグに進むことができました。2日目、決勝リーグ ... » more
テーマ 大会

光山君が初優勝 3日(祝)は第28回埼玉県中学生竜王戦をカルタスホールで行った。参加数は昨年より1人増の66人。平成25年に103人と最多数を記録したが、その後の3年間は60人台となっている。私はいつも通りA級(24人)を担当する。抽選のいたずらで ... » more
テーマ 大会 道場

第5回 明倫会IPU杯空手道選手権大会 4月24日(日)IPU環太平洋大学体育館にて、第5回明倫会IPU杯空手道選手権大会が開催されました。選手宣誓は、明倫会のT.Fくん。まずは個人形の試合から始まり、団体形と続きます。午後は個人組手、団体組手、そして最後は道場対抗戦 ... » more
テーマ 空手 大会

 栗東市交流大会 5月29日 栗東市交流大会が栗東市民体育館、治田小学校にて,交流チームを招き開催。友好チームは大阪、京都、県内から24チームが参加です‼︎全試合ジュースなしの1セット ... » more
テーマ わいわい 大会

平剣友会第63回春季小学生剣道選手権大会第20回道場対抗剣道錬成大会日時:平成28年4月29日(金)昭和の日会場:内郷コミュニティーセンター試合結果個人戦[3学年以下女子の部]1位:樋口実咲(梅ケ香) ... » more
テーマ 大会

久しぶりの更新になります。4月17日(日)真駒内アイスアリーナにて毎年恒例の錬成会が盛大に開催された。花剣からは、小学生1チームが参加。中学生は、今回花川中学校からの参加となりました。久しぶりの試合と言うことで、あまり ... » more
テーマ 大会

若狭の国大会in福井 2016年4月17・18日若狭の国大会に男女で参加。毎年お世話になっています。元気に入場行進、2日間頑張っていきます。女子チーム1日目を初めてのチーム対戦の中、頑張って ... » more
テーマ 遠征 大会

トーナメンター剣士初体験
初体験 今回はマルキューさんの新商品でJC下津井&MFG関西本部主催チヌ釣り大会に挑んできました〜下津井では4匹のおチヌ様と出会えましたがMFG関西本部主催チヌ釣り大会では競技開始前から ... » more
テーマ 大会

4月10日 50秒84で一歩前進@志賀高原 一の瀬大回転スキー大会 石の湯ロッジ、ジュニアキャンプを代表して、一人で参加です。おとうさんひとりのために6時30分に朝食を準備いただきました。サラダつきです。一つのセットです。2旗門目と3旗門目が振ってあります。慎重にいかないとい ... » more
テーマ 志賀高原 大会 一の瀬スキー場

草津交流大会 2016年4月9日(土)草津交流大会に女子チーム参加20チームで行われました。昨日中学入学のOGのみなさんも応援に駆け付けてくれました。予選リーグ、八幡ジュニアと1対1続く、小津ジュニ ... » more
テーマ 大会

トーナメンター剣士始動
始動 年明けから3月末まで休むこと無く沢山〜沢山〜仕事してきました〜さていよいよ大好きなチヌ釣り開始〜第一発目はJC広島 ... » more
テーマ 大会

今後の県連大会の日程を記しておく。4月末から毎週のように開催される。▽4月29日(祝)…アマ竜王戦初日(カルタスホール)▽5月3日(祝)…中学生竜王戦(カルタスホール)▽5月4日(祝)…小学生竜王戦(カルタスホール)▽5 ... » more
テーマ 大会 道場

川口スポーツ少年団春季大会試合結果
春季大会試合結果 津市スポーツ少年団春季大会試合結果第一試合あのう対川口先発:ユイト-ヒビキ試合結果あのう2対10川口・・・・勝ち試合内容初回に得点を挙げるも、直ぐに逆転されるが、その後、ユイト、ナイス ... » more
テーマ 大会

4月3日 49秒35@志賀高原 高天原 大回転スキー大会 50歳代の部 朝6時30分、石の湯ロッジで朝ごはんです。ジュニア7名、ヨッシー、おとうさんの合計9名が参加します。7時30分ごろの高天原スキー場です。セットが進んでいます。気温が5度ぐらいと暖かいです。きっとゆるんだ雪にな ... » more
テーマ 志賀高原 高天原スキー場 大会

21日(祝)中央区総合スポーツセンター主競技場で開催されました。開会式の会長スピーチで、ワールドカップ日本大会の会場であることが公表されました。2017大会が開催されます。いまから楽しみですね。10月末から11月3日にかけて ... » more

応募したときはやる気まんまん、だったが11月、12月と走行距離が少なく、ちょっと無理かなぁ〜と思ってたDNSと決めていたが、当日朝起きたら、すごくいい天気でやっぱ、走るかって、急に思い立ち、にわかに準備8:3 ... » more

レース翌日のマッサージ:今回は体がばきばきでなく、気持ちよくストレッチしてマッサージしてもらった膝痛なし親指の爪が黒くなってしまったやはり、シューズに親指があたるのが気になっていたとおりシューズ変えるか?前回 ... » more
テーマ マラソン 大会 よこはまマラソン2016

21kmすぎに首都高へなんだか足が重いな〜って思いながら走っていると、誘導のおじさんが「さあ、坂はもうすぐ終わりですよ〜♪」って声がけしてくれたあっ、これ、上り坂だったんですね気づきませんでした〜^^;そんな感じ ... » more
テーマ マラソン 大会 よこはまマラソン2016

 

最終更新日: 2016/11/29 11:50

「大会」のブログ関連商品

» 「大会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る