誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大会

大会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大会」のブログを一覧表示!「大会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大会」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2016秋季大会予選 2016年10月22日(土)滋賀県秋季大会第二ブロック予選女子2チームが、出場1枠をかけて、出場秋季県大会出場1枠をかけて、ブロック予選に出場しました。カノの選手宣誓で、予選スタートAチームは ... » more
テーマ 大会

川口スポーツ少年団新人戦準決勝
新人戦準決勝 10月22日土曜日白塚グランド新人戦準決勝豊津対川口先発ヒビキ-イツキ中継ぎ:イツキ試合結果豊津13対3川口・・・負け新人戦津地区予選は、3位で ... » more
テーマ 大会

将棋よろず屋の徒然日誌遠田君が優勝
遠田君が優勝 8日(土)はドラの穴教室。今回は泉正樹八段を含めて29人が参加、最近の平均的な数字になっている。泉八段と指した5人(いつも数は決まっている)のうち4人は小学1年1人、2年3人と普段より若かった。A級は村上君が4連勝で2回連続の優勝。レー ... » more
テーマ 大会 教室 食べる

今日は高崎市小学生陸上大会がありました。高崎市の小学生にとって最大規模の大会であり、市内で陸上競技を習っている子どもたちにとって目標となっている大会です。この大会には、各小学校の代表となった5・6年生が参加します。KRC児童も18名 ... » more
テーマ 大会 KRC

ジムカーナJAPAN参戦4回目!(10/10) 2013年122.75%(ノービス級)2014年118.25%(C2級)2015年129.48%(C2級)…過去3回参加した、ジムカーナJAPANの結果です。走りに関して、良い思い出がありません。思い返し ... » more
テーマ 大会 バイク

DUNLOP杯第4戦、大雨を添えて(9/18) 最近調子が良い雰囲気なので、次も入賞頂くぜ!…なんて気分でいたのですが、筑波サーキットに到着する手前あたりで大雨が降ってきました。本日、DUNLOP杯4戦があるのですが、もう帰ろうかな…(ヾノ・∀・`)ムリムリと ... » more
テーマ 大会 バイク

関東事務茶屋杯3戦(9/11) ハンドルとエキパイを交換し、全く試走もしないままにその翌日の事務茶屋杯に参戦です。タイヤはいつものごとく、V2に履き替え。…とは言え、減り具合から見て、あと1回が限度でしょう。茶屋杯の為だけに、改めて新品のV2を買うこと ... » more
テーマ 大会 バイク

DUNLOP杯第3戦!(7/31) つくばサーキットジムカーナ場に会場が変更されて2回目となるDUNLOP杯に参戦です。天気はカラっと爽やか、サイドスタンドもすぎぞー氏に直してもらって完璧、ハンドルも曲がってないし、周囲にハチが居ない事も確認済み(*´ ... » more
テーマ 大会 バイク

JAGE杯第2戦(7/10) 天気予報が当たり、見事に晴れたJAGE杯第2戦です。熱中症に気をつけないといけない気温ですね。今回より、リヤタイヤをα-13 SPの150→160サイズにしました。標準のサイズが前後で110-140ですので、120-160だ ... » more
テーマ 大会 バイク

関東事務茶屋杯 第2戦(6/19) JAGE杯で何かダメだったな〜…とか思いつつ、忙しさにかまけて、結局何も変えることなく、いや、タイヤだけV2に変えて、モヤモヤした気分で迎えてしまった茶屋杯2戦です。いきなりですが、本日のコース。スタート ... » more
テーマ 大会 バイク

JAGE杯第1戦(6/5) 前回のDUNLOP杯で、オイル漏れ漏れになってしまい、PBKでオーバーホールしてもらったフロントフォークも無事に戻って参りました。せっかく戻って来たので、突き出しをちょいちょいと変えたりして練習会に出てきましたが、何だか ... » more
テーマ 大会 バイク

DUNLOP杯第2戦&初の筑波大会!(5/22) さて、いよいよ筑波サーキットジムカーナ場でのDUNLOP杯開催です。自宅からの距離感も良く分からんので早めに出ましたが、常磐道谷和原インターからのアクセスも思ったほど悪くなく、桶川よりもスムーズに到着出来る感じでした。 ... » more
テーマ 大会 バイク

関東事務茶屋杯 第1戦(4/10) DUNLOP杯に続き、今年度の茶屋杯も開幕です。昨年の最終戦で、かろうじてC1+クラスタイムの109%を出したものの、リアルC1選手が普通に出走しているこのクラス、中に紛れて走るのがとても辛いのです…(; ・`ω・´)※ ... » more
テーマ 大会 バイク

DUNLOP杯第1戦&桶川最終戦!(3/20) DUNLOPタイヤワンメイクになり、初めての公式戦です。ついでに、桶川の会場で行うジムカーナもこれが最後。いい感じの結果が残せると良いのですが。さて、昨夜にひたすら張ったグラフィック、大会会場でいきなりお披露目です。 ... » more
テーマ 大会 バイク

大会お疲れ様でした。ちょっと長いかな(^_^;)我慢して下さい。参加メンバーほらない君、山ちゃん、なりーさん、ぼるさん、まっちゃんさん、だおか君、イトゥー応援アズ、ゆいちゃん、アサミちゃん第3試合11時55分&# ... » more
テーマ 活動日誌 大会

川口スポーツ少年団新人戦予選試合結果
新人戦予選試合結果 10月16日白塚グランドにて、新人戦津地区予選がありました。1回戦上野対川口【ヒビキ:前につっこみ過ぎ、胸を張ろう!】先発:ヒビキ-イツキ中継ぎ:イツキ【ユウサク:バットのヘッドが下がっているよ。 ... » more
テーマ 大会

アンダー9交流大会 2016年10月15日(土)アンダー9バレーボール交流大会守山市民体育館にて行われました。男子、2年以下リーグ膳所B、能登川南チームと対戦男子、3年以下リーグ滋賀、瀬田B、守山チームと対戦。 ... » more
テーマ わいわい 大会

川口スポーツ少年団津市秋季大会結果
津市秋季大会結果 10月10日河芸グランドBコート第1試合西が丘対川口先発:タクト-ユイト試合結果西が丘5対2川口・・・・負け試合内容序盤に2点リードして迎えるが、最終回、4球、エラ ... » more
テーマ 大会

2016三重滋賀交流大会 2016年10月9日(日)三重県津市にて開催された、三重滋賀交流大会に男子Aチーム、Bチームで参加してきました。Bチームは5年生以下の新チームで始めての交流試合に参加で、相手は三重のAチー ... » more
テーマ 遠征 大会

久しぶりの更新です。昨日、江別市にてスポ少剣道大会が開催された。花剣からは19名が参加。成績が良かった人も悪かった人も、まだまだ大会は続きますので、しっかり稽古を積もう。中学生は今月新人戦があるので、それに向けて全力で稽 ... » more
テーマ 大会

佐藤君、比留間さんが初V 22日(祝)は通し番。本年度初の与野研を行った。参加は19人で、内訳は奨励会員7人(高校生以上1人、中学生4人、小学生2人)、社会人1人、大学生2人、高校生1人、中学生4人、小学生4人。5回戦のリーグ戦を行い、ドラ第1期生で早大2年 ... » more
テーマ 大会 食べる 道場

今日は高崎市民大会でした。この大会はKRCの子どもたちと私が同じ大会に出場する、年に1回だけの貴重な機会です。毎年、子どもたちの前で無様な走りはできないという意地が、練習へのよいモチベーションとなっています。私は1500mに ... » more
テーマ 大会 KRC 自分の大会

トーナメンター剣士絶壁で
絶壁で MFG中国 懇親チヌ釣り大会に参加の為、牛窓へ〜AM5:00参加者全員、小豆島方面に向け出港〜そして、私が降りたのは大部大島〜見てのとおり超足場最悪& ... » more
テーマ 大会

キンボールと海と私全国レク in岐阜
全国レク in岐阜 9/24(土)岐阜県笠松町立笠松中学校でキンボールスポーツフレンドリーの部が開催されました。スポ員での参加ではなくキンボールからの参加です。よって内容はレフリーです。名古屋から特急で約25分と意外に近いところです。レ ... » more

日時;平成28年10月2日〜10月5日会場;岩手県10月2日1回戦@三重−福岡A福島−愛媛B北海道−埼玉C鹿児島−兵庫D岡山−岩手E広島−大分F茨城−新潟G静岡−宮城10月3日準々 ... » more
テーマ 大会

日時;平成28年10月2日〜10月6日会場;岩手県10月2日1回戦@東京−熊本A静岡−北海道B香川−宮崎C愛知−広島D岩手−大阪E富山−茨城F京都−山口G愛媛−青森10月3日2回戦 ... » more
テーマ 大会

9/18田辺スポーツパーク体育館で開催されました。昨年の国体会場そして今年10月のジャパンオープンフレンドリーカップの会場です。台風が接近しています。台風の速度が遅く大会は無事開催されました。強風警報が ... » more

第2ブロック ソフトバレー大会 2016年9月17日(土)第2ブロック、ソフトバレー大会に3年生以下と友達と一緒に参加。男子Aチームは決勝戦までいき、見応えのある試合でした。 ... » more
テーマ わいわい 大会

今日はKRCの子どもたちと県大会に参加してきました。あいにくの雨で子どもたちも大変だったと思いますが、意外にも自己新や上位入賞者がたくさん出ており、KRCの子どもたちのがんばりが目立った大会でした。1年女子の50mと立幅跳の2冠達成 ... » more
テーマ 大会 KRC

セーフティスキル検定 浜名湖 2016年9月 レインボー浜名湖のロッカールームで、カバンからイントラパンツを取り出した。セーフティな感じを出そうと、チョイスしたのだが、広げてみると何か小さい。穿いてみる。やっぱり入らない。何だこれ。あぁ、これ奥さんのイントラパンツだ。( ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 11:47

「大会」のブログ関連商品

» 「大会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る