誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドローン

ドローン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドローン」のブログを一覧表示!「ドローン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドローン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドローン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

勘七ノ沢2017 F3まで (Drone) F3までって、何? 普通F4まで、でしょ? そこから登山道に出られるから。 。。。それは。。。帰りはF4登って帰ったけど。。。動画がF3まで、ってこと。撮影していたドローンがF3で墜落、滝壺に水没。ゴメンナサイ。操縦ミスです ... » more
テーマ 勘七ノ沢 ドローン 沢登り

来年はグアムにてロケを3回行うことが決まりました。 現在FOXではブライダルイメージプロモーションの撮影を行っておりますが、イレギュラーでグアムロケを数回行うことと決定いたしました。いろいろと他国とのもめ事があるアメリカではありますが、大丈夫でしょうwグアムにはお友達もたくさ ... » more

ドローンで電車をここまで撮れるんだ!驚き! ドローンで電車を何度も撮影していますが、この動画を見たら驚きますwアクロバット飛行とでも言うか走行中の電車の上に着陸したり、電車の中にまで入っていく(笑)最高に驚いたのは、電車の下部走行中の車輪の間をすり抜ける!これ ... » more
テーマ ドローン 撮影

ドローン・ジャパンの進める「ドローン米」プロジェクト(ドローンを飛行させ、生育状況、水、追肥の必要箇所、収穫時期などを精密に解析)では、ドローン米の飲食店提供を始めるそうです(IoTニュースより)。https://iotnews.jp/ ... » more
テーマ 農業IoT ドローン 農業情報総合研究所

桐島梓綺さん桃田里香さん喜納美優さんロケ終了! 本日は早朝より都内近郊にてオープンロケを行いました。参加されたモデルさんは、桐島梓綺さん桃田里香さん喜納美優さん3人とも素晴らしいモデルさんです。ブライダル衣装が多い撮影でしたが着こなしも素晴らしい!まだ発表 ... » more

葛葉川2017 ヘツリ2と板立Drone 何の前触れもなく、右足が滑って、途端に体を支えていた左足と左手も力を加える間もなくホールドから外れて、最後に残ったスリングをつかんでいた右手もあっという間に外れて体が落ち始めた。と同時に右足ふくらはぎに激痛が走り、つったと思った瞬間 ... » more
テーマ 葛葉川 ドローン 沢登り

私は大学時代日本のラリー選手権に出ていました。 懐かしいお話ですが、若いころw山の中をラリーカーで爆走していました!車はマツダのRX-7一応マツダもスポンサーの一社でした。なぜこんな記事を書いたかというと、ドローンのお話なんですが昔はラリーのイベントになる ... » more

ドローンのモーターが壊れたので、購入した岡山のネットショップに交換パーツの問い合わせのメールを送ったものの回答無し。取り敢えずモーターは回るもののガタついてます。電話すると問い合わせはメールでとアナウンスされます。シ ... » more

駿河爺の旅 ドローンを買ってみたら
ドローンを買ってみたら 気楽に考えていたら結構大変でした。先ず選んだドローンは、航空法の規制対象外のトイ・ドローンと呼ばれる総重量200g以下のもの。軽いから飛ばすのは室内か風の小さな屋外になるけれど、気負わず楽しむにはちょうどよいかも知れません。 ... » more

駿河爺の旅 新しいオモチャを
新しいオモチャにドローンを考えています。ドローンは前から興味があったんだけど、最近手のひらサイズのがたくさん出て来ているし、家の中で飛ばして遊ぶのも面白そうです。中には物を掴んで運んだりBB弾みたいなのを発射出来る機種もあっ ... » more

これを見るとそう大きく変わりはないかなとw操縦操作が滑らかであれば Sparkでも十分対応できることがありそうです。 ... » more
テーマ ドローン

今回はお知り合いのドローン会社3社の協力のもとかなり大掛かりなプロジェクトがスタートしました。企業名はまだ明かせませんが、皆様は下記の動画観たことはありますでしょうか?矢野顕子さん作詞・作曲による伊勢丹オフィシャルソ ... » more

studio-FOXMavic Proでやってしまった!w
Mavic Proでやってしまった!w 最近は日々フライト研究をしながら飛ばしているわけですがついにやってしまった!wロケ中のMavic Pro収録シーン上空からの墜落とか水没ではないのですが、低空飛行で網の柵に気づかず突っ込んでしまい ... » more

AYAMIさん矢島麗さんロケ記事のつづき 5月28日は本当に天気が良くロケ日和でした!多くの衣装をとっかえひっかえ着ていただきヘアメイク変更も行い撮影しました。お二人とも笑顔が素敵で少女のイメージから大人のイメージまでを完ぺきにこなされました!さすが ... » more

クオ・カード(2,000円分)が当たるプレゼントキャンペーン中! 諚https://youtu.be/tzJetHj4HwYクオ・カード(2,000円分)が当たるプレゼントキャンペーン━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ... » more
テーマ 懸賞 プレゼント ドローン アンケートモニター

studio-FOXDJI新型ドローン Spark出ましたね
DJI新型ドローン Spark出ましたね 噂になっていたドローンが発売となったようです!手のひらサイズの高性能ミニドローンSparkジェスチャーコントロール機能で高画質写真が撮れたり障害物の回避や、被写体の自動追尾なども備わっているらしい価格は65800 ... » more
テーマ ドローン

2017.05.20 新野クラインガルデン 田植えイベント空撮byyasunari ito ... » more

white-boots-walkerドロ〜ンお田植え
ドロ〜ンお田植え クラインガルテンお田植お手植え大会ドロ〜ン空撮その前に朝のチャタロウねこね、、、、晴天五月晴れ〜〜ドロ〜〜ン「YASUNARI]YASUNARIミニクーパー、ドローンファントムともっと高いやつ。日本製は??、、、ドローン ... » more
テーマ 農業 水稲 ドローン  コメント(2)

studio-FOXドローン撮影の安定感について
これまで8社ほどのドローン会社を利用してきて思ったこと、どうすれば安定した飛行ができるのかについて記事にしたいと思います。Mavic Proを手に入れてからいろいろな場所でフライトテストしています。Mavic ProはINS ... » more
テーマ ドローン 撮影

studio-FOXその後のMavic Proに関して
その後のMavic Proに関して Mavic Proが手元に来てから徐々に飛ばしてしますが、すべてのボタンやモードを瞬時に動かせるようになるまではまだまだ時間がかかりそうですwそんな中いろいろとお買い物してます!まずはフィルターSET4個がS ... » more
テーマ 日記 ドローン

studio-FOXMavic Proが戻ってきた
Mavic Proが戻ってきた どこをどう変えたのか全く不明ですが無事にDJIから戻ってきました!とりあえずSDカードなどを差し込み準備完了。本日はウエディングモデル矢島麗さんのテスト撮りがあったので試し撮りを行いました。上空は電線などがある為に数 ... » more

studio-FOXドローン開封一日目 Mavic pro
なんとなんと!!(笑)しょうもない!それは、ファームウエアーも最新なのに動かない!なんじゃこれ!ってことでTwitterのお友達にやん★ばろうさんやドローンおやじさんにお聞きはしたものの(深夜にアリガトウ)解決できな ... » more
テーマ 日記 ドローン

studio-FOXMavic proがやってきた
Mavic proがやってきた 自分への退院祝いとしてドローンを購入しました(笑)ドローンは仕事でも使いますが、本格的なものはドローン屋さんに頼むとして、ちょっとした時やロケ現場・旅行で使えるといいなと思い手に入れました!予備バッテリーが2 ... » more

居住・暮らし・仕事など、国東市を応援して下さる【国東サポーター大募集】 咲くやこの春https://youtu.be/1Sx9Qosz9n4豊かな自然に恵まれながら都市部へのアクセスも良く、また充実した子育て環境であるなど、暮らしにおける様々な魅力を有する国東市。ぜひ ... » more
テーマ 国東 懸賞 プレゼント ドローン

会員限定の懸賞コンテンツがますます充実!PotoraはNTTグループ運営の安心のサイトです・ 咲くやこの春Bhttps://youtu.be/-h0CAI22ykkモニター登録でワイヤレススピーカーなど豪華プレゼントが当たる!アンケートでお小遣い稼ぎするなら【キューモニター】 ... » more
テーマ 懸賞 プレゼント ドローン アンケートモニター  コメント(2)

ジャニーズの長男坊・近藤真彦が、プライベートの買い物で“詐欺被害”に遭ったと、自身のラジオ番組で明かした。近藤は無人航空機・ドローンを海外に発注したところ、肝心の商品が半年以上も届いていないといい、「オレ、完全にハメられたかもな」と、すっか ... » more

飛行機大好き帰省(北海道)
帰省(北海道) 法事で北海道の実家に行った。行きはこの機体(B-737)。雲の合間からゲレンデ多数の山。蔵王か? (岩手山の様だ)空港から実家へはレンタカーで移動。幹線道路から離れるとこんな感じで吹雪ぎみの天候だった。翌朝は晴れ ... » more

ほびより!一年振り返ってみて
一年振り返ってみて 時が経つのは早いものですね。もう今年も最後の日です。思い返してみて…まあ特にこれといって書くことはないのですがと先に書いて、ブログ書いてたら長文になってしまったw※諸事情により、一部記事を編集しました。まあとりあえず、今年買った ... » more

ほびより!Galaxy Visitor 2分解してみた
Galaxy Visitor 2分解してみた 急に寒くなりましたねぇ。寒いので事あるごとに屈伸運動をやって体を温めていたら思いっきり筋肉痛になり、同時にこの寒さの中出来るだけ便座にはソフトランディングしたいのにそれが出来ないという悲しき状態に陥っている、必ず変態な仮面ぎぃぃぃぃでご ... » more

ナント!GoProのドローン「Karma」不具合でリコール! 先月発売されたGoPro初のドローンKarma動作中にパワーを失う現象が多発!出荷約2500万台がリコール!事故などは起きていないようですが、現在、返却返金処理が行われているそうです。発売されて2週間 ... » more
テーマ GoPro ドローン  コメント(4)

 

最終更新日: 2017/10/14 11:34

「ドローン」のブログ関連商品

» 「ドローン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る