誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドル円

ドル円

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドル円」のブログを一覧表示!「ドル円」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドル円」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドル円」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

おはようございます。昨夜のポンドは143.21円まで下がり、今143.35円付近で動いています。今日も東京で上げてくる可能性もありますので、仕切りなおしと143.33売りを、143.29で決済しました。ドル円も93.14 ... » more
テーマ ドル円 ポンド FX

外為オンライン公認!有名FXブロガーが集結した相場予想によると、ドル円円高ドル安2円安ドル高6で今週はドル高になりそうです。しかし、デイトレードの場合売り場面、買い場面は1日何回も訪れます。皆さん頑張りましょう。今日のドル円です ... » more
テーマ ドル円 ポンド FX

ちいさなひとりごと今日のポイント
ドル円は現在93.18付近を上下しています。今日は93円で買い、94円で売りにストップは浅めに設定したいと思います。ポンド円は143.7円付近を上下しています。142.05円で買い、144.50円でストップは浅めに売りたいと ... » more
テーマ ドル円 ポンド FX

ちいさなひとりごと今週のポンド円
今週のポンド円は141円〜145円だと思います。上下の動きが変化するため売り買いのタイミングが難しのではないかと思いますが、ポイントは142円、144円付近の逆張りで勝負したいと思います。 ... » more
テーマ ドル円 ポンド FX

よっちゃんのFXに投資今日のドル円
これは今週も下がりレートですね。今回もこの調子だと先週と一緒で下がり続ける感じがしてきました。昨日・一昨日と少しずつ下がってきてるのでほぼ間違いないと思うのですがみなさんはどうお思いでしょうか??今現在88.42円ま ... » more
テーマ ドル円

よっちゃんのFXに投資今日ずっと
ドル円の様子を見ていたけどたいした変化がないです。2日目でそう簡単に変わらないですね。今週は後半ぐらいにいっきにうごくかもしれませんね。今は少しずつ上がっていますけどもしかしたら上がったり下がったりの繰り返しかもしれ ... » more
テーマ ドル円

よっちゃんのFXに投資今週の
何日かは損していたが途中からグーンとドル円下がって来ると感じ途中で売りを持ってから少しプラスになりました。たまぁには直感も当たるもんですね。今回は運がよかったと思います。来週はドル円どんな感じの動きをするのかなぁ?? ... » more
テーマ ドル円

よっちゃんのFXに投資ドル円の状況
昨日と変わらずドル円は89円14銭ぐらいを変動中!今週は88円台ぐらいまで下がる可能性あり。今週もあとわずか1日で市場がお休みに入ります。今週のドル円は期待はずれでした。来週は安定のある動きであることを期待し ... » more
テーマ ドル円

よっちゃんのFXに投資全然・・・
上がる様子がないですね・・・今週のドル円の相場にはがっかりです。上がってくれると思っていたのに・・・今のとこ90円20銭で変動中でも、さっきよりは上がってきたかなぁ!さっきまで90円05ぐらいまで下が ... » more
テーマ ドル円

今週は急激に下がってから少し上がってもすぐ下がる感じ・・・今週はもうダメなのか??いつになったら93円ぐらいまで上がるのか??もう少し様子を見てまだ下がるようなら売りかなぁ??どっちにしてももう少し粘ってみよ ... » more
テーマ ドル円

よっちゃんのFXに投資今日は
FXはお休みです。なので今日はFXのネットゲームでトレーニングしていました。暇つぶしにはいいしこれからの取引に役立ちますね。 ... » more
テーマ ドル円

よっちゃんのFXに投資今日のFXゎ
今日は順調にドル円上昇中!!このままいくらまで上り詰めるのか??そしていつ下がるのか??様子を見ながら売りももったほうがいいかもしれませんね。今日の最高値は92円土日は市場が休みだからとりあえず一安心 ... » more
テーマ ドル円

ココ2日間ぐらい夜に91円近くまで上がってると思ってるの俺だけかなぁ??最近のFX市場は先があまり読めない。何年か前はパチンコの資金作りとかしていたけどこの頃は思うように大儲けは望めないのか??たまぁ〜には居酒屋とか ... » more
テーマ ドル円

しばらく忙しくて、更新ができていませんでした。異動により職場が変わり、為替を扱うこともなくなった分プライベートでの取引が多くなりました。そんな、ところで近況はユーロってすごいね・・・ということです。 ... » more

昨日は、保持していたロングを狼狽売りしてしまいました。朝方、2段下げで売りは正しかったと思いきや・・・夕方からドル円・クロス円が上昇しはじめました。結局、昨日の相場はこのままでは行って来いになりそうですね。今日は、ドル円のロング ... » more
テーマ 為替 ドル円

円高は進行しているものの、118円でドル円を買い戻しました。昨日まで、120円が壁で突き破るのも時間の問題と見ていたのですが反対方向に来てしまいました。持っていたロングがストップを入れ忘れ、利益確定ラインを死守できませんでした。 ... » more
テーマ 為替 ドル円

海外市場にはいっても、とまらない円高。ドル円・ポンド円のポジションを閉じてNZドル円を売りで80.50で仕込みなおしました。正直、こんな時にボラりティの厚いポンドを持つのは死にます。 ... » more
テーマ 為替 ドル円

2月7日の東京市場は、ゼロ金利早期解除のうわさで円安が進行しています。どこかで、円ショートのたまっていたポジションが吐き出されるとは思っていましたがこのタイミングとは予測できませんでした。先週仕込んだ、ポンド円の売りがスワッ ... » more
テーマ 為替 ドル円

fx-news〜外為専門〜ポンド円の売りへ
ポンド円が211円台までのってしまいました。ここから、さらに上昇すると215円ぐらいまではあるのかとという予測もありますが、私は、売りに行きたいと思います。テクニカルな面で、昨年の年末につけた高値を更新するだけの理由が見つか ... » more

指値による自動売買を日常的に行っている者としては一日の変動値幅の大きい、ポンド円をよく買うのですが210円台と高止まりな状態にきてしまいました。過去に、ポンド円で大きな下落を経験したところいうとこれ以上の上昇余地があるのかは ... » more

どんな取引をしているのですか?という質問をされることが多いのでプライベートで自動売買している分に関して公開します。1日で、少ない単位で利益をあげるには、値幅の大きいポンドがオススメです。ただし、現在は上昇しすぎの面もあり、今から ... » more

ドルが動きにくい状況、115円を壁としてレンジに固まりつつあり短期売買には妙味を感じない。来週は、ポンド円とカナダ円の短期売買に重点を置きたいと思います。イギリスでの経済指標の発表が多く注目材料が多い。また20日は、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 23:09

「ドル円」のブログ関連商品

» 「ドル円」のブログレビュー をもっと探す

「ドル円」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る