誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デヴィ夫人

デヴィ夫人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デヴィ夫人」のブログを一覧表示!「デヴィ夫人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デヴィ夫人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デヴィ夫人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

この一言がデヴィ夫人の怒りスイッチを押してしまったようだ。夫人は勢いよく立ち上がると、「いません!言っとくけど、いません!私は3番目の妻だったかもしれません。でも一緒には住んでませんから!」と激しい剣幕で大声をあげる。 ... » more

タレントのデヴィ夫人(75)が17日、自身のブログを更新し、手記『絶歌』(太田出版)を出した神戸連続児童殺傷事件の加害者男性(32歳 / 事件当時14歳の元少年A)に向けて「お前は、一生苦しんでおれ!」などとメッセージを送り、同書の出版に反 ... » more
テーマ デヴィ夫人 元少年A エンタメ

女優の江角マキコ(48)が男の浮気について、「全然いいです。男だもん」と肯定的な考えを明かし、「知らなきゃいいんですよ。わからなければ、無いのと一緒」と持論を展開した。江角は16日放送のフジテレビ系「坂上忍のホンネJAPANが行く!!香港& ... » more
テーマ 浮気現場 矢口さん デヴィ夫人

デヴィ夫人に殴られた女性は後藤田正純代議士の“不倫相手” デヴィ夫人に殴られた女性は後藤田正純代議士の“不倫相手”週刊文春2014.01.29 18:00http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3597デヴィ夫人TBSのバラエティ番組 ... » more

堂本光一の『Endless SHOCK』をデヴィ夫人がアツく絶賛!2月5日から帝国劇場にてスタートした堂本光一主演の人気ミュージカル『Endless SHOCK』。昨年の7月公演に続き、内博貴をライバル役に、MA町田 ... » more

SMAP・草なぎ剛主演のフジテレビ系ドラマ『独身貴族』(毎週木曜後10:00)に、タレントのデヴィ夫人(73)がレギュラー出演している。草なぎ演じる主人公・星野守と、伊藤英明演じる弟・進の叔母・亜希子役。実は、連続ドラマのレギュラーは今回が ... » more

滋賀県大津市で中学2年の男子生徒がいじめを苦に自殺したとされる問題にからみ、タレントのデヴィ夫人(72)が提訴されることが1日、分かった。夫人は自身のブログでこのいじめ問題に触れた際、無関係の女性の写真を掲載していた。写真を使われた ... » more

デヴィ夫人はこの間、大津市の中学生自殺問題に関する意見をブログで展開してきた。しかしAmebaブログ運営サイドの判断で一部のコメントが削除された事に憤慨しており、7月16日には「明日 重大な 報告を致します。」と告知していたのだ。ところがそ ... » more

準強姦の疑いで逮捕された内柴正人容疑者(33)について、タレントのデヴィ夫人がブログで擁護を始めた。また、内柴容疑者の周囲からも容疑に異論の声が出て、波紋を呼んでいる。デヴィ夫人は2011年12月6日、こんなセンセーショナルなタイト ... » more

デヴィ夫人が「海老蔵となる」というタイトルでブログに顔面が負傷した写真を公開した。デヴィ夫人は1月12日夜にある企業の新年会に参加してそこでシャンパンを飲み、深夜、自宅へ帰ってきたことは覚えているのだが、そこから先の記憶がないの ... » more
テーマ デヴィ夫人

不倫騒動で世の女性たちの反感を買っているタレントの麻木久仁子だが、デヴィ夫人もその1人。12月27日(2010年)のブログでは、「不倫を認めず、謝罪もせず、結婚していたことまで隠し『お付き合いはあった』などと大嘘をつき、あげくの果てに『優し ... » more

『デヴィの独り言 独断と偏見』『北朝鮮の旅、 大いなる収穫』「息子さんが拉致されたことを自慢げに話されていて、微笑ましく思いました。」http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-1051100607 ... » more

いや、ヤバイネタだけど飯島愛一切関係無くね?カイヤと喧嘩したいなら裁判直後にやるべきだし、世間に注目させるために飯島愛の死を利用したんならデヴィ夫人も相当卑劣だよね。デヴィ夫人「卑劣なカイヤ」 痛いニュース(ノ∀`)ほんとにうっ ... » more

カイヤどうでも良いところでとばっちりwそれともこの件で何かカイヤに罰を与える意味があるのか?デヴィ夫人、ブログで飯島愛さんの死について語る痛いニュース(ノ∀`)デヴィ夫人 飯島愛は身から出たサビで映像や写真を撮られストーカー若し ... » more

外務官僚ホテル代不払い問題 デヴィ夫人暴露で奇々怪々な展開 - J-CASTニュース 「外務官僚ホテル代不払い問題デヴィ夫人暴露で奇々怪々な展開 - J-CASTニュース」について 世間を騒がせている外務官僚のホテル代不払い問題。これに対し、デヴィ夫人がブログで、官僚はホテル女性オーナーとの不倫関係のもつれの犠牲 ... » more
テーマ デヴィ夫人 外務官僚 ホテル代不払  トラックバック(1)

報道のしかたもおかしいなと思ってたけど、これはわかってもリークに乗ったマスゴミじゃやれないなwただの痴情のもつれかよ。それにしてもデヴィ夫人ブログで発信する情報のレベル超えてる!マスゴミを完全にすっぱ抜いてんじゃん!!wデヴィ夫 ... » more
テーマ デヴィ夫人 2ちゃんねる 外務官僚ホテル代未払い

デヴィ夫人が4度目の訪朝…金日成花祭典参加 朝鮮中央通信によると、デヴィ・スカルノ元インドネシア大統領夫人(67)が11日、第9回金日成花祭典(13日−19日)に参加するため、北朝鮮の平壌に到着した。デヴィ夫人は2004年2月以 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 21:42

「デヴィ夫人」のブログ関連商品

» 「デヴィ夫人」のブログレビュー をもっと探す

「デヴィ夫人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る