誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    とらドラ!

とらドラ!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: とらドラ! とらドラ!
テーマ「とらドラ!」のブログを一覧表示!「とらドラ!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「とらドラ!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「とらドラ!」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ただの読書録とらドラ! 5
とらドラ! 5 とらドラ! 5 (5) (電撃文庫 た 20-8)アスキー・メディアワークス 竹宮 ゆゆこ ユーザレビュー:ここよりシリアスにこ ...アニメから来ましたが ...なかなか・・・かなり ...Amazonアソシエイト by ウェブリブロ ... » more
テーマ 竹宮 ゆゆこ とらドラ! ライトノベル

【AKS】 『とらドラ!』 #22 今回は、修学旅行の話の続きかと思われましたしたケド・・・まさか、もう旅行から帰って数日経ったトコまで話が飛んでるとは(苦笑)。しかも、あの事故以来学校を休んでいた大河はというと・・・“学校に来れない程の重傷”ではなく“タダの ... » more

アニメ最高ぅぅぅぅぅとらドラ!
とらドラ! とらドラ!うp DEATH! ... » more

あぁ、どんどんヤヴァい展開になってきてますね。今回も泣けました。切ない、切なすぎるぞ。雪山で遭難しかけた竜児と大河でしたが事なきを得た様ですね。授業中に夢を見て名前を叫びながら覚醒。という演出はよくあるベタなものです ... » more

ただの読書録とらドラ!<4>
とらドラ!<4> とらドラ! 4 (4) (電撃文庫 た 20-6)アスキー・メディアワークス 竹宮 ゆゆこ ユーザレビュー:時たま挟まれるパロネ ...ある意味ね・・わりと ...ちょっと舐めてました ...Amazonアソシエイト by ウェブリブロ ... » more
テーマ 竹宮 ゆゆこ とらドラ! ライトノベル

ただの読書録とらドラ!〈3〉
とらドラ!〈3〉 とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)アスキー・メディアワークス 竹宮 ゆゆこ ユーザレビュー:巻頭イラストであらす ...確かにおもしろいがと ...期待したのですが・・ ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ内容(「B ... » more
テーマ 竹宮 ゆゆこ とらドラ! ライトノベル

ただの読書録とらドラ!〈2〉
とらドラ!〈2〉 とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)アスキー・メディアワークス 竹宮 ゆゆこ ユーザレビュー:直球勝負な展開が面白 ...亜美と大河の対象性に ...まったく萌えない萌え ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ内容(「B ... » more
テーマ 竹宮 ゆゆこ とらドラ! ライトノベル

とらドラ! 第22話 君のいる景色 やっちゃん「大丈夫だよぉ〜。お金のことなら心配なーし!」そういって仕事以外にバイトも増やすやっちゃん。めっちゃめちゃイイ親です・・・( ´Д⊂ヽ 水商売で母子家庭だからってなにがダメなのさ!! やっち ... » more

今回は、修学旅行の話。“実乃梨と亜美の壮絶な殴り合いの大ゲンカ”やら“大河が遭難して負傷”やらと、衝撃の展開でしたケド・・・相変わらず一人だけKYな春田や、竜児が寝ているかを確かめようと下半身だけ脱いでいるフリをして ... » more

ヴァン流ブログとらドラ! 第21話
今週は、いろいろと大変な目に遭ったなぁ〜〜w(^_^;)ま、そんな愚痴は置いておいて、感想を!!さてさて、今回は雪山での修学旅行です!!(スキー良いなぁ〜♪格好悪いウエアを着て、スキーで滑りまくる皆さん♪(と ... » more

ドロドロな、修学旅行…せっかくの楽しい修学旅行が台無し。もうみんなギクシャクしすぎ!昼ドラ並のドロドロっぷりを見せてくれました。竜児モテモテやね。ヤヴァいね。前回は割と元気なみのりんが見られてほっとしてたんですが、今 ... » more

とらドラ! 第21話『どうしたって』 ちくちくぼーしのなく頃に〜大河隠し編〜スキーうまい組みのりん(スポーツ万能)、亜美、春田(春田のクセに)スキー出来ない組竜児(以外にも)、木原そり大河木 ... » more

とらドラ! 第21話 どうしたって 亜美とみのりんがコエェエエエエエエYO!!!!((( ;゚Д゚)))修学旅行でコイバナ! 定番のお遊び。勘違いした男組みで女に告りに行こうするとか管理人も経験あるあるw・・・この辺りまでは楽しかったのに・ ... » more

ただの読書録とらドラ!1
とらドラ!1 とらドラ!1アスキー・メディアワークス 竹宮 ゆゆこ ユーザレビュー:良い作品です誰もが思 ...1〜9まで読んで単純 ...序盤と終盤で雰囲気が ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ内容(「BOOK」データベー ... » more
テーマ 竹宮 ゆゆこ とらドラ! ライトノベル

【AKS】 『とらドラ!』 #20 今回は・・・録画失敗! (爾Д爾;)ケーブルとかで、再放送されんかのぅ(涙)。ドラマCD『とらドラ!ドラマCD Vol.1』フロンティアワークス 2008-12-25 Amazonアソシエイト by ... » more

夕暮れ-You gure-とらドラ!
昨日はなんかダラダラ言い訳して終わったけど・・・♪さぁ〜〜最近盛り上がってきてる・・・とらドラ!高須わいいね!かわいい〜〜!ああ・・・コレ話し込んじゃう・・・止まらなくなって困るんでンじゃ〜と ... » more

大晦日、正月、冬休みを飛ばして3学期が始まってしまいましたね。年末年始にかけて竜児はインフルエンザのために入院。悪いことは続くものですね。みのりんに振られた心の傷も癒えぬうちに…病は気からといったところでしょうか。初 ... » more

俺とほぼ同姓同名の人が晴れて採用になりました。びっくりです。「ほぼ同姓同名の人がバイトに応募してきたけど、結局採用されなかったよー」っていう文字通り二つの意味でのオチだと思ってたのにすげえwしかもシフト来月俺と一緒とかwww店長空気読んだw ... » more
テーマ プレオープン とらドラ! ビックカメラ

ヴァン流ブログとらドラ! 第20話
さぁさぁ〜、ついに20話です♪(^O^)/早速、感想を!!…って、いつの間にか、年明けてるよww(「年末…、何それ食べれるの?」って事ですね、分かりますwそんな訳で、初詣に来ている大河ですが……、振袖じゃない ... » more

コンタクト片目なくしたぁぁぁぁぁ!!!!2万円が……見つかんねぇよ作りにいかなきゃなぁ。2万円……もう一回探そう……以上、関係ない叫びでした。年が明けて、次なるイベントは修学旅 ... » more

とらドラ! 第20話 ずっと、このまま 「ちんこ・・すぅ@くぎゅボイス」春田バカ!!!w だがお前は全国のくぎゅ信者にとって勇者となった!!wみのりんはもう自分の気持ちを決めたのか、大河に対しても竜児に対しても明るく元気に接してますね。 ... » more

第13話大橋高校文化祭【後編】プロレスショーに父親が見に来る事になり、1回だけ主役を演じさせてくれと亜美にお願いした大河。しかし、当日、大河が主役を演じる事は無かった。展示は終了し、ミスコンで出番待ちしている間も大河は携帯を ... » more

今回は、クリスマスの話の完結編でしたケド・・・難しい単語を喋れても自分の名前は言えないインコちゃんや、変態的な格好をしていた祐作や、チキンとターキーを混同してる春田にゃ、でっかい笑えましたね〜 煤i*゚∀゚三´∀`*) ... » more

ヴァン流ブログとらドラ! 第19話
感想書くの忘れてたwwそれでは、さくっと感想を♪(^−^)始まるやいなや、竜児はみのりんに、クリスマスパーティーへの誘いの電話をかけます…。が……、留守電と…。(;一_一)(留守電声が普通声でワロタwよく、テ ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言とらドラ!
挿入歌のホーリーナイトがとても良い感じ。シングルとかでないのか〜?角川なら放送週にシングル発売とかやってくるんだろうにw結構売れると思うんだけどな〜電撃は商売っ気が足りんなwさすがに季節はずれのクリスマスネタじゃ博打打つ気にもならなかっ ... » more

今回も怒濤の展開でしたね。ついにクリスマスイブパーティーの日がやってきちゃいました。大河から竜児へスーツのプレゼント。オールバックの竜児怖っ!どう見てもヤーサンレイコーですね(?)大河もおめかし。って高校生にあるまじきフ ... » more

とらドラ! 第19話『聖夜祭』 書きたいことを書いてみたでは、素敵三十路シングルライフを応援します。あくまで応援するだけです。わーわーがんばれークリスマスパーティに向けておめかしの大河と竜児。どう見ても893屋さんとその愛人です。本 ... » more

クリスマスパーティー。盛大なパーティーだなぁ・・・こういうの見ると、どうしても自分の学校のイベントとかを思い出して、若干ショボンな感じになってしまうwさて、大河と竜児はおめかし。竜児はオールバックでスー ... » more

【AKS】 『とらドラ!』 #18 今回は、クリスマスの話の続きでしたケド・・・クラスで唯一成績を心配されてた春田にゃ、でっかい笑えましたね〜 煤i*゚∀゚三´∀`*)ただ、不幸な偶然が重なってクリスマス会を妨げてしまった実乃梨。落ち込んでいるところで ... » more

見てる番組感想第三弾。水曜と木曜の分。遊戯王5Ds継続。遊星とジャックが殴り合って友情確かめたり、「キングじゃない」の部分にだけ反応してキレるジャックとかデュエル以外の部分がどんどん面白くなってる。あとジャックとカー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 23:01

「とらドラ!」のブログ関連商品

» 「とらドラ!」のブログレビュー をもっと探す

「とらドラ!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る