誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    とらドラ!

とらドラ!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: とらドラ! とらドラ!
テーマ「とらドラ!」のブログを一覧表示!「とらドラ!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「とらドラ!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「とらドラ!」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

とらドラ! 第25話『とらドラ!』 ごめんなさい。ごめんなさい。1週間遅れでごめんなさい。手元に加賀愛ちゃんの画像素材が無いのため、中の人つながりでインコちゃんの起用も考えましたが、適役と判断されなかったため断念しました。……無いほうが正解だよね? ... » more

ただの読書録とらドラ10!
とらドラ10! とらドラ10! (10) (電撃文庫)アスキーメディアワークス 竹宮 ゆゆこ ユーザレビュー:自分たちで選べること ...微妙ー期待していただ ...とらドラ10!とらド ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ内容 ... » more
テーマ 竹宮 ゆゆこ とらドラ! ライトノベル

「とらドラ!」という学園ラブコメアニメ(原作は小説)が、最近のマイブーム。先週、地上波で最終回を迎えました。で、「とらドラ!」のゲームが4月30日に発売されます。プラットフォームはPSP・・・。 ... » more

伽藍の堂ほら亜美、昆布をやろう
ちょっとお知らせがあるでガンス・・・今日親戚の家にいきなり行くことになったので行って来ましたそんで帰ってきて暇なんでとらドラ!のDVDせっかく買ったんだから見なきゃ意味が無いと思い見たぜ☆ダイエット戦士みのり最高だべ ... » more

【AKS】 『とらドラ!』 #25 [最終回] 最終回となる今回は、全てに決着がつく話。竜児と大河も紆余曲折の末にイイ雰囲気になってたので、“二人でラブラブな新生活を送っている”とゆーラストを予想していましたが・・・まさか、母親と和解した大河が転校して行っちゃうとは予 ... » more

伽藍の堂コンビニ神拳!!
おらおら〜とらドラ!ただいま19話まで見ました隊長!!!次は20話からであります^^あともうチョイだぜ☆明日には全部見るぜ^^それにしてもおもしろい♪そういえばとらドラ!ってどんなジャ ... » more

伽藍の堂お仕置きだべぇ〜^^
お仕置きだべぇ〜^^ みのりんかわいいよ〜^^今日朝PCやってたら、AT-]の銀魂見逃したwwでも大丈夫^^さっき見たから♪今日午後さ、友達に連絡したら遊べるゆうから家で遊んだんよ^^そんで遊んだ後、友達がゲーム買いに ... » more

伽藍の堂盛るぜ〜超盛るぜ〜
ハマったね〜とらドラ!見たんだけど何あれ!!!マジおもしろいじゃん^^オレ的にみのりんが大好きだね^^ああいう乗りの子も大好きだね〜vvあーみんもいいんだけど、性格悪!!笑大河もかわいいね^^ ... » more

とらドラ!最終回見た。良かった!良い話だった!こーゆー感想書くとき大抵インパクトあった事しか書かないのだけどその最終回で一番最初に記憶に刷り込まれたのが『バイバイキーン!』だったからどーしたものか。ゆ ... » more

うわぁ〜ついに終わりましたか。駆け落ちまで決意した前回とはうって変わって穏やかな最終回でしたね。いきなりイチャコラしまくってましたね。見せつけてくれる!まぁ、落としどころとしては綺麗に落とした感じでしたね。 ... » more

いやあ〜良かったね。このアニメ良かった。メディアミックス展開として興味深かったのはアニメの最終回と原作小説の最終巻の時期を合わせてきたこと。こういうのはタイミングの問題で偶然の要素も多々あるからなかなか出来ることじゃないが、 ... » more

とらドラ!がっ・・・まりあ+ほりっくが・・・さいしゅ―会・・・・ ふぉえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーん!とらドラがぁぁ!終わっちゃったー!かなしいよ・・・でもよかった・・・!今までかんどーをありがとう☆一生わすれないよ!だから今日は ... » more

とらドラ! 第25話 とらドラ! ん〜、いきなりやっちゃんと竜児の和解からスタート。二人とも落ち着いて話したらちゃんと分かりえたようですね。まぁ、元々お互いに大切に思ってたわけだし、ケンカしたのも相手を思い遣ってのことだし、仲直りすれ ... » more

絶対可憐チルドレン☆皆本が子供に!?編完結!! 1日遅れで更新していくこのブログ★かのんです♪昨日は「夏目友人帳」と「絶対可憐チルドレン」みたんですけどとりあえず絶対可憐チルドレンから♪一言いいですか?原作とちがぁぁーうブラック・ファントムはあの事件にかかわっ ... » more

【AKS】 『とらドラ!』 #24 今回は、告白の話だったようですが・・・諸事情により、今回は観られなかった罠 (爾Д爾;)“『あかね色に染まる坂』第5話の途中で映像が乱れて止まる”とゆー事態にさえなってなけりゃ、こんなコトにはなってなかったのに(涙)。 ... » more

ただの読書録とらドラ9!
とらドラ9! とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)アスキーメディアワークス 竹宮 ゆゆこ ユーザレビュー:慟哭超弩級ラブコメ、 ...ついに佳境!思春期の ...初めて真正面から向き ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ内容(「BO ... » more
テーマ 竹宮 ゆゆこ とらドラ! ライトノベル

若気の至り大爆発の巻!!!ついに告白しちゃいました。告白のシーンは割とあっさりしてたね。大河が竜児を橋から突き落とすとかギャグ展開を挟みつつだったのでムーディではなかった。なんか、大きな緊張もなく、自分の気持ちに正直にな ... » more

荒野草途伸BLOG出張所櫛枝実乃梨
学園モノには少々食傷気味だったので「とらドラ!」は最初回避していたのだが、あまりにも評判な用なので20話くらいから見だした。みのりんすげぇその一言に尽きる−−−−− ... » more
テーマ アニメ とらドラ! Eヨ言己

とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード (電撃文庫)アスキー・メディアワークス 竹宮 ゆゆこ ユーザレビュー:魅力のない人物っては ...がっくしまさかこれほ ...本当に買う気がありま ...Amazonアソシエイト by ウェ ... » more
テーマ 竹宮 ゆゆこ とらドラ! ライトノベル

みのりん「高須君は大河が好き!」竜児「・・・ああ!」最後の最後はみのりんの後押し。優柔不断男は女に背中を押してもらわないと決められないのかもねぇ・・・orz この一言でみのりんは自分からフラれ ... » more

とらドラ! 第24話『告白』 竜児「俺はお湯かける!」ということで、夜食にカップ麺食べてました。そして明らかになる驚愕の真実。割り箸を途中まで上下逆で食べてた……さて。こうも堂々と「大河は俺の嫁!」と宣言されては、手の ... » more

ただの読書録とらドラ!8
とらドラ!8 とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)アスキーメディアワークス 竹宮 ゆゆこ ユーザレビュー:ここからが!なんとな ...本当に長かったよう ...修学旅行で交錯する、 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ内容(「BOO ... » more
テーマ 竹宮 ゆゆこ とらドラ! ライトノベル

ただの読書録とらドラ!7
とらドラ!7 とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)アスキーメディアワークス 竹宮 ゆゆこ ユーザレビュー:どんどんと重くなって ...ラブコメなんてもんじ ...恋と愛情とらドラ!が ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ内容(「BO ... » more
テーマ 竹宮 ゆゆこ とらドラ! ライトノベル

ありがとうとらドラ10!最終巻を読んだ。なんつーか感無量。竜児と大河に良かったなって。あと、アニメ終わる前に読めて良かった。意外と…言葉が出てこないもんなんだな〜もちろんアニメがあとちょっとで終わるからネタば ... » more
テーマ とらドラ!

【AKS】 『とらドラ!』 #23 今回は、バレンタインデーの話でしたケド・・・諸事情により、一部しか観られなかった罠(苦笑)。とは言え・・・亜美の性格を上手く利用して(?)チョコレートの売り上げを伸ばしてた大河にゃ、でっかい笑えましたね〜 ... » more

ただの読書録とらドラ! 6
とらドラ! 6 とらドラ! 6 (6) (電撃文庫 た 20-9)アスキー・メディアワークス 竹宮 ゆゆこ ユーザレビュー:とらドラ10巻の中で ...ツンデレなのか?もと ...うーん・・・・青春し ...Amazonアソシエイト by ウェブリブロ ... » more
テーマ 竹宮 ゆゆこ とらドラ! ライトノベル

うわぁぁぁ〜〜〜ついにですか?ついにですね!バレンタインだってのに冷めた若者たちだこと。そんな事よりも問題は目の前に差し迫った進路のこと…竜児も大河も自分の進むべき道に悩んでいるご様子。大河は見ない様 ... » more

とらドラ! 第23話『進むべき道』 個人的事情で2本立てになった2本目。最新話はこっちですよー息子の進学資金のため、バイト始めるも風邪で倒れる泰子。いいお母さんじゃないですか。そんな母のために、進学せず就職を選ぼうとする竜児。いい子です。でも、親孝 ... » more

とらドラ! 第23話 進むべき道 やっちゃんが風邪でダウン。そして自己嫌悪しまくる竜児。ふむ、なるほど・・・・母子家庭で育ち、やっちゃんの苦労を身近で見てきた竜児は、やっちゃんを助けたいがためにあれだけの家事技術を習得。生活を補助してきた ... » more

とらドラ! 第22話『君のいる景色』 個人的事情で2本立てになった1本目。1週遅れなので簡潔に。気づいたのは、こういう展開に耐性があったのではなく、「感想書かなきゃ」という使命感でここまで見れていたということ。今日まで再生ボタンを押すのが怖い自分 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 23:01

「とらドラ!」のブログ関連商品

» 「とらドラ!」のブログレビュー をもっと探す

「とらドラ!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る