誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    とらドラ!

とらドラ!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: とらドラ! とらドラ!
テーマ「とらドラ!」のブログを一覧表示!「とらドラ!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「とらドラ!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「とらドラ!」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

とらどら@ 【9月15日の読書】ライトノベル「とらドラ!」を読了...BOOK OFFで読みたいノベルズが見つかりにくくなり...ついに個人的禁断物に手を出しました...電車の中でコレを読んでる40手前のオッサン ... » more

誕生日プレゼント 今日は、私の誕生日だったので、娘2号が誕生日プレゼントをくれました。中身は「トランクス」「トトロのハンドタオル」「とらドラ!にいてんご」2個でした。とらドラ!の「にいてんご」は、手を出すのを止めていたのですが、ここで手にして ... » more
テーマ とらドラ!

「とらドラ! Scene8(初回限定版) 」到着 「とらドラ! Scene8(初回限定版) 」が到着。表紙は、黒セーラー大河と竜児。これで、とらドラ!DVDはラストだ。全巻格納完了!DVDの中のおまけも沢山入っている。アニメのCMや、DVDのCMが、全部 ... » more
テーマ とらドラ! DVD

ちょっと2話の感想ゎひどくなると思われます;先にあらすじを・・・。最近、大河は高須家で竜児と彼の母・泰子と一緒に朝食を食べるようになっていた。朝食を終えたふたりは登校することに。その途中、竜児は北村と大河との ... » more
テーマ とらドラ!

さぁぁあああ、ご期待の第1話↑↑あらすじカラ←春、始業式に向かう高校2年生・高須竜児の足取りは重かった。鋭い目つき故に生徒たちから恐れられていた彼は、親友の北村や、想い人である実乃梨と同じクラスになった喜びを ... » more

腐女子ライフ★作品紹介の巻
みっなサ〜〜〜〜ン!!!と・ら・ド・ラ!知ってますかぁ??ちょ→オモローです><ジャンル的にゎ、ラブコメで設定がやばい(≧U≦*)かなりハマれると思われマスb(←マヂで保障しまっせ♪それでゎ紹介★◇登場人物 ... » more

LUNE BLOGとらドラ! 第16話
とらドラ! 第16話 本当に、心から好きだから。だから相手のことを必要以上に考えてわかってしまって、さらにその先までわかってしまって。北村君のエピソードが入ってきたのか、程度で見始めた前回。お話は一端北村君の心の整理がついて終わりかけたか ... » more

「とらドラ! 25話『とらドラ!』」 朝。やっちゃんは涙を流し、竜児の名を呼びながら駆ける。着いたのは実家。「竜ちゃん!!」と、玄関の戸を開け放つとそこには竜児が。「な……何で。……竜ちゃん…元気……。い、命は……?」やっちゃんの背後には ... » more

「とらドラ! 24話『告白』」 「追いかける!!」それが竜児の答え。みのりんと共に、大河を挟むように校舎中を追う。みのりんは転びながらも必死に。二人は追い込んだはずだが大河はいない。つまりは昇降口にいるということ。昇降口では大河が帰ろうとしてい ... » more

「とらドラ! 23話『進むべき道』」 昼。嫌がる木原と香椎に対し、大河は額の傷を見せようと……“ひゃくもん”は馬場さんのキックに如かず。もうすぐバレンタインということで、ゆりちゃん先生は機嫌が悪い。チョコを学校で受け渡ししなくていいんじゃね、と春 ... » more

大河はあーみんが大好きなようです 【ニコニコ動画】とらドラ! 大河のiPod (Yes!) ホントに大河はツンデレなんだからん☆あーみんが好きならそうと言えばいいのにん☆キモかった事はある程度反省している。まぁまぁだの。主の愛は伝わった。だがなぜ俺が一番ドッキリしたシーンが無いのだ。【ニコニコ動画】とら ... » more

「とらドラ! 22話『君のいる景色』」 吹雪の中。早々、竜児は滑り落ちて……「大河ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」気付くとそこは教室。仲良しの大河が迷子になったことがトラウマになったと。納得するクラスメイト全員。進路調査票の提出を忘れないように ... » more

LUNE BLOGとらドラ! 第13話
とらドラ! 第13話 かばんの中に入れました。さりげなくAT-Xで再放送中のこちらの作品、1クール見終わりました。本放送当時は確か、さくっと1話で見るのを辞めていた作品です。同時期に始まっていた「かんなぎ」と同様に・・・。あの頃は(ってまだ1年半だけ ... » more

「とらドラ! 21話『どうしたって』」 雪山に着いた一行。早速スキーに興じる。春田は得意なようで。みのりんやばかちー、北村もうまく滑る。竜児は楽しくないと。転倒したところへ大河がソリで突っ込んでくる。スキーに愚痴をこぼす大河。互いに好きな相手に教わ ... » more

伽藍の堂今日からほっちゃん祭り!!
文句は受け付けません!!笑どうもどうもこんにちは^^今日から1週間ほっちゃん祭りということでほっちゃんの曲貼っていきますね♪(内1日は2曲)昨日いっぱい見つけたからさ〜vvで、来週はみのりん祭りか ... » more

伽藍の堂プレパレード
とらドラ!のOPです^^この歌大好きなんだよねww基本載せてるのは大好きな歌なんで^^「シルキーハート」も大好きだしねvvEDの方もね^^でも今日はプレパレードを載せますねvvとら ... » more

「とらドラ! 20話『ずっと、このまま』」 正月。大河は神社で、北村と偶然会う。竜児は年末にインフルエンザで入院して今も寝込んでいると。お見舞いに行こうとする北村に、大河は拝む。結局、寝込んでるうちに冬休みが終わった竜児。ふられたんだよな……と。 ... » more

おっちゃん!プレパレード1つ!つゆだくで! プ・プ・プレパ!プ・プ・プレパ!やべぇこんなんリリースされてたのか…つゆだくたまらねぇ。。【ニコニコ動画】【とらドラ】プレパレード【男汁MAX】【youtube】プレパレード (男汁MAX ver .)なんつ ... » more

「とらドラ! 19話『聖夜祭』」 イブ当日。竜児はみのりんに電話していた。その傍らにはプレゼントが。しかし出ない。留守電に、今日のパーティーに出てくれと言葉を残す。そこで向かいの大河に呼ばれ、受け取れと何かを投げられる。中身は開ければわかると。大河は ... » more

映画とメイト 行ってきた (^-^♪ こんにちわ (^o^)/映画 『トランスフォーマー リベンジ』 の “世界最速先行上映!” 行ってきましたー \(^ー^)/すっごく面白かった !(^O^)!ストーリーも良く出来ていたし、何よりも ... » more
テーマ トランスフォーマー リベンジ とらドラ! 桃井はるこ  コメント(2) トラックバック(1)

「とらドラ! 18話『もみの木の下で』」 クリスマスパーティーの準備は着々と進んでいた。道具を運ぶ途中、ゆりちゃん先生とぶつかり散らばしてしまう大河。準備もいいが、試験は大丈夫かと心配するゆりちゃん先生。大河や竜児は成績がいいが……「春田くんとか、春田くんと ... » more

プレパレード?ああ、顕微鏡で見る準備おkな奴ね。 それはどう考えてもプレパラートです。本当にありがとうございました。昼間暇だったからコレ↓作ってた。(´_ゝ`)<働け【ニコニコ動画】【混ぜて】砂糖不使用チョコバナナマフィン【焼くだけ】ホントに混ぜて焼くだけ。楽。結構美味 ... » more

海外の変態シリーズ、もとい海外の反応シリーズ見てた。海外の反応シリーズはかなり好き。まぁ見たことあるの2,3個しか無いけど。今回はとりあえず興味ある奴だけ見た。あとで全部見る。駄目リカ・腐乱ス・痛リア・ド痛ッ。ボッコボコ ... » more

「とらドラ! 17話『クリスマスに水星は逆行する』」 「罪悪感はなくなった?」ばかちーのその言葉が、みのりんの頭に残っていた。現在はソフトの試合中。最終7回裏。チームは3−1でリード。みのりんは集中しきれない状態で一球を投じる。打球はなんともないピッチャーゴ ... » more

「とらドラ! 16話『踏み出す一歩』」 生徒会長選に立候補した大河。力で人を従えようとする。しかしそんなやり方で生徒が支持するわけがない。つまりは、生徒は他の候補を望むのだ。今回の選挙ではそれに当てはまるのはただ一人。元々立候補するのは一人だと思われていた人物、北 ... » more

「とらドラ! 15話『星は、遠く』」 ばかちー、木原、香椎の、なんともわざとらしい会話から始まる。おっきいのを受け入れたとか何とか。その会話の傍らにいた北村。「おっきいって何がだ?おっきいってまさか、ち」おっきかったのは犬とな。それにしても異常に ... » more

「とらドラ! 14話『しあわせの手乗りタイガー』」 朝から男女カップルにお礼を言われる大河。ん……?教室の扉を開けると、春田と能登が突っ込んでくる。他のクラスメイトも大河の方を見ている。ばかちーはジンクスはどうかと思うと言いながら大河の頭をぐりぐりと。 ... » more

「とらドラ! 13話『大橋高校文化祭【後編】』」 公演は終了した。しかし大河にはまだミスコンがあった。ということで化粧と衣装の準備を。大河はまた携帯をいじる。ばかちーは大河と打ち合わせしたようで、陸郎が来ないようなら大河の登場の台詞は変えた方がいいんじゃない ... » more

「とらドラ! 12話『大橋高校文化祭【中編】』」 文化祭の準備は着実に進んでいた。竜児のクラスも、春田の指導のもとに練習を重ねていた。衣装合わせや舞台設置の準備も進んでいた。大河は陸郎との関係を修復しつつあった。なんだかんだ言って陸郎が迎えにきてくれることが嬉し ... » more

「とらドラ! 11話『大橋高校文化祭【前編】』」 9月の朝。休みが終わり登校。春田は浮かれて登校する。夏に何かあったようで、それと文化祭に向けてテンション高く。ゆりちゃん先生は三十路突入ということで愚痴をこぼす、滅茶苦茶鬱々な朝で。生徒会室。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 23:01

「とらドラ!」のブログ関連商品

» 「とらドラ!」のブログレビュー をもっと探す

「とらドラ!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る