誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    そのまんま東

そのまんま東

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「そのまんま東」のブログを一覧表示!「そのまんま東」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「そのまんま東」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「そのまんま東」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やばいのブーメランお前が言うな
お前が言うな 東国原英夫氏、上西小百合議員らをツイッターで「常識の無いゲス野郎達」と批判 産経新聞3月4日(金)19時38分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0304/san_160304_4222 ... » more
テーマ そのまんま東 うえにし小百合 政治

気になる日記東国原知事と娘の共演
かとうかず子と娘がテレビで共演して、初めてメディアに出ることになったんだけど、気になるのは東国原知事との共演はあるのかってことだよね。この辺は娘次第なのかな。http://headlines.yahoo. ... » more

誰も知らないんじゃないかな そのまんま東の名前は・・・・・ゾマホンが二代目そのまんま東として継いでいることを! ... » more

歯学部生の日常夏祭りの季節ですね。
夏祭りの季節ですね。 暑い日が続いていますが、花火が綺麗だったので、ついつい最近購入したばかりのデジカメで写真を撮ってしまいました。小児の発達で、国家試験では、3歳児は、話文 ... » more

きょうは休み梅雨に入る前に畑をやろうと、朝6時半からジャガイモ採り終わった、次に雑草採り、そして耕運機をかけようとしたところで 雨で断念 ブログに向かっていてちょっと ... » more

たった今「東国原英夫のオールナイトニッポン」が終わりました!一応、メールをして放送中に呼ばれる事を期待して聞いてたのですが、呼ばれる事なく終わっちゃいました(泣)しかし、この番組を聞いてて改めて自分が宮崎県出身である事が誇りに思 ... » more

☆ナカム〜のブログ☆面接
面接 今日は待ちに待った?バイトの面接の日でした!約束の時間10分前に店に着き、適当に入口にいた店員さんに声を掛けたら、たまたまその人が店長さんですぐに奥の部屋に連れていかれて面接が始まりました。この面接には人事部の女性の人とこの店の店長さ ... » more

☆ナカム〜のブログ☆お風呂場から
お風呂場から 今日は1日中家にこもる予定でしたが、急にウイイレがしたくなり、昨日とは別の友達の家に午後2時頃行って、ウイイレをしたあげく、昨日に続けてまたしても夕ご飯をご馳走してもらいました(^_^)v2日連続で夜ご飯を友達から作ってもらいまして、 ... » more

好きな人と付き合って下さい。好きになる相手は様々です。先生、同僚、ショップの店員、居酒屋の人、メイド喫茶の女性、電車の中で毎日見る人。。人には大切なものがあります。仕事、家族、愛する人。それで人生が変わります。でも一生懸命仕事を ... » more

山形からも「東」風 今日は朝9時から友達と、自分の学科の4年生による卒業研究発表会を見に行きました!その後、図書館で来年度力を入れて取り組もうとしている、資格の情報を集めてからお腹が空いたので、寝ていた友達を無理やり起こして「すき家」に食べに行きました! ... » more

東国原知事!再婚!! 東国原知事!元妻とスッキリで再開!! 【再婚も、しなきゃあかん!!:動画:画像:ココ】 宮崎県の東国原英夫知事(49)が16日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」(月〜金曜前8・0)にゲスト出演、出馬表明以来初めて、昨年2 ... » more

サイトでホストクラブ検索をする人が増加しているそうです。ホストの顔が見れるからだそうです。ホストを好きになると、そのホストを独占したくなります。1人だけのものにしたい、という感情がわきます。このご依頼が増えていますし成功しています。 ... » more

別れさせ屋工作員の日記勘違いした男2
恋愛工作の話しです。バレンタインが近づいています。うれしいですか?義理チョコと本気チョコの区別がつくでしょうか?勘違いした男性がいます。ある女性からチョコをもらい、その女性が自分の事を好きだと勘違いしました。42才の男性です。髪が薄 ... » more

別れさせ屋工作員の日記工作員
おもしろいブログがあります。「お風呂の女」というブログです。人の面白さ、たくましさ、それに優しさがあります。センスのあるいいブログだと思います。教育ママもこういうブログを見てもっと人間らしさを勉強して欲しいですね。人は仕事では決 ... » more
テーマ 細木数子 出会い工作 そのまんま東

東国原知事といえば、そのまんま東さんなのですが……おととしの正月番組で、レイザーラモンHGとハードゲイ対決をしていたのを思い出します。なんと、そのまんま東さんは女王様の姿(当然SMのほう ... » more

別れさせ屋工作員の日記結婚工作
モンキッキーと山川恵里佳が結婚するそうです。結婚工作というものがあります。「私達を結婚させて下さい」という依頼です。状況によりOKです。ストーカー的な依頼者もいますのでそういう場合は断っています。それと仕事をしていない男性からの依頼も断 ... » more

健康食品会社「リッチランド」がにぎわしています。芸能人の恋愛・別れ話しもにぎわしています。芸能人で別れさせ屋を利用する人も少なくありません。結婚する前にそれまで付き合っていた人ときれいに別れないといけない、新しい恋愛を作った時も前の恋人 ... » more

「東京タワー」見ているでしょうか?泣けますね。結婚すると恋愛できないと思っている女性が多いです。結婚している女性でもトキメキが欲しいのは当たり前です。男性は結婚していても外で恋愛します。どうして女性は結婚するとダメなのでしょうか ... » more

南から吹いた「東」風 今日は朝9時に起きて午後からは図書館に行って勉強しました!あと約2週間のテスト期間を頑張って望みたいと思いますO(`ヘ´#)"O今日も朝テレビをつけると東国原英夫宮崎県知事(そのまんま東)が色んな番組に生出演してました。今放送 ... » more

別れさせ屋工作員の日記別れさせ屋
「だいたひかる」が浮気で離婚の危機。別れさせ屋でやはり浮気させる事が離婚させる第一の方法です。特に恋人同士では浮気は別れる決定的な理由です。結婚していれば我慢する事が多いのですが、恋人はすぐに別れます。特に浮気相手から脅迫された ... » more
テーマ チュートリアル そのまんま東 行列ができる法律

別れさせ屋工作員の日記浮気ぐせの男
「バニラ気分」という番組が人気があるそうです。わかりません。わからないのは「離婚工作」を依頼される中で、こんないい奥さんと?別れたいのですか?-という依頼があります。結局は浮気相手と本気になったからです。奥さんよりも若い女性がいいの ... » more
テーマ 花より男子 そのまんま東 行列ができる法律

別れさせ屋工作員の日記出会い工作
出会い工作というのは、相手は自分をしらない、でも自分は好き、というケースの恋愛工作です。恋愛させる工作です電車の中で毎日見る人を好きになった場合の依頼が多いですね。図書館で見かける人、会社で話しもしたことがない人。。恋愛させます ... » more

ギャンブル日記東国原県知事の秘書
東国原県知事の秘書 彼女の名前は橋本なぎさ。年齢23歳。めっちゃかわいい!!おーい、そのまんま東知事!ぜってー手ぇ出すんじゃねえぞ!!うんーん。でもこんな美人秘書を横に置いて仕事ができるあんたが羨ましい…4。 ... » more

ああ、宿直明けは体力的にも精神的にもキツい・・・それでも何とかブログは書かないとね・・・昨日から今日にかけて・・・特に変わったことも無く、いつもどおりの宿直勤務だった。ただ、今朝職場で目覚めた時は、何故か今までで ... » more

いやー芸能人が当選したとか誰がどうしたというこっちゃない、一番見るべき箇所はなむみょー共が負けたというところだろこれ!wシンジケートとしての創価学会=公明党 ... » more

☆ナカム〜のブログ☆宮崎弁ブログ
今日かいそのまんま東こと東国原(ひがしこくばる)新宮崎県知事体制がスタートしたみたいやが!本当に宮崎県をてげかっちょいい県ににしてもらわんといかんて思っちょるかい東さんにはてげてげ期待しちょっよ!やけん就任初日かい大変な事件が起きたみた ... » more

宮崎県知事になった「そのまんま東」は、本名の「東国原英夫」で知事するんだそうで。選挙はそれで、当選したらそれって、違和感あるね。きっと3億人くらいの人が口にしたと思うけど、そのまんま、「そのまんま東」でいいじゃない。 ... » more

そのまんま東が宮崎県知事選に当選。えっ、「そのまんま東」なの。本名の「東国原英夫」じゃないの。たしかハンドボールがうまいんだよね。 ... » more

そのまんま東宮崎県知事誕生 今日は官製談合事件で逮捕された前知事の辞職に伴う出直し宮崎県知事選が行われ、無所属新人で元タレントのそのまんま東氏(49)が、元林野庁長官の川村秀三郎氏(57)、元経済産業省課長の持永哲志氏(46)の両無所属新人ら4氏を破り、初当選し ... » more
テーマ そのまんま東 宮崎県 宮崎県知事選挙  トラックバック(7)

☆ナカム〜のブログ☆初選挙
今日は午前中に宮崎県知事選挙の不在者投票に行ってきました。僕にとっては人生初の選挙になりました。結構投票用紙に書く時は緊張しました(^_^;)今回僕は一票を投じた候補者はもちろん「そのまんま東」です!本当にそのまんま東さんには頑張って ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 22:57

「そのまんま東」のブログ関連商品

» 「そのまんま東」のブログレビュー をもっと探す

「そのまんま東」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る