誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリックス・バファローズ

オリックス・バファローズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オリックス・バファローズ」のブログを一覧表示!「オリックス・バファローズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリックス・バファローズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリックス・バファローズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

またもや今更ですが、先週土曜日、大阪ドームに行ってきました。近鉄柄のT-シャツは不要なので、3塁側の指定席を取り、南海柄のT-シャツをゲット。試合は、序盤からホークス先発山田を打ち込み、空気の読めない西が7回に降板するまで好投し ... » more
テーマ オリックス・バファローズ 阪急ブレーブス プロ野球

日曜日に負けってしまっているので今更感が満載ですが、4/13の観戦記を。次男とともに格安チケット(ライブ指定席2千円+500円金券+グッズ四点)一枚で観戦。指定席だと、子供が騒いだときに迷惑をかけるので、あえて自由席に移動。 ... » more

2013.4.12 今シーズン初観戦 オリックスVS日本ハム 本日から神戸の球場で3連戦ですが、土曜日のみ、次男と観戦予定でした。が、会社の同僚からタダ券をもらい、急遽、観戦することに。タダ券なので、ついつい仕事を優先してしまい、球場到着は7時を回っていました。5回表が始まったとこ ... » more

遠征連敗(東京D、横浜、西武D、京セラD大阪、秋田、QVC(千葉)マリン)を神戸で止めたで!! 9月16日日曜日オリックス1-3楽天東海道新幹線で新神戸駅へそこから神戸市営地下鉄(西神・山手線)で総合運動公園駅で下車するとすぐ目の前にあるほっともっと神戸フィールド(神戸総合運動公園野球場(グリーンスタジアム神戸))に行 ... » more

Delenda est Carthago!8/24 オリックスVS西武
今シーズン、5回目の西武戦観戦。4回目までは全て敗戦、しかも完敗です。で、5回目も完敗・・・・。しかも、またもよく分からない「どんでん采配」が炸裂してました。1.DH赤田でレフトT-岡田赤田が故障している ... » more

Delenda est Carthago!8/14 オリックスVS西武
昨日、神戸の球場でオリックス戦を観戦。結論から言うと、エラーで決勝点を奪われる、これまで観戦した中でワースト3に入るくらい最低の試合でした。今日の試合で、クライマックスシリーズ出場を諦めました。1.ホームランを打たれては ... » more

木佐貫投手相手に完投負け・・・ というか粘りが。・・・ 7月25日水曜日オリックス5-1楽天※アップローダーがエラー状態が続いている為画像は後程追加予定追加完了大阪(MVP中村(紀)選手(D))、松山(MVP前田(健)投手(広))、岩手(MVP陽選 ... » more

中日・楽天 日本一うーむ・・・
私は1試合も遠征出来ませんでしたがオールスターゲームも無事に終わりペナントレース(公式戦)も後半戦に突入時間制限付きながらも大阪まで日帰りで観戦(遠征)しましたがうーむ・・・{% ... » more

とりあえず広島まで行ってきました。後は帰るだけです。それにしても本当は今日の試合は勝ちたかったのですが流石にそう簡単には勝てなかったですね。とりあえず痛み分けながら負け越さなかったのは不幸中の幸いでした。 ... » more

さすがどんでん・・・・。今年の16回の観戦は、最後の一試合で無駄だった、と言うことに成りはてました。敗因は色々とあるかと思いますが、第一は、6番に打率2割の「アジアの大砲」選手を置かざるを得ないチーム状況、ってことになるでしょう ... » more
テーマ オリックス・バファローズ 阪急ブレーブス プロ野球

やっと、やっと勝ちました。!!(嬉涙)&京セラドーム大阪(大阪ドーム) 初来場!! 10月2日日曜日オリックス3-5楽天巷では悪名高い京セラドーム大阪(大阪ドーム)に初めて行って来ました。阪神なんば線で何回か目の前を通りながら実は1回も行ってなかったという京セラドーム大阪最も ... » more

2011.4.12 オリックス×ソフトバンク(1)@京セラ「はじめまして」その2 グラウンド上での登場の仕方も昨年と同じかな。大きくパターンは変えてなくてちょっと安心というか。また、会場前のステージも雨天時は屋内でできるようになったのは大きいですね。八カセ、 ... » more
テーマ バファローベル オリックス・バファローズ NPBマスコット

2011.4.12 オリックス×ソフトバンク(1)@京セラ「はじめまして」その1 今年の開幕戦は震災の影響といろんなごたごたでセパともに4月12日に。チケットを震災前にゲットしてたのですが、たまたまこの日が開幕になってしまいました。ブルベルと初対面。基本的な登場パターンは昨年までと一緒みたいですね。 ... » more
テーマ バファローベル オリックス・バファローズ NPBマスコット  コメント(2)

中日・楽天 日本一親子ゲーム!!
親子ゲーム!! おはようございます。今日は親子ゲームです。!!朝(二軍)は中日(2回表から参戦) 夜(一軍)は楽天の応援と言う事で何となく変わった参戦に!??(笑)(楽天応援スタイルのままウエスタンリーグ観戦)楽天ですが今日は絶対にス ... » more

関西(阪神甲子園球場、ほっともっとフィールド神戸)での代替試合の6試合をこなし、遂に待ちに待った 楽天仙台(クリネックススタジアム宮城)での試合が開幕(再開)しました。試合としては田中まーくん投手が普通に ... » more

何かが違う甲子園!! 4月17日日曜日楽天1-4オリックス21時ぐらいに帰宅とりあえずタイトル通り何かが違う阪神甲子園球場高校野球でもなく阪神の試合でもないこんな感じ初めて自分でも想像もできなか ... » more

京セラドームに行ってきた 4/2の京セラドームのオリックスvsロッテのチャリティー戦。対戦カードにはあまり興味はなかったけどプロ野球の試合が見たくて行ってきた。まあオリに入った朴賛浩と李承Y、ロッテ今岡が見れればいいかというようなノリ。 全席 ... » more

山田監督、誕生か!!!! 先週金曜日と今週日曜日、スカイマークで観戦しましたのでそれについて書かねば、と思っておりましたが、とんでもない大ニュースが!!今年限りで大石監督解任、来年は山田久志監督、とのニュースが!http://www.sponichi ... » more
テーマ オリックス・バファローズ 阪急ブレーブス プロ野球

8/26 オリックス−日ハム 本日、スカイマークスタジアムへ行ってきました。予告先発が近藤だったので、暗い気持ちで球場に赴きましたが、その通りの結果でした。6回6失点!昨日の9回に2点差を追いつき、10回に2点差をひっくり返した劇的な勝利が台無しです。 ... » more

8/14 オリックス−ソフトバンク 岡田!プロ初HR!! 本日、スカイマークで観戦してきました。花火ナイトだったので、満員御礼状態で立ち見の人も結構いました。なお、スタメンは、近鉄−近鉄−西武−近鉄−楽天−オリックス−広島−オリックス−近鉄で先発も近鉄。それはともか ... » more

8/6 オリックス−楽天 小坂選手、有り難う! 前回は夜遅かったので書けませんでしたが、采配に対する不満をいくつか。1.何故、スタメンサードがフェルナンデスではなく北川なのか?フェルナンデスの打撃の調子が悪い、北川の調子がよい、等の理由があるのでしょうか?しかし、8/6の ... » more
テーマ オリックス・バファローズ 阪急ブレーブス プロ野球

どう見ても今シーズン終了です。ありがとうございました久しぶりにバファローズのことを書くが...昨日の敗戦でついに借金19。終わった...{%顔モ ... » more

本日、大阪出張ついでに昨日に引き続き観戦してきました。延長12回、4−7で逆転負け。采配とか采配とか采配とか、色々と言いたいことはありますが、夜遅いのでまた明日・・・。 ... » more

本日、観戦し、先ほど帰宅しました。打線は、近鉄−ソフトバンク−西武−近鉄−近鉄−阪神−オリックス−オリックス−近鉄。タオル踊りがなかったのは良かったけど、準完全試合を見せられるとは・・・。試合内容は相変わらず、打てない、 ... » more

英断 - flat boy - 昨日はWBC日本代表、オーストラリアとの練習試合だった。地上波でもちょこっと中継があっていたみたいですが...見ていた人、何これ?と思わなかった?5回の日本攻撃途中にCMが入り、明けると急に8回まで試合が進行{%顔文 ... » more

獲得 - a bit of fate - 先日、見慣れぬ物が私の机に。あれ、ネッピーとリプシー...えっ!?ど、どうしてこんなものが...?聞くと、ウチの研究室の助教の方が知人から貰ったらしく ... » more

今年のオリックス躍進の立役者と云っても過言では無いでしょう!小松投手が新人王を獲得しました!!今年の小松投手の成績は15勝3敗、防御率2.51と新人王には文句無しの成績でした{%顔モジヘェー(シェイク)h ... » more

Night Worker 〜夜の仕事人〜張本www
先日、3日間限定でオリックス秋季キャンプに元大リーガーの野茂投手が指導に来てくれました(^o^)オリックス投手陣の中では抑えの加藤大輔が特に指導を受けていたようでした。すぐには難しいかもしれませんが、何とかフォークを習得してくれれば ... » more

先日のクライマックス・シリーズでの敗退により、我がオリックス・バファローズの今シーズンは終わりましたCSでは初戦は完全に力負け、2戦目はシーズン中では考えられないようなミスの連発で負けてしまいました{ ... » more

昨日で我がオリックス・バファローズは今年のペナントレースを終えました。レギュラーシーズン最後の試合は清原選手の引退試合でした。選手達に緊張もあったとは思いますが、雰囲気に飲まれずに勝利を収めることが出来ました!{%顔文字ファイトhd ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 22:56

「オリックス・バファローズ」のブログ関連商品

» 「オリックス・バファローズ」のブログレビュー をもっと探す

「オリックス・バファローズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る