誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリックス・バファローズ

オリックス・バファローズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オリックス・バファローズ」のブログを一覧表示!「オリックス・バファローズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリックス・バファローズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリックス・バファローズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最下位回避試合→結局1か月足らずで最下位転落です。・・・→そして今日(9月1日 火曜日)に至る 8月1日土曜日オリックス3-5楽天今回来場した野球場京セラドーム大阪(大阪ドーム)今晩は。1か月遅れの観戦記です。アレを終えた後に急いで近鉄弥富駅から近鉄名古屋駅までそこからJR名古屋駅から東海道新幹線「のぞ ... » more

まだ負けてないだけマシですがどっちもどっちですね。5時間半近くやっておいてこれですが・・・延長11回にT-岡田選手に勝ち越しホームランを打たれたのは知ってましたので今日は負けを覚悟しましたが追いつくとはまさに今シーズンのオリックスの ... » more

寝ていて中継は見てなくて今起きて知った所ですがついにペーニャ選手楽天の選手としての第1号のホームランが出ましたか。新応援歌も出来たばかりですしね。ポチっとお願いします。にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

銀次DAYで本人が最高のサヨナラ打を決めた!!しかも自身初!!&この観戦記のキーワード「初めて」 4月12日日曜日今回来場した野球場楽天Koboスタジアム宮城(宮城球場)楽天4x-3オリックス4月13日土曜日名鉄バスセンターターミナルから21時30分に出発する青葉号で9時間10分ぐらいかけて仙台へ夜行バス乗車と仙 ... » more

中日・楽天 日本一銀次!!
銀次!! やらかしました!!そして今日の青山投手は素晴らしかった。!!私自身も楽天のサヨナラ勝ちを初めて生で見ました。!!今日は気持ち良く愛知(弥富)へ帰れそうです。!! ... » more

ええと中日はヤクルトに負け越しました。8日のサヨナラ負けだけで切り替えたかったのですが。・・・とりあえず10日からしばらくナゴヤドームでDeNA戦と阪神戦がありますから再び勢いをつけないと。なお10日はナゴヤドームに試合 ... » more

観戦(遠征)のまとめ記事を書いている間にクライマックスシリーズファーストステージをNHKBS1及び102チャンネルとNHKネットラジオで中継を見て聴いてましたが、広島が1点も取れずに引き分けそして勝率の差で敗退ですか。台風接近という悲運もあ ... » more

勝負しろコールと結局ホームゲームでは勝負にもならずそしてホームゲーム勝利数0・・・(簡易観戦記) 10月4日土曜日今回来場した野球場楽天Koboスタジアム宮城(宮城球場)楽天0-6オリックスオリックス5ヘルマン8駿太Dペーニャ3T-岡田6安達7竹原9中村(一)4縞田2山崎( ... » more

一体何しに仙台に来たのか分からないぐらいの・・・辛島投手と銀次選手を勝負せざるを得ない状況を作れなかった打線は情けないですがそれ以前にホームで1勝も出来なかった私が一番の馬鹿野郎ですね。・・・{%怒りwebry ... » more

他球団ですが流石に優勝争いが気になってニコニコ生中継とNHKBS-1で中継を観てましたが、ソフトバンクがサヨナラ勝ちを決め優勝しましたね。というか重要な場面で初球で凡退しているペーニャ選手が明暗を分けましたね。 ... » more

松井(稼)選手 日米通算2500安打達成!!&4月27日(神戸)のリベンジ成功!!(簡易観戦記) 8月24日日曜日今回来場した野球場京セラドーム大阪(大阪ドーム)オリックス4-8楽天楽天7松井(稼)4藤田9岡島Dジョーンズ5銀次3枡田8島内6西田2小関P菊池オリ ... » more

序盤は攻めても後はの神戸遠征(簡易観戦記) 4月27日日曜日今回来場した野球場ほっともっとフィールド神戸(グリーンスタジアム神戸)オリックス4-1楽天楽天9岡島4藤田3銀次Dジョーンズ7枡田6松井(稼)8牧田2小関5後藤 ... » more

まぁ一服!6/12 こぼれ落ちる
何度も何度も勝たせてくれそうな、逆転させてくれそうな波がきていたのに、自らその波に乗りそこねてしまった…そんなゲーム展開でした。国吉についてはまぁ…もう一回試してみましょうかというところで。金子を5回で引きずり下ろしたに ... » more

まず楽天と中日どっちもナイスゲーム星野監督が椎間板(ついかんばん)ヘルニアと黄色靱帯骨化症(おうしょくじんたいこっかしょう)という難病にかかった事により長期間の休養が発表された事は誰もが存じていると思われ ... » more

オリックス相手に●●●●●●●●・・・怒り通り越してあきれ・・・(さらさんからのコメントの返信を兼ねて書いています。)流石にシャレになりませんね。去年はともかく関西(京 ... » more

わざわざ愛知(弥富)から東京(神宮)へそして神戸へ遠征した結果楽天と中日共に黒星辛島投手のピッチングは悪くないどころかむしろ良かった方でしたが・・・これが今のオリックスの実力でしょうね。実際2試合連続で2 ... » more

金子千尋投手を苦しめたのに中継ぎ陣ェ・・・(2013年シーズン最終戦(楽天)) 10月13日日曜日楽天4-10オリックスこの試合の前日近鉄弥富駅から大阪難波駅まで近鉄急行で移動大阪難波駅近くにあるネットカフェで1泊し南海電車の難波駅から関西空港駅まで乗車更にシャトルバスを乗り継いで関西国際空港第 ... » more

東北新幹線「はやて」(E5系)に乗車中です。ちょうど東北本線の小山駅を通過した所です。ええと、最終戦でしたが惨敗でした。・・・これで果たしてクライマックスシリーズ闘えるのか。・・・ ... » more

中日・楽天 日本一逆スミ1とは!!
今日は参議院選挙の期日前投票を済ませました。このまま大阪か高校野球で東海3県のどこかの球場に行こうか考えましたが予算的な都合と体の疲労(酷暑と夏バテの影響かな。)の事もあったので大人しく自宅で中継を見ながら未更新の観戦 ... » more

昨日は「オリックス×西武」の解説で久し振りに大阪へ行って来ました。今日の大阪は朝からムワッと暑くて日中は相当気温が上がったそうですね。明日からはその強烈な暑さが関東にもやってくるそうで…皆さん、熱中症に気をつ ... » more

2007年5月から楽天を応援し始めてから私自身初の延長戦の末 逆転勝利!!&この日は沖縄DAY!! 6月30日日曜日オリックス1-2楽天(延長10回)近鉄名古屋駅から8時00分発近鉄特急アーバンライナー大阪難波行きに乗車しブログの更新をしつつ10時08分に大阪難波駅に到着及び阪神なんば線三宮行きに乗り換えそこから2駅でドー ... » more

何とか競り勝ちました。!!久しぶりに饅頭試合と今シーズン初めての延長戦にもつれこんだしんどい試合でした。今日は打線が不甲斐ない分投手陣が良く頑張りましたね。!!(逆のパターンはよくありますが・・・(汗))それにしてもマギー選 ... » more

2013.6.3 オリックスVS広島 5-1 アホの様に、6/3も球場へ。この日は一緒に行きたがる長男を説得して、次男と二人で観戦。森脇なので、初回、坂口が四球で出るとすかさず送りバント。あり得ません。先頭バッターに四球を出すほど制球に苦しむ相手投手にむざむざア ... » more

2013.6.2 オリックスVS広島 7-1 またまた今更ですが、今年は観戦記録代わりにブログにUPしておきます。さて、セ・リーグ一押しの広島との一戦、是非とも観戦せねば、とドームまで出向きました。この日は初めて、子供二人を連れて観戦。関西には広島ファンが多いの ... » more

今更感満載ですが、6/1の観戦記です。能見も、一安打完封を見せるくらいなら、ノーヒットノーランを見せてくれ!後藤もいらんことするな、と言いたいですね。まあ、それはともかく、この試合は鳥谷の守備と前田(奈良在住の友人が、こ ... » more

2013.5.31 オリックスVS阪神 4-3 5月最終日、井川が投げると言うことで急遽大阪ドームへ。ライトスタンド下段にまで出没するほどの大勢の阪神ファンが見守る中での辛勝でしたが、やはり阪神に勝つのは気持ちいいですね。帰りの電車の中でも阪神ファンばかりでしたが、聞こえてく ... » more

2013.5.22 オリックスVS中日 6-3 約一ヶ月ぶりの観戦でした。今回もフィールドシートで観戦。結果的には快勝と言っても良い内容でしょう。特に、松葉は良かった!ボール球が多く、6回までに100球近く費やしましたが、3−0のカウントから、四球を出さずにバッタ ... » more

おめでとうございます! 今日の野球界はこのおめでたい話題一色でした。長嶋茂雄さん松井秀喜さん国民栄誉賞受賞誠におめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。さて大島、仙台から戻りました。2日の「楽天×日 ... » more

2013.4.25 オリックスVS楽天 3-9 最近、新監督のボロが出てきていますが、先週木曜日の観戦録を。フィールドシートで前から2列目という良席をゲットできたので、会社を早めに終えて球場に行ったんですが、ひどい試合でした。3回裏に到着したんですが、5、6、7回に2点ず ... » more

これで開幕迎えれるのか!? 3月19日火曜日中日1-7オリックス朝一の仕事を終え、名古屋まで用事があったついでに折角のオープン戦ですし岡崎まで足を伸ばしてみました。(笑)岡崎市民球場の外野自由(芝生)席に到着したのは試合開始時刻の13時ぐらいでした。( ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 22:56

「オリックス・バファローズ」のブログ関連商品

» 「オリックス・バファローズ」のブログレビュー をもっと探す

「オリックス・バファローズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る