誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MMO

MMO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MMO」のブログを一覧表示!「MMO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MMO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MMO」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

大航海時代Online(82) 次回アプデ「ヴィンランド」… 添削は任せろー(ばりばり 大航海、次回アプデは「ヴィンランド」。ランス・オ・メドゥの遺跡なんかがようやく実装されるんだそうな。ヴィンランドとされる島ニューファンドランド(Newfoundland)http://55096962.at.webry.in ... » more
テーマ その他の神話・叙事詩 MMO

脱あんこ宣言!6/23 爪水虫?
6/23 爪水虫? 今の職場に移ってから、手の爪の上の部分が剥がれるようになってきたのだけど。なんだろうねこれは。爪水虫かとも思ったけど、検索して見た画像よりひどくもないし、白い部分だけだから放置でもいいのだろうか。それよりも指の関節が死にそう。 ... » more
テーマ その他 MMO

夏休み遠征・星をみる島 次回現地ロケは絶海の孤島 夏の節電対応方針が決まりました。節電のため、推奨一週間夏休み。(中の人も休み対象)おらっしゃあああ!誰もいないなら出社なんかするかーッ。俺は旅に出るぞ!残業代のぶん給料は減るが、そのぶん時間が増えるな ... » more
テーマ その他の神話・叙事詩 MMO

閑居静思垢ハックくらった
垢ハックくらいました。今日メールチェックしたらスクエニアカウントのFFXIVサービスの永久利用停止の通知がきてました。あれ?とおもってスクエニアカウントにログインしようとしてもログインできない。垢ハックくらってBOTとして利 ... » more
テーマ MMO FFXIV  コメント(2)

夏のコミケ 大航海本が出るらしいよ 前々回のアレ前回のアレ毎回、祭り終了後の飲み会に寄せてもらってたのですが、今回はついに執筆人の一人になったでよ。よんこま特別編&エジプトフリートークを寄稿しますよー。いろいろあって、ゲスト出演予定のオ ... » more
テーマ イラスト MMO

大航海時代Online(81) 仁義なき夏休み争奪戦、そして戦いの後 現場の夏の節電対策が大揉めでございます。業務時間一時間ずらすかもとか、お盆期間は半強制夏休みだとか、しかしその夏休みの間もトラブル時のエスカレーション対応要員として自宅で社給携帯握りしめて待機してなきゃならない生 ... » more
テーマ イラスト MMO

大航海時代Online(80) 世界の海へ 生物クエをやったら「海洋生物」のトップグラがダイオウグソクムシになって涙目のmaatさんです。ニギャーン。禍々しいよ! ちくしょう!目付きの悪いピンク色のダンゴムシなんかお呼びじゃねえええええ! 私 ... » more
テーマ MMO

自分は白髪はあまり生えない方だけど、1本だけ生えてたりすると妙に気になります。とりあえず抜くけど、いつかは白髪ももったいなく思う日が来るのだろうか。来るだろうな。出かける前とか。準備は大丈夫なはずなのに、何か忘れてる気が。ま ... » more
テーマ その他 MMO

じゃあ次は薔薇な! ついイラっとしたから、バルタザールx四薔薇の人でやっといたよ、薔薇だけにな!なんかちょっと違うけど、全裸だし よかろう?おまわりさん、ネタをくれたのはこいつです。 ... » more
テーマ イラスト MMO

大航海時代Online(79) さいごにのこった みちしるべ 半裸生活しゅうりょーぅ。そして…いまだにアプデしてない人でも手を出せる、追加新要素へ…。ダンジョンメモリアル。いやさー、メモリアル実装初期にもブチきれてたけどさ。なんで今更、エジプトダンジョンから出るアイ ... » more
テーマ MMO

クレームがついたので百合ゲラーその2 うーん俺エロマンガも描けるんじゃないかって気がしてきた ... » more
テーマ イラスト MMO

現在位置を確認します。百合ゲラー
百合ゲラー れずとは違うのだよ、れずとは!というわけで、こんなかんじですよ百合。※アノ●さんと未●さんがモデr ... » more
テーマ イラスト MMO

脱あんこ宣言!4/30 やきにく
4/30 やきにく 普段はそうでもないけど、テレビとか看板とか見ると急に食べたくなる焼肉。や、焼肉・・。肉焼いて食うだけなのに、何故あんなにうまいのか。焼肉。パンドラ。チケ切れたのでファルに戻り。なんというか、相変わらずだった。 ... » more
テーマ その他 MMO

大航海時代Online(78) 半裸生活 のこりわずか うっかり「世界」のカード2連続で引いてしまったせいで全く耐久減ってないまま着続けているアベラム民族の胸飾り。うーむ、一応カリビアンドレスとかベリーダンサーとかも揃えたんだが。。。とりあえずリアルが、春になったらヒマになるはず ... » more
テーマ MMO

素鵞庵主の晴耕雨読久々に
面白そうな、MMO(多人数のオンラインゲーム)みかけたので、クローズドβテスト申し込んでみた。で、今日からの2次Cβにあたったので、やってみた。うーん・・結構面白そうなんですが、あとは、うまく仲間ができるかですね。。いろ ... » more
テーマ MMO

深夜テンション くだらない話をしながら絵をかいており。viera君がいまいちエロスを理解しないので。こういうことなんだよ!あとおまけ ... » more
テーマ イラスト MMO

大航海時代Online リスボン大津波、その後 世界の地震ランキングに「リスボン大地震」ってのがありましてですね。不謹慎厨に怒られそうなので詳しくは言いませんが、まぁあれでそれで何で、今日のリスボンの様子ですよ。ひさびさに大航海。計画停電区域にサーバがあったとかで再開 ... » more
テーマ MMO 自分好事

連休中もDOL鯖止まってるそうなんで絵でも描いたよー ネトゲ鯖に電力回してる場合じゃないわな。ってことで落書きシリーズでも。そのへんの裏紙使ってるので、背景の色とか線の乗りとかマチマチ。(気になってみてみたら、某ジーク●スト様の詐欺まがいなガチャゲーは元気に鯖稼働させててわろた。ま ... » more
テーマ イラスト MMO

本日の停電中 大航海絵 停電中はパソコン使えないんで、過去に自分の描いたイラストと記憶を元に衣装描いてる。なんで細かいところはよくわからんわけだが・・・よくわからんなら、いっそ変えてしまえ! 的にまた性転換ネタに走っていた。 ... » more
テーマ イラスト MMO

電気がないなら絵でも描けばいいじゃない! というわけで、大航海ネタ一発ポン 大航海時代Online、節電のため鯖停止、だそうで。どこも節電している中、このくらいの明かりでちょうどいーんじゃね。とチョット思ったのはナイショ。てか街路樹に電飾つけてたり、門をやたらピカピカ光らせてたり、普段が使い過ぎだと思うんだ。 ... » more
テーマ イラスト MMO

脱あんこ宣言!3/13 昨日の
3/13 昨日の 地震で1日半くらい停電。普段なら大して気にしないような揺れでも、真っ暗+ラジオから聞こえる緊急地震速報が非常に怖かったです。今の生活は電気が無いとほんと何もできないですね。昨日の夜に電気が復旧したのだけど、その事と酒のせいで親父 ... » more
テーマ その他 MMO

大航海時代Online(77) とりいそぎ! 半裸生活 一日目 撮影地がカイロなのは仕様です。My本拠地なので用がなくてもだいたいここにいます。ミレペリ先生〜お代はこんなもんでいいっスか〜〜。** ここまでのあらすじ**パリ芸術祭会場にフラリと現れた、 ... » more
テーマ イラスト MMO

大航海時代Online(76) パリ芸術祭 後夜祭 〜 おつかれさまでした! 週末に行われた、パリ芸術祭の最後の記念写真です。人数多すぎて全員は入りきらない&処理落ちで写ってない人多数…閉会式時点の人数は、イスパ45 ポル31 ヴェネ35 フラ18 ネデ3 イング13 オスマン2。Twitterオンオフ会 ... » more
テーマ MMO

大航海時代Online(75) 共和国なのに王立海軍、大佐アノティ立つ! 極悪商人阿乃手小姐が「大佐」になったとかで、身内で無駄に盛り上がってました。不謹慎ネタなのでシリーズ化はしませんが、まぁあれだこういうことですよ。カダ○ィ大佐+アノテ大佐=アノティ大佐。ちなみに、アノティ大佐 ... » more
テーマ MMO

【大航海ユーザーイベ】似顔絵屋さんinパリ こんな感じでやるので皆 来てね! ★下記はmaatさんの場合です。★今回は準備期間が短いのと、中の人が平日動けなんくて調整が難しいため参加する各絵描きさんごとに受付ルールが異なります。●受付時間3/5お祭り開始前20:00 〜22:00く ... » more
テーマ イラスト MMO

大航海いらすと 別効果Ver 白くするのは冬っぽくなるなぁと思った次第。これはクリスマスイベントあたりにとっておくべき効果…最大の問題は、モデルの黒さが偽装されてしまうことだっ! ... » more
テーマ イラスト MMO

【大航海】3/5 芸術のみやこパリで芸術祭を開催!【ユーザーイベント告知】 ** 内容は2/25決定分 **** ポスター転載可 **開催日時3/521:00〜23:00開催地 パリ(今回拡張で追加された内陸の町)★パリへ行き方…マルセイユ広場の真ん中にいる「御者」に話しかけるだ ... » more
テーマ MMO

【ゲーム/攻略/MMO】今日の「ソーサリアンオンライン」(そのVI) 今日の「ソーサリアンオンライン」改。 早速、新PCにクライアントをインストールしました。 予定通りにさくっと行かなかったので、ネタにします(^∀^; 新PCへの移行に関しては、以前にKalzさんから助言を頂いてい ... » more

大航海時代Online・4コマ企画(107) 極悪商人あのてさん 第三十三話 「極悪商人の美学」 まもなく次の大型拡張「ティエラ・アメリカーナ」が来るとあって、極悪商人はすでに漲っております。極悪具合もヒートアップなのです。個人的に、極悪商人の極悪商売テーマBGMはコレ。◆恐ろしいことに私のパソコンの ... » more
テーマ MMO 4コマ

大航海時代Online・4コマ企画(106) 極悪商人あのてさん 第三十ニ話 「取引と転売」 友人にも容赦ないのが極悪の掟。取引とは世間一般に言う相場と違っていても、お互いが満足すればそれが相場になりうるものらしいです相場を知らないことは即ちこの世界(どの世界だ)において死を意味するのであ ... » more
テーマ MMO 4コマ

 

最終更新日: 2016/11/14 22:54

「MMO」のブログ関連商品

» 「MMO」のブログレビュー をもっと探す

「MMO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る