誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MMO

MMO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MMO」のブログを一覧表示!「MMO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MMO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MMO」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

恒例の! 週末チャットイラスト大会 〜ぱんつ編【カラー追加】 むしゃくしゃしてやった航海はしている。ちょっとやりすぎかなーと思ったけど、私には全ヴェネツィア民の期待を裏切ることは出来なかったのだよッ・・・! (*ノノ)おまいは週末の夜になにやっとんじゃいという話 ... » more
テーマ イラスト MMO

大航海時代Online(87) このコンテストはきっと盛り上がらない と思いつつ 民族衣装だろ?いくらでも出せるぞ?何でこういうことになったのか話を戻すと。公式サイトのコレが発端だ。何やら、10連イベント!!とかやっているらしいのだけど全くもって参加してない ... » more
テーマ イラスト MMO

大航海時代Online(86) 【反省会場】スタッフどうすんだよ、この大規模システム変更… 今北産業むけに、今後予定されているアップデートを解説しよう。http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/index2.htm・洋上でもアイテムを取り出せる「船内倉庫」30日525円・スキル ... » more
テーマ MMO

大航海時代Offline〜裏切り者たちのオフ会〜日本橋からめぐる江戸の旅 大海戦の土曜日は、大海戦に参加しないネーデル民とその他大海戦に興味のない人々と行く日本橋からの大江戸クルーズの旅★いやまァE鯖の人とかイングとかイスパとかポルとか色々いましたが。イスパ人は大海戦諦めすぎだと思うの。 ... » more
テーマ MMO 自分好事

【ゲーム/攻略/MMO】今日の「ソーサリアンオンライン」改(そのVII) 今日の「ソーサリアンオンライン」改。 久しぶりに、スクリーンショット(SS)を撮影したんですが、クライアント内のSSフォルダに撮影したjpgがありませんでした(´・ω・`) 日付が変わった後だったので、更新日で検索してファ ... » more

大航海時代Online・4コマ企画(111) まあとさんと絵師たちの晩餐-2 4鯖絵師最強が決定された瞬間でした。 ... » more
テーマ MMO 4コマ

大航海時代Online・4コマ企画(110) まあとさんと絵師たちの晩餐-1 ※前回スキンシップをしただけです。 ... » more
テーマ MMO 4コマ

9/6 手軽じゃないインスタント 最近のラーメンは何であんなに面倒なんだろうか。フタ開けたら3つも4つも袋とか。一番許せないのは後入れの粉末スープ。あれは許せない。お湯入れたら完成のチキンラーメンとかカップヌードル食ってろって話ですよね。わかってはいるけど、買っちゃ ... » more
テーマ その他 MMO

大航海時代Online(85) エジプト神対決 マアトvsバステト マアト(魔法の杖) vs バステト(短刀) で夢のエジプト神話対決だったんだよッ!…というわけで。なんだかよくわからん幽霊船討伐イベントでもらったポイントを景品と引換たらもらえた「魔法の杖」。イベント自体は運 ... » more

大航海時代Online(84) 実写版大航海時代 ラパ・ヌイ編 おまたせしました? 実写版大航海時代。ヴェネツィア、ロンドンに続く「21世紀のこの場所へ!」PART.3 企画のご報告でございます。ラパ・ヌイ(イースター島)は、まぁ当たり前っちゃ当たり前なんですがリアル画像とゲーム画像はほとんど違 ... » more
テーマ その他の神話・叙事詩 MMO 自分好事

待たせたな!!! あにゃ的 裸婦像 これだけは出しておく おらっしゃあー。これでどないや!※ここまでの流れ※絵師オフで乙鯖のアンナ.さんを描くことになる↓maatさん「え?脱がせばいいんだろ要するに」そのまま夏休み突入↓アンナ.さんが調子にのって ... » more
テーマ イラスト MMO

【長距離クエストまとめ報告】チリ・サンティアゴ〜イースター島〜バルパライソ よっす。地球一周分、国際線で宇宙線被曝して帰国した中の人です。南米遠かったけど、めちゃ楽しかった! やっぱねー、これだよね冒険といえば。ヨーロッパだと、予想外のストーリーイベント発生とかクエスト変化で要求スキル上昇とかの罠クエ少ない ... » more
テーマ MMO 自分好事

大航海時代Online 絵師女子会 in お台場 夏です。夏真っ盛りなのです。命短し弾けよ乙女なのです。今年も夏オフの季節なのです!!というわけで、先日お台場で行われたAmagiya News株主総会ことコミケ組との絵師オフに行ってきたのです。え、女 ... » more
テーマ MMO 自分好事

脱あんこ宣言!8/7 節電休暇
8/7 節電休暇 昨日から早い盆休みに入りました。GWが無かった分盆休みが長いのだけど、それでも班によって5日ぐらい違うのはどうなんだろう。うちの班は一番短いという・・節電するべきなのはわかるが、それでもPCは落とせないよね!クーラーない分いいよね! ... » more
テーマ その他 MMO

現在位置を確認します。ネタパス回し
ネタパス回し ネタ返礼ー!(1)発端【コレ】(2)続き【コレ】(3)お返し【コレ】(4)ボールをキャッチした人【コレ】(5)さすがNADESHIKO JAPAN、素早いパス回しだぜ!さあ ... » more
テーマ MMO 4コマ

北欧神話とルーンの意味  Vinland Update調査隊 北欧神話関係者各位お疲れ様です。能登鯖ヴェネツィア商会アストレアのmaat(の中の人)です。先日上げたエントリにて各種間違い・問題事項があるとお伝えした、新実装ヴィンランド発見クエスト『悪夢を覚ます夢』ですが、クエスト情 ... » more
テーマ その他の神話・叙事詩 MMO

三分間わくわくミリカたんいじり セビリアの守護神モラ様が、よくペアで言及している大航海イラスト描きの「ゆっくりな人」ことミリカさん。モラ様のヒゲをむしるのが好きらしいので…俺、この案件が終わったら、ゆっくりな人とモラ様いじり同盟を結成するんだ…。 ... » more
テーマ MMO 4コマ

未緒さんがイイ笑顔で●●するてんぷれ いやなんか自分のも作ってくれっていうから。元テンプレこれね!じゃんじゃん使っておくれ☆いやなに遠慮はいらないよーはっはっはっ。はっはっはっはっ。*** ... » more
テーマ イラスト MMO

大航海:キャラ抱き枕 〜 暴 走 編 おいおい…抱きまくらじゃなくて電柱に食いつくとは上級者だなキッド君…。あれか? 電線×電柱で「電柱総受け緊縛プレイ」とか言っちゃうあれか? ん?いやーキミも好きだよね。そんな変態紳士たちのために、今日は三種混合抱きまくらが何とお ... » more
テーマ イラスト MMO

大航海:商会サイト移転完了ー。 infoseek消滅後、移転先が決まらず仮設置になっていたのがようやく移転先ホスティング鯖が決まったんだぞ。新URLこちらで!http://innuendo.life.coocan.jp/※ごめんはりそこねてた商会員 ... » more
テーマ イラスト 運営関連 MMO

ネタからネタへ うちわん抱き枕 うちわん抱き枕(アベラム)こんな感じか。ちなみに裏はアリデス(未実装) ... » more
テーマ イラスト MMO

大航海のコロッセウム戦闘開始ポーズをRPGっぽく描いてみる なんとなく5人パーティのお約束的なアレで。入れ替え要員に「元気っ子」「学者型」「クール美青年」などもいたりいなかったり。しかしどう描いても、実際のコロッセオが亡き三国志Onlineの軍略まんま焼き直しな上に、ただのボタン ... » more
テーマ イラスト MMO

大航海時代Online(83) ヴィンランド到達とその後の盗掘者たち 新しく実装されたエモ「アクロバット」がひどいです…。これ「飛び蹴り」に改名したほうがまだマシじゃないかと。ていうかどんな服着ててもモロ見せしながら宙に舞うので、パンチラのドキドキ感とかいうものもなく。パンチラとパンモロは違う ... » more
テーマ その他の神話・叙事詩 MMO

未緒さんの必殺技の本当の名前はブラッディ★エクスプロージョン皆殺しそんなキラキラプリンセス的な名前ではない。それ、まだあと三段階の変形残してる状態での技名だから。 ... » more
テーマ MMO

なんとなくガウン&シュルコーに色をつけてみた 腹が立ったのでついカッとなってカラーにしてやった。下書きが5分一発描きすぎてちょっと腕のあたりヘンかもしれん。またこんどリベンジする。…うっかり左上の標語を「4UP 5DOWN★」とか「オフィス内の節電にご協力くださ ... » more
テーマ イラスト MMO

【大航海】二次元の反逆ぱーと2 ヴィンランド・アップデート【ヴァイキングは何処へ】 大航海ヴィンランド・アップデートhttp://www.gamecity.ne.jp/dol/tierra_americana/chapter2.htmヴァイキングメインのアップデートだっていうのにアイスランド未実装と ... » more
テーマ イラスト MMO

【大航海】着られない服があるなら着ればいいじゃない、絵だけど【二次元の反逆】 大航海ネタ。なんか称号しばりだの貢献度縛りだのめんどくせー縛りがあって着られない新服が増えて来て服の増えてる意味がないっつーわけで最近のアップデートは身内に超不評。が、しかしゲーム内の衣装ひとつキャラに着せるためだけに何十時間も費や ... » more
テーマ イラスト MMO 自分好事

現在位置を確認します。超身内ネタ
超身内ネタ News「運転業務中に下半身露出か=東武鉄道運転士を逮捕」http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011070800463見出しだけ見て、大航海の商会員□xxさんだと思った人 ... » more
テーマ MMO

大航海時代Online・4コマ企画(108) まあとさんと夏祭りクエスト(1) 夏祭りLisさんとこの商会本にちょこっとだけ寄稿しますよってことで。先生ー、さっそく液晶さんがインターネット接続ダウンしてるんですけど原稿納入間に合うんですかー…。 ... » more
テーマ MMO 4コマ

 

最終更新日: 2016/11/14 22:54

「MMO」のブログ関連商品

» 「MMO」のブログレビュー をもっと探す

「MMO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る