誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MMO

MMO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MMO」のブログを一覧表示!「MMO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MMO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MMO」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

大航海時代Online 同盟港・擬人化企画2012年分【サンアントニオ】 2012年分のラストはこちら。サンアントニオさーん。通称イノキ。(サン・アントニオ→アントニオ猪木→イノキ)お察しの通り、「イノキなんか強そう…」「ガチムチ系女子?」→笑顔のキュートなガチムチ女子 となりました。 ... » more
テーマ イラスト MMO

大航海時代Online 同盟港・擬人化企画2012年分【ブエノスアイレス】 アプデが来る前にやっとかなきゃ!!と、いうことで残りの港もサクサクいくぞ。ブエノスアイレスさん。擬人化企画に着ていく服がない→もうマッパでええやん。ということに…。「良い空気の街」という名前の由来と、 ... » more
テーマ イラスト MMO

【クエスト報告】トルコ遍歴もろもろ 旅立ち前に受けたクエストもろもろ、完了報告ー。【商人クエ】チャイの配達★★江戸の町の商人が、トルコのお茶を試したがっている。あんた、イスタンブールのバザールで茶葉を仕入れてきてくれないか。チャイの ... » more
テーマ その他の神話・叙事詩 MMO 自分好事

大航海時代Online(109) 実写版大航海時代 イスタンブール&カッパドキアまとめ&その他諸々 たとえ時が流れても忘れることはないだろう…去年公式で募集していたコレ。2012年夏に実装(予定)…2012年夏に…。えっ、いや、コーエーカレンダー的に9月も夏なんだとしても、このタイミングだと ... » more
テーマ MMO 自分好事

大航海時代Online(108) イスタン陥落。そして まあとさん ついに雑食ぎみ艦隊に進化 >要塞砲撃方法・対象要塞から少し離れたところに出るリングで停船。(青ゾーン内です)・提督が要塞クリック。・画面右下に出る窓の「砲撃開始」ボタンをクリック。・あとはオート砲撃です。・停止する場合は再度、ボタン ... » more
テーマ MMO

大航海時代Online 同盟港・擬人化企画2012年分【ヒバオア】 太平洋どまんなか。プロぼっちことヒバオアさんです。一人だからひきこもってテレビとか見てるよ! 耐性はないわ辺鄙だわ、最初は何に使うのかと思っていたけど台湾や朝鮮との近距離交易をはじめるとこれが意外に具合がよい。ただし ... » more
テーマ イラスト MMO

大航海時代Online 同盟港・擬人化企画2012年分【ランバイェケ】 企画の続き。四港めはランバイェケさん。緑インカヴェスティド+アルパカ耳しっぽの、影の薄い女の子。インカローズで有名なトゥンベスさんのすぐ近くにあり、間違われやすい。っていうか実際よく間違われている。そして「ッチ、 ... » more
テーマ イラスト MMO

大航海時代Online(107) 宇宙と書いて「そら」と読め。東地中海大海戦ふたたび まずはお約束の品を。やっておきました。*経緯説明*やることなくなってモチベダウン、PSO2に行っていた人が大海戦なので帰ってくる。→「やる気出ないので何か一言」→「勝ったらア○スたんがチラします。」→この ... » more
テーマ MMO

夏祭りのDOLぬりえとかがきますよー Lisさんとこで、また今年も例のあの祭りがありますよ。今回はぬりえだ!http://amagiya.net/publish/nurie/豪華布陣ですよー。DOL絵師さん大集合ですよー。てか最近の絵師さんとか、ツイ ... » more
テーマ MMO エジプト

大航海時代Online 同盟港・擬人化企画2012年分【ディリ】 企画の続き。三港めはディリさん。すまぬ服はルングスドレスのつもりだったのに、途中からタハーンインが混じってしまい何だかよくわかんないアジアン衣装になってしまった…。やっぱりウロ覚えはイクナイ。2008年時点からヴ ... » more
テーマ イラスト MMO

【七夕大海戦支援】東地中海&黒海NPC/資材MAP レクチャーつきVer.【能登鯖】 能登鯖の七夕大海戦、防衛側ヴェネツィア陣営用の支援データです。織姫も彦星も、待ってるだけじゃ始まらない。雨雲蹴散らして、手に手を取り合って東地中海であなたとアツく出会いたい!開催: 2012/07/06 〜 07/08 (各日2 ... » more
テーマ MMO

大航海時代Online 同盟港・擬人化企画2012年分【パナマ】 と、いうわけで、2012年追加分2つめはパナマさん。前回2008年時点で擬人化されていたグァフマラさんの両脇。アカプル子さんと双子なイメージで、赤トウガラシが売られているので赤いコンチェロス風ウィピル着用。パナマ ... » more
テーマ イラスト MMO

あの企画をもう一度。大航海時代Online 同盟港・擬人化企画【アカプルコ】 *2008年の企画ページこちら(コンプリ状態)http://55096962.at.webry.info/200811/article_33.html説明しよう。「大航海時代Online同盟港・擬人化企画」とは、Noto ... » more
テーマ イラスト MMO

夏のアレ用の大航海よんこま 描いてますよ!11みんなも原稿取り立てが来る前に…頑張るんだ…! ... » more
テーマ MMO

大航海時代Online(106) 虹の見る二次元の世界 ギリシャ神話に虹の女神イリスというのがいる。神々の伝令役を務める神で、そのため神話エピソードには頻繁に登場するが、自らの意思で神話の主役となることはあまりなく、登場回数のわりに低位の神とされている。またその特性上、光の世界はどこでも ... » more
テーマ MMO

[ついに できたを。] 極悪商人あのてさん着せかえ 天城屋出版が今年もコミケに出るらしいです。というわけでネタを振られたので、今年はあのてさん着せかえでも出してみようかとッ…!しかし使えるページがB5で2ページしかない。着せかえのバリエーションどうしよう。 ... » more
テーマ イラスト MMO

ヴェネツィア・カルテル(百合) こっち方面でプロデュースする案を考えたんだがどうだろう。※ヴェネツィア・カルテル…よくイベントをやっている国籍バラバラな幼女三人トリオ。xx・ウ・ニュウという名前のキャラが揃っている。メインは…たぶん…フォン・ウ・ニュウ ... » more
テーマ MMO 小ネタ

今月のナショジオ特集・ソコトラ島 ソコトラ島特集http://nationalgeographic.jp/nng/article/20120518/309401/この写真にあるのが竜血樹。初めて見たかもしれない。ゲームではたまに行くけど、交易品の竜血 ... » more
テーマ その他の神話・叙事詩 MMO

大航海時代Online(105) メモリアル大海戦・東地中海防衛戦ふたたび 物資輸送班の戦場 週末は公式イベント・メモリアル大海戦の第二弾。「イング vs フランス・ネーデルランド・オスマン」という、一国vs三国連合な海戦が行われました。メモリアル大海戦ということで運営が勝手に決めた組み合わせ…小国同士という、現状ではシステム上「不 ... » more
テーマ MMO

現在位置を確認します。例のアレ
例のアレ 天城屋出版が夏コミに出るそうです。また夏に打ち上げのDOL絵師オフがあるんですね! やったー。と、いうわけで寄稿用の例のアレをこんな感じで書いておきました。え? 誰かに似てる?どっかで見たことある?気 ... » more
テーマ イラスト MMO

大航海時代Online(103) 週末イベントレポート「抹茶娘ルネッサンス」! 土曜日にリスボンで開催されたファッションイベント、「抹茶娘ルネサンス」のレポートです。*主催の方のイベント開催告知こちらhttp://japaneseteacom2.blog21.fc2.com/blog-entry-717.h ... » more
テーマ MMO

大航海時代Online(104) 週末イベントレポート「ジェノヴァ陸戦大会」! えー…イベントの正式名称が「第一回Notos決闘大会SuperCup」だったということに、見終わったあとで気がついたんですが…。どうせまたイベント直前に思いつきで決めたんだろ、うにゅうのことだしと、いうわけで抹茶娘ル ... » more
テーマ MMO

5/19(土) 20:00〜リスボン教会前「抹茶娘ルネッサンス」http://japaneseteacom2.blog21.fc2.com/中の人の出場予定:22:30まで5/20(日)21:00〜ジェノヴァ教会 ... » more
テーマ MMO メモ

大航海時代Online・4コマ企画(123) 極悪商人あのてさん 第三十六話 「ヴェニスの蟹工船」 体払いは地獄の一丁目サバイーに生糸を持ち込んで高級ベルベット作り続けるセカンドキャラ扱いはわりとザラ。バイトを酷使して利益を生む、それが名だたるブラック企業、あのて珍品堂…アレダレカキタ ... » more
テーマ MMO 4コマ

大航海時代Online・4コマ企画(122) 極悪商人あのてさん 第三十五話 「極悪商人の競り」 さつたばでなぐりあうそれがしょうにんのせかい ... » more
テーマ MMO 4コマ

大航海時代Online(102) 倒せ! プロデューサーズ「チーム・デルフィン戦」 ゴールデンウィークのアップデートで、期間限定でプロデューサーズがNPCとしてコロッセウムに登場する、というので。メンテ明けに早速…ちょっくらプロデューサーズの惨殺に早速壊れている艦隊メンバー。無理もない… ... » more

【大航海】抹茶娘ルネッサンス 5/19開催!【ユーザーイベント】 3月末にやった「ゆうやけ服飾市」内のファッションショー部分のスピンオフ企画として、新たなファッションショーが帰ってきた。「抹茶娘ヘレニズム」に続く第二弾は、その名も「抹茶娘ルネサンス」。前回は時間切れで見せられなかったファションネタ ... » more
テーマ イラスト MMO

閑居静思当選したらしい
PSO2のCBテストに当選してました。まだキャラメイクやってないけど楽しみです。19日〜28日の日程で、その間リネのIN率下がるかな。おもしろければ時間多くさいていくと思います。リネのアップもあるから迷うところです。 ... » more
テーマ MMO

ソーフィ○さんのアレ だいぶ遅れたけど、やっつけときましたー。ファッションショースタッフありー!…まああれだ、イベントとかで絡むと、中の人の本性というか意外な一面が見えるよね…。 ... » more
テーマ イラスト MMO

大航海時代Online(101) 過去のシステム縛りを 越えてゆけ! 能登鯖初ポルヴェネ連合大海戦 一回くらいはあった、と思っていたけど、どうやらデータ的には能登鯖初だったらしいポルトガル・ヴェネツィア連盟でのインド大海戦。初めてということで不安要素もありつつでしたが、結果はご覧のとおり。大盛上がり!三日目 ... » more
テーマ MMO

 

最終更新日: 2016/11/14 22:54

「MMO」のブログ関連商品

» 「MMO」のブログレビュー をもっと探す

「MMO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る