誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MMO

MMO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MMO」のブログを一覧表示!「MMO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MMO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MMO」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

大航海時代Online(116) ヴェネ集会サマリー、イベント開催予告ほか、諸々ご連絡 年末年始の多忙な時期に休止してまだ戻ってきてない人がいたり、他ゲームにいってる人がいたり色々なので、連絡と備忘録代わりに書いておくエントリ。えー、かねてよりの話どおり、1/8の2nd Ageチャプター2でジェノヴァさんがこのように ... » more
テーマ MMO

大航海時代Online・4コマ企画(133) 黒は黒とてエジプトの黒土の色 ひさびさに黒まあとさんテンプレ登場。だから何度も言うように、大航海ネタは、歴史ファンの多いMMOから誘い込んだ人々をブログのメインであるエジプトネタでそれとなく洗脳するためのエサなんだってば。エジプト競技人口を増やす ... » more
テーマ MMO 4コマ

大航海時代Online・4コマ企画(132) あけました。 うんまぁ今年の正月休みは、本読みすぎたのと駄文書きすぎたのが敗因だったな!あと未消化の代休7日どうすれb・同僚Aインフル欠勤中・同僚B今週末から新婚旅行・同僚C子供が入院中・同僚Dしごとができないのでまかせら ... » more
テーマ MMO 4コマ

【大航海時代Online】2012年 能登鯖流行語大賞/結果発表! というわけで年末ギリギリになってから始めた流行語大賞。2012年のトレンドは――これだッ! どん。一位ナチュラルダサー「ナチュラルにダサい」の略。ファッションショーで連呼され、「ナチュラルダサーコンテスト」ま ... » more
テーマ MMO

正月休み? そんなものは幻想ですよ! 2013年明けましておめでとうございます。 元旦からお仕事わっしょい。というわけで、年末三日間だけのお休みだったけどまあ何とか休めたので良しとする。僕らの新年は これからだ! 年末は冬のコミケ後の恒例オフ会。今年の出場大航海サークルは4つ、うち3つのサークルメンバーが飲み ... » more
テーマ 運営関連 MMO

大航海時代Online(115) アルマダの海戦:歴史とは何なのか  12月はほとんど家に居られない中の人ですよ。デフォルト21時帰宅とかワロッシュな状態で年末3日休んだら正月から普通に仕事とか鬼やで。さてそんな何時もどおりの平凡な日常の中、DOLでは今月のワールドクロックが発動。能登鯖はアル ... » more
テーマ その他の神話・叙事詩 MMO

現在位置を確認します。生ハムと忘年会
生ハムと忘年会 ネトゲのイベントが終了したあとは。中の人たちの打ち上げ会だーい★というわけでピラミッド秘密倶楽部の次の日はわくわく忘年会。いい年こいたダメな大人たちが都内某所にぞろぞろ集い、サンタコスをしたり絶対領域を見せつけたりお腹たぷた ... » more
テーマ MMO

大航海時代Online(114)  そして伝説へ。「ピラミッド秘密倶楽部」お疲れ様でしたー 土曜日は、遺跡内部で開催という前代未聞の無茶なネタイベント「ピラミッド秘密倶楽部」。大盛況のうちに終わりましたー。ラストの記念撮影はドン。こんな感じで。何が何だか分からない凄いぜこのカオス空間。い ... » more
テーマ MMO

(12/9 投票開始しました)というわけで、今年もギリギリになっちゃったけどやるよー。DOL能登鯖流行語大賞!年々インパクトある単語のエントリが減っている中、果たして今年を象徴する単語は生まれるのかっ。投票は年が変わるそ ... » more
テーマ 運営関連 MMO  コメント(9)

大航海時代Online(113) かの地にて… 日曜日はなんとか帰宅したのでロンドンバザーに参加してきたぞぅ。ロンドンバザー…ロンドン……さぁどこが違うでしょう?!正解はドンE鯖ッ。いつも能登鯖のイベントにきてくれてる方々の主催 ... » more
テーマ MMO

大航海時代Online(112) ピラミッド秘密倶楽部、ようやく日程確定。12/8にやるよー。 大海戦判定がバグではない、と言い切る運営。いやなんていうかさ、正しい動作仕様を知らないユーザー側からすれば、運営にそう言い切られるとそうですかと飲むしか無いんだけどさ(笑)そういう、後出しで「仕様でした」ってのがないから、今まで「コ ... » more
テーマ MMO

大航海時代Online・4コマ企画(131) 遺跡探索家まぁと 第二章 第五話 最終話。というわけで、次回は三期アブ・シンベルでお会いしましょー!サーツギノギセイシャハダレカナ ... » more
テーマ MMO 4コマ

大航海時代Online・4コマ企画(129) 遺跡探索家まぁと 第二章 第三話 枠外についているのは、わりとどうでもいいエジプト旅行ガイド。 ... » more
テーマ MMO 4コマ

大航海時代Online・4コマ企画(128) 遺跡探索家まぁと 第二章 第二話 今回の犠牲者の皆さんは新人商会員ズ。入った時三人なのに後で二人になってるのは…! ... » more
テーマ MMO 4コマ

大航海時代Online・4コマ企画(127) 遺跡探索家まぁと 第二章 第一話 去年の夏コミでやった第一章はこちら。今年の夏にやった第二章を公開するぞーい。前回はピラミッド。二期は予告どおりカルナックダンジョンへGoだ!通販やってるから販促してこい、ってLi○さんが脅すんですー><; ... » more
テーマ MMO 4コマ

【大航海ユーザーイベ】ピラミッド秘密倶楽部 12/8(土) 開催!★再度日程変更 ※大海戦の判定日変更に伴い、イベント開催日が玉突きで変更になりました。※開催日は 12/8 です。よろしくお願いします。-------------------------------------------------------- ... » more
テーマ MMO  コメント(14)

大航海時代Online(111) 青空バザー&次回予告 えー、青空バザーFINALお疲れ様でした。お疲れ様・・・でし・・・t開始30分で寝ちゃったんだけどな当日の山がハードでした。(´・ω・`)修善寺方面に降りるつもりががけ崩れとか色々あって河津に降りちゃったから帰り ... » more
テーマ イラスト MMO

大航海時代Online(110) これは笑うところなのか。ワールドクロック暴発バグ えー、まずは海戦お疲れ様でした、っと。今回ろくなSSないわ。集合写真も左半分の人が写ってないわ…。二回目のポルヴェネ連盟、二回目ということもあって更に盛り上がりましたね。前回ガチで殺しあったポルの構築部隊とも友情が芽生え ... » more
テーマ イラスト MMO

やぁみんな! お笑いコンビ「ナイルなアレ」でお馴染みの相方(※いま作った設定です)、vieraさんがイベントをやるから宣伝だよ!2ndAgeアップデートで、町の天候が変動するようになってしまい…「青空バザー」が青空じゃなくなった ... » more
テーマ MMO

【大航海】秋の大運動海戦 戦闘海域&NPCマップ【大海戦】 第二回、秋の大運動海戦。ポルヴェネ連盟陣営のフォロー用です。今回はちょいNPC位置がわかりづらいんで、自分メモもかねて丁寧目に作ってみた…【集合・クエ受け】マディラ【戦闘海域】マディラ沖、カナリア沖【NPC位 ... » more
テーマ イラスト MMO

大航海時代Online・4コマ企画(126) 極悪商人あのてさん 第三十八話 「手を汚さずとも」 長い槍の正式名称はこれじゃなかったかもだけど…。ことのほか気に入ったらしく、あちこちで振り回しては周囲を無邪気に破壊しているようです。まさに歩く兵器。 ... » more
テーマ MMO 4コマ

ネタを振るときこっちを見られている気がしたので。 そんなわけでアレクシオ船長に女装+脱ぎ脱ぎでしていただきました。いろいろぶっこみすぎで「ジャンルわからねぇ」って後輩にも言われてるこのブログですが、中の人の魂はたまに薔薇色の二次元に飛んでいることもあるのでこれが平常運転です ... » more
テーマ イラスト MMO

【大航海】赤い服祭りの写真ー【ヴェネ集会】 ガナドール討伐でもらえる士官服が大量に余っているというので、ヴェネ集会のついでに会場で配布していただき集会終了後に赤い服祭りを開催。完全に士官学校の卒業式である。同じ赤服でこんなに集まることって多分あんまないから ... » more
テーマ MMO

大航海時代Online・4コマ企画(125) 極悪商人あのてさん 第三十七話 「傾向とスタイル」 新実装された髪型の数々、今回は色も自由に選べたりするわけですがなんつーかこう、趣味ってのが出ますよね。あと同じ髪型でもキャライメージの違いとk ... » more
テーマ MMO 4コマ

大航海時代Online・4コマ企画(124) 禁じられた遊び いいのかい、そんな前フリをして?我が前でデコを出したまま放置バザーなど、誘われているようにしか見えぬわぁー。*でこピンのやり方*チャット欄に、以下を打ち込みます。/point の部分は半角で。[キャラ名]と「でこ ... » more
テーマ イラスト MMO

大航海時代Online(109) 2nd Age〜 変わりゆく世界、変わらない時 大型アップデート「2nd Age」始まりました。始まったけど内容がよく分からん&「期待しなければ絶望することはない」という先人たちの教えに従い、というかぶっちゃけリアルが色々何でアレでアップデート情報なんてちゃんと見てねえよ。な状態 ... » more
テーマ MMO エジプト

どこぞの極悪とは違うのです! 見よ、この溢れ出るピュアオーラ。それはもう風呂で洗われた貧乏神のごとk…アレ。ゲームスタート時からして、髪型変えるのって二回目くらいなんだよね。 ... » more
テーマ イラスト MMO

大航海時代Online 能登ヴェネ同盟港・擬人化企画 <コンプリート> 「大航海時代オンライン」Notosサーバのヴェ、ツィア同盟港を擬人化してみよう企画の履歴まとめです。★2008年版の同盟港擬人化コンプリはこちらhttp://55096962.at.webry.info/200811/art ... » more
テーマ イラスト MMO

 

最終更新日: 2016/11/14 22:54

「MMO」のブログ関連商品

» 「MMO」のブログレビュー をもっと探す

「MMO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る